プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 雑誌『ACTORS STYLE 韓国』 Vol.17 main 『韓国ドラマ通信 2009 Summer』 表紙に堕ちる >>
『映画は映画だ』 NYAFF Audience Award 3位タイ♪ & 東京凱旋上映決定!!(長っ)
2009-07-14-Tue
ぼちぼちNYAFFのサイトへのお気に入りは削除しようかなぁ~と思って最後に見てみたら
7/8付けのブログにこんなのが・・・

<NYAFFブログ>
毎年、ニューヨークのアジアのFilm Festivalの聴衆は、好きなフィルムであらゆる選別の後に投票に書き込むことによって、投票します。 私たちはちょうど票を合計したところです、そして、NYAFF2009Audience Awardの勝者は以下の通りです
「マジックアワー」
次点者:
「IP MAN」
これらの5個のフィルムが3位に同じ票数とすべて接続しました:
・・・・・

同票3位に5作品あって、その中のひとつに「ROUGH CUT」がぁーーー
ほかの4作品は何だか恐い作品が多いけど・・・(汗)
「VAMPIRE GIRL VS. FRANKENSTEIN GIRL」2008 日本映画
「LOVE EXPOSURE」2008 日本映画
「FISH STORY」2008 日本映画
「HOUSE」1977 日本映画 ← これ大林宣彦監督の初商業映画らしい

1位が日本映画のマジックアワーというのも嬉しいナ♪

参加作品は50以上あったみたいだから、これって喜んでいいよね?
そりゃあ、ファンの方々の投票もあっただろうけど、それだけじゃ無理だもんネ
NY061902

このこと、ジソや作品関係者にちゃんと知らされてるのかな?
賞状とか?ネ
きっとこういう観客が決める賞は、ジソはすんごく喜ぶと思うなぁ~



とぉ~途中まで書いてたらぁ~
久々にヨンヨン公式サイトが更新されていてーーー
なんとぉ!


全国大ヒットにつき・・・
『8/1~ 東京凱旋上映決定~』    
東京近郊以外の方々に申し訳ありませんが 嬉しい・・・


あと、続々日程発表が・・・
7/11から公開になってる静岡、岡山、広島、佐賀
7/18から公開になる長崎
8/1からは青森、岩手、栃木
その後も長野、福島、福井、兵庫、広島、山口、愛媛、高知、。。。
詳細は更新された劇場情報ページをご覧下さいませ~  

(ちょこっと気になるのは9月に公開されるところもあって、DVD発売されちゃいますけど・・・小声)

アニ、おっきいスクリーンでぜひ、ご覧下さいネ


まだまだガンペパワー&ヨンヨンパワーは続きますよぉ~


一応、当初紹介するつもりだったDVD予約サイトを・・・  
(ご予約なさる場合はご自分でいろいろ比較してお求め下さいネ)
嬉しいこんなコメつきだったので

俳優を夢見る非情なヤクザという複雑なキャラクターを、
独特の物憂げな表情とワイルドなアクションで見事に演じている、ソ・ジソブ。
冷淡なヤクザだけど、どこか憎めない孤独な極道人・・・。
本当に見事な演技は男性の目から観ても惚れ惚れする。
この作品は兵役後、初の本格的復帰作品。
演技をしたくてたまらなかったという、気概がひしと感じられる凄い演技です!




ひとりごと。。。銀座シネパトスで凱旋上映。。。新宿シネマスクエアより小さいけど音響とか良さそうだし、何よりまたスクリーンでガンペに逢いたい
すでに8回観てるわたしですが。。。観に行ってもいいでしょか(こそっ)
初日のプレゼントって、あのポストカードとかかな(笑)


ジソブ cm(20) tb(0)
Comment
 

おめでとう☆ジソ&ジソファン

マカプウさん、偉いわーーー♪
素晴らしいニュースだわ。。。みつけてくれてありがとう。

銀座シネパトスで凱旋上映 もち観にいきます。
日本でも続々と上映されて良かったですv-238

やはり大きなスクリーンで観るとちがいますものね。
本当はカインとアベルも全編スクリーンで観たいわたしです。
ついつい、よこみちに逸れました。v-10


いいなぁ~

でっかい画面でまた見れるんだね
東京だけ...そりゃそうだよね~入りを考えたらそうなるよ
遠慮は無用!<-してないか(笑)
思いっきり楽しんできて(^^)

ちなみに携帯の公式サイトは…ぜんぜん更新されてません、最新newsは3.14ジソ来日のまま…何故!?

