プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『非常完美』出演者たちELLE8月号に(in china) main ここにもあった罠。。。in 新大久保 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
BS11だよね?(笑)
2009-07-11-Sat
先週からBS11にて「ごめん愛してる」が放送になっているということで・・・
一回目は忘れていたので  ジソ、ミアン^^; 
今日は録画しようとGコード番組表で検索~
えっと、BS11だからぁ・・・・・・・・・ん・・・・・・・うん?・・・・・・・・
ない・・・けど・・・確か金曜の21時くらいからだったよね ← ちゃんと確認してない人(汗)
もいっかい・・・あっれぇ?・・・
さんざん悩んだ末に、BS11デジタルなのだと気付く
ふぅ~ん、そっか、んじゃデジタル・・・
ちゃうや~ん、うちデジタル見れんや~ん
なんでぇい~TVさえあれば誰でも見れるのかと思ってたのにぃーーー

いいさ、いいさぁ~DVDボックスもっちょるもんねぇ~
見たくなったら即見れるもんね~見たいとこだけ見れるもんね~(なんかだんだん虚しくなってきた

うちが見れるBS11アナログ金曜21時~は「三枝一座」(大爆笑)

ちゅうわけで、一応ミサ放送記念でムヒョクーーー
ムヒョク071001


本気でウンチェになりたかった。。。
ジソ071002_convert_20090711020544


こぉんなきゃわゆい子が、いまやたくさんのペンの心を揺るがすナムジャになりました♪
ジソ子供0710_convert_20090711020638


心優しき・・・
ジソ071003


そしてお茶目な愛すべきジソーーー
ジソ071001


そろそろ、お仕事動き始めてますかぁ?ゆっくりでいいけどぉ・・・じっくりでいいけどぉ・・・
ちょこっと内緒で教えてくれてもいいよぉ

ジソブ cm(19) tb(0)
Comment
 

BS11だよ~

~って...うちは全く見れませ~ん(笑)でもアンテナは付いてて各お部屋も配線済みの面白い家(爆)

要はテレビを買えばいいだけなんだけど...2011までには何とかしまーす(^^)

ムヒョクDVD持ってる?素晴らしい!!
私が持ってるのは...何故か「冬ソナ」のみ(笑)

またぁこんな時間に~って声が聞こえた!?ので寝ます

DVD有っても~

マカプゥしゃん、持ってても なじぇか放映あると、見たくなりましゅよね~
お気持ち よ~くわかりましゅ
だって、わたくしもおんなじ~~
しかし、BSは見えるけど夜はチャンネル権は私にないし、ナンピョンのご機嫌を損ねるので×

かなしいわぁ

きゃわゆい写真初めて見ましたありがとうごじゃいましゅ

同じく…

アタシも見れませんっ
いいもーん!DVD見るもん←これも同じくっ そして同じく虚しいっ

こんなカワユイちびちゃんが・・・
将来ああなるなんて誰が予想できたであろうか?
前に、学生証かなんかの写真もでたじゃない?
アレ観ても、まだこんなカッコイイナムジャになることは予測つかなんだ…。

ちゅかねぇ… カベル目前にして何故ミサもやるかね?
さりげなく盛り上げ作戦かちら?
嬉しいけど両方観るのキツイわよね~v-17

アタシは夜叉様のあと、雪の華で、ボランティアで、U-TURNで、My Fristで、千年の愛で、その後ミサだったので… 
そして後はバリで、カベルに突入と。

そんな訳で、観てすぐに見事ミサ廃人になったのに、何故かポジション的にはムヒョクさんは高位置にないという~っ(笑)
むしろ、カベルのガンホ@チョインが抜いちゃいそうなんだよねぇ。
や… でも、ムヒョクも好きだーーv-401

しーん・・・

うぐ~v-399
いつもならここでダーリンが乱入してくるのでしゅが…
今日は夜叉様ちょっと休息中でv-390
お迎え無いので自力で還りましゅv-355

とぼとぼe-441

(^^)

おはようございますm(__)m

まだまだ日本では知られてないですもんね
一人カッコイイっていってくれる子いたんですけど、やっぱほとんどがウォンビンさんなんですよねー…確かにカッコイイですけど、ジソブさんですよ

ファンミとかって、一人で行く方多いんですか?

