プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今日はどんな日? main
はじめまして♪
2009-01-06-Tue
はじめまして マカプウといいます
チングに背中を押され、いえ自分でもいつかやってみたいと思っていた潜在意識が浮上して
始めてみることに

まだまだブログのこと勉強始めたばかりだし、パソ力ないのに大丈夫かぁだけど。。。
いままで一度も俳優やタレントにはまったことがなかったのに、数年前にソ・ジソブという素晴らしい俳優さんを知ってから、どっぷり、まったり、はまって・・・・・・
彼の日本での公式モバサイトが開設されてから一気に過熱~
気付いたら一人で羽田の国際線ターミナルへ。。。7月のことでした^^;

のんびり、大好きなジソのことやハワイのこと。。。とりとめもないことをぼちぼち書いていけたらと^^;
こちらにいらしていただいた方が幸せな気分になれますように
長い目で見守って下さいねどうぞよろしくお願いします

初サジンは・・・渋いのに、髭ありなのに、憂いと美しさを兼ね備えたカンペジソ~

111102 (2)

ところで今月はまたしてもお財布が悲鳴をあげそうですよね
9日には「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」本編DVD発売 「映画は映画だ」メイキング予約受付中 「孤独な人生」DVD(CD)も予約受付中だしぃ でも。。。まだどれもポチしてないわたし。。。(石投げないでくらさ~い、買う気は満々ですからぁ)

そうそう、続々とドラマや映画の公式HPがオープンされてますね
みなさんご存知だと思いますが、わたしの備忘録だと思っておつきあいくださいネ
「映画は映画だ」日本公式 ここをクリック
携帯サイトもあるようですので貼っておきますね
携帯ヨンヨン
「カインとアベル」韓国SBS公式 ここをクリック



最後にジソからの新年の挨拶で・・・(韓国公式サイトより)

携帯だとハングル文字化けですね。。。ごめんなさい

안녕하세요. 소지섭입니다.

무한 열정을 가지고 달려온 이번 한 해~!!

올해는 평생 기억에 남을 뜻 깊은 해였습니다.

2009년 새해에도 여러분과 함께 웃음으로 시작하는 한 해가 되었으면 합니다.

새해 복 많이 받으세요.


こんにちは. ソ・ジソブです.

無限の熱情を持って駆けて来た今年一年~!!

今年は一生記憶に残る意味深い年でした.

2009年新年にも皆さんと一緒に笑いで始める一年になったらと思います.

明けましておめでとうございます



試運転の際にご協力いただいたチングに心より感謝いたします
ジソブ cm(18) tb(0)
Comment
 

うぐ・・・

あまりに熱が高くて頭がガンガンで…
マカちゃんちに癒されにきたらさ~…

ガンペか~ぃv-11

熱あがっちゃうよぉv-48
このままこのガンペの夢見ながらねちゃおうっと。

ありゃ(^^ゞ

いろいろ試してたら、風邪引きAKIちゃん来てくれてたのね~
チョイン先生が良かったぁ?
1/7 0時スタートにしようと思ったのにおかしいや~ん(爆)
でも嬉しいから、1/6 22時スタートにしたよぉ~
具合悪いのに遊びにきてくれてコマオ~

blog開設おめでとう

今携帯から見ていますが、テンプレートカワイイ!しかもカンジの新年のメッセージの邦訳まで☆マカプウさん凄過ぎっ(*_*)
これでblog5姉妹ね♪これからよろしくね!

ゆりさん、コマオ~

パソ壊れなのに、早速のコメありがとう~(笑)
携帯の方は、さっき後半全部赤文字になって直らなくてあせった、あせった^^;
まだ手探り状態ですがぁ、よろしくお願いしま~す♪

チュッカヘヨ~

お~!開設おめでとう~
AKIちゃんに続き風邪っぴき(お腹ぎゅるぎゅる)
早速盛りだくさんだね!実は・・・というか、もちろん?おいらも各種DVDやCDはポチしてない。
でも多分ヨンヨンメイキングは買う!

