プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ 『カインとアベルへの想い』 main 『映画は映画だ』 NYAFF Audience Award 3位タイ♪ & 東京凱旋上映決定!!(長っ) >>
雑誌『ACTORS STYLE 韓国』 Vol.17
2009-07-17-Fri
関東圏では本日発売の「ACTORS STYLE 韓国 Vol.17」~

25日発売の韓国ドラマ通信に気をとられていて、気付いたのが数日前ですが^^;
モバからもお知らせ今日でしたね?(わたしだけじゃないよね・・・今日なの)

表紙とのことだったけど、インタとか新しいサジンはないのかと思いきや・・・
昼休みに本屋で手にとって・・・
開いた途端に・・・
固まった
撮り下ろしと思われるサジンが、なんとぉ~13枚ーーー
独占インタとカベルの特集で・・・巻頭23ページも
その次のページには、ジミンちゃんもいたよぉ

So Jisub 世界が求める存在へ


うきゃあーーーこのタイトルだけでぇ~ご飯が食べれますっ(違っ)
誇らしくて嬉しくて、記事書いた人にお礼のお手紙送りたくなりますわ


発売されたばかりだし、発売日がずれてる地区もあると思うので
サジンはとりあえず表紙・・・
アクターズ09071601_convert_20090716235237


記事内容少し紹介とちょびっとサジンは続きの中へ
一枚だけにするつもりだったんだけど・・・選べない・・・
こんな調子のジソブ色全開の強力サジンがいっぱいです♪

あ~ん、この優しい表情がだぁーーーいすきぃーーーキャプがきれいでなくてミアン
アクターズ09071602_convert_20090716235325


物憂げな眼差しでどこを見てるの・・・
アクターズ09071603_convert_20090716235406


こ、この伏し目作戦(笑)は反則技ですぅーーー
アクターズ0907160502


チョインを演じるにあたって一番気を配ったこと
「1本の作品でありながら自分としては3本か4本の作品を撮ったと感じられるくらい変化が多くて大変だったんですけど、あまり”これはこうだからこうしよう”と意識するのではなく”これが現実だったらどうするか、どうなるのか”というふうに考えていましたね」

あとジミンちゃんのことやソヌヒョンのこと、夜叉やガンペのこと、ツィイーさんのこととともに非常完美のことも・・・(この時点ではジソは自分が苦労した中国語がどんな風になっているか楽しみといっているけど、韓国公開時も吹き替えなのかなぁ 予告編はああだったけど、完成品はジソの声であってほしい・・・)


そしてP113のプレゼントコーナーでは
サイン入りポラロイド 1名
「カインとアベル」韓国版OST 3名
CD&DVD「孤独な人生」  3名

ほぉ~OST、応募しちゃおっかなぁ。。。

ジソブ cm(21) tb(0)
Comment
 

しゅてき~…

あ~…v-343 しゅてき♪
ところでこの紐みたいなのなんでしゅか?

はぅ~ん…
この人好きになってよかったぁv-398

ガシャリっ

ちょえーっv-399

ヒョイっ

え゛ーっ!!!v-405
まだ一言しか…っv-406

遠慮がち!?

うん...!?妖怪の気配が...
気のせいか・・・・

あら、プウちゃんったらチビッとしか載せないなんて~
いいのに全部載っけても(笑)

にしても足ほっそ~~い(゜ロ゜)


こっちに上陸するのは来週日曜あたりかなぁ~
23ページ、13枚、読みごたえ見ごたえありそうで楽しみ♪


時間作ってあぷしてくれて嬉しいワン♪
ありがとう(⌒‐⌒)

はぅ~ん

マカプゥしゃん、はぁ~素敵~
キャプありまと~

ククク マカプゥしゃんたら、ご飯マニマニ ボゴでしゅよ

こりゃ・・・

あんにょん^^
終業式・・・ざんざん雨だぁ。
「あゆみ」をもらってくる・・・これ次第か・・・誕生プレゼント。

今回のファッション・・・なかなかのもんじゃのーーー
この紐か・・・う~~んハサミでちょきちょきしたいっ
あたしんとこにも来てくれたかにゃ・・・表紙だしな・・・
一緒に帰らないとジソ・・・拗ねそうだし・・・(めでたい奴)
でも・・・たまには冷たくするか・・・(自信ない奴)
あのじょりじょり髭が・・・あたしを誘う。

なにをごちゃごちゃ書いとるんだ~~おまえはっ

ところで・・・みんなのコメの時間・・・信じられんっ
あっき~もどうせ連れ帰られるんだから・・・はよ寝ろっ
ごんちゃん~あなたの時間・・・ぐっすりあゆみじゃっ
みいたんさん~はじめまして^^
む・・・この時間も寝てるあたしっ

プウちゃん~~~~またね。


あゆみさんへ~

陽が沈む頃起き夜明けとともに寝る!?

