プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ここにもあった罠。。。in 新大久保 main ヒルズの罠(笑)そして行ってきま~す♪ >>
『カインとアベル上映会』より帰還~そして惚れ直し(^^♪(サジン追加~)
2009-07-08-Wed
遅くなりましたがチングたちと終了後、ご飯を食べて、がっつりおしゃべりして2時間ほど前に帰宅しましたぁ~
今回は初めてご挨拶出来た方が、何人かいらしたり、ブログをいつも読んでますという方が声をかけて下さったり(わたしたちの会話でわかっちゃったらしいです・・・恥ずかし~)ジソが繋いでくれる縁は無限大だわ、と嬉しくなりました

そして・・・みなさん期待してる(?)とは思いますが・・・
ヒルズの罠はわたしにはやはり壁が厚く・・・というより、そもそも都営大江戸線に乗る時点で無駄に遠い駅からのってしまったりして(汗) ← 表示に誘われるままに新宿西口駅から乗ったら、都庁前で乗換!しかもホーム違うし!さっきいたはずの新宿駅を哀しい思いで通り過ぎ、ようやっと六本木へ
待ち合わせには間に合ったから良かったけど(爆)
あんな線路の形になってるなんて、聞いてないよお~ ← 詰めの甘い人

そのあとも、候補にあげてたランチ先にスムーズに着けなかったり、店前まで行ってまでも、入口見失ったり・・・しまいにはランチについてきたカクテキ、最後の一個をワンピに落としちゃいました
キムチ色・・・着ていたワンピが赤くて良かった・・・

まだまだ罠は仕掛けられてますよぉ~
地図でトイレの位置確認しても、そのつもりで進んだら行き止まりだったり、
ミッドタウンからヒルズへの移動のときは、落ち着いて手持ちの地図を確認するも、なんだか自信なく
設置されてる地図は回せないし(笑)
結局、ふつーの方向感覚あって関東住まいではないチングに判断してもらい、方向決定したのでした

そのあともカフェの場所が地図とおり行くと行き止まりだったり
一般の方には何でもない六本木ヒルズ周辺・・・わたしにとってはおびただしい数の罠が仕掛けられてるところでした



そんなこんなの珍道中でしたが。。。いよいよ本題ですっ

舞台挨拶のジソ。。。
めっちゃかッこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー


リアルジソはUSJが初めてで、2/26プレミア、3/14初日舞台挨拶と幸運にも会えてますが・・・
今回は一番と言っていいくらいぽわ~んとするかっこよさでした
モバでもお知らせありましたが、特に一回目(自力で4列目が当たった!)は全身黒で色気がぁ~
はぁ・・・黒のロングTシャツに黒のベスト、ストール、黒のパンツをライダーブーツにinしていて・・・左耳にはいつものダイヤのピアスがきっらきら(でも本人のきらきら度には負けてますっ)、クロスのネックレス~
足、細っそして髪型ももっさりまではいかないふんわり
かっちょよすぎです。。。ジソブさん 

そしてソヌヒョンはストライプスーツで、兄さんらしく・・・
でもね~しゃべりは全部ソヌヒョンにもってかれた感じなのぉ(笑)

そんな一回目のジソの様子がWOWOWのサイトにupされてましたので、ご覧下さいネ → WOWOW速報☆ ← このサジンの何倍もかっこいいです
インタの内容、一生懸命メモしたけれど、このWOWOW速報にほとんど書かれてました^^;

ここに書いてないことでは、
ジソがヒョンジュンssiの印象について語ってるところで、演技では学ぶところ多く、人生においてこんな兄さんが欲しいと言ったとき、ソヌヒョンすかさずサイン~

フォトセッションのときは、制作発表会のときを彷彿させるように後ろからハグするしぃ、ジソの子供産みたいとかいって、ジソにいや~ん、ペチってタッチされてるしぃ~

一回目も二回目もソヌヒョンのお茶目な言動で、ジソもわたしたちも笑いっぱなし
あっ蘇うなんです、贅沢にも二回目もチングちゃんのおかげで参加できちゃったんです^^;
二回目の様子は中継入っていたので、放送されるからなのかサイトに様子upされてませんが、一回目の黒Tシャツにカーキのロングベスト&同色系のストール、濃いグレーのパナマハットだったかな?

