プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『韓国ドラマ通信』のカメラマン・内田ユキオさんの撮影後記 & ヨンヨン東京凱旋上映ちょびっと情報~(やっぱり長っ) main チョナンカンでソヌヒョンみぃ~っけ!!& 韓国雑誌サジン(訂正あり) >>
白ランニングさえも光輝かせるナムジャたち♪
2009-07-20-Mon
ツィイーさんやビンビンさんも来韓するからって、ようやく競ったように「非常完美」を取り上げる韓国メディアに、ちびっと不信感を覚えつつ(笑)、そんななか、この記事を書いた記者さんに逆に興味もっちゃうわぁ。それを取り上げてるわたしも少しずれてるけどネ^^;

<元記事> 2009-07-20 12:10 
寝巻・作業服・外出着活用時にはきまり悪さにヌンチョンバッキドTVドラマ‘エデンの東側’でソン・スンホンは非常にみすぼらしい‘白いランニング’一つだけかけても単独で光った。 ソ・ジソプやはりある男性化粧品広告で白いランニングだけを着る優雅な姿でやわらかい筋肉を自慢した ワールド歌手ピが黒色革ジャケット中に楽しんで支えているのも白い袖なしティーシャツだ。 下着と上着の警戒(境界)を押し倒したナイスバディの白いランニング饗宴に白いランニングの位置づけは広くなって水準は高まった。

白いランニングはこの頃ナイスバディでなければあえて(受ける)着ることもできないスタイルの完成度を見せる尺度まで見なされる。 しかしおじさんという表式だった時期もあった。 特に夏薄い素材のシャツに映って鮮やかにあらわれる線(船)はきまり悪かったし首まで上がってきた‘半袖ランニング’は苦しさを加えた。

************* 中略 **************

相変わらず多彩な色の下着があふれ出ているけれど最近では‘過去の郷愁’を越えて機能性とデザインで武装した白色インナーウェアも新しく注目をあびて宣伝(善戦)している。 スポーツ・レジャー人口増加にナイスバディ ペショニスタの関心がかみ合わさってよみがえった白いランニングの復活が注目される理由だ。

20090720news.jpg
むふふ・・・かわゆいなぁ・・・このたぬき寝入りっぽくて笑い出しちゃいそうなとこがチョアヨ


あははっ、ヒョンやジソ、ピなどのかっこいいナムジャがCFやドラマで白いランニングシャツだけで素敵な姿を見せて人気を博してることで、どうやら下着界(こういう言い回しがあるのか?)での白ランニングの地位が向上して見直されているとか?

でもぉ~世のナムジャたち・・・特にオッパと呼ばれたいけど、アジョシとの境に所属するそこの貴方!
勘違いしてはいけませんよぉ~

この白ランニングだけでセクシーさや可愛いさ、かっこよさを醸し出せるのは、選ばれた人だけですからぁーーー
せめて、おなかのでっぱりはぁ~鍛えてひっこめてからにして下さ~い

092301.jpg
こっちは、白ランニングなのに、男らしくてすっごくたくましい・・・



え~仕方ないので(笑)一応、ツィイーさん記事も載せておきま~す♪
ビンビンさんも一緒に来韓するんですね~彼女って本当にきれいだし、なんかさばさばしてそうで好きなのよね~
この記事、なんだか少し大げさな感じもするけど^^;
ジソはロマコメ初めてじゃないしぃ~
まぁ、それでも13日に三人がどんなファッションで登場してどんな様子かは楽しみだわぁ
きっとまた、ツィイーさん主導な感じかと。。。(笑)
<元記事> 2009-07-20 14:03 
2009年8月,超大型スキャンダルがさく烈する! ワールドスターチャン・ツィイーとソ・ジソプが<ソフィーの恋愛マニュアル>を通じて,初めての出会いを持つことになったこと! それも2人の俳優皆には初めての挑戦のロマンチック コメディ! アジアを代表する二つのビッグ ブランドの初めての出会いであり初めてのロマンチック コメディでの挑戦なので全世界映画ファンらの関心が集中している。

チャン・ツィイー,ソ・ジソプ最初のロマンチック コメディ!
可愛くて,愛らしい演技変身でスクリーン強打予定!


