プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ソ・ジソブ,現場の笑いウイルス main 気付いたら・・・333番~ >>
生まれ変わるとしたら・・・
2009-01-16-Fri
みなさん、おはようございま~す(^o^)丿
             ・・・なんかこればっか(汗)

こんなアンケート結果記事をみつけたので紹介しま~す MSNアンケート  
元記事はこちら→ここをぽちっと♪

もし、できるなら、生まれ変わって別の人生を歩んでみたいと思いますか?
     しょっちゅう思う・・・・・・・・・・25.9%
     ときどき思う・・・・・・・・・・・・55.9%
     まったく思わない・・・・・・・・18.2%

もし、生まれ変わるとしたら、何に生まれ変わりたいですか?
     日本人以外の女性・・・・・・・24.1%
     今の自分としてもう一度・・・22.5%
     日本人の女性・・・・・・・・・・・20.3%
     動物など人間以外・・・・・・・12.9%
     日本人の男性・・・・・・・・・・・10.9%
           (↑ 足して100%になってないし・・・

生まれ変わってみたい有名人は?
     男性1位・・・・・・・・・・・・・・・福山雅治(以降、キムタク、イチロー、ブラピなど)
     女性1位・・・・・・・・・・・・・・・藤原紀香(以降、黒木瞳、アンジェリーナなど)

女性に生まれ変わって手に入れたいのは・・・・・・・・「美しいルックス」がやはり断然1位
                     次いで・・・・・・・・・「一生愛し合えるパートナー」



う~ん、深い。。。(なにが?)
わたしも、ちらっとは思うなぁ・・・・
生まれ変わったらぁ、キム・ジョンウンssiみたいになってぇ~ハルキから愛されたい
アニっ、ウンチェになってぇ、ムヒョクに愛されたい
う~なんかわからないけどジソに愛された~い

二番目の質問の結果に妙にうなづいてしまうのは、わたしだけではあるまい
せめて韓国に生まれたら、ジソのCMとか・・・
ドラマとか・・・ポスターとか、
そりゃあもう毎日ジソ天国ですからぁーーーーーー


アニョ、韓国ナムジャに生まれ変わってぇ、ジソにヒョンと呼ばれて慕われるのもいいかも

そしてもし韓国でこのアンケートやったら、ナムジャ1位はヌグや?



そして、みなさまお待ちかねの今日の占い~ ←待ってないっしょ(*_*;

さそり座は、ざんね~ん、8位でしたぁ
異性関係がちぐはぐ、価値観が違うことを考慮。。。とな


 ↑ これにちょっととしてしまったわたしは悪い子でしょか・・・

あっ、そうだ!ちなみにうお座はむふふの1位でした♪ ← わいこしゃんの応援あって(?)再登場!
気になることを始めれば大成功!少し背伸びしても身に付きそう。。。
。。。だが。。。占い1位でいいことあったためしがないんだよなぁ。。。今日仕事だし


気になる話題とつぶやき cm(14) tb(0)
Comment
 

転生希望届け

え?生まれ変わったら…?
やっぱ…妖怪?i-239

そんで夜叉様のとこに嫁に行くの~i-178

↑もう誰も止めないだろうな(笑)

希望届、受付ました(^_^)v

そりゃそだね、AKIちゃんの場合
てか、既に妖怪じゃ~ん
まだまだきつい体調だろうから大事にね

浮ついたわいこ

私 昔っから生まれ変わったら
透明人間とかになりたいな~って
・・・大人になっても透明人間になりたいわ!

うお座1位ですか(#^.^#)
気になる事ね?ヨンハペンのブログ探し(笑)
キャーーー マカプウさんが白い目で見てる(T_T)
うぅ~ん 七色の優しい目で見てよぉ~~ん❤
・・・でも 背伸びしても身に付きそうって事は ブログ探しじゃないわね~
自分自身に何かしなきゃなのね。
じゃ ハングル頑張る!
因みに昨日は「体調が悪いので、今日は行けません」って文章を展開させていく勉強でした!