ソヌヒョンと監督は一回目と同じことを聞かれるし結構同じメンバーが会場にいるので、お答えを苦笑いしながら、ちょっと短くしたりアレンジして答えて下さいましたが、ジソは「先ほどと同じお顔がちらほらいらっしゃるような・・・」ってぇ~ ← ちびっと言い回し違うかも(笑)
ちゃんと顔覚えてるってことですかぁ?(嬉)

それにしても今回は汗もほとんどかかず、ソヌヒョンのおかげでリラックスしていられたようで楽しく話してくれましたよぉ
恐るべし、ソヌヒョンの癒し技(違っ)
それでも、お口むぎゅとか、髪の毛を指ですくう感じとか、手をかざして遠くを見たりとか・・・いつもの萌えポイントはこなしてくれました

残念なことに(笑)今回はみなさん、監督の話もソヌヒョンの話も静かに聞いていたので
「しーっ」ポーズは見れませんでしたけど(爆)

監督にリクエストする役があれば?の質問に
ソヌヒョン「女性の役でもいいですねぇ、白髪になるまで監督についていきます」←ちょっと違うかも(汗)
ジソ「僕は、医療ドラマと女性の役以外なら」 
あははっ ジソの方がきれいな女性の役できそうだけど(笑)

あとは各中継先に向かって三人が手を振ったり、最後には中継先の席番号の入ったボックスからそれぞれくじをひいて(お一人だけですが)カベルグッズが当たるコーナーもあったり

お~そうでした、ネットで噂の公式グッズ(?)売店で売ってましたよ
ポストカード、マウスパット、メモ帳、ストラップ(これは売り切れかな?)もろもろ・・・
わたしは込み合っていて近づかなかったので、何も購入しませんでした^^;



というわけで、めちゃ楽しいソヌヒョンに堕ちることもなく、無事ジソペンのまま帰宅することができましたというより、おっきいスクリーンでカベル見て改めてジソの演技のすごさと美しさ、かっこよさに何十回目かの惚れ直しをし(一度パソで見てるのに今回二度見れたのに・・・何度もうるうる、じ~んってなった)リアルジソの神々しいまでのかっこよさに何百回目かの惚れ直しをして帰ってきた次第です。。。


あ~ん、ジソぉーーーモッチダぁーーー


あっそだぁーーー一回目の退場のとき、ジソはわたしとチングの顔をしっかと見て両手でお手振りしてくれたんですあまりのことに、しばし呆然・・・数秒後・・・きゃーーー

勘違いだとは思うけど・・・しばらく夢を見させて下さいませ



サジン追加し~ちゃお
一回目のだけですが、韓国ニュースサイトにも記事がupされて(記事内容は同じなので^^; )
サジンが出てましたので(日本のサイトのときは控えたくせに韓国ならいっかなぁ~)
で追記です♪

この方に心もっていかれました・・・本物はさらにすてきです・・・
カベルプレミア070801

問題のサジン①
カベルプレミア070802

まじめなふりして(笑)ポーズとってるパターン
カベルプレミア070803

ホントにまじめにポーズとってるパターン
カベルプレミア070805

問題のサジン②
カベルプレミア070806

ご挨拶中のかわゆいジソマイクもつ手がきれい。。。
カベルプレミア070807

うわぁーーーナンピョンが今日はもう帰ってくるってぇ~ご飯作んなきゃ
とりあえず、サジン追加だけ(汗)
返コメしばしお待ちを~後ほど(遅いかも^^;)出没しますぅ
ジソブ cm(37) tb(0)
Comment
 

