プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『SONY 7月壁紙』ヽ(^。^)ノ main NYAFFでの出来事 >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ NYAFFでのあなたを想うとき
2009-06-29-Mon
あんにょ~ん♪

前記事ではたくさんの拍手ありがとうございました。みなさん気になってることではあるんだなぁって感じることができてupして良かったです

そして気分はがらっと変えて・・・といってもまだNYAFF関連ですが(笑)

二日間のフェスでのジソのいろいろサジンやキャプでスライド作ってみました・・・なんだかあまりきれいなサジンがなくてニュースサジンまで使っちゃったし、つなぎが予定した効果になってないところがあるような気もして、いまいちなんですが(汗)

なら、アップロードするなぁ~ですが、まぁご愛嬌ということで、見てやって下さいまし~

使った曲は、以前にBANGBANGのスライドでも登場したハワイの女性ヴォーカルグループ・Na Leoの『The Rest of Your Life』です


携帯の方はこちら♪


この指で顔や髪の毛をなぞるしぐさが、めちゃ好きです・・・ここでキャプるの苦労したわぁ
ny062721.jpg

きゃあ~ん、指なが~い、ほっぺにたこやきあるぅ~この笑顔を想うとなんでも頑張れる気がする
ny062722.jpg
ジソブスライド♪ cm(12) tb(0)
Comment
 

ありがとう②

マカプウちゃん、再びアンニョン

ちょっぴり厳しい気分になった後のスライド、BGMと言い映像と言い、癒されます
ちょっとsepia色なんも、ええね~

1枚目のサジン、ツボですわぁ~

わ~いヽ(^。^)ノ

kitoriさん、作りたてのときに見てくれたのねv-10

作ってYTの状態にする前に自分のプレーヤーで確認したときは、なんかちゃんと出来てないかもv-12とちびっとがっかりだったんだけど・・・そこは楽天的行動派の(というべきか ^^;)わたしなので、えいやっとアップロードしてみちゃったら、意外に大丈夫だったの ← 自分で結構気に入ってる人e-330

この曲は、「あなたのこれからの時間、いつでもそばにいて、あなたを愛することを約束します」みたいな歌詞が含まれてるの。曲調もだけど、歌詞もジソを想ってセレクトしちゃったv-398きゃっ

おもっ朝からロマンチックに浸ってたら、仕事の時間~
行ってきま~すv-410

マカプウしゃ~ん、私からもありがとう♪

あんにょん♪
う~~~マカプウしゃんのジソを想う気持ちがすごく伝わってきてv-406 
すっごく素敵だよんv-341
もうねっ。。。今日もMV何回も聴いては涙腺がぁ~e-263
曲にもそんな想いの歌詞が含まれているのね。。。
しっとりとした優しい歌声でGOODだよんe-420e-75
ジソのその優しい笑顔にほんと頑張れる原動力を私ももらってるなぁ~って思うe-415
はぁ~ジソが愛おしいねv-398
ジソ~~すっきだよぉおおおおお~~~~(叫) あはっ。。。思わず叫んじゃったぁ(笑)
マカプウしゃん、忙しい中、素敵なMVありがとう~♪

小指の想い出

ジソは結構、お顔周りとか、目じり触る時に小指使うよね。

で、私も小指使うようにするわ。
夫唱婦随で・・・あっ又、妄想がv-238
小指キャプーー素敵 たこ焼き笑顔もv-10

ナイスっ

むおおおぉ…

プウちゃん良い選曲&ナイスキャプでしゅわv-10
ごばああぁあぁ…v-399
や、やだアタシとしたことが…v-404
ふきふきv-352

たこ焼きホッペにかじりつきたい・・・v-37けけ
小指に絡んでむりやり指きりげんまんしちゃいたい…v-41

あぐ…今日も夜叉様不在…v-406
今頃ごんちゃんちでスイカ食べてましゅよ…

この場を借りて…
キルシュしゃんご心配お掛けしたようで。
なんとか復活してます。
恐るべし吐き気止め&栄養点滴…二時間も繋がれてました(泣)

夜叉様のお邪魔する別荘がまた増えたようでうれしゅうございます♪
今北海道のG嬢のところでスイカ食べてますから、是非呼んでやってください(笑)

そして今度はプウちゃんちにも居候させようっと…v-389

いつでも・・・

プウちゃん~スライド素敵だよ^^
あたし・・・灰になるまでジソを愛する事を誓いま・・・というより
愛して愛して愛しぬきますっ(きっぱり)

あたしもこのジソの仕草にぃぃぃぃぃほひゃほにゃほぴゃ・・・
わけわからんが・・・わけわからんようにしてくれるジソがしゅきっ
あたしの身体はジソ・ツボだらけさっ
ほんとごっつい男やぁぁぁぁ

