プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『非常完美』新しいポスター♪ main SIEG秋冬はモダンダンディで~(おまけサジンつき) >>
ゲームってぇ(^^ゞ
2009-07-04-Sat
モバ会員限定の話題になってしまいますが・・・
今日の配信・・・スタッフブログとぉーーーーーーゲーム(爆)
え~?え~?え~?って何回も確認しちゃった(笑)

ジソのサジンでトライする神経衰弱ゲーム・・・ム・・・ム・・・
カードが8枚配られて、一枚づつめくっていく、あれです

使われてるサジンは、しっぶいガンペ兄さん4種類
4回までは間違えても大丈夫で、最後までいけると、花束もったジソ(これは結構前のお写真)がお祝いに
それにしても・・・まさか、ガンペ兄さんがゲームに仕立てられちゃうなんて
イ、イメージがぁ~

こういうのはジソもGOサイン出してるのかな?
公式モバだから、そりゃあ本人の意向聞いてるよね?

まぁゲーム好きでスタッフと遊んでろとこも公開してたことあるから遊び心でOKしたのか・・・

んでも、なんか・・・なんか・・・ネ

こういうの作るなら、「ジソが教えるハングル講座」のDSとか発売してくれた方が、勉強にはげみますが、どうでしょう?

わたしは普段、全然ゲームとかしないし、今回のもなんだかなぁ~だったの
でも、せっかくの新しい試みだし、みなさんに感想もお話したいと思い、一周年でいただいた300ポイントのうちから100ポイント使って、DL~ 
 ↑ なんでもやってみたい好奇心旺盛な人


えっとぉ~3回やったら・・・う~ん、すっごく電車内とかで手持ちぶさたになったら・・・いや・・・やらないか(爆)
ミアン、ジソ^^;
でも、枚数少なくて簡単に出来上がるから、ストレスはたまりません ← フォローのつもり


そんなわけで、ジソゲーム、体験レポートでした♪


BANGBANGの服が10%OFFでオンラインモールで売られておりました
もともと高い服じゃないけど・・・

これなんかは、31,410ウォン(たぶん上下?それよりジソのすね、ガン見しちゃった
bangbang09070403.jpg

して、これは、17,910ウォン(上だけ?)
bangbang09070404.jpg

最後は、13,500ウォン。。。安っ
bangbang09070401.jpg


爽やかでいいんだけど、やっぱりもすこし大人っぽい服のモデルの方が、いいなぁ~
でも ↑ のまぶしそうなお顔は好きですけどぉ

そういえば彦星ジソとのイベ、一緒に行く予定だったチングしゃんたちは、おかげさまでチケ確保できましたぁ~パチパチパチ~それもまた今回諸事情で行けないチングちゃんまでもが、参戦してくれたおかげです。協力してくれたチングちゃんたち、コマオ~

ジソブ cm(15) tb(0)
Comment
 

マカプウしゃん、あんにょん♪
ゲームねっ あはっ。。。アタシはDLしてにゃい(ジソ、ミアンe-330
マカプウしゃんアイデアの「ジソが教えるハングル講座」DS
それ良い~きゃはっ。。。ジソの声で優しく教えてくれるのぉ~v-401 でも一回一回萌え死んじゃうこと必至v-401v-344
BANGBANGの一番下のタンクトップのジソ、腕がぁv-10
アタシも大人の男性だからこそ着こなせるみたいなコンセプトいいなぁ~e-75
この前の記事のSIEGの右上サジンの皮ジャン、ホッチリでもバイクのサジンの時、レザー着てたよね?(こういう感じ、しゅき~~v-413
でもね、でもね、モリはホッチリみたいにゃのがいい~
(だってぇ~もこもこくるりんりん盛られてるんだも~んi-229
もっと自然な感じが~v-344 もっちろん、どんなジソも好きだけどぉ~e-266

こんな時ばかり…

こんな時だけ守銭奴なアタシ…
なんだか微妙にDLする気にならなかった(笑)
だってさああぁ、夜叉様いないしね←そこかいv-17

それにさぁ、BANGBANGの…


「還るぞ…」

だから夜叉様早すぎだってば…v-399
体調良くなってきたし、まだ話してる途中でっv-404

ひょいっ

だから…あの…荷物じゃないんでしゅけど…

「ではマカプウ殿これにて…」

えぐ~っv-406
無視? 軽く無視っv-406

タンクトップの腕?

