プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル上映会』より帰還~そして惚れ直し(^^♪(サジン追加~) main 『非常完美』新しいポスター♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ヒルズの罠(笑)そして行ってきま~す♪
2009-07-06-Mon
なんだか・・・幸運にも早い段階で7/7に行けることが決まったため(いちはやにて)
まだまだ先な感じでしたが・・・ついに明日です^^;

ジソも無事に到着したようで・・・ソヌヒョンは一緒にきたのかな?
一緒だとすると、機内で楽しくお話してきたんだろうなぁ~
いまごろどこぞのホテルで、ゆっくりくつろいで・・・いや、明日の挨拶の練習をしてそうだわ
ジソ、ファイティ~ン ちゃんとハンカチ持ったかしら?


ところで現地、六本木ヒルズはオープン当初に二度ほど行ったわたしですが
いまそのときに持ち帰ったパンフを眺めていても、サイトでフロアマップを眺めていても
その場所のイメージがわいてきません(汗)

そうです・・・極度の方向音痴、地図は必ず自分のいる位置から進む方向にくるくる回すし
なにか目印と思っても、そこまでたどりつけなかったり・・・
時間帯が違うとか、入り口が違うとかしたら、もう初めての気分~ ある意味いつでも新鮮(違っ)
(以前、ヨンヨン前売りを新宿に買いにいくときに迷子になった話、覚えてる方もいらっしゃるかと)

ナンピョンがよく漏らすコトバ・・・
「ここ、10回以上来てるのに、なんでどこになにがあるか覚えられないんだ」


まぁ長年のつきあいですから、わたしのおでこに『天然』シールをペッと貼りたい気持ちをぐっとこらえて、わたしのボケをあたりまえのように対応してくれるし(たまに知人で大丈夫?と本気でボケを心配されて凹むチングを知っているので)、何度でも説明してくれるのですが・・・

今回、東京ミッドタウンと六本木ヒルズの位置関係や距離をわたしに理解させるのに、どれだけ苦労したか・・・ ← ひとごと(笑)

どうやら東京ミッドタウンにいたっては、3~4回は行ってるらしい ← さらにひとごと(自分では2回までしか記憶できてない)

しかも麻布の方から歩いたりして・・・

結局、ふたつの場所は意外に離れていて、もちろん徒歩圏内だけれど、地下ではつながっていなくて、わたしみたいな人が移動すると、かな~り心配らしいことが判明
しか~し、そうだからといって、あきらめたりしません(大げさ)
両方の地図と位置を何度も何度も見て、もうカンペキっ・・・・・・・なはず・・・・・
もし、迷子にまきこんでしまったら、チングや~許しておくれ


だけど、東京ミッドタウンは結構四角くて建物自体がわかりやすいけど、
あのヒルズはなんであんなにいろいろ分かれているんですかぁ ← だれかに訴えたいらしい

メトロハットだの、ウェストウォークだの、ヒルサイドだのテーマごとに分かれていて形も変だし(自分本位な人)

絶対、迷わそうとして設計したとしか思えません(キッパリ)

唯一、今回助かったのは、映画館はまんなかあたりに独立してあること^^;
今日もいろいろ心配してるわたしに会社の同僚が言いました
「わからなくなったら、まんなかの広場に出れば見渡せて大丈夫だから」

わかっちゃいるけど、いったん建物内に入ったら、その広場にさえ出れないような罠が仕掛けられてる気さえする・・・ ← なんのために誰がそんなことする?という声が聞こえてきそうですが(汗)

とにかく!あちこちに仕掛けられてる罠にひっかからないように(まだ言ってるし・・・)慎重に行動したいと思いますっ。
うろうろしていて、肝心の舞台挨拶に間に合わないなんてことが起きないように