プウちゃん~~だよねだよねっ
ジソの笑顔を想うと・・・ジソを想うと・・・泣けるし笑える。。。

いや~ん・・・

ロンちゃん、泣かしちゃった。。。嬉し恥ずかしv-402 
↑ 決して泣かして喜んでるわけではありません・・・ジソを想いながら作ったわたしの気持ちがちゃんとこのスライドに表れてて、それをロンちゃんが感じてくれたことが嬉しいのv-398(なんか回りくどいけど)
この女性グループは結構な年齢の姉妹たちなんだけど、とっても声がやわらかくて好きなのよね~

まっ!ロンちゃんが叫んでますけどぉ・・・ジソに届けておきますわv-389(なんちって)

キルシュさん♪

そうそう、そうなのよね~
ヨンヨンの韓国でのVIP試写会とか記者会見とか、滝汗のときもとりあえず、指でそぉ~っとぬぐう感じv-398

今日真似してみたけど、職場湿度高くてエアコン入れなかったから結局タオルでしっかり汗ふいたわ(爆)

キルシュさんったらぁ~いつのまにジソとヨボ~の関係に?(笑)
いいですよぉ~妄想の世界は果てしなく~ですからe-266

あらっ・・・

AKIちゃん、夜叉さま不在なのにこんなに出歩いて大丈夫?
あとで叱られるんじゃ?
ちゅか、そのコメ!かじりつきたい・・・とか、小指にからみたい・・・とか
よしっコピペして夜叉の森あてに送っておくわv-391
ぬぁんて、体調悪いのに、コメしてくれて嬉しいよぉ~v-398曲選びもさ~わたしの場合、守備範囲狭いから結構大変なのよね。気に入ってくれて良かった♪

うっあやうくスルーするとこだったわ、居候ってぇ~v-403
うちは狭いし、ジソはかろうじていっぱいいても許容してもらってるけど、夜叉さままでとなると・・・ナンピョンがぁ

えっと、かな~り小さくなってもらえば、一泊二日までなら3000円で承ります(爆)

泣けるし、笑えるナムジャ

あゆみちゃ~ん♪
ほひゃほにゃほぴゃ?新しい感性の擬音だわv-398
今度使っちゃおうっと・・・
あゆみちゃんの熱く深~い愛はどこまでもどこまでも、そしていつまでもずっとジソに向けられてるんだもんネ
わたしもあゆみちゃんの後ろについていくよぉ~v-410

蘇うなんです・・・泣かしてくれて癒してくれて笑わせてくれて感動させてくれる・・・そんなナムジャはジソひとりv-345

ジソへの愛を感じます~♪

プウちゃんプチお久ですe-343
ジソのスライド~プウちゃんの心を感じるわe-415
どのスライドも優しい雰囲気がします。v-398
YTのほうで見てました~e-420
タイムリーにコメしたかったのですが、今日になってしまいました~v-388

ハワイの女性ヴォーカルグループ・Na Leoの『The Rest of Your Life』の感じもすっごくいいね~e-415
優しい感じで癒されますe-420
ここのところ疲れ気味だったので元気をもらいました~e-420

プウちゃんも冷え性だったのねv-388
私もなの~ほぼ長袖が七部袖を愛用。
冷えると疲れてしまいますv-442本当にv-363

そして~漢方薬服用中。
朝の運動らしきもので体力をつけ~高麗人参茶を飲んでますe-420
きゃ~出費が~e-330

追記。。。文章と絵文字直しました~e-420
ごめんね~睡魔が遣ってきたみたい。
高麗人参茶は粉末タイプなので30袋で2,900円でしゅ~e-420
高いのは考えてしまう~v-393ではでは~v-360

おかえり~

あずきちゃん、スライド見てくれてありがとうネv-398
そして温かいお言葉。。。ジソへの気持ち、応援したい、いとおしい、それだけで作ってるので出来はともかく、そういってもらえると嬉しいですe-266

あずきちゃんも漢方薬を服用するほどなのね・・・わたしは冷え性というわけじゃなくて、寒がりだけど冷えてどうしようもないだるさというのは久々なのe-330
でもあずきちゃんは運動もきちんとしてるし、高麗人参茶までe-317高いんでしょ?←値段聞いちゃう貧乏性

そうやって、気をつけてきちんと出来る方は、尊敬しますv-410

(コメ同じのがふたつあったので、ひとつ削除しました♪)

お~高麗人参茶のお値段教えてくれてコマオ~
30袋2900円・・・お高いんですね、やっぱり^^;
いや、もっと高いのもあるんだろうけど・・・
お風呂作戦にしておきます(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/203-cf5683a4
| |