お疲れのところを~

マカプゥしゃんありがとうごじゃいます

なにはともあれ、無事にたどり着けて、良かったです

ジソ いつもにも増してモッチダ~だったのね
一回目と二回目に来てくれてた皆さんの顔をちゃぁ~んと見て覚えてくれてたんですね

ヨンヨンの舞台挨拶の時とかも、手を翳し遠くの方のお客さんまで見ようとしてたあの表情に、胸きゅんきゅんでした

あ~~ジソ~~

朝からぷぅしゃんのレポ見て、叫びたくなっちゃいましたよン

お帰り~♪

プウちゃん、深夜のレポありがとう~e-343
何とか会場に到着・・・ホッe-420

きゃ~今回17時は黒の衣装だったのね。
素敵・素敵~実物はもっと素敵だったのねe-415e-415激しく妄想しました~。


ヒョンジュンssi・・・私は「天国の階段」のテファ兄さんの印象が強いので私はそう呼んでいるけど。
一緒できっとジソも楽しかったでしょうね~e-420e-420

またまた「カインとアベル」に夢中e-415e-415
ガンペ兄様の宣伝もしなくては~e-420体調整えて。

プウちゃんの赤いワンピース姿可愛かったでしょうね~e-343


初めまして!

初めまして!!
いつも見させていただいてます(^^)

生のジソを見れたなんて…
羨ましいです★彡
やっぱりカッコイイに決まってますよね??笑
あー見に行きたかった(..)
部活で見に行けなかったんですよ↓↓
次は絶対に見に行きたいと思ってます(^^)/

こんな自分ですが、是非仲良くして下さい

よかったねぇ~♡♡

昨日、大阪で参加していましたv-238
東京会場の様子バッチリ映ってましたよv-265
歓声も聞こえてたし…リアルタイムで同じ時間を共有出来てたのが
嬉しいv-237v-237
4列目の赤いワンピ・・・聞いておけば良かったv-164
多分映ってたと思いますv-162

それにしても…カッコイイv-10口をあけあままよだれがでそうだったv-12(失礼)
オッパとのやり取りもバッチリで…いいものみさせてもらいましたv-238
今度こそ東京めざすぞーーーーv-237
(何の宣言だか・・・?!)

お疲れ様~

プウちゃん昨日はどうもありがとう~♪
一緒に時間と感動を共有できて嬉しかったぁv-9

も、燃え尽き症候群のアタシ…v-12
こんなんで仕事なんか手につくはずなかろうも~ん!!!!v-17←言い訳v-399

ヒルズの罠にはまり…
食い過ぎた上に…
ジソブさんのキラキラオーラを浴びまくり・・・

くたり…v-39

「またここで倒れてるのか… はぁ…」

ひょいっ


今日は夜叉様に荷物みたいに扱われるのさえ心地いい…v-398
なんだかとても眠いでしゅ…v-395e-261←仕事中に寝るなっ

お帰りなっしゃ~い(^^)/

マカプウしゃ~ん、疲れている中、レポありがとう~v-398
しかも今回すごく前の席v-44だったのね~良かったね~v-432
数々の罠に翻弄されたり、キムチ落下事件ありながらも無事着けたみたいで良かったぁ。設置されてる設置されてる地図は回せないし(笑)って、あはは。。。アタシも同じく方向音痴だから良くわかるその気持ち(笑)ボタンでも付いてて、回転してくれたらいいのにね…グルグルとぉ^^;←マジで言ってます

それにしてもソヌヒョン、ジソの子供v-205v-206産みたいってぇ~あはは。。。(爆)
産まれてくるv-511v-417が心配よぉ~←無用な心配e-268

でも癒しキャラの男性(ここ大事e-454)がこういう時、ジソの傍にいてくれて和ませてくれるとペンもジソ本人も安心かもぉ~♪
マカプウしゃん、幸せのお裾分けありがとう~♪