ごめん愛してる
今やってるんですか!!
自分もつい最近やっと見ました!
良かったです★彡
悲しかったですけどね…
自分の親も、何日かはずっと
「ボケちん!ボケちん!」
って言ってました!苦笑
自分もDVD買いますかね
持っといて損はないですもんね

画像カッコイイですね
子供好きなんですよねー
良いですよね
自分も子供が好きなのでなんだか嬉しいです

あれから...

...1ヶ月...
パネルオークションやTシャツ販売はどうなったんでしょうね...?

ボソッ・・・
ごんのひとりごと。。。

きゃわゆい~~

ひぃ~~~~~このめっちゃきゃわゆい子はジソの幼少時の~(初見だわんv-398
公式の動画配信でもそれまで観たことない、確か海の中で水着姿のオンマの胸に抱っこされてる(たぶん1歳位?)の観たんだけど、それもめっちゃ可愛かったなぁ~~v-413
って本題だけど、アタシも観れないの・・・v-356
ってマカプウしゃんの「三枝一座」に大爆笑 あははは。。。
「いらっしゃ~い」ってギャグが頭ん中、よぎった(爆)しかも「新婚さんいらっしゃい!」のギャグみたいに椅子ごと後ろにコケちゃうかと思ったe-268

お仕事はちょこっと内緒で教えてくれていいよぉ~~~ってe-415きゃはは。。。
「じゃあ、マカプウ、耳貸して。。。ごにょごにょごにょ・・・」byジソ
v-401ジソ~v-344」 ひゃぁ~ひゅ~~~~~~ん、バタッv-355
ありゃ、大変!マカプウしゃん、気絶しちゃったわv-356
ジソ、そのままマカプウしゃんを姫抱っこe-415v-91
なんちって(笑)

私もこの親子三人のサジン初めて、
お父さんが撮ったのかなと思うと少し胸がキュンとなるけど、
年をとったせいか家族みんなで暮らしたいって、前何かのインタビューでいってたけど…
孝行息子だね、どうしたらこんな息子に育つ?

子供といるときの安らいだ顔も大好き!
中身も外もみんなチョアヨ~

海鞘←変換したら難しい字が・・・

あ~んv-404
ったくもぉ~v-359
昨日は全国的に金曜日なのを忘れてたv-399
飲んでる場合じゃなかった・・・!
けど ピリ辛に味をつけた”ほや”もほかのも凄く美味しかったので まあね しゃあない(忘れる人が悪い!)
来週は「ごめ愛」みるぞ~v-221

”ほや”って好き嫌いが凄く分かれる食べ物(私も実はビミョウ)だけど都会でたべるのとは違って産地に近いと”くせ”がないし季節の香りがする食べ物なのでこの季節は欠かせないです
昨年は韓国に買われてしまって日本国内では品薄だったけど 今年は韓国経済がi-195なので手軽に食べられそうです
プウさんは食べた事あります?

子供ジソは見慣れた服だけどこの写真は初見のような・・・
今も同じ表情をするなぁと新発見v-344
足もしっかり揃えていてかわゆ~v-398

ビューネ抱っこ されてみた~いv-353
勿論この方に限り!よっv-344

前記事のプウさんナビゲーター ”4cmi-185”に爆
(おぬし やるのぅ~)

きゃ~v-237 今「ごめ愛」の予告だった~! ←うるさいやつ
まさか ”字幕”よね?! (予告がムヒョクの吹き替えの方の声だったのでv-8念のため)

可愛いい!!

子供のころの写真初めてです。
お母さん似?お父さん似?写真のお母さんの顔を見たかったな(^^)

「ごめん愛」再放送…見てないv-164
カットの場面が多いとか…DVDでカットされたところがあったりするのかなぁ~v-52

こっちを見ながら煙草を吸われると…灰皿を用意しなくては…v-8

BSにも種類があるの?

