プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< NYAFFでの出来事 main NYアジアンフィルムフェスティバル24日編♪ >>
狭き門。。。
2009-06-26-Fri
くぐり抜けちゃったみたいです。。。。。。

きゃあーーーいちはや当選しちゃいましたぁーーー
いままでは抽選自力で当たったことなくて、いっつもチングちゃんたちの計らいでジソに逢えてたわたし
今回はぁ・・・・・・当たっちゃいましたぁ~

どうせ無理とわかっていながら前回ヨンヨンの初日舞台挨拶のときはトラブルでいちはやに申し込めなくて、プレリザーブからの参戦で見事撃沈だったので、だめもとでぴあカードを申し込んで、いちはやから参戦~
仕事から帰って早くもはずれのチングちゃんたちのメールにわたしもだろうなぁとチェックしてみると・・・
メールは・・・来てないやっぱだめなんだよなぁとぴあサイトを見たらぁぁぁぁぁぁ
と、当選の文字がぁぁぁぁぁぁ
何度も目をこすって確認、何かの間違いかとサイトを閉じたり開けたり^^;

でも、本当だったみたいです

じそ0707当確_convert_20090626223051

こんな狭き門で当選なんて本当に信じられないけど、こうなったら、諸事情で参加できない方の分まで、しっかりレポさせていただきますっ ← ジソオーラにやられて記憶飛ぶ恐れあるくせに(汗)

そしてまだハガキ抽選とプレリザーブ、一般とチャンスはあるので、チングちゃんたちのために、全力を尽くしたいと思います♪
みなさんもなんとか都合つけられる方は最後まであきらめずに頑張りましょうネ


そうとわかったら、早くチケ引き取りをしたいわたしは、早速コンビニへ
・・・と、先客の方が、何か書類を見ながら機械操作中・・・

いえいえ、大人ですから、ふつーに待ちますわ

・・・う~ん、なかなか終わらない・・・どうやら自賠責保険のなにかをやっているので少し時間かかるかもしれません、と店員の方が

いえいえ、大人ですから、どうぞゆっくり操作して下さってよいですわ

・・・う~ん、なにやら悩んでいる様子・・・・・・・

待つこと15分くらい?結局店員の方の助けを借りて、操作終了した模様 ← 別にチケが無効になるわけじゃないのにちょこっと不機嫌な人

ようやくわたしの順番
順序良く操作・・・ぴあカードお持ちの方と一般の方・・・ん?わたしは、ぴあカード申し込んだけど、まだ届いてない・・・とすると、なんか変なことになっちゃうのかしらと多少ひやひやしつつ、結局自分も店員の方にお世話になりながら、チケ引き取り完了

ちょっと曲がっちゃいましたが^^;
ジソ0707チケ


これで彦星ジソとソヌオッパに逢う機会は与えられましたので(あっ監督も)、あとは身だしなみを整えて当日、出陣いたしますぅ~
↑ このチケにあるように登壇者は予告なく変更する場合がございます。。。ってジソが来れなくなったりしたら、かな~りぐれると思いますが(笑)


こんな感じのジソかな?それともガンホっぽくくるかな?チョインでもいいし ← 結局ジソなら何でもな人
ソゲル09051301

ジソブ cm(22) tb(0)
Comment
 

拍手コメさん♪

拍手と温かいお祝いのコトバ、ありがとうございますv-398
みなさんにうまくお伝えできるレポ書けるよう頑張りますネ

おめでとう(*^^)v

織姫様 彦ジソ様との ひとときを 楽しんでらして~♡
日頃の ジソ愛の賜物ですね
ルポ 楽しみです でも まずは 自分が楽しんで 余力で書いてねm(__)m

おめでとう♪☆

おめでとう♪  すごい☆

良かったですね。

私、今回参戦せずでした。。。

普通ので参戦してみます。

でもレポ楽しみだわ。。。

戦意喪失(+_+)

その上昇運気のまま宝くじも買ってみれ~!

何だか燃え尽きちゃって、ダメダメなアタシです

レポ楽しみにしてるわ~

ふふ。
ファミポート前で苛々光線発するプウちゃんの姿が目に浮かぶわ待ってる間はヤキモキするよね~

良かったね~

狭き門撃破するとはただ者ではないな...お主...
って感じ?(笑)

いやぁそれにしても凄い!!織姫はプウちゃんだったのね~(^^)これからはプウ姫と呼ばせていただくわ(^_-)

七夕...お飾りするのは8月7日なのよ、だから逢えないのかしら!?
やっぱ異国だわ(-_-;)

チュッカエヨ!

ひぇ~っv-308v-308v-308
”ジソ運”引き寄せちゃったねv-411
よかったよかったv-424

「あなたはレポの指令を遂行する義務があります!」などの書類がついてたりしなかった?
生ジソブさんを見たら何もかも忘れて見入ってしまいそうv-402
プウさんは初めてじゃないから余裕のレポかな?

まずはv-307祝杯を!

おめでとう!!!

v-63大当たり~ですね。おめでとうv-237
大きなスクリーンでの「カインとアベル」ですねv-266

私は今日エントリーしましたv-216
ホントはその日仕事なのに…今から交代用人探さなくてはv-21
もう、行く気満々ですv-266

すご~い!!