再び~

あれ?
アタシ、↑のコメで、「設置されてる」って言葉、二回書いちゃったみたい^^;
修正しようとしたんだけど何故か出来ないみたいなの・・・v-394
マカプウしゃん、皆さん、そそっかしくってミアネョ~e-466

プウさん、レポありがとっ♪

今うにもさんちにも行ってきたけど、やっぱカッコよかったんだね~~
うらやまだわ~~~v-9
あははっ☆↑のロンちゃんの、v-511v-417に・・・
ぶはははははっ(大受け)

あらら

真夜中にレポとは気づかなんだ(・・;)
珍しく爆睡してました(^^ゞ


昨日は幸せでした~(*^^*)

「え!?それだけ?」

はい(^-^)v
だって~言葉ではいい表せないっしょや~

ぐふふな一日をありがとう(*^^*)

カベルの・・・

マカプウしゃん!
さっそくのレポありがとうv-390

どんだけかっこよかったのかがよ~くわかりましたv-344
今日 カベルの予告とクリスマスジソを続けて観て何度目かの惚れ直しをした安上がりな人間にとっては羨ましい限りですがこれが生ジソだったらふるえが止まらないと思うわv-363
ちゅか悶絶間違いなしv-12

カベルは予告を観ただけでも どっしりした力作だなぁ!とかジソブさんはやっぱりどこまでの奥行きを持った俳優なんだろうとか胸にぐっとくるものがありましたv-406

最近韓流ドラマをみていてよく思うのですが視聴率とドラマ自体のレベルって別だったりするんだなぁと・・・

”ソ・ジソブ”という俳優はいつも自分の意思で”名”よりも”実”をとって成長してきた人だから今がある そう思うと益々演技をしているジソブさんがいとおしくなるのです
年齢を重ねるにしたがってまた力を発揮してようやく知名度がついてくるv-353

カベルを観てジソブさんはじめ俳優陣の熱演に衝撃を受ける人がたくさんでてきそう・・・だといいなぁv-221

デリッシャス!

きゃ~~v-407
どれもいい写真ばっかりぃv-344v-343v-344
本当にここのところ アニ今までで最高じゃございませんかv-363
しゅてきv-343 しゅてきv-425
ソヌオッパやはり癒し系?
ベストパートナー?!
その存在は大きいかも。。。
こんなにほど良く力がぬけてるジソブさんって日本じゃはじめてv-221

プウさん 幸せ者!

で 旦さんの夕ご飯のメニューは?
今日は早いお帰りでよかったですねv-392

拍手コメさん♪

温かいコトバ、ありがとうございますv-410
ちょこっとうかれすぎかと反省したりもして・・・
でも嬉しいのは隠せないのでv-345
また遊びにきて下さいね~

なんなん・・・

プウちゃん~~出直してきたつもり。
だいじょぶか・・・あたし。

こんなこんなジソと。。。
目があったってかぁ~~~~~
考えただけで・・・狂いそう・・・
今回かなりのダメージが・・・
おりっぴにプウちゃん達のことジソのあまりのかっこよさを
ぶーぶーいってたら・・・一言。
「そんなぐれんな」

いかんいかん・・・
プウちゃん~レポありがとん。。。
ソヌヒョン~期待裏切ってないなっ
盛り上げ上手っ
ジソもかなりリラックスしてたようで~~
よかったよかった^^

だが・・・結局プウちゃんの・・・色つきの文字が・・・
あたちを・・・・・・・・・・・・・

おやしゅみ。。。

秘コメさん♪

蘇うなんですよぉ~
とっても雰囲気よくて、ジソとヒョンジュンssiとの掛け合いやジソのお手振り~楽しい空気のまま、あっという間に時間が過ぎた感じですv-10

またいつでもお話下さいネ
ここはどなたにでも開かれたジソペンの広場(笑)← 勝手にネーミングv-410ですからぁ~

みいたん♪

そうです、何はともあれ・・・(笑)
無事に見れましたぁv-10

本当にかっこよかった・・・v-398
みいたんもジソに叫んでぇ~
しかし、早すぎる時間かしらん?朝6時にジソへの愛を叫ぶe-266
あに、時間関係ないもんね~v-398

