プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『映画は映画だ』 NYAFF Audience Award 3位タイ♪ & 東京凱旋上映決定!!(長っ) main 『非常完美』出演者たちELLE8月号に(in china) >>
『韓国ドラマ通信 2009 Summer』 表紙に堕ちる
2009-07-13-Mon
7/25(土)に発売される「韓国ドラマ通信 2009 Summer」の表紙が発表になっていました!!
どっか~ん
韓国ドラマ通信2009夏

韓国ドラマ通信の詳細はこちら → <雑誌ブログ>

この雑誌の表紙となれば、言わずとしれた独占インタ あ~んど 撮り下ろしサジンーーー
しかも担当して下さったカメラマンのお話が編集後記では足りず(!) ↑ こちらのブログで別途紹介する予定になるほど、すてきだったとか


は~いここで、みなさんお持ちの雑誌を持ってきて確認して下さいまし

2008 Autumn の表紙もかな~りドキュンだったけど(セクシーっぽいジソがチョアな方にはこっちなのかな?)中味が撮り下ろしじゃなかったもんね

んで、2009 Winter は表紙じゃなかったけど中味が、あの赤っぽいセーターの悩殺ジソ


しか~し、一部の方はご存知ですが、わたしは化粧してますっジソは、時々本屋にそのままおいてきてしまいそうになることもあるくらいで、今回のこの表紙の方が、素っぽくてやばーーーい
そして、夏号ですから・・・胸元も・・・みなさんの期待にそえる感じでは?(勝手な想像ですけど)
それにしても、これが表紙で撮り下ろしもかなりすてきってぇ~

本屋で中味見てパッタリ倒れてる人がいておメメがだったら、どうぞ助け起こして下さいませ


あ~早く25日にならないかなぁぁぁぁぁ



ひとりごと。。。あっついし、ビール買おうと最寄駅のスーパーへ
そしたらこんなんみっけましたぁ~
なんと!6缶で498円ーーー安っ もちろん、その日の広告の品なんですけど
注目すべきは値段ではありませぬ
じゃじゃぁ~ん原産国:韓国~
ぐふふ、こんなところで喜んでるヨジャがいるとは、ジソも気付いていまい(意味不明)
韓国ビア 002



あと。。。ニュースにツィイーさんが8月に訪韓してジソと一緒に舞台挨拶などするとあって、でも中国本国では14日(13?)公開でそのときはそっちのプロモで忙しいにきまってるから、それが落ち着いたらってことかしら?記事には韓国公開は20日ってなってたけど、同時公開の話はいずこ~
あとね~この記事の中で一年ぶりに会うことになったって???
上海映画祭でつい最近会ってるや~ん
そりゃあ韓国メディアは冷たかったけど、上海映画祭にジソが参加してたってことすらなかったことに?
まぁ、ただのケンチャナ記事ってことだろうけど・・・ぶつぶつ・・・
まったくも~お、ビール2本目開けちゃったわよ ← 方向性違う人


ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

いやぁ~~~ん

かっこいい~~~~~~v-398
この雑誌、モリも服もぉ~うふっ胸の開き具合もうんうん、好き~v-413v-344
25日発売ね。。。メモメモv-295 教えてくれてコマオ~早く見たいね~すっごく楽しみだなぁ~♪

マカプウしゃん、v-275ほんとだっ 韓国の文字がぁ~e-257
発泡酒は味と値段のバランスとか比較しながら、いろんなものを試し買いしてるんだけど最近はカロリーオフでも随分美味しくなったよね♪
追記:えっ2本目~そりゃ飲みたくもなるよね^^; ではではどうぞ、お酌致しやすv-306←絵文字乾杯だけど^^;

おぉー♪

これが表紙...買いですな(⌒‐⌒)
中味が楽しみ♪

して二本目とな(笑)烏龍茶でよければお付き合いします(^^ゞ

殺す気かっ(笑)

表紙だけで死んでましゅ。
中身見たら・・・アタシどうなる??
ちゅかその日アタシ…クラッシックのコンサートじゃああぁv-12
多分月曜日まで買いにいけないなぁv-406
別の意味で悶絶死…v-40パタリ

「世話の焼ける… 
マカプウ殿いつも迷惑をかけてすまぬ…」

ひょいっ


あぐ…v-13 
荷物じゃないんでしゅけど・・・ ぱたりv-40

こんばんわ~

好きなかたちで呼んでください笑

わざわざありがとうございますなるほど

表紙ヤバイですね
お金があったら買います

買います♪

プウちゃん、またまたお知らせありがとう~e-266
モノクロの感じとっても好きe-420

お買い求めします~e-415

韓国の発泡酒・・・どんな味?
気になります~e-404

プウちゃん1本くらいならおつきあいできますe-420

久しぶりに買っちゃおうかな~

久々に、購買意欲をそそられましたv-87
買ったら、本をもったまま…見つめあっちゃいそうv-238妄想v-17

韓国のビールv-275お味はいかがでしたか?
あまりにも安いので、買いに行こうかしら…v-231v-8
私は飲めないのですが、この暑さで、我が家のビールv-275の消費量はうなぎ昇りv-162なんとかしなくては…v-61


また・・・

あんにょん~~
この・・・どや顔・・・まんまと堕ちるあたしがくやしい。。。
かき乱すだけかき乱され・・・憎たらしいわっっ
なんなんあのちょこっと開けた唇からのぞく前歯は・・・
そんであのじょりじょり髭・・・
んであのけだるそな誘うよな目・・・
もぉ~~~腹立つわっっ

