プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 狭き門。。。 main 『NYアジアンフィルムフェスティバル』ヨンヨン上映時間変更~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
NYアジアンフィルムフェスティバル24日編♪
2009-06-25-Thu
今日は記事もあってサジンなども出ていて、皆さんご覧になりましたよね?
わたしは今日は戻りが遅くてようやく記事見れました
昨日の柔らかい雰囲気とは違ってかな~り、ガンペ兄さんでしたね♪

とりあえず、ほんまもののガンペ兄さんとミスク
ny062501.jpg

そして今日のちびっとジソ入りガンペ(なぜ、ボタンを上まで留めてるんだろ?)
ny062502.jpg
ny062503.jpg
ny062504.jpg

新しい韓流スターソ・ジソプとコン・ヒョジンがニューヨークでアジア記者らの熱いフラッシュ洗礼を受けた。

ソ・ジソプとコン・ヒョジンは24日(現地時間)マンハッタンIFC劇場で開かれたニューヨークアジアン映画祭で‘第1回浮び上がるスターアジア上'を受賞した。

この日授賞式はニューヨーク韓国文化院創立30周年をむかえて制定されたことでキム・ギョングン ニューヨーク総領事とソン・スグン ニューヨーク韓国文化院長など関係者および招請人々で盛況を成し遂げた。 また韓国人言論はもちろん,日本,中国をはじめ,東南アジア媒体らまで大挙位置して,関係者たちを驚かせた。

ソ・ジソプとコン・ヒョジンは共同記者会見で“世界文化の中心地ニューヨークで韓国映画を広く知らしめることができる機会が週になってうれしい。 初めて作られた'浮び上がるスターアジア上'に選ばれて,光栄”と口をそろえた。

この日IFC劇場にはソ・ジソプが主演した‘映画は映画だ(監督チャン・フン)’を観覧するための人々で長蛇の列が出来た。 観客らは韓国人らはもちろん,日本人,米国人らも簡単に眼に触れた。 ある日本記者は2006年日本でドラマ,‘ごめん,愛してる’のヒット以後ソ・ジソプの人気が途方もないと伝えた。

授賞式を終えて場所を移して,開かれた韓国映画の夜レセプションでもアジア言論の競争は激しかった。

ソ・ジソプはハリウッド進出意向を尋ねた質問に“コメディのように観客らに笑いをプレゼントする映画に挑戦してみたいと話した。 またコン・ヒョジンは”習えと言うなら誰でもハリウッドを夢見る“面で”映画に東洋的情緒を加味できる米国監督ならば共に仕事をしてみたくて”と話した。

一方ニューヨーク韓国文化院は26日と27日には独立映画セクションで‘美粧傾向(税)は韓国短編映画制’を通じて,最近韓国で最も注目されている短編映画受賞作10編(便)を紹介する。 今年で8回目の‘2009ニューヨークアジアン映画祭(NYAFF)’は7月5日までマンハッタンのIFCセンターとジャパン ソサエティーで開かれる。


あと他にも記事いろいろだけど相変わらずの映画に関わった人たちに対するジソのコメント
ソ・ジソプも"とてもうれしくて感謝する"としながら"のように作業したスタッフと映画ファン皆さんに光栄を回したい"と話した。


そして記者会見のときのニュース動画をupして下さってる方にお借りしてきました♪
いつもありがとうございます

携帯の方はこちら♪

短いので2枚だけキャプしてみました・・・
ny062510.jpg
ny062511.jpg



そしてあとは最近お世話になってる中国サイトより
(ここはソゲルと違ってスレごとにまとまってるので捜しやすいです)

今日の上映前の挨拶中~
ny062505_convert_20090625213935.jpeg

またまた「チェが?」というシーンがあったのかしら?
ny062506_convert_20090625214117.jpeg
ny062512_convert_20090625214303.jpeg

嬉しそうで誇らしげでいとおしいなぁ・・・
ny062507_convert_20090625214156.jpg
ny062508_convert_20090625214221.jpg

は~い!最後はお口むぎゅっ、いただきましたぁ~
ny062509_convert_20090625214243.jpg


24日の舞台挨拶の動画もありました・・・ファンの方の隠し撮りのようですが(汗)
司会の方は撮影禁止って言ってますものね(ヨロブン、そぉ~っと見ましょう)
それにしても歓声がすごいのと、司会の方のテンション高っ^^;

携帯の方はこちら♪


さて、いまはNYは25日の9時くらい。。。もう起きてるかなぁ
あっ肝心のこと言い忘れたぁーーー

ジソビ~NYでのヨンヨン上映、数々の授賞、チョンマルチュッカエ~

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

チョンマルチュッカエーJisub

最初の動画・・・ジソがトークの時はジソだけ、ヒョンジンさんの時は二人移ってる・・・で私がみたのは愛するジソだけv-238
カメラとってくれた人ありがとう。。。

隠し撮りの人、勇気あるねーーー。
なんかお友達まで映ってたけど・・・ね(笑)

日本にも度々来てくれそうで、めちゃ嬉しいね。

見たかったなぁ~(=^▽^=)