ただいま~

あずきちゃん、ご心配おかけしました(汗)
いろいろうろうろしましたがe-330事前にシアターの場所確認しておいたので(それでもかる~く遠回りした気がするけど)無事着けました♪

テファオッパ。。。それだけ有名な「天国の階段」見てないのi-229
でも本当にヒョンジュンssiが隣にいて要所要所で面白いこと言ったりするので、いつもの緊張がかなり緩和されてたと思います・・・

あずきちゃんがいたら。。。あのジソ見て。。。固まっちゃうかもぉv-398

はじめまして♪

風花さん、コメントありがとうございます~
そうなんです、かっこいいに・・・決まってる・・・
なんですけど改めて本当にかっこいいんだぁって、ぽわ~ん状態でしたv-10
残念なことに今回はご都合がつかなかったんですね
次回の機会に風花さんもジソに会えるといいですネv-410
ところで。。。部活ということを聞いて最初、もしや最年少ジソペンさんかしら?と勘違いしたんですが(笑)
ご職業が学校関係ということなんでしょうか・・・
ええ、ええ、いつでも遊びにいらして下さいね~v-398お待ちしてま~す♪

くるみパンちゃん♪

大阪も、かなり盛り上がったと伺いましたよぉ~
歓声も聞こえて会場の客席の映像まで映ったんですね
←とたんに変な顔して眺めてなかったか心配になる人(汗)
そしてジソのアップとかも映ったりしたとか?
そのたびに、きゃあーーーでしょお?v-398
わかるわ~でも次回何かまたこちら方面での機会があったら(そしてチケ当たれば。何があるか全然不明だけどe-330)是非目指して来て下さいまし~

今日はもう・・・

AKIちゃん、数日かなりの夜なべ仕事(古っ)だったから、今日はさすがにもう寝てるかしら・・・
燃え尽きちゃったの?
わたくし、まだまだいけますわよぉ ← 何の対抗心(笑)
いっくらでもジソ三昧、歓迎ですものv-402

でも、AKIちゃんとわたしのコンビにしては、迷子のレベルも頑張ったほうじゃない?
いやっもちろん、ごんちゃんがいたから克服できたんだけどぉ。。。ぶちぶち

今日は仕事中、かな~り危なかったわ、わたしも・・・
油断すると気絶しそうになって、マウスもってる手が勝手に動いて、画面が大変なことにぃ~

少しゆっくりできるといいねe-343

良かったね~o(^-^)o

プウちゃん、詳細なレポ、コマスミダ~
横浜の時も思ったけど、詳細なレポ、ほんまに凄いですゎお疲れやのにね~

今回のジソ、ヒョンジュンヒョンと一緒やったから、かなりリラックスした様子で、例の滝汗もなく、ほんまに良かったですね
ジソとヒョンのHUG姿、制作発表会を思い出させるshotで、和やか~


二人とも、“医療ドラマ”は、大変やったとみえますね~確かに、あれは、知識のあるなしで、見てる方を納得させるのは、大変かも~でも、私は、ほんまもんより、ほんまもんらしいと思ったもんね~

ジソは、“女性の役以外で…”なんてコメントは、ヒョンのコメント受けてやと思うけど、あの某●KIちゃんの彼である『夜叉さま』が、あんなに美しいから、それも有りやと思うのですが~如何ですかぁ~

やっぱ、本物の威力は、強烈やったってのが、ビンビン伝わって来ますわぁ~
次回こそは、参戦したいと思ってますので、その時は、またよろしく~


WOWOWでオンエアされたら(私は観れないので、残念)またまた、ジソペン増えるのは、間違いないよね~

番組ガイドブックも出ると思うのです、期待してま~す

激しく賛成!