ロンちゃんったらぁ~日に日に妖怪化してるって噂だけどぉ~?v-391
腕ピンポイントでv-10なんて・・・くふふ

このゲームは、300ポイントくれたばかりだったし、どんなかなぁって、気になっただけで(爆)
ハングル講座の方がいいでしょお?ヨンジュssiのはあるらしいけど。。。でも、ジソの声がこの中から聞こえると思っただけでDS見つめてv-402な状態になっちゃう気がぁ ← パボな人

髪型は・・・みなまで言うな、ロン殿
みんなたいていキューバジソとかホッチリみたいなのがいいのはわかっておる
しかし、企業側のコンセプトというものがあってな・・・

もちろん、どんなジソもいとおしいけどぉ~e-266

夜叉さまなら・・・

AKIちゃ~ん、夜叉様と鬼太郎対決ゲームとか、神経衰弱とかならDLするのぉ?

まぁね、わたしはほらっ!一応夜叉様の中味のジソを一番愛してるからさ、一回目くらいはDLしないと、ネv-410
BANGBANGの… ってぇ?
気になるけど、きっと、腕にかぶりつきたいとか胸をもっと開けろ~とかじゃないかしら・・・

夜叉様はいまはおつらい立場なんだから
http://airongstringsojisub.web.fc2.com/framepageyakka.htm
 ↑ 参照
言うことを聞いてさしあげて。。。v-390

秘コメさん♪

了解しましたぁv-410
連絡しま~す♪

拍手コメさん♪

いつも遊びにきていただいてありがとうございますv-410
そして、読まれた記事、わたしも読みましたよ
う~ん、そうですねぇ。この方の記事はいろいろな守備範囲で書いておられて視野も広い方だと思ってわたしもよく読ませてもらっています。
ただ、この件に関しては。。。一部の状況だけを見て書かれているような気もして、ちょっと・・でした
とはいえ、USJからのイベの設定や進行、価格設定など疑問に思うこともあるけれど、どの部分まで本人が関わっているのかわからないし、わたしはジソ本人はそういう人ではないと信じてますv-410
ジソブという俳優、ジソブという一人の人間がそういう方向には向いていないということは、わたしたちは知っているはずですからv-398
でも、そのように思う方もいるということは仕方ないことで、いろんな考え、感じ方の人がいらっしゃいますものね

哀しい思いをされてしまって・・・でも、わたしを始め多くのジソペンはそういう風には思ってないと信じたいですv-410

これからも俳優ジソブの素敵な演技をご一緒に応援していきましょうねv-398

あっ彦星ジソに会ったレポも気絶しなければ(笑)頑張りますので楽しみになさっていて下さいネe-343

DELしてない…

マカプウちゃん、アンニョンe-343

私も、ゲームって、“んe-3”でしたよ。なんか、イメージと、違うきがする~(笑e-444
私も、マカロンさんの意見に、賛成で~す。『ジソが教えるハングル講座』いいですね~e-446e-266

BANGBANGの服の値段に、ビックリe-451e-2
某ウ●ちゃんが、“ユニクロ並み…”て言うてはりましたが、そんな感じで…e-330
まあ、ジソは、何着ても似合うんですけどね~e-284

同じく...

DELしてない
誰かがポチるだろうから!?それを見てからにしようかな~...と思ったらプウちゃんだった(笑)
ん~、気が向いたらそのうち(^^ゞ
「ハングル講座」いいかも♪でもジソの声に気をとられて中味が頭に入らないかもね、死人でること間違いなし(^^;
今もモバからスペシャル画像がきたけど...ホント最近何一つポチってないわ(-_-)
ふぅっ・・・

No title

マカプウさん、おはようございます。
ちょっと内容は、わからないんですが何だか嬉しくなってしまいました。

そういえば私が見てたモバは、掲示板みたくなってたのを思い出したんですが何だか考えてたら、落ち込んで・・。
ぴあを見たら別会場も追加されてたのを知って又落ち込んで・・。
情報チェックが遅いので、今頃だと思われるでしょうが、こんなんで
いいのかなあと思ってたらマカプウさんのコメ読んでたら元気が
出てきて。(*^_^*)
これからも俳優ジソブの素敵な・・・。に拍手でした。
他の方とのコメに横入りでごめんなさいです。m(__)m


