プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 白ランニングさえも光輝かせるナムジャたち♪ main ジソブ 『カインとアベルへの想い』 >>
チョナンカンでソヌヒョンみぃ~っけ!!& 韓国雑誌サジン(訂正あり)
2009-07-19-Sun
昨日(?)関東圏では深夜3時すぎに「チョナンカン2」が放送になりましたが
みなさん、ご覧になりましたかぁ?(いやぁリアルで見るわけないか・・・録画しましたかぁが正しいかしらん)

関西では25日(24日?)あたりでしょうか?また地区によって放送がないところもあるのかしら(汗)
関東でもしょっちゅう時間かわるし、毎週でなくて何かあるとなくなるしで
最近はほとんど録画もしてなかったのですが
久々に韓国語の勉強にもなるし、録画しよ~と思って出演者をチェックしたら
ツヨポンのインタは「チ・ジニ」さんでした

ジソの出てないドラマは、ほとんど見てないわたしも、チャングムは見ましたよぉ~
そしてジニssiの優しい表情にほんわか気分になってたので、勝手に親しみを覚える俳優さんの一人なんです

そして今日の午前に録画したものを見ていたら・・・ジニssiのインタの合間にぃ~
なんと、ソヌヒョン登場ーーー (女性から見た兄はオッパですがジソから見た表現にしてま~す。ちゅかオッパと呼べないし・・・)

びっくりしたぁ~予測してなかったので
どうも先日のカベル来日の際に、インタを受けてたみたいで、カベルの映像も少し映って、そしたらもちろんジソも映るわけですよ ソヌヒョンにこんなところで出会うのも、なんだか親戚のお兄ちゃんに会ったみたいで(例え変ですかね? 汗 )嬉しいけど、ソヌヒョンの話の中や流される映像にジソを探して勝手ににまにましちゃって、すっかり怪しい人でしたわ

数ヶ月前にジソもヨンヨンのインタで同じ形で出演した気がするし、カベルでソヌヒョン出ちゃったから(ヒョンジュンssi、チェソアミダ~)ジソはこの番組のインタは受けてないだろうなぁ~とちょっぴりがっかりもしたりして。。。いつかツヨポンとジソの2ショットでのインタを見るときがくるのかなぁ。。。でも、口べたっぽいツヨポンとジソだと不思議な空気感になるかもネ

このインタでカベルのことはもちろん、好きな女性のタイプを聞かれて珍しく(爆)照れていたのが印象的で自分で答えた内容に「普段はこんな冗談言わないんだけど」って
お~い!冗談しか言わないし、しない人じゃなかったでしたっけーーー? 笑



は~い、ソヌヒョンのことばかり話してるとまたあらぬ疑いかけられるのでぇ~(笑)
ヨンソサに書き込まれた情報によるとジソは次回作の打ち合わせなどで忙しくしてるとか
あとは~BANGBANGのサイン会がどこかであるとか・・・
韓国行けないから、静かにこちらで応援してるから、いいもんね~ ← 多少いじけてる人

あとはジソの掲載された韓国雑誌のサジンを
以前にも載ったことあるこの雑誌の8月号みたいですが・・・
7/20発売?12ページ?

う~ん、定かじゃないけど、たしかこれ、めっさ高くなかったでしたっけ?日本でサイトで買おうとすると

allureだと思って表紙もそのまま載せてしまいましたが、ELLEという情報も。。。きちんと確認せずupしてしまい、申し訳ありませんでした そしてちょっとどちらか確認できてません・・・(-_-;) (7/20 21時過ぎ時点)
その上、ELLEということだと発売日は7/20ではなく7/24のようですのでサジンもいったん下げますね(7/21 0時過ぎ)


ひとりごと。。。。。。えっとぉわたしは、ACTORS STYLE のジソの方が、より素に近くて好きですこそっ

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

チョナンカン朝方だったけど、録画しなかった。毎週時間がまちまちだしね。最近チェックしてない まあヒョンじゃいいかです。 チジニは、阿部ちゃんの作品やってるのかな?じゃ当分チョナンカンには、出ないかな ジソは、っうか、時間短いから、まとめて 放送してもらいたいですね。

まりもさん♪

本当にね~以前火曜あたりの1時過ぎくらいだったときは、そのまま見たりしてたんだけど、気付いたら曜日も何回か変わった気がするし、時間なんて3時なんて、誰が起きてて見るんでしょ?(いやぁその時間帯に活動されてる方もいますけど・・・)

まりもさんに言われて調べたら、そうでした、ジニssiは「結婚できない男」を撮影中みたいですv-410
ただ、どうやら韓国ではいまいちな視聴率できびしいらしいv-390
日本でやったこのドラマはすっごく面白かったんだけど、阿部寛さんのキャラの強さもあったのかな・・・

ジソは・・・あまり日本の帯の番組には出そうにないですもんね
そのうちまた日本の映画に出るようなことがあれば、どこかでインタとかあるかもしれませんねv-398

調べてくれたの~ 余りチジニは、視聴率取れて無いんだね。阿部ちゃんのは、何事に 視聴率良かったのにね残念ですね。日本の映画出られれば、もっと知名度も上がるんだけどね、本人曰く台詞のある役でね。

そうなんですよね・・・

まりもさん、韓国はドラマの数が日本より多いだろうし熾烈な感じなのかしら?
それでも作品の良さと視聴率が一致するとも限らないし、ジニssiにはこれからも素敵な作品に出て活躍して欲しいですネv-410

おはよ

今にも雨が降りそうな曇り空ですが...

三連休昨日だけ晴れたのでちょこっと安売り店覗いてきたわ(笑)

チ・ジニ♪見る見る♪
えーと、チョナンカンは今日の深夜だけど...別の人
来週かな!?

ジソは忙しくしてる!?
事務所の件は発表にならないけど色々仕事入ってるのかなぁ?

ごんちゃん♪

こちらは一日霧雨っぽい感じだったですよぉ
三連休、結局お墓参りに行っただけぇ~^^;

異国のチョナンの日程はこっちとどういう関係なのかわからないけど、タイムリーに見れるといいネv-410
ジニssiだけじゃなくて、ソヌヒョンも見てあげてね~

ジソ・・・うん、きっと忙しくしてるんじゃないかなぁ
事務所の話、本当にどうなっちゃったのかしら・・・ジソが仕事がやりにくくなければ、まぁこだわらないけどv-398

チョナンカン…。

マカプウちゃん、まとめてコメして、ミアネ

チョナンカン、大阪は、いつやってるかは、全然把握出来てなくて、観れてないです


ELLEはきっと、マカプウちゃんの好みちゃうと思いますよ~

スゥエクスゥィーでwildな感じなんで~(私は好きですけどね~)

kitoちゃん☆

関西テレビでは、おそらく土曜の5:50~になってるので、25(土)早朝かと。。。
まぁ、ジソじゃないから(爆)覚えていたら録画してみてね~

ふふ、kitoちゃんはセクシージソ、ワイルドジソe-461だもんね・・・
いえ、わたしだって、苦手な訳じゃ^^; でも、素っぽいジソの方がよりチョアってことなの・・・これ、あんまり共感得られないのよね
まっいっか、サジンごといったん下げちゃったけど、発売日過ぎたら、何気に載せるかもぉv-389
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/219-c2610174
| |