わいこしゃ~ん・・・

いいよぉ、わたしはあくまでひとつ腹だけどぉ、みんなが他の人でも素敵なところに惹かれたら、それはいいことだもんe-266
(優等生てきお答えv-391
透明人間かぁ・・・ちょっと興味あるな
あっでもどらえもんのどこでもドアになりたいかもv-398(なんのこっちゃ)

生まれ変わったら?
韓国の売れっ子女優になって、ジソに見初められ結婚して、
ジソそっくりな男の子を野球チーム作れるくらい産んで、ママキャラで
ちょこっとおむつのCMとか出て小金を稼ぐ(爆)

なんかリアルで夢のないコメだわ~(^^;

ママキャラって~

ふるりしゃ~ん、ジソと結婚するまでは夢があるけどぉ
キッズを芸能界デビューって(≧∇≦)
それにぃ~ジソは普通のヨジャと結婚するんだもん(きぼー)
私は韓国の田舎で生まれて、ジソが撮影で二週間きた時にお世話してぇ、一目惚れされてぇ、数ヶ月後プライベートで写真撮りに来たジソがプロポーズしてくれるの


なぁんてドラマみたいなことは起きないよね(^_^;)

生まれ変わったら…

マカプウしゃん、アンニョン
今、昼休憩で、またランチにマク●のハンバーガーて言う、ジャンキーなもの食べてます
実は昨日から風邪引いたみたいで、朝から職場で注射1本して貰いました(症状からして、どうもうにちゃん風邪の様な…今年の風邪はPCで伝播する~)

生まれ変わったら…皆しゃん色々~
私はねぇ~自分として生まれ変わって、もうちょっとお金持ちの家に生まれて、子供の頃からballetを習って、違う人生を送りたいなぁ~その、新しい人生でも、ジソに出会うのは必須です

ウケる~~^▽^

すっごいよ~、マカプウさん!
ちゃんとストーリーになってるう!!
ドラマになりそう(笑)

キッズのデビューはナシよ~!
私だけ!!
山口もえちゃんとかみたく、自分だけが出演するのよぉ♪
ジソにそっくりならスカウトきて大変だろうなぁ。
あ~楽しい~♪

生まれ変われたら~になるってか。 嘘だ~ぴょん 宝塚で男役で、ベルサイユので、アンドレやりたいな。もち は、ジソで、男役 あの(^o^)/で、女子でも、いいよね~

そりゃもう~あーた!!

と。その前にまりりん・・もうこう呼ばせてもらいますぞっ
そんなに苺好きですかぁ~ははっ
あっあたしは桃になってジソにおいしく食べてもらおうっと^^

本題に。生まれ変わるとしたら・・・
ジソ好みのヨジャになる!!
ジソが愛して愛してやまない女性!!
ジソにガンジガラメにされる女!!
そしてそれが何より幸せなあ・ゆ・み
う~まだあるが今日はこのへんで
勘弁してやろう~(何者!?)

kitoriしゃん♪

おもおもっ風邪ですか?
PCで移るんなら、わたひもやばいっv-12
職場で注射できるとはいえ、充分休養して下さいましね~
うん、自分として生まれ変わって人生やり直しも考えるよね~
あのときこうすればというのが予習してるからうまくいきそうだしe-420
kitoriしゃんはプリマドンナになってぇ海外進出?v-324

もえちゃん再び?

そっかぁ~ママ役で出演なさるのね~
なんか子役たちから慕われて困っちゃうかもぉ?
うひっ、↑ 書いたとき某妖怪さんのパワーがおりてきた。。。(嘘)
ジソだといっくらでも妄想ふくらむのよね~v-10

アンドレーーー

まりもしゃん、わたしも人間じゃなかったら苺もいいなぁ~
あゆみしゃんじゃないけど、プランターの苺で、毎日ジソに一粒づつ食べてもらうんだも~んe-266
宝塚かぁ・・・ジソはさ~本当に女の人以上にきれいな顔してるから
女形もありだよねe-420

今日はこのへんでって(^_^;)

あゆみひゃん(あれ?ちがっ。でもいっか)
そんなにガンジガラメになりたいでしゅかv-391
でもね~ジソはね~そんなに束縛しないんだよぉ(勝手に決める)
仕方ない、わたしはジソが疲れたとき、思わず立ち寄る第二のヨジャになるとするかv-397
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/21-7cef3556
| |