超お久しぶりなのに食いつきがジソネタじゃなくてミアネヨ~~

BSって、テレビ買ってあの丸いアンテナ付ければ何でも観れるんじゃないんだ~
BSにもアナログとデジタルがあるって初めて知りました(汗)
カインとアベル観たさに40インチのテレビを買ったのは昨日のことです。
まだ配達されてないからわかんないけど、ウチも観れないの?
WOWWOWはお金払えば観れますよね~(超心配ーー)

でも「三枝一座」にも興味大有り~^^


このお子ちゃまジソかわいい♪
もろお姉ちゃんのお下がりって感じの服着てて~
なんか指もこの頃から長いような気が。。。


すんごいご無沙汰しちゃって、でも毎日来てたんですよ~
いつも読み逃げですみませ~ん

また来ます♪





また・・・そんな時間だし(笑)

ごんちゃん宅は部屋まで回線は来てるのね~
テレビ。。。ちゃんと見れるのにまだ買いたくないよね
だってさ~アナログ放送終了までにまだまだいいのが出そうだしv-410
ちゅか、うちの場合、資金不足ですがぁ
最後、どうにもならなかったらチューナーだけ買うってv-222もあり?
目指せ、2011年ーーーv-91

おもっ?ミサDVD持ってないのぉ?ごんちゃんがぁ?
おっかしいなぁ ← 勝手に持ってると思い込んでる人

あっパネルオークション、当たった方がどちらかに喜びを書いてらしたから、落札したご本人だけに連絡が言ってるみたいよ
まぁ確か発表はしないってなってた気がした・・・
Tシャツは~そろそろ?今月中には発売されるのかなぁ・・・
お値段が気になるところですナ
v-405 ← こんな顔にならない金額きぼ~

みいたん♪

BSデジタル見れるならぁ~オンタイムで見なくても録画して
あとでこっそり見たらどうでしょ?
なぁんて、それぞれ家庭の様子が違うので一概には言えないですねv-393
わたしも先日カベルの特番あったときに無理くり見せたけど、なにやら抵抗してましたから(爆)

ねっ、この頃のジソって女の子でもいいんじゃっていうくらいかわゆいよね~v-398

AKIちゃん?

夜叉様>ジソ本人>ハルキ>アリ将軍>ガンホ入りチョイン>その他キャラって感じ?v-391 
ご~ん・・・ムヒョクに怒られるどぉv-403
まぁ一応(!)ムヒョクも好きって言ってるから許したげるけどぉ by ムヒョクの後見人①

WOWOWのカベルに対抗して、今ならBSでやればまた見てくれるんじゃ?というNHKの思惑?まぁ、これでまたミサ廃人が増えてジソペン仲間が増えるのは歓迎だからネ

夜叉さまのお迎えなくてもちゃんと帰り着いたかしら・・・ウルトラ方向音痴だし、心配v-398

風花ちゃん♪

やっぱりこう呼んでいいかしらん?
大学生のお友達の中では、ウォンビンssiが人気・・・そうなんだぁ
ジソはね~ビジュアルがかっこいいだけじゃなくて、心がきれいでまっすぐなの。演技者としてもこれから益々進化していくはずだしv-10
そんな感じで広報活動よろしくネ

ファンミ・・・というか、イベントは一人で参加される方も多勢いらっしゃいますよ
回りにジソペンがいなければ、参加してそこでお友達すぐに作れるし

DVD、何かひとつ買うなら、やっぱり「ごめ愛」をわたしはお勧めするけど・・・今度のカベルも、もちろん発売になれば(たぶん来年でしょうけど)買いますよぉ
風花ちゃんは「カインとアベル」見たのかしら?
2~4月に韓国で放送されていて、パソコンで視聴できたんだけど(通信環境によるけど)?
まだなら、こちらもジソのかっこよさと素晴らしい演技力に感動するし、共演者の方々もみなさん素敵だから、WOWOWで見れなくてもDVD発売、あるいはレンタルになったら、ぜひ見てね~v-410