ロンちゃんのぉ、アイデア♪
ボタン押したら、ぐるぐる回る石でできた地図・・・爆

カクテキ落下事件(事件なのかっ?)は本当に服があかっぽいので良かったよぉ~もしも薄い色のだったら・・・そこらで買って着替えるはめになってたかも~
いっつもあと少しというところで何かがこぼれる・・・それは、まるで生き物のように飛んでくるっていうかv-390
産まれてくるv-511v-417が心配。。。
ゆりさんと同じく、大爆笑ーーー
産めないからぁ ← そこじゃないやろ~突っ込みどころe-268
ロンちゃん、幸せの分かち合い、そういう風にいってもらえると、少しほっとするわ
行けない環境の方や抽選にはずれた方が沢山いらっしゃるのに、調子にのりすぎかなぁと心配してたからv-390
ありがと~v-413

ゆりさん♪

v-511v-417。。。
そんなに受けたらぁ~ヒョンジュンssiに言いつけるわよぉ

今回、関東以北、中継もないんだもんね(泣)
どうぞ次回何かやるときは・・・なるべく多くの地域の方がジソに会えますようにv-398

ごんちゃん♪

ぐふふで幸せいっぱいの一日だったねv-10
方向音痴コンビを導いてくれてコマオ~
以上~e-343

お疲れ様ですぅ♪

マカプウさん あんにょんi-185

詳細レポ、ありがと~i-175
みなさんお疲れなのに、ほんとスゴイね~i-183
おかげで、失いかけた記憶(←もう?i-229)が蘇ってきましたi-179

まぁ~いつものことながら弾丸で行っちゃったけど、マカプウさんとも少しでもお話できて楽しかったよ~i-237

それにしてもカッコよかったね~ジソブi-175i-175i-175
ジソをリラックスさせてくれた、ソヌヒョンや監督さんにも感謝だわi-228

19時の回はどれくらいの時間だったのかなぁ~?
くじ引きがあったってことは、長かったのかな?

このサジンいいわぁ~i-233
このジソを4列目で見れたなんて、マカプウさん羨ましい~i-237

カッコ良かったね♪

マカプウさん 会場で会えて嬉しかったです!(^^)!
いつもね、ブログは見てるのよ~!コメント入れなくて、ミアナダ~!
足跡は残ってるかと、思っていました・・・
今回の(爆)ジソ、さらにカッコよくなってたね~♪またまた 惚れ直しました♡ あの席で(お互い)ファンミだったら嬉しいな~って、思いました。

EARL.Gさん♪

カベルの第一話、あんなシーンやあんなシーン(一緒やん^^; )
が次々とおっきいスクリーンにぃーーー
いやっスクリーン見るには近すぎた(贅沢だけど・・・)
もう、酔った酔ったぁ
普段、あの位置で映画観る人がいるんだもんなぁ~
わたしは映画は一番後ろがチョア♪(聞いてないですね)

視聴率とドラマの質やレベル。。。確かに日本でも一概に言えないもんねv-390
進化し続ける千の顔をもった美しき俳優、ソ・ジソブ!
貴方の羽はもう結構遠くまで飛べるはずですよね?
カベル廃人がどれだけ輩出できるか・・・
ジングン先生ファンも出てくるやも(笑)

そうでしょお?このジソ、ここ数ヶ月の公式の露出では一番だよね?
ソヌヒョンはね。。。いま思うと癒し系というより、お笑い系?
とにかくジソもすんごく楽しそうで、見てて嬉しかったよぉ~v-398
以前ヨンヨンの制作発表会でジファンssiが「ジソブssiが撮影なくてもきてくれればうまくいくのにって思った」と話してたけど、今度はヒョンジュンssiにジソの現場にいつもついていってくれるようにお願いしよっか?v-410

夕飯のメニュー?・・・手抜きすぎて言えません(爆)
早い帰りは。。。う、う、うれし。。。くないです(汗)フリータイムが減るも~ん!