一度でもボーイフレンドを車でみた経験があるならば夢見てみた痛快な復讐劇が繰り広げられる! 結婚2ヶ月前,トップ女優に彼氏を奪われた女が‘変心した恋人を取り戻すための科学的な復讐劇’を広げるという奇抜なストーリーで30億映画ファンらの注目をひきつける映画<ソフィーの恋愛マニュアル>. ここにチャン・ツィイーとソ・ジソプの出演は世界的スキャンダル,それ自体だ。

先に,<ワホジャンニョン> <ゲイシャの思い出> <恋人>等でなごやで優雅なイメージを守ってきたチャン・ツィイーが清掃が面倒で殺した金魚がすでに十匹,ブラジャーはピンク色ぷうっとブラならばOKの100%コノムルリョイジャ人気漫画がソフィーに戻って,変心した恋人を取り戻すための多段階復讐劇を広げる。 <ソフィーの恋愛マニュアル>を通じて,初めてのロマンチック コメディ演技を披露するチャン・ツィイーは直接製作に参加するほど映画に対する自信とキャラクターに対する愛情が格別だ。‘ノダ担いで’より可愛くて‘アメリに’より愛らしい彼女のコミカルな演技変身に‘チャン・ツィイーの新しい発見’といううわさもまたすでにやかましいところ!

また,ドラマ<ごめん,愛してる> <カインとアベル>そして映画<映画は映画だ>で男性的で強烈なキャラクターで女心をひきつけたソ・ジソプが結婚を二ヶ月控えて,ガールフレンドをけってしまう優柔不断だが完ぺきな男ジェフを通じて,演技人生最初に悪い男役に挑戦する。 最近ニューヨークアジア映画祭で‘浮び上がるスターアジアライジング賞’を受賞するなど,全世界的に人気を振り切って成長中の彼なので,ソ・ジソプの初めてのロマンチック コメディでの挑戦自体だけで女性観客らはすでに視線集中!

8月13日(木)言論/配給試写会および来韓公式記者懇談会確定!
チャン・ツィイー,ソ・ジソプ,ファン・ビンビン出席!


これに,8月13日木曜日主演俳優らが大韓民国に総出動する。 今回の行事には主演俳優であり製作者での初めての挑戦もやり遂げたチャン・ツィイーとソ・ジソプ,そして映画の中ソ・ジソプの心を盗んでしまった女トップ俳優で出演するところビンビンが共に来韓して,記者懇談会および来韓行事に参加する予定だ。 熱い夏,変心した恋人を取り戻すためのチャン・ツィイーのぴりっとして涼しい恋愛復讐劇も確認して世紀のスターらの出会いも楽しむ時だ。

去る5月カンヌ映画祭で6ヶ国に立った販売されてすでに世界的な関心を受けている<ソフィーの恋愛マニュアル>. 世の中99%の女たちは共感する映画. ただ一度でも実演にあってみたことがあるならば誰でも歓迎する復讐指針書が2009年8月20日,30億映画ファンらに発送される



<訂正とお詫び>
7/19の記事内でupした韓国雑誌のサジンは当初allureと思い、表紙も載せていましたが、どうやらELLE 8月号のようです(チングから教えていただいきましたコマスミダ)そして発売日がまだ先の7/24ということですので、サジン自体も下げさせていただき、記事内容大幅に訂正させていただきました。ご覧になったみなさまにはご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

胸キュン

この映画面白そうで楽しみだわv-265

ジソのランニング姿には特に胸きゅんなんですv-238

皆、俳優さんたち努力して美しい身体をつくっているから、それなりに綺麗なんだけれど、ジソは骨組みでも得してる。
広い肩幅でもいかつくない、その肩から胴回りにむかうラインの美しさ・・・キュッと上がった小さめで立体的なおしり、長い脚、大股で歩く姿・・・あっ映画、はいこのラブコメ楽しみにしています