でDVD...まだ予約ポチしてないわ

ヨンヨンパワ~(^^)v

マカプウさん あんにょんi-185

3位が5作品i-198とはいえ、ヨンヨンすごいね~i-237
私の中では、先月地元で観てヨンヨン終了~次はソフィーって感じだったけど、マカプウさんが劇場情報あげてくれてたので、ちょこっと見に行くと・・・地元での上映増えてます・・・i-183

しかも職場から超近い、あの映画館なのi-198と驚いたi-201
これは地元民にしか分からないと思うけど、入るの結構勇気いります(爆)

しかも9月末から10月って。。。i-229

でもぉ~私も、何回見るねんっ!と言われつつ、またまた観に行っちゃうのかも(ボソッ)i-278

やっぱいいよね

嬉しいニュースだね
ガンペは素敵、本当に本当に素敵
大画面でチョインとちらりガンホに会えて、それはもちのろん堕ち直したのだけど…粗暴な男が見せる、いや隠し切れない滲みでちゃう優しさの一瞬に
心臓が砕けてしまう訳です。西のムヒョク、東のガンペが私の横綱なのです。
家から銀座は近い、(しかし買い物するには一番遠い位置)だし、行っちゃおうかな~
八回も観てるのにマカプウさんの天然ぶりからは想像出来ない、隠し切れない情熱に乾杯





まだまだ熱いぜっ

あんにょん^^
プウちゃん~帰ってきたよぉ
今日は小さい映画館(60席)・・・50人はいた!!
ここは結構年配の方が多い・・・でも一人20代のアガシがいたっ
若いジソのペンももっともっと増えてほしい~~
あっこのアガシどっちのペンか知らんわっ

チング曰く・・・「めちゃくちゃかっこいい~男の色気たっぷり~
ああいう雰囲気を出せる人って日本じゃおらんな~
ひとつひとつの仕草がかっこよすぎ~とにかくスマート・・・」等など
ま~べた惚れでしたわぃ
そうでしょう~そうでしょう~

そしてスタ=ジファン君・・・ステキだった^^
この男ふたりでほんとよかったなと見れば見るほど思った。

でっかいガンペにはもう逢えないけど・・・
おうちではいつも一緒だから~寂しくないじょっ

東京凱旋。。。
いい響きだぁ~~~~
ガンペ・ジソにまだまだ酔っちゃってください♪♪♪

やったぁ~('-^*)/

こっちにも、アンニョン


ジソ、やったぁ~
東京凱旋上演かぁ~、やっぱ凄いよね~
これからも、ドンドン上演されて、息の長い、いつまでも愛される作品になり蘇やね~


行ける方は、是非とも行って、大画面のガンペオッパーに会って来て欲しいですね
出来るなら、私も会いたい~
今度は、いつ会えるかなぁ~

やったぁ~~~~~

マカプウしゃん、ありがとうございます
デカ画面のガンペに逢える\^o^/ \^o^/
諦めてたの
だからめちゃくちゃうれしいO(≧∇≦)o

マカプゥしゃんの記事みなかったら、見逃すとこだったわん
ま 上映は8月末だけど楽しみはとっとくタイプだから~

ほんとにホントにありがとうごじゃいますm(__)m

祝!!!

時々チェックしては固まったままなので半分諦めかけたところに
やっと最寄の日程が決まり(短いけど)嬉しいですv-411
プウさんにUPしてもらって感激v-409

(あああ~~あ~れまぁ! お祭りの時期だわv-12
まずいっしょ! 観にいけるべか・・・)


ここへきて上映館も大幅に増えたし東京は凱旋公演だしNYも好評・・・やはり良い物は良いv-344
”凱旋公演”。。。ヨンヨンチームの頑張りへのv-308ご褒美
ジソペンにとってたまらない響きv-300

あゆみさんのところは50人もですかv-406
想像するだけでうるうるしちゃいます

ジソや~v-344 各地で衝撃を与え続けてぇ~~~v-353v-352



ばんざ~い!