陽にあたると熔けるし(湿疹)ニンニク嫌いだし...正にバンパイア状態(笑)

夜中は静かだし(いつもだべさ)訪問者もいないから(いたらおっかねぇー!!)何かと物事集中しやすいのよねぇ(爆)

たまには人並みに寝起きするよ(爆・爆)

ぐふっ。。。

きゃぁ~~撮り下ろし何だかすごく新鮮~~e-420
でもにゃんか、そのグルグル紐がアッ…アタシの視界を邪魔してるぅ~i-195
ジソの大好きな胸元はやっぱり、こぉ~ごばぁあああ~~っとねっ^^;←ごばぁ~にこだわる奴(笑)
でもサジン13枚もあるんだもんね~ぐふっ。。。v-87本屋さんに行くの楽しみ~v-413 
マカプウしゃん、記事UPしてくれてコマオ~♪

本屋にもまだ?既に?無かったわ‥
記事たくさんなら買いだと思って~
このといい 長めのニット?といいストール 六本木ジソブのイメージだね。最近のスタイリストさんの傾向かな…ルーズな感じの衣装似合うわあ…
伏し目 瞑った目 どちらにも やられるわあ…

ギリギリにWOWOWやっぱ契約!何回かコマーシャル観たよん
ワクドキ残念なことに録画は出来ませんがー
プウちゃんも 契約間近?引きずり込む人…

あゆみさんへ~②

なによぉ!
アタシは、ごんちゃんやプウちゃんと違って、普段は早寝早起きの健康優良児なんだもんっv-17

ね、プウちゃんごんちゃん!←と同意を求めてみる…

前回絡めなかったから絡んどこ!

下から三番目の体育座りがチョアヨ~!!
もう大好き~ちょう好み~v-10

後ろから「ね、何してンの?」って抱きついちゃいたい!!

ガシャリ

う、嘘でしゅっv-399

「もう…よいのか?」

ハイv-406
良い子で一緒に帰ります…

久々に雑誌買ってみた~ゆっくり見よう。 ヒョンが来日したんだね。爽やかだった~ 元は、ヒョンで、流れて来たから。剣岳早とちりで、笑ったわたしです~

ちょこっと・・・

紐がキマッテルぜっジソブっ

ごんちゃん・・・今日はもうそろそろ寝ちゃいなちゃい。
そして日の出とともに爽やかに起きるんだ!!
はいっ寝る用意用意。

優良妖怪っこ・・・またふらふらと・・・
あたしのジソにちょっかい出さないでっ

プウちゃん~~~オヤスミ^^

優良児??

AKIちゃん本人のいうとおり、確かにこの時間にうろうろしてコメしてるのは珍しいわねv-391 ← 自分の記事にコメもらってるくせにえらそうな人

普段は早寝早起き・・・うん、それも同意するわ
でも・・・・・優良児・・・・・うむ・・・なんか違和感がv-17

体育座りがチョア?とな。。。残念でしたぁ~それはこの雑誌本屋で手にしたときから、わたしのだから(意味不明)
AKIちゃんは18ページあたりにしておきなさい(買ったら、よく見てネ)

して、この紐みたいなのねぇ・・・ほっそいスカーフ?真ん中あたりと端の方が生地の効果違う感じになってるのかなぁ・・・生地の端をぴーって引っ張ったら、ほつれてきそうなv-12

ごんちゃん♪

足ほっそいよね~本当に。
ブーツinしてると余計に感じるっていうか・・・

全部は・・・^^; これでも載せすぎかなぁなんてドキドキしてるんだから
日曜あたりには異国でも手に入るかしら?
あと少し、妄想しながらいい子で待っててネv-410