あと、風花ちゃん、子供好きなのね♪
ジソがボランティアで子供たちと遊んでる映像見たことあるかしら?まだでしたら、ぜひ~
http://www.youtube.com/watch?v=5WgElDOmAR8
http://www.youtube.com/watch?v=WiQ8SZ08QaI

ロ、ロンちゃん・・・

ごにょごにょ・・・姫だっこ・・・激しく妄想中・・・・・・・・パタリ・・・・・

ジソったらぁ、そんなにくっついてこないでぇv-402 くすぐったいじゃな~い ←パボ一直線~
ロンちゃん、サービスしすぎだよぉ(笑)

「海の中で水着姿のオンマの胸に抱っこされてる」?
あ~ん見てないっ。なんでかな?有料の二回だけ見れるシリーズならスルーしたからなぁ・・・とぼとぼe-441まぁいいや、そのうちジソが見せてくれるから ←あくまでパボ道つきすすむ人

三枝一座ってぇ、びっくりしたわ。いまも本当のデジタル番組表見たはずなのに、上方演芸ホールって(爆)
いやっBS11デジタルのサイトみたらちゃんとあったけど(汗)

中味も外も♪

百合の花さんも初見でしたか・・・
中国サイトにあって(そのあとソゲルでも見たけど)、いつ頃どんなシチュエーションでというのは探ってなくてミアンi-229

ジソの家族やオンマに対する気持ちは切なくなるときもあるよねv-398
本当に子供といるときのジソの穏やかで優しい顔ったら、見ているこちらも幸せ気分~

楽しき不良主婦~

EARL.Gさん、「ほや」ってこんな字なんですね・・・
魚関係の漢字は難しいわ(汗)
いやぁ、見たことある人の場合、ミサよりv-275とほやの方が大事っしょv-389
カベルのリアル視聴のときなら何をおいてもだったけど

ピリ辛味のほや。。。めちゃそそるわぁ
甘いものよりつまみっぽいのや煎餅の方が好きなのよね
ほや、食べたことないけど、トライしてみなくちゃv-410

子供ちゃんのサジン、座り方までかわゆいんだもんv-398

「ごめ愛」ご心配なく字幕放送です。ただし地上波で以前やったのと同じカットありみたいだけどi-195

自分でupしておいて・・・

くるみパンちゃん、灰皿用意しちゃったかしら?
このタバコ吸ってるのは役としてのムヒョクじゃないような気が・・・
ムヒョクの格好したジソってことかしら・・・なんか複雑だけど
こんなシーンなかった気がするし(違ってたらミアネ)

子供時代のジソ、同じ服装で、かわゆく立ってるのは結構あちらこちらで見れますよぉv-410
う~ん、どっち似なのかなぁ?ジソ似?(意味不明)

再放送、BSだからノーカット版を期待してた方が多いようだけどね。。。v-356

40インチヽ(^。^)ノ

きゃあ~さくらさん、アンニョ~ン♪
いいのいいの、読んでいただいてるだけで嬉しいし、ジソネタじゃないとこ大歓迎~
といってもジソのカベル見るために40インチなんだものv-10
えっと、BSデジタルはデジタルチューナーを設置するかチューナー内蔵タイプテレビを購入しないと見れない模様^^;
でも、さくらさんはつい昨日購入したんだし、そのサイズなら、大丈夫じゃないかしら?一応、確認してみた方が・・・

そしてWOWOWはBSアンテナがついてるのなら、たぶん契約するだけで見れるかと・・・
ただいろいろ割引があるみたいだから、よく調べてみてね~

うちのナンピョンも2011年までに買うなら42インチといってききません。うちの部屋なら32とか大きくても37で充分なのにv-390
あと2年、どうなることやらe-330

指?いや~ん、さくらさんったら、よく見てるわぁ
本当に子供にしては長い気がするぅ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/212-2b5db240
| |
