プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< NYアジアンフィルムフェスティバル24日編♪ main NYアジアンフィルムフェスティバル23日編♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『NYアジアンフィルムフェスティバル』ヨンヨン上映時間変更~
2009-06-25-Thu
今朝、NYAFFのサイトブログを見たら、ヨンヨンの上映時間の変更のお知らせが・・・

現地時間18:30(日本時間7:30) → 現地時間19:00(日本時間8:00)

知ったからと言って、現地でチケ持ってるわけじゃないからふぅ~んですが(笑)


そして、Rising Star Asia award の式典について謝りの内容も。こちらも時間変更あったのかな?
プレスが多すぎて一般チケでは入れなくなってしまったと
相変わらずのホンヤッキーですが、一応そのまま ↓ においときますね。まぁ英語なので意訳しちゃうと
 
式典に参加するプレスが思ったより多すぎてそちらの対応で大変で、通常チケの方には授賞式には遠慮してもらうことになります。混乱していますが、わたしたちを信じて下さい。式典の後、すぐに一般聴衆に入場してもらうつもりであり、ソ・ジソブssiが挨拶のためにとどまるので、逃したものはそれほどではないでしょう

これって当初の予定では一般の方も式典が見れるはずだったのに、終わってからの入場になるってことなのかなぁ?だとしたら、チケ持ってる人がっかりだね
本当のところはわからないけど、チケの売れ行きを予測してなかっただけじゃなく、授賞式のマスコミの注目度も予想外だったってことかしら?
また言ってもい~い? ヨンヨンなめんなよぉ~


<NYAFFブログ記事>
遅い通知をお詫びします、意識を取り戻す予定であるVIPの圧倒的なプレス応答と数のため、今日の私たちが通常切符所有者で式典にさせない授賞式を覆ってください。 私たちを信じてください、そして、カオスであることが行くことであり、あなたはそれを逃したのがそれほど悲しくないでしょう。 しかしながら、式典が終わると(午後6時55分の)すぐに、私たちが全体の聴衆を入れるつもりであり、So Jisubショーの前に個人的な挨拶をそれらのすべてに与えるために滞在するので、あなたが逃すすべてがいくつかの愚かなスピーチです。


そうこうしている間に、今頃式典やってるね。ライブでどこかで見せてほしいなぁ
今度こそ、韓国メディアのニュースupされるでしょう(されなきゃ怒る
でも、今日は仕事→ハングルなので、みなさんの方が先にご覧になるかしら?
とりあえず、ってことでこの状況をupしま~す♪
ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

世界へ!

ソ・ジソブの底力を見せ付けてくれ~~~v-91
それにしても なめんなよぉ~②
想像以上の人気! 想像以上の魅力! でしょうか?
ジソペンにしたら いまごろわかったかv-218
アニ! 印象深く迎えてもらってありがとうv-398
どんなハリウッド映画でも必ず期待以上の演技をしますので どうぞたくさんのオファーをお願いしますv-363
          ↑
        マネージャーと勘違いしてる重症のジソ中毒患者

EARL.Gさん♪

こんなとってだしの記事にもご賛同いただいて、めちゃ嬉しいです♪
想像以上の魅力。。。きっとガンペを見て、ジソ本人を見たら、本当に演技力にびっくりするよねv-398

おもっ、中毒患者兼マネージャーが誕生しましたわね~
最近デリssiも見かけないし、それでは、EARL.Gさんに頼もうかしら? ← 自分がプロデューサーのつもりの人

ジソの底力・・・はかりしれない気がする・・・
なんていっても千の顔をもち、進化し続ける俳優ですからぁ~v-345

なめんなよ~③

マカプウちゃん、アンニョン


そうよ
ジソと『ヨンヨン』をナメてもらったら、困りますよ~
でも、プレスが多すぎて、一般が入れないって事は、本来、一般も入れたんですよね~、なんか凄~い行ってチケット取れたら、入れてたんですよね~
しかし、いかに私でも、さすがにNYまでは、よ~行きませんゎ~(行きたいけどね~)
いずれにしても、ジソはやっぱり凄いアジアを飛び出して、世界のジソやね~

kitoriさん♪

アメリカでは韓国の俳優さんはどんな感じで報道されたりするんだろうね・・・
日本のようにドラマは放送されたりしないんだろうなぁ~
映画に沢山出ている俳優さんは認知度高いかもだけどネ

でも、きっと今回でかな~り、ジソもそしてヨンヨンのパワーも伝わったんじゃないかしらv-398
韓国にはこんな俳優がいるんだっていう驚きをたくさんの方が思ったとしたら、多少の不手際は許しましょう ← 完全に上から目線な人

kitoriさん、スケジュールさえ調整ついたら、NYも行く気がしますわよぉv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/199-6b2f3a21
| |