小声・・・一枚だけ、ちょっと・・・なんか・・・のがあるけど(こそっ)

みいたん♪

ご飯に絡んでくれてコマオ~(笑)
だってね~こんな表現されると嬉しくてくふふなんだもの

世界が求める俳優・・・本当は、ほんのちょびっと言い過ぎな感じもしてるんだけど、ジソにこれからもずっといままでどおり進化してもらって、この言葉があったりまえに思えるようになる日まで応援しつづけたいナv-398

あゆみちゃん♪

今日はたくさん登場してくれて嬉しいわぁv-10
んとね、ごんちゃんはご本人も書いてるとおり、ほぼ4時くらいまでは起きてるのよ(勝手に答えてる)んでその後何時に起きてるのかは知らないけど(爆)深夜族・・・明け方族?
あっき~のことは、あゆみちゃんのがよく知ってるもんネ
たま~にこのくらいの時間にうろつくことあり(要注意!?)

して、あゆみちゃんはちゃんと早寝早起きなのよね♪
うちはナンピョンが帰宅遅いくせにご飯食べるから、平日は遅寝早起き状態ですぅv-390

たまには冷たく?できるのぉ~?
無理です、わたしも、あゆみちゃんも。
なぜならこのナムジャにどこまでも深~くはまってしまってるからv-402

夢の世界のあゆみちゃんへ。ジソの夢見てるかなぁ・・・

これ、これ(笑)ロンちゃん!

品あるヨジャが、ごばぁあああ~とか
紐はずせ、だの(言ってないか)
カーデガン脱げだの(誰のリク?)
いけませんことよv-8

ジソの雑誌攻勢の場合、撮り下ろしじゃない場合も結構あるけど、表紙+撮り下ろし。。。これは、金欠ひどくても何とかして手に入れないとv-17

明日あたり、ロンちゃんが本屋で溶けてるかもネv-389

そういえば・・・

百合の花さんの言われるように、六本木再び~な感じかもぉ
こういう路線でどうぞお願いいたします(ペコリ ← 誰にお願いしてるのか)

ジソの場合、伏し目も睨んだ目も瞑った目も潤んだ目もすてき・・・v-10 ジソなら何でもいい人(爆)
なんかこの本、仕入れないところや入れても数量少ないところが多いみたい。無事ゲトできるといいですね~

お~WOWOW契約しちゃいましたかっ!
わたしは諸事情により断念。。。v-388
でも知り合いで契約してる人がいて、何とか録画を頼む予定です(デジタルだとその当人が録画する一回しかできないんでしたっけ?)う~その人がアナログであることを願って(汗)
まぁでも元来、週一回のを大人しく待ってられないわたしなので、DVDが出るのを楽しみにして一気に見てやるぅ~v-392

まりもさん♪

無事買い求められたんですね~
ちょっと値段が高めだから、きついけど、中味すてきだからv-398

そっかぁ~まりもさんの元彼ってヒョンなんでしたっけ?
そういう方、結構いるような・・・
わたしは最初に見たのがローファームだったから(笑)ヒョンに堕ちず、そのときはジソにも堕ちず、徐々にジソ色になった感じなのでv-410

来日かぁ、きっとジソが「あそこのご飯が美味しいよ」とか教えたりしてるかも?

リアルぷ~ちゃんみっけ~ そうさね。爽やか系だね~

ん?

まりもさ~ん、リアルわたしって?
どこかでTV出演とかしたかしらん?
って違いますね(笑)
オンタイムってことですね^^;
そろそろ寝ま~す♪

うわぁ~(*´Д`)=з

マカプウちゃん、アンニョン


この雑誌…もう、表紙だけで、充分反則技ですや~ん

この伏せ目の…キャ~
お持ち帰り、確定ですね~
本屋さんで、倒れそうや~

kitoちゃん♪

おもっ発表会直前の大変な時期に、しかもこんな時間ということは、またもやめっさ忙しかったんですね(汗)
そんな中、コメ入れてくれてコマオ~v-10

ねぇ~ねぇ~、この伏し目、すてきでしょお?
ぜひ、探して、倒れないうちにレジへGOv-219
頑張ってるご褒美にジソに褒めてもらってね~v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/217-67d90c3c
| |