いつもヨッパ状態のあたち・・・
シラフでこれか・・・
めちゃジソにからみてぇ~~~

プウちゃん~いってきたよっ
想像以上のヤラレ具合・・・
ほんとボコボコに・・・
ジソへのあたしの愛情が・・・コワイ

また明日・・・めためたにされてくる。。。

くふふ・・・

ロンちゃ~ん、お酌v-307コマオ~
美味しくいただきましたぁv-410
うんうん、カロリーオフとかプリン体オフとか・・・
お酒飲めないナンピョン曰く、そんなにカロリーとか気にするなら飲まなきゃいいじゃんe-317 ← なぁんにもわかってない奴

この上から目線っぽいのってジソ、結構多いよね
なんかぁ・・・とてもぉ・・・好きですv-398

あれっ?

そっかぁ、ごんちゃんアルコールだめなんだっけ?
意外にジソペン飲めない人多いのね・・・
わたしも飲めない人、あるいは弱い人になりたいけど。。。父がかなり飲むのでわたしは顔色ひとつ変わらず飲めちゃうのよねv-390

二本目飲んだら結構ガポガポだった(爆)

それにしてもこの雑誌、中味早く見た~いe-266

おもっ!

これ発売になったら、中味の記事とサジンは、さくっとAKIちゃんに丸投げの予定だったのにぃ~
コンサートなのね・・・
AKIちゃんは芸術系活動が盛んだよね
クラシック聞きにいったり、絵描いたり・・・
わたしには縁がなくて、そういう芽が育つ環境じゃなかったわ(苦笑)

月曜日まで本当に我慢できるのぉ?v-391

風花さん♪

お金がなくてもしぼりだしますっ(笑)
たぶん1380円くらいかな・・・その号によって少し値段違うみたいだけど

これから、たくさんインタ受けたはずの雑誌攻勢が怒涛のようにやってくると思うから、よ~く吟味してお買い求め下さいまし~v-410

あずきちゃん♪

一本と言わず・・・^^;
味はフツーの発泡酒ビールと同じ感じで、それなりでしたよぉv-392
関東は梅雨明けしちゃって一気に夏本番だから、飲みたいときにはこの値段は魅力的ですわ
(値段より原産国が気に入ってたらしいくせに 笑)

あずきちゃん、このジソで胸きゅんになって、元気になってね~v-398

普段はあまり?

くるみパンちゃんは、あまり買わないタイプなのかしら?
う~わたしも置いてきちゃうこともあるけど、表紙だとやっぱりジソがこっち見るからね~(100%勘違いな人)
でも決して購入を強く勧めるわけじゃないので、よく見て決めてネv-410

そっかぁビール消費量・・・upしますよね、この蒸し暑さだと
味は他の発泡酒と遜色ないかとv-410
日本流通産業が出してるSuper Sounama 爽生です♪
お試しあれ~

あゆみちゃ~ん♪

くふふ、どや顔ってぇ、確かにそうだわ
こういう表情モデルとしてすること結構あるけど、密かな眉間のしわも。。。むふんv-10

して、ヨンヨン観てきたのね~
感想聞きたかったぁ・・・やはり・・・かなりの打撃だったでしょ?v-391
ガンペ、あの立ち姿はなんでしょう
あの眼差しはなんでしょう
もうね~タバコ吸う姿もだし、おどす感じもだし、一緒に映画とってるときのおちゃめさもだし、
わたしは2月に初めて観たとき、今までのジソの演じたキャラが全部吹っ飛ぶくらいの衝撃でしたv-398
ソ・ジソブ、すごい俳優を愛してしまったわたしたちの罪かもしれません。。。v-402

明日また逢えるのね・・・壊れておいでぇ~

うわぁ!

マカプウちゃん、アンニョン

や~っとPCの前に座れたよ~


ほんまに、“何でこんなに忙しいんや~”って位、時間なくて…


マカプウちゃんご指摘の通り、20日(月)に、文化サロンの発表会があるんで、その練習もあるんですが、今週来週共に、毎晩夜診で…ちなみに、昨日は、仕事バレエ(もう、ジソも真っ青な位汗かいて…お陰で今日は筋肉痛)夜診に戻り、帰宅後は、山の様な洗濯物と格闘家事労働に翻弄され、PCも行けないのに、2:00に寝て6:00起き…
実は、今も眠い…
こんなんと似たような事を、ほぼ毎日してると、さすがに…

そんな事は、どっちでもよくて、この表紙、この表紙にやられましたね~

中身を見る前から、お持ち帰り、決定やね


ビールかぁ~、美味しいやろね~
このクソ暑いのに、無駄なダイエットのお陰で…

ふぁいてぃ~ん!!

kitoちゃん、発表会まであと一週間じゃないーーーv-10
バレエの練習だけしていたい気分じゃ?
なのに、仕事もめっちゃ忙しいのねv-390
睡眠時間は同じくらいでも、活動してる濃さが違いすぎるわe-330

発表会までは衣装のこともあるしv-275だ、つまみだぁと言ってる場合じゃないもんね
あと一週間、頑張ったら、↑ このジソが待ってるからね~v-398

急に夏本番のように暑いから、体調気をつけてネ♪
成功を祈ってます(^^♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/214-fd03682c
| |