マカプウちゃん、続けてアンニョン


ここんところ、久しぶりに、動いてるジソの姿が、色々アプされて、めっさ嬉しいですね~


モリは、パーマ当てたんかなまた、ニュアンス変わって、いい感じ~


ジソの『チェが…』生で聞きたい~あの声~
ほんまに、たまりませんね~

アジアの宝、ジソ、ハリウッドからのオファーも、いっぱい来たらいいなぁ~
(そうなると、ジソがちょっと遠い人になりそうで、寂しくもあるんですが…)

あんにょん♪

マカプウしゃ~ん、紹介してくれてコマオ~e-349
いつものブラックスーツと何か違うなぁ~って思ったらぁ~
あはは・・・マカプウしゃんが指摘してくれたように「ボタン」だぁ~(笑)
きっとジソのことだからこういう場面ではネクタイは締めないながらも、ボタンは締めておいた方が良いかなって考えたのかもしれないねe-257
(何かジソらしいと言えばジソらしいけどぉ~v-398e-266)
沢山の人にジソの魅力e-420や実力を知ってもらって嬉しいね。でもkitoriさんと同じで私もますます遠い存在になっちゃいそうでちょっと寂しい気も~e-263
今後、日本の映画v-265やドラマの仕事も是非お願いしま~すv-413 待ってま~す♪←誰に行ってるんだろう(笑)

なんだか焦って21日のとこにコメントいれちゃったわ
当たらなかったんでって

やっと~

やっと写真と記事があがったのねぇ。
プウちゃんあっぷご苦労様~v-413ちゅ~v-343

うぐっv-401
「チェが?」…v-399e-224

この写真かわいいぃ~v-10
好き好き好き大好き~v-413


ガシャリっ

ひっ…v-399たら~りe-263

ひょいっe-262

ぇえっv-405
無言で連れ去り!?夜叉様でしょ?
後姿しか見えなくたって髪の色でわかりましゅよっ!
ちゅか、夜叉様…まだ森でお仕事中のはずじゃ…

「そのようなもの…構わぬ…」

え~っv-399そりゃまずいでしょ!
やっと折り返し地点でしゅよ?
ちったぁ真面目に仕事してもらわないと…

「そなたもな…
このような不埒な面等に現を抜かすとは…」


だから…基本同じ顔…
って聞いてないし~v-406えぐ~

ずるずるずる

ふふふ・・・

キルシュさ~ん♪
わたしも思ったわぁ~このカメラマンの方、女性だったりしてv-391
そいで、ジソのあまりのかっこよさに、思わずカメラが向いちゃった、とか(笑)

24日の舞台挨拶のこの動画、下げようかなぁとも思ったけど、そぉっと置いておくことにします。。。し~っ

ジソが日本に来てくれるのも嬉しいけど、このあとジソがどんな作品を選ぶかがとっても気になるぅv-398

動いてるジソ♪

kitoriさん☆
静止画ジソでも充分にv-10な気持ちになるけど、やっぱり動いて、しゃべってるジソは格別だよね
特にあの声・・・そして話し方・・・キュインv-398

髪の毛、そういえばジソって本来ストレート?20代前半は結構さらさら爽やかな感じだけど、こんなふわふわ柔らかいのもいいよね~

アジアの宝、どうぞ大切に作品選びをさせてあげて下さいe-466 ← 誰にお願いしてるのやら^^;

いつでも・・・

ロンちゃ~ん、ジソは決してわたしたちペンに淋しい思いをさせたり、おいてきぼりな気持ちにはさせないはず・・・
いつでもわたしたちの隣にいてくれると思うわv-398
例えハリウッド映画に出ることになっても、あの仕事に対する姿勢と回りへの気遣いは普遍だもの

ただ勝手に思うのは、ジソはやっぱり本国での仕事を一番大切に思ってるんじゃないかなぁ
韓国映画のことをすごく心配もしてたしネ
わたしも日本のTVや映画館でもっともっとジソを見たい気もするけど、韓国での活動も大事にしてほしいナv-410

ボタンきっかり、ジソ。なんだかジーニストで一人だけきっちりしたスタイルにしちゃったときのこと思い出しちゃって(笑)ロンちゃんのいうとおり、ジソらしいe-266

百合の花さん☆

気を落とさないで下さいね・・・といっても悔しいですよねv-390
わたしも今まではずぅっと落選で今回もどうせだめだろうと思っていたら・・・当選しちゃってたんです・・・

次記事の書かせてもらってますが、百合の花さんもプレリザーブもまだあるし、あきらめずに頑張りましょうv-91
ファイティ~ン!!

ちゅ~?

AKIちゃん、お久~
せっせとupしてるけど、AKIちゃんからのちゅ~は丁重にお断りいたしますわv-391
えっとぉ、夜叉さまかガンペ兄さんか・・・ガンホ入りチョインでお願いしますっ (違っ)

夜叉さまに無言で連れ戻されるくらいだから、まぁ~た、↑ のジソ見てPC画面につっぷしたか、よだれつけたでしょお?

ちったぁ真面目に仕事してもらわないと…
ってぇ、AKIちゃんに言われるようじゃ夜叉さまもお気の毒ですわねv-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/200-72960623
| |