わぁ~いv-424 マカプウしゃ~ん、良かったねe-257
チュッカへ~v-314v-300
チケット見せてもらって、行けないけどドキドキする気持ちを味あわせてもらったよんe-415
またカベル第一話のドキドキ感を、そしてジソとの素敵なひとときを楽しんできてね~♪

それから、カベルの現場でもムードメーカーでひょうきんなソヌオッパと、ジソとのやりとりもちっと楽しみ~(笑) 
照れながら色っぽい溜息付いちゃうかわゆいジソが見れるかもぉ~v-410
レポv-295私も楽しみにしてま~す♪

ゆずさん♪

温かいコトバありがとうね~
自分でもまさか当たると思ってなくてびっくりv-405

日頃のジソ愛は、ゆずさんも皆さんも同じですよぉ~
たまたまのラッキーだけど、カベルをスクリーンで見てきま~す(もちろんジソもv-398

キルシュさん♪

くふふ、お祝いコメントありがとうですぅv-410
でも、プレリザーブからは参戦されるんですよね?

きっと当たる・・・きっと当たる・・・e-266
わたしからも念を送らせてもらいま~すe-269

戦意戻ってこ~い!

AKIちゃん、らしくないよぉ~
そんな弱気発言v-17
まぁ体調もあまりよくないようだから、燃え尽き気分になるのもわかるけど、まだまだプレも一般も(まぁこっちはv-393だけど)、もしかしたらハガキだって~
最後まであきらめないで頑張ろうよぉv-410

宝くじは、もったいなくてジャンボが買えないわたしです(爆)

拍手コメ②さん♪

お祝いのコトバ、ありがとうね~v-410
残念だったね・・・(-_-;)
でも、でも気持ち切り替えてプレにトラ~イe-281
きっと当たると信じてv-398

ごんちゃん♪

そんなぁ~ただ者ではないなんて・・・照れるわ(勘違い?)
プウ姫は、ごん殿を熱く応援しているゆえ、一緒に最後まで戦い抜くがよい って誰? 笑^^;

七夕のお飾り、意外と8月の地域、あるみたいよ
姫路なんかもそうだし・・・
実はあまり知らなかったんだけど、わたしの隣駅もなぜか七夕祭りは8月にやるみたいv-410

だから異国なんて言ってないで、彦星ジソに逢いにいこっ!

ごちそうさま~

EARL.Gさん、祝杯v-275コマオ~
おいしくいただきましたぁ♪おかわりっ(笑)

余裕なんて全然ないですよぉe-330
リアルジソを前にしたら、それが何回目でも初めてのように舞い上がって胸キュンキュンですものv-402

でも、EARL.Gさん直々の指令を授かったので(?)精一杯頑張りますっv-91

おいで~

くるみパンちゃんもいよいよ参戦ですねv-410
仕事のことはきっとどうにかなる・・・はず(勝手に言ってる)
バッチリ当てて、こっちにおいでよぉ~v-398

そうだ、よく考えたら、第一話といえば、冒頭の砂漠シーンをはじめ、あんなシーンやこんなシーン・・・それがおっきいスクリーンで見れるんですよねv-398いや~ん ← 今更喜んでる人
一緒に見れるといいねe-266

ロンちゃん♪

お祝いコメ、コマスミダ~v-410
そうなんです、当たっちゃった・・・
ソヌオッパと制作発表会のときみたいなコンビ愛を見せてくれるかしら?
それも楽しみ~ジソのあの話す声と照れる笑顔が見れるだけでとっても幸せだけど、カベルの一話のドキドキも楽しみ♪

なんとかジソの様子くらいはレポできるように終わったらすぐメモしますっe-122

チュッカヘ~\(^_^)/

マカプウちゃん、アンニョン


お~、夢のチケット~拝ませてくれて、コマウォヨ~う~ん、御利益ありそ~や~
これで運を呼び込んで、プレリザ、エントリーしたよ~
当たりたいよ~

kitoriさ~ん☆

お祝いコメ、コマスミダ~v-10
なんか本当に信じられないけど、チケを手にしたらようやく実感沸いてきてv-398

kitoriさんも、プレリザ当たりますようにe-266
3/14のときのラッキーをいま一度~
ファティ~ンe-271

おめでとう♪

プウちゃん良かったねe-343
凄いですね~e-415

私もハガキとエントリーがあるので当たりますように~e-420

レポ楽しみにしているねe-420

でもジソに会いながらレポも考えるの大変かも・・・e-420

と言いつつプウちゃんのレポはいつもしっかりしているので、よろしくねe-420

し、しっかり?(笑)

あずきちゃん、コマオ~
これでジソ運、使い果たしたかも・・・v-394
いやいや、行けない方のためにもとりあえず、ガン見してきますが、決してしっかりしてないので、「ジソはやっぱりかっこよかったv-398」で終わっても許してね~

そしてハガキかプレリザ、当たりますようにe-266

おめれとぉ~

あんにょん^^
織姫プウちゃんっ行ってらっしゃい♪♪♪
いつものプウ・レポ待ってるよん~~
あとの・・・織姫候補・・・頑張れ!!
まだイケルぜっ

はぁぁぁぁぁこんなにしゅきなのに。。。
あたしとジソ・・・分厚い壁に阻まれてるぅ・・・
だからこそ~萌えに燃えるあたしっ
いつ如何なる時もジソを想って・・・
ジソなしでは・・・虚ろなあたしっ
愛してるよ~~ではいい足りにゃい・・・

あゆみちゃ~ん♪

あじがとぉ~v-410
ジソのこと深~く、強~く想ってるあゆみちゃんが、いつかこういうイベに参加できるように心から念じてるわv-415

でも、でも・・・例え、おうちにいたって、あゆみちゃんの熱き想いはじぇったいジソに届いてるもんねv-345
愛してるよぉ~だけでは言い足りない。。。
わたしも。。。ぽっv-401
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/201-affd6dd0
| |