そして、帰宅したら・・・いやぁ翌朝になるかもですが・・・なんとかレポ書きますので、どうぞ温かい目でのぞきにきてくださいネ


それではぁーーー
みなさんの愛をカバンに詰めてぇ~
彦星ジソのところへぇ~行ってきま~~~すヽ(^。^)ノ



ひとりごと。。。ソヌヒョンに堕ちちゃったらどうしよう。。。
気になる話題とつぶやき cm(16) tb(0)
Comment
 

ふふ・・・

大丈夫!もっと方向音痴のアタシが一緒よおおおぉ!!
・・・v-404←ヤバイんじゃない?・・・と自覚した
とりあえず今から短冊に書いて願おう

「無事に辿り着きますように…v-399

「そなた… またそのようなバカな事を…」

がーんv-405
えぐ~…v-406
ひ、一人で還りましゅ…

「迷子になるぞ…」

ひょい

えぐ~v-406
どうせ馬鹿にしてるんでしょっ
でもプウちゃんだってアタシと同じくらい方向音痴なんだからああぁ←暴露

むおっ・・・

まだこんなところをうろうろしておったか・・・(ヌグ?)

その上、捨て台詞に人の方向音痴を強調していってるしv-17
この記事自体が自分の方向音痴を告白、改善(?)しようとしてるものなのに、傷口に塩ぬってぇ(めちゃ大げさ)

明日、うさぎ目でジソをガン見しないでよぉ~
ウリジソブが恐がるからね~v-8

ソヌヒョン!!!

うーーマカプウさん、ソヌヒョンにもはまりそうですか。
確かに演技上手よ。。。ね。

背も高いしハリウッドのお仕事もきたしね・・・v-7

ジソとソヌヒョン・・・両方とも素敵v-12

でも、私はジソでいくわ。。。v-10
美しいライバルが減ったかなと少し喜んでる・・・


No title

私なんか?十年ぶりに六本木。。ナンピョンのヨドンセンが某テレビ局クイズ番組に出たんで 応援に行ったきり・・
よくあるでしょ? ワ~イ!って 外野で手 叩いてる あれ

辿り着けるかしらん 罠だらけと聞き? 不安が。。

チケを入手するのに右往左往 今度は現地で。。なんてことに

へ?(笑)

キルシュさ~ん、よく読んでぇ~(笑)
はまりそう・・・じゃなくて
はまったらどうしよう・・・
まぁソヌヒョンご一緒なので、敬意を表してのことですのv-389
残念でしたぁ~ずぅ~っとジソひとすじ、別ばらなしのわたしが、他のナムジャにはまることは、有り得ません(キッパリ)v-398
確かに演技は素晴らしいですけどネv-410

お~♪

百合の花さん、道が開いたんですねヽ(^。^)ノ
現地でチケ・・・そういう方たくさんいらっしゃるようで
無事受け取れますよぉv-410
そして、罠といってもふつーの方向感覚を持ってらっしゃる方なら、全然大丈夫だと思います♪
駅からもわかりやすいようですし・・・
わたしの場合は有り得ない迷い方をいつもするので、注意が必要なんです(汗)
昨晩、ナンピョンに改めて言われました・・・
「ミッドタウンからヒルズまでなんて、迷いようがないはず。これで迷ったら・・・いやっ有り得ないv-40
頑張りますっv-91

こんな大切な日に[i:63892]はじめまして[i:63893]

AKIしゃんとこから、参りましたヨロシクです

あ~今日がついに来ましたね
マカプゥしゃんもAKIしゃんも、迷子にならないでね 報告ちょ~楽しみにおりこうに待ってまふよ

はじめまして♪

みいたん、いらっしゃいませ~
AKIちゃんとこでどっぷり夜叉外伝にはまった方ですねv-398
ご挨拶ははじめてですね♪
きてくれて嬉しいですぅv-410
迷子。。。かなり予習してますので、大丈夫かと思われ(汗)

それでも何かを引き起こす天才(?)と言われてますが
あははっi-229

んでは、行ってきま~すv-410

いってらっしゃ~い♪

へええ~六本木ってそんな罠だらけのところなんだ~v-11
でも、一番の心配は、プウさんがオッパ落ちすることかもv-17
ジソブさん~、協力ビーム出し続けてね~~~v-41

お疲れ~!