うわぁ~嬉しいニュースコマオ~v-410
うんうん、マカプウしゃん、9回目カッコイイガンペの眼差しにやられてきちゃってくだしゃ~い(笑)
それにしても凱旋上映って事自体なかなか無いことだよね?凄いね~♪

ジソの演技、存在感・・・また最初から最後まで心地良い緊張感が堪らなくってv-344 
ガンペ演じるジソはもちろんだけど、ジファンssiも、他の共演者の方もキャラクターひとりひとりがほんとスクリーンの中で生き生きとしているんだよね~v-398
ヨンヨン大ヒット、ばんざ~いv-432v-437

くふふ・・・

キルシュさ~ん、そりゃあ行ける環境であれば、行かないとv-219
わたくし、ヨンヨン広報委員ですので、皆さんに足を運んでいただけることが何よりですっ

このNYAFFの観客賞はどういう仕組みで投票されたのか詳しく見てないけど、ミグでもちゃんと評価されるってことかなぁって嬉しくなりましたv-410

カベルを全話、大画面で・・・手術シーンはぼかしてもらえたら(爆)

お心遣い・・・

コマオ~ごんちゃん♪
お察しどおり遠慮はしませんわv-398
見せてくれるというならば、行かずにどうするぅ~ですもの
一人でじっくりガンペと逢ってこようかしらんv-402

本当だね~携帯サイトは更新されてないわv-390
連動してないのか・・・確かハリウッドチャンネルというところがやってるのよね?
管理会社が違うからかな
でも、凱旋上映のことモバでお知らせあってもいいのになぁと思うけど、静かだね・・・
ジソ携帯見せてくれて衣装展でシールもらったの思い出したわたしって(汗)
四分の一サイズにしてくれたら貼るんだけどナv-410

みをさん♪

観に行っちゃってぇーーーv-10
職場の近くなら・・・そこがどんなに普段は行かない映画館でも、行かなきゃあ~
きっとその頃なら、まるで初めて観たかのように新鮮じゃないかしらぁv-392
お友達誘って、ガンペ堕ちを増やして下さいまし~

して、この賞、他の4作品がホラー系がほとんどなので、毎年どういう作品が受賞するのか気になるところだけど、話題になることが嬉しいんですものv-410

心臓が・・・砕ける?(笑)

かえるさ~ん♪
こういう表現があったかと、見入ってしまったわ
確か韓国で10年来のファンなのに、つい最近初めてリアルジソに会った方は「心臓が家出しました」と。
かえるさんの表現もこれに匹敵するくらい強い気持ちが感じられてチョアヨ~e-266
西のムヒョクに東のガンペ。。。そうだね~わたしもそうかもv-398
でも、きっとジソはこれからわたしたちのこのランキングを変えてしまうくらいの別のキャラクターを演じるんだと思う・・・
途切れ途切れで見たチョイン&ガンホ・・・ちゃんと見たら入れ替わりもあるかもしれないしネ

近い人は無条件に行って盛り上げて下さ~い♪
凱旋上映といって入りがいまいちだったら、ジソに申し訳ないもの

熱情・・・いや~んそんなんじゃv-398

お~すごい人数!

あゆみちゃん、おっかえりぃ~
60人シアターで50人とな、しかもアガシ含む(笑)
もうこのさい、ジファンペンでもジソペンでもよかよぉ~

そのべた褒めして下さってる方はもちろんジソペンになって下さったのよね?
あゆみちゃんすかさず、「ごめ愛」レンタル攻撃で完堕ちに♪

本当にスタ役のジファンssiも他の共演者たちもスタッフもみんながいい映画を作りたいという気持ちがひとつになった作品だからこそのこの評価だもんネ

でっかいガンペ、あゆみちゃんの心をカバンに詰めてぇ~(あっ、第一夫人のあずきちゃんもお連れしなくては!)しっかと見てきたいと思いますっv-345

良かったぁ~

みいたんも、かっちょいいガンペにスクリーンで逢えるんだね♪
そうやって、いままで諦めていた方や、上映期間に都合で行けなかった方が少しでもたくさん、でかガンペに逢えるって、すっごく嬉しいわぁ~
日本国内での全ての上映が終わるまで、携帯待受けはガンペと決心したのは、ずいぶん前だけど、この分だと10月くらいまでこのままかしら?v-410

まだ先だけど、観たらどこでもコメ入れてね~待ってま~すe-266

お祭り?