あーーー(>_<)

あゆみちゃんの気持ち逆なでしちゃうよね、この色つき文字。。。
だけど、だけど、だってかっこよかったんだもんv-390

そいであゆみちゃんが一緒にいれたらいいのにぃって思ってたんだよ。。。

一生懸命に気持ちを整理してくれてるのは、よぉ~くわかるから

おりっぴ~ちゃ~ん、オンマを元気づけてあげてくれよぉv-393

本物の威力・・・

そうなのぉ~kitoちゃん!
いっつも動画やサジンでかっこいいとかセクシーとか言ってるけど、やっぱり本人の威力は半端ないんだもんv-10
それに今回のファッションとか髪型、そして場の雰囲気がかなり良好だったのも、満足度upに貢献してるかもv-410

医療ドラマ、kitoちゃんが言うんだからきちんとリアルに作られていて、医師役のジソもヒョンジュンssiも他の共演者もしっかり演じていたってことですものね、誇らし~
でも、やりたくないってぇ(笑)
ヒョンジュンssiはふざけて一度は「僕は苦労しなくて簡単だったよ」なんて言ってたけど結局は医者以外でって

ジソのヨジャ役・・・歌舞伎でいう女形を考えると・・・あると思います、かな^^;

kitoちゃん、次回はリアルジソをその目の中にv-398

弾丸みをちゃん♪

おつか~
無事帰れたみたいで良かったぁ・・・
一回目のあとはすごい人で、みをちゃん見つけられなかったもんね(汗)
失いかけた記憶・・・早すぎますからぁ~
ちゅってもわたしも書いてたメモ見て、縄文時代の文字(ってどんな?)みたくなってて必死で思い出したんだけど、ところどころ違うかもぉ(爆)

でも、本当にかっこよすぎv-10心臓に異常きたさなくて良かったけど。。。

19時の回、抽選もして各中継先へのお手振りもあったけど、17時の回はフォトセッションの間、ずっとジソ眺めていられたから、その分長い感じがするかもv-398

お名前ないけど・・・

なぎささん?かしら
(なぎささん前提で返コメ中)
会場で久々にお話できて嬉しかったぁ~
わたしもいつも読ませてもらってますよぉv-410
FC2はアクセスしただけだと足跡残らないの
なので~たま~にコメいれてくれると嬉しいわ

あの席でファンミ。。。想像中。。。
いやっ鼓動がもたなくなりそう^^;

秘コメ2号さん♪

はじめまして♪
コメント下さって嬉しいですぅ、コマスミダ~
秘コメ2号さんが不思議に思ったことわたしも思いましたよ
(自分も両方の回参加できてるのに変ですけど)
USJのプレミアのときは先着順で電話かけるタイミングでしたけど、10時ちょうどでも全然ダメだったり
その後は抽選なので、エントリーさえすればいいのですけど、家族やいろいろな友達に沢山お願いしてエントリー数を増やせば確率は上がるはず・・・なのにそれでもはずれる人もいるし
ジソに会いたい気持ちは皆一緒ですよ、もちろんv-398愛が足りないなんてことはないですよぉ~

運は・・・やっぱり関係してるかもですが(ミアネ~でも運はそのとき次第ですからネ)

自分が2回行けてとっても幸せな時間を過ごせたのに、こんなこというのも変ですけど、本来のジソの愛分かち合い精神からいくと、どちらか一方しか獲れない仕組みにすればいいのでしょうが、それもお友達の名前や家族の名前で別エントリーしたら、チェックできないですものネ
かくいう私もナンピョンの名前も借りました^^;

う~ん、少しでもたくさんの方が素敵なジソに会えるためにはどうしたらいいんでしょう。。。
そしてオークションに流れずに正規の価格でジソに会いたいファンだけが手に入れられるようにするには。。。
難しいですねぇ(-_-;)

おもっプチ山女の記事を楽しみにして下さっている方がおられるとは!
ジソが動きだすとそっちばかりになってしまってe-330
ここのところ天気が悪いのをいいことにさぼってます・・・
そのうち、行ってきれいなサジンが撮れたらupしますねv-410

えっ、やはりジソのまま!