キルシュさん♪

そうなんです・・・v-398
ジソの場合、記者さんもおわかりのようで、しなやかな筋肉とか柔らかな筋肉とかそういう表現をよく使いますよね
うん、腹筋割れてるとかむっきむきはあまり。。。なわたしですが、ジソのそれは、弾力性あるしなやかな、でもしっかり鍛えられていてチョア~v-402
普通はあれだけ鍛えるとむきむきになっちゃいそうだけど水泳で下地が出来てるから、しなやかなままなのかしら?
おもっ朝から筋肉について熱く語ってるわたしって(汗)

映画は・・・年明け~春先くらいかしらv-410
それも楽しみだけど、次回作もそろそろ知りたいなぁ~ねぇ?ジソビv-398

No title

むふふ… マカプゥ~しゃんたら~~^^;
ついつい 食いつきたくなる記事を~~^^

はい、わたしもチョア~でしゅよ!!
あ~朝からあのたくましい腕にすりすり^^ ^^

コマスミダ^^

あ、そうそうこんなん見つけましたけど、ご存知でした??

http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/jp_vote_drama.html

投票したら、ジソにいいことあるのかちらん?

むぉ~っ

そのクッションと頭に巻いてるタオルはアタシだから~っv-7

ガシャリ

ひゃv-12
ふしゅるる←憑依終了v-38

ヒョイ

ごぁっv-399

「これで失礼する…」

ごっくん。。。

あんにょん^^
一日中雨・・・腐りそ・・・

だめだめ~~このタオル巻き白タンジソ。。。
ジソ・ピンクホルモンが・・・満タン・・・
あのタオルを取って~ギラギラ汗をふきふきするっ
もちろん・・・白タンも脱がしちゃうっ

プウちゃん!!
ソファのジソジソで爽やかにいきたかったのに・・・
男くさ~~~いジソをあたちに見せたら・・・
やっぱこんなんの出来上がりじゃっ

まぁ~ジソとあたしには夏休みはありましぇん。。。




みいたんもぉ~

朝から、そんなに食いついちゃダメですよぉv-391
まぁ、こんな腕見たら。。。仕方ないですわね

して、教えていただいたソウルドラマアワーズ、数日前に知ったんですが、記事にするなら、この賞自体のことを調べなくちゃv-219と、サイトに飛んだらぁーーー
めっちゃ重い・・・ひたすら重い・・・一個クリックするたびにぃ~なので、あきらめちゃいましたぁ(爆)
いや、記事upのことネ。投票しましょう~というのではなく、お知らせという形をとるつもりだったんですけど、まっいっかって^^;
きっと皆さんいろんなところでご覧になるだろうしv-410

投票すると、ジソにいいこと・・・ふむ、どうでしょう・・・一位になったら何か表彰とかあるのかしらv-398

AKIちゃ~ん♪

そんな贅沢を言ってはいけませんわぁ
クッションとタオル?
そうねぇ~シーツとマイクぐらいにしておきなさいv-389

夜叉さま、もはや「マカプウ殿・・・」とかいう呼びかけすらせずに、連れ帰ってしまうなんて。。。よっぽど忙しいんですわね

身体壊さないように言っておいて下さいねv-410

あゆみちゃん♪

西日本はかなりの雨だったみたいですね
山口県では土石流で大変な被害が出ているようですし・・・
(被害に遭われた方、お見舞い申し上げます)

あ~あゆみちゃんには最初のかわゆいジソだけにしておくんだった(笑)
タオルをとって汗ふきふきはしてあげていいけどぉ~脱がすのは。。。おうちに帰ってからにしてくださいまし~v-402

似合い過ぎる~(*^-^)b

ここまで、“白タン”の似合い過ぎるナムジャは、そうそう居ませんよね~

1枚目のサジン…可愛い~
2枚目のサジン…あ~、男らしい~
Gの時の、ラップ、思い出しますわぁ~

やっぱりこれだけ、白タンの似合うナムジャは、ジソだけ~

ねぇ~♪

kitoちゃんも蘇う思うでしょお?
この記事だと、ヒョンやピもかっこよく白タン着てるナムジャとして紹介してて・・・そりゃあ、お二人も素敵なのかもだけど、わたしたちジソペンにとってはぁ~