う~ん、そりゃあ迷いますね・・・EARL.Gさん♪
地元の祭りは大切な行事。。。
しか~し、ガンペ兄さんに逢うのも大切な行事(?)
なんとかやりくりして、観に行けるといいですねv-410

良いものは良い・・・これ、本当にしみじみ真実・・・そしてそのとおりいろんなところで、ジソペン以外でも最近観た映画ファンの方がすっごくいいって書いてたり、もう自分のことのように鼻高々ですぅv-398

凱旋上映って初めて聞いたので始め意味がよくわからなかったの
でも、もう一度スクリーンで逢いたかったガンペに会える幸せをかみしめてきますネ

ヨンヨン最高ーーーe-420

ロンちゃ~ん♪

いいの?またまたガンペ兄さんに何回目かの再堕ちしてもいいの?
(行く気満々なくせに了承とりたい人 笑)
温かいコトバに甘えて、行ってきま~すヽ(^。^)ノ
でも、二週間後くらいなのに、やることだけ発表して、まだ詳細決まってないからなぁ・・・
急にやっぱりやめますとかないよね(滝汗)

こんなにどんどん増えるなら、最初からシネコンとかで全国公開すれば・・・なぁんてちらっと思うけど、このじわじわ感が、すっごくヨンヨンらしいよねv-410

ロンちゃんのいうとおり、監督さんにも拍手~子分さんたちにも拍手~もちろんジファンssiにも拍手~監督役さんにも拍手~女優さんたちにも拍手~(つけたしっぽいかしらん)そしてスタッフさんたちに盛大な拍手をーーーv-425

ヨンヨンを日本で上映してくれて本当にコマスミダ~v-398

初めまして!

いつも拝見させていただいています。
東京では凱旋上映ですか~。私の地元では最近公開されたばかりで・・でも先週早速行っちゃったし、今週ももちろん行きます。
だって本当にジソかっこいいんだもん!!

それにしてもマカプウさんの8回はすごいですね~~。
アニッ!でもこの作品には十分その価値がありますもんね。
また遊びに来させてくださいね。

あ、DVDの予約ぽちっとしとかなきゃ。

kitoちゃん・・・(>_<)

ミアン・・・抜かしちゃった(汗汗)
ひとつ前の記事でお話したらぁーーー
チョンマルミアネ~許してぇ~v-393

そうなの、蘇うなのぉ~
凱旋上映・・・すてきな響きでしょお?
kitoちゃんも近くなら絶対一緒に行くのになぁv-390
大阪のシネマートではスタッフさんもとってもこの作品愛してくれてさまざまな演出して下さったんですものネ
関西でも凱旋上映してくれたらいいのにね~v-398

はじめまして~

emikovさん♪
いつも見て下さって、ありがとうございますv-410
そして今日はコメも・・・嬉しいですぅ~

お~まさにいまガンペ祭りな感じなんですねv-398
そうなんです!だってジソかっこいいんだもん

わたしの場合、当初前売りを4枚買っていて、それくらいのつもりだったのが、後からジソが来日する2/26のジャパンプレミアと3/14の初日舞台挨拶が決定してそのチケットが別売りだったために8回にぃ(笑)
チングのおかげでチケットが手に入って・・・
初ガンペで2回連続観て、かなりの衝撃でしたv-398そのときはムヒョクのこと忘れそうでしたから・・・v-410

いつでもまた寄って下さいネ♪ お待ちしてま~す

DVD、わたしもまだポチしてません(爆)慌てなくても限定何枚とかじゃないですもんね・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/216-a5aadc95
| |