あっやっぱり・・・

kitoちゃん、DLしてませんか・・
もしかしてしたのわたしだけ?いやっモバのラブレター見てると何人かは(いや何十人、何百人。。。)されてるようですしe-330
まぁみなさんにレポするためにDLしたので(あははっ)

やっぱりハングル講座がいいよね~
とかいっても、実際はジソがそのための録音してるとこ想像できないし、実はあまりしてほしくないんだけど(どっちじゃ~)

BANGBANG、確かにカジュアルでお値段も若者向けなのよね・・・サマーセールで更にお安く
普段、ジソが着てるのが例えTシャツでも高いのだから、多少・・・だけど。これなら真似っこできるから、そういう点ではネv-410 いやっ買わないけどv-17

想定内^^;

ごんちゃんはDLしないだろうなぁって思ってたわ
わたしだって、二個目からは。。。
まぁ、ごんちゃんの参考になれて良かったv-398参考になってるのか?

そうだよね、声・・・うん、頭に入らないか・・・でもさ、頑張って上のレベルまでお勉強すると、入力してある名前入りで特別なメッセージ言ってもらえるとかv-16
いや、自分で言っててうそくさい(笑)ジソにそういう仕事似合わないし、やらないだろうし、わたしたちも望んでないことはわかってるのにネ(^^ゞ

今日のスペシャル画像?さくっとポチしましたわe-268
だってぇ、わたしの好きな帽子とサングラスのだったんだもん(いやっパソからもっていけるでしょ?のコトバは聞かないことにします。。。v-389

シュンさん♪

元のコメントがわからないから、何だかわからないですよね^^;
シュンさんが携帯でご覧になった掲示板はよくわからないけれど、たくさんの方が、自分なりの方法と気持ちの表し方でジソを大切に思っていると思うんですよね
その表現は様々で場合によっては他の人にとっては、気持ちをダウンさせてしまうことがあるかもしれない・・・
(これはわたしもブログをやっている以上、気をつけなきゃいけないことです)

でも、みんなジソを好き、頑張って欲しいという気持ちは一緒だと思うのv-398

だから、シュンさんもご自分の気持ちを信じて応援していけばいいのではないかしら?
シュンさんが言ってくださったコトバを嬉しく受け止めて、これからわたしも同じ人を大切に想うペン同士がお互いの気持ちをくみとれるように、行動できたらいいなと思いましたv-410

うん・・・六本木の中継のチケのことですよね・・・
これは後から急に追加されてモバでもお知らせなかったような気がするので主催者側が急遽。。。なんでしょうけど、う~ん。。。。。。v-388ですよね

シュンさんも、次回作でまたジソがどんな役で頑張ってくれるか楽しみに応援しましょうネv-398

ジソモバに入ったのがUSJイベの後で皆さんのイベントに対して色々な意見が活発に出てたんですが(それが掲示板の様だったと思います)ちょっと違和感を感じて、それから見なくなりました。
まだジソブさんに対して知らない私が、あれこれ思うのもおこがましいんですが改めてモバイルを見て
こういう感想ばかりが届くんだとプチショックだったのと、試写会の事でも
ジソブさんが、変に思われるんではと勝手な心配してたりしてしまいました。

マカプウさんの言われる通りで、最初のお返事も今日も、うん・うんと頷くばかりとジソブさんに、ちょっと不安を感じた自分を反省しました。

丁寧なお返事ありがとうございます。

No title

シュンさん♪
そんな、反省なんて・・・^^;
わたしの場合、どこでどんな書かれ方しても、ジソの演技と人柄を信じてるので(実際に本人と話したこともないくせに、なんでそんなに確信もてるのか、と聞かれたら答えられないけれど、なぜか揺ぎない自信をもっていられるんですよね)
ジソに対して不安に思うことはないんだけれど、イベの主催しているところに対してはいろいろ思うときもありますよ(^^ゞ

そしてそのことによって、ジソの印象が実際とは違う風に伝えられたりすると哀しいけど、本人は大好きな演技をしてその作品のことをみんなに伝えたいだけなんだろうなと知っているから、スルーできるのかもしれませんねv-398
ある意味、年の功かしら(爆)

シュンさんも気にせず、ジソ愛をつきすすんで下さいネ

拍手コメさん♪

少しでも気持ちが楽になっていただけたら、幸いです。
今日、ジソ来日しましたねv-10
今頃、モグモグ何か食べてるかしら?
明日、しっかとカインとアベル第一話と、ジソとヒョンジュンssi見てきま~す♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/207-45e8d5c9
| |