ははははっv-398
(人事だから笑ってる人v-16
その場にいたらきっと何かをしでかすに違いない自信(?)がある私なので考えるだけで頭が真っ白になりそうな臨場感v-393

そうか 六本木には罠があるのか・・・
罠をかきわけかぎわけて彦星様とデートできますように
って あまりにすんなりと事が進んでもギャラリー的には今一なのでチラッと波乱があったほうが美味しいんですけどぉv-8
「今度はどんなハプニングがあるんだろうか?」なんて 物語を読むみたいに先を楽しみにしているなんてごめんね プウさんv-390

今回はどんなジソブさんが登場するのかしら?
ソヌオッパと一緒だからいつもよりくだけたカンジがみられるのかな!
これからしばらくは紙媒体の露出の方も期待できますねv-87

それじゃぁ レポよろしくおねがいしま~すv-237
お疲れ様v-392

方向音痴バンザイ

六本木ヒルズは聞いたことがあるが、東京ミッドタウンってなんだ???

知らない間に有名な場所が増えて困るんですけど。

また案内してね。「これって有名?」って聞きまくるから覚悟してねv-238

いやっ(汗)

ゆりさ~ん、違うってばぁ~
ふつーの方向感覚の人は罠に気付きもしないはずですぅ^^;
でもわたしはやっぱりダメでした・・・
次記事でそんな話書きましたv-390

して・・・無事ソヌヒョンに堕ちずに帰宅できました♪
ちょっと危なかったわ(爆)

期待されてますか?(笑)

EARL.Gさんったらぁ~
わたしたちの仕出かす何かをめちゃ期待してませんかぁ?
そいでもって、きっかり期待に応えるわたしってv-17
やっちまいましたよぉ、いろいろ・・・それは次記事をお読み下さいまし
でも、上映会に遅れたりはしませんでしたよ♪
いろいろ迷うこと想定して早め早めに移動していたのでv-410

紙媒体の連続技・・・うぐぅ・・・資金がぁ
小出しきぼーv-398

つたないレポupしましたので、お時間あるときにいらして下さ~いe-266

あれっ?

のんちゃん、行ったことなかったっけ?
そういえば少し時間差でオープンしたんだったかしらん^^;

うんうん、いつでも遊びにおいでぇ~
専属ドライバーも待っていますよぉv-410

期待を裏切りませんね~(*^-^)b

マカプウちゃん、アンニョン~


やっぱり、プウちゃんと、某●KIちゃんは、名(迷)コンビ~
期待を裏切りませんね~
やってくれましたなぁ~でも、私が行けてたら、3人で、“めっさ、おもろ~”な事になってたと思うので、次回を期待しますわぁ~(そんなん、せんでええって~)

プウちゃんのおでこに、『天然シール』…えっ横浜で貼ってた、あれでしょうっそ~それなら私は、広いデコに、5枚位たまって、景品交換、出来てますよ~

次回は、また、期待しますわぁ~(また、近いうちに、会えそうな~)


kitoちゃ~ん♪

裏切りませんよぉ~やっぱり皆さんの期待にはお答えしないとv-219
あはは。。。今回はかなり予習していったから大丈夫だと思ったんだけどな・・・ぐずぐず

おもっ天然シール5枚~
強力なライバル出現かっ(違うしぃ)
でもわたしは、すでに景品交換で車くらいもらえるくらいの天然っぷりです!(なぜにこんなに力強く 笑)

今回はkitoちゃんのおかげで、予定つく人全員参加できてチョンマルコマスミダ~
次回は絶対、一緒にいこっv-392
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/208-2edb2f9f
| |
