プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 山女隊員マカプウ main 生まれ変わるとしたら・・・ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ソ・ジソブ,現場の笑いウイルス
2009-01-16-Fri
ヨロブン、こんばんみ(ふるっ)
ジソのお茶目な様子を伝えるこんな記事がありました♪
元記事はこちら → ここをぽちっと♪

(故ニュース=パク・ジンヒ記者) 俳優ソ・ジソブが 4年ぶりにブラウン管復帰作 ‘カインとAbel’の撮影現場で笑いウイルス役目をたっぷりしている.

ソ・ジソブは去る 13日 SBSタンヒョン製作センターで持った ‘カインとAbel’ タイトル撮影時圧倒的なカリスマ演技とは違いしばらく休む間でもセングギルだと打てばスタッフたちを笑いのるつぼに追いこんだと. だけでなく一緒に出演するシン・ヒョンジュンの気働きあるいたずらまで加わって ‘カインとAbel’ 撮影現場コメディープログラム録画現場を彷彿させたという裏話だ.

この日撮影はソ・ジソブがシン・ヒョンジュンの鉄砲を当たって倒れる場面で劇中二人の関係をインパクトするように見せてくれる. だからカリスマある目つき演技が重要だったが鉄砲で面白いアクションを取るなどいたずら気が発動したソ・ジソブ、シン・ヒョンジュンお陰で緊張感を解消することができたという言い伝え.

またシン・ヒョンジュンは初めに見るスタッフたちにいちいち暖かいコーヒーを渡すなど親しい面貌を覗き見えたりした.

2009年 2月放映予定である ‘カインとAbel’は自分の意志ではない他の人々の選択によって淘汰された一人の男, そして資本の論理で国民の治療受ける権利を侵害しようとする者等とそれに抵抗する意のある医者さんたちのけんかという製作意図でソ・ジソブとシン・ヒョンジュン, チェ・ジョンアン, ハン・ジミンなどが出演する.


むふふ、現場は楽しそうでいいね~

こんな楽しい現場でこんなタイトル撮影がされてるんだもんね~現場すたっふになりたいなぁ~

090116タイトル撮影1

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

もきゅ…

お持ち帰り仕事がやっと片付いたので寝る前に覗きに来たよ~v-398

これね… 
超真剣で集中して撮らにゃならんはずだけど、それだけだと消耗激しいんだよね…きっと。

現場でオモロ~な行動をとる二人の姿を見てみたいなぁv-9もきゅもきゅv-343

それにしても、でもさすがプロだね。
集中力とかが常人とは違うんでしょうv-389

おふざけしててもあの…禁断の…
ごふっv-400(吐血)
また呼吸発作が起きそうだぁ。

「夜叉様ぁあぁv-399
↑お呼び出し中

「マカプウ殿 すまぬ。
 世話を掛けたな…。 …行くぞ」

↑攫われ中v-37 

魔界へ帰りましゅv-38

あ~もう帰っちゃうのぉ?

そんな喘息状態なのに、お持ち帰り仕事はいかんぜよv-17
ね、ね~オモロジソ達見たいよね~v-410
そのうちどっかに・・・出ないか(爆)
いまAKIちゃんとこ行って「星の行方~第二章」を読書中だったのよぉ
ん?夜叉がおよびじゃ仕方ないかぁ
また、よくなったら遊びにおいで~v-354

私もスタッフになりた~い②

マカプウさん、和気藹藹でホント楽しそうな現場ですね。
アハハッ 記事の笑いウイルスに(爆)
いい作品を作る為にはそういう現場の雰囲気って大切なんでしょうねv-265
ジソって結構いたずら好きとも聞いたような・・・ジソからのいたずらなら何でも許しちゃうわ~v-410
ほんとスタッフになりた~い②
うふふっ ジソの裏ピースv-221+舌打ちも見れそうじゃないですか?
あれ可愛いですよね~e-257 

マカロンさん♪

マカロンさんも夜更かしですか?(笑)
うんうん、裏ピースとか爆笑してるとことか、見てみたいですよね~
夜叉のDVDでも上地くんのインタの後ろでちょこちょこしてたし・・・
う~ん、やっぱ愛すべきナムジャだわv-10

きゃわい~~♪

うんうん、カンジって面白いことして笑わせてくれるんだよね~~v-221
楽しそう…なんだか、目に浮かぶようだわv-55

きゃわいーよね~

くふふ、ゆりさんもお茶目なジソ好きでしょお?
いずれ、日本でDVD発売するなら、ぜひ!メイキングにいれてほすぃ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/22-970312a6
| |