ではでは~これからもよろしく哀愁v-222
PS:動く絵文字なんてあるの?PCから使えるの?知らなんだ~

やっぱりね~♪

マカプウさん、やったね^^

今うにちゃんのとこから飛んできてびっくり!ブログ開設したのね~
おめでとう~~(パチパチ)

マカプウさんもお話楽しいし、パソの技術もすごいからブログ始めたらい
いのに~と思ってたよ~^^

ジソのこと熱~く語ってくだされ~♪♪

うにちゃん、コマオ~

きゃ~ブログ長女のうにちゃん、こんなところまでいらっしゃいませ~(おなか大事にね~)
最初は挨拶だけにしようと思ったのに調子にのってこんなだよぉ
見づらいかも^^;
動く絵文字は記事書くときに各メーカーの絵文字から選べるからわたしは慣れてるezwebでやってみたのさ
今度ドコモでやってみようっと♪

さくらさん、いらっしゃいませ~

オモッ、さくらさんまで^^;
いや~お恥ずかしい・・・
パソの技術なんてないのよぉ(あるふりしてるかも。。。爆)
そのうち脱線してジソ以外のこといろいろ書き出すかも(゚ー゚;Aアセアセ
お暇なときにどうぞ~

開設おめでとう[i:63890]

今携帯からだから 全容がみれてない…しかしマカプウさんがこれから どんな 記事を書くのか~期待してるよ ジソブネタ 思いのたけを遠慮なくかたれる場所が出来たんだから きっと 毎日がこれまで以上に楽しくなるねワクワクね

ソンホンさん、コマオ~

ソンホンさん、コメありがとう~
携帯からのこともちゃんとフォローしないとだね(^_^;)
まだまだ手探りだし、最新ジソニュースや動画とかはあまりタイミングよくのせられないかも。。。
自分らしくのんびりまったりでいこうと思います♪
また、ソンホンさんとこも遊びに行きま~すヽ(^o^)丿

マカプウちゃん ブログ開設おめでとう~ もう マカプウちゃんのコメ読んでて、いつも ブログ開設したらいいな なんて勝手に思っちゃいましたよ~正解だよねえ! マカプウちゃん 大好きなジソを語って下さい~

きゃ!まりもしゃん♪

まりもしゃん、ふつーの時間にネット散歩でしゅか?
ここまで遊びにきてくれて、コマスミダ~
時々脱線してジソじゃない記事になっちゃうかもだけど、よろしく哀愁~(あっ、うにちゃんに使用許可とってないな。。。)
ソフィーのサジンみっけたので見てってネ~(^_-)-☆

オモ オモッ

マカプウさんおめでとーーー!!
今 ふるりさんちでコメして マカプウさんのコメ読んで・・・。
う?もしや?ポチっ!!!!
ココに到着スムニダァ~(*^_^*)
皆 凄いなぁ~ 私の楽しむ場所がどんどん増えて楽しいわんヽ(^o^)丿

今から まかぷうさんの独り言、じっくり読ませていただくわぁ~♥

開設 おめでとうございますm(__)m

ホントに ブログ 始めたんですね すごい! かっこいい! 素敵! ブラボー! よく 私がジソに使う言葉の オンパレードですが(笑)
これからも よろしくお願いしますm(__)m 

わいこしゃん、コマオ~

ようこそ、いらっしゃいませ~v-238
みなさん期待のジソのことだけじゃなくなるかもv-41だけど、
ぼちぼち書いていくので、どうぞお時間のあるときに、お寄り下さいませ~v-22

ゆずさんも、コマオ~

ゆずさんまで、遠くまで(?)いらしていただいて、コマスミダ~
まだまだ勉強中、わからないこといっぱいだけど、試しつつやっていくので、長~い目で見てやって下さいませーーーv-238

ブログデビュー チュカヘ

マカしゃん♪さっき気づいたよ☆とうとう 走り始めたのね!
なにはともあれ 開設おめでとう☆

これからは マカしゃんの目線で自由きままにジソを語ってね!

またちょくちょく覗かせてもらいま~す♪

チェゴさん、ありがとうo(^-^)o

いらっしゃいませ~どこまで続けられるか、どういうブログになっていくか、自分でもわからないけれど、ぼちぼち書いていくので、また遊びにきてね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/2-71185089
| |