マカプウさん、詳細なレポありがとうv-238

ソヌオッパのほうが私好みーーーとマカプウちゃんが叫ぶの期待してたのに、ジソv-238強しなのね。

私は2回めのみでしたけど・・・チングのお陰で行く事が出来て幸せでした。
私の隣の隣はソヌオッパファンでした。。。

私、何故、ジソが良いのかわからない。。。
これって愛・・・冬のソナタにあったような・・・
ミニョンさんが言ってた台詞。

昨日もしっかりジソv-238を堪能してきたの。。。
素敵だったよーーー。前 横 後ろ姿も・・・v-238
私 特にジソの背中が好き・・・かも




遅ればせながら・・こまお~

プウさん 帰宅後すぐのほやほやレポ ありがと~4列目でコレ見たらもう生還出来ません・・私

こっ この髪型が見たかったのよ~
お帽子なしのv-238 v-63超 ツボ ジソブ

ソヌオッパ よくもジソのウエスト 私からウバッタナ!!!
(コレやってみたい人) ←やられたい人じゃありません (#^.^#)

ジソとペンさん達に逢えて良かった~(ΩДΩ)

19時の回 見れてホント幸せでした!^^

次回は もっとたくさんのペンの方達が見れる様なイベであって欲しい~(゚ー゚*)

チケットは 命なんですよ~やっぱv-363
次回は 1万人以上は入れる会場で ファンミなんぞあたらいいなぁ~ってv-433 妄想描いていますぅ~(๑→ܫ←)ノ♫♬

ジソに逢えて 皆さんにもお逢いできて とても充実した日になりました~~♡(。→ˇ艸←)

残念でしたぁ~(笑)

キルシュさんったらぁ~
何を期待してたんですかぁv-17
わたしがジソ以外に堕ちるとでも?
いやぁ、いつか数年後、十数年後?そんなときがくるのかもしれないけど(そういうのは、どうやってやってくるんでしょうね)当分そんなことはやってこないと思われv-398

なぜ、ジソがいいのか・・・それはジソがジソだからですっ(意味不明)v-345

そうだぁ~帰国のときも逢えたんですよね~
うらやまし~キルシュさんの記憶をコピーして送ってジュセヨ~v-391

百合の花さん♪

おつかれさま~
えっと、とりあえず4列目で気絶寸前ながら無事生還できましたv-398
目も必死で開けて(笑)
ブログに書かなきゃで一応メモとりながらだったのだけど、そのちょびっと冷静な自分がいなかったら完全に壊れてたでしょう^^;
でも退場のときにしっかと目があって笑顔で両手で手を振ってくれたときには、腰砕けになりました・・・(まだ言ってる人)

ヒョンジュンssiからジソを奪い返すのは結構大変かも(爆)
わたしは・・・これ・・・やってもいいよと言われても無理かもv-401

おでんちゃん♪

おつかれさま~
本当にあの会場にいた方みんな、そして中継会場にいた方々、何千人もの織姫をジソとヒョンジュンssiは幸せ気分にしてくれましたよね~v-10

おでんちゃんにも会えて少しの時間だったけどお話できて嬉しかったぁv-410

ファンミかぁ・・・
確かに何かイベントをするなら少しでも沢山のジソを好きなペンが参加できるようなのがいいですよね♪

ジソは俳優だし、作品とともに・・・がいいなぁv-398次回作が楽しみぃ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/210-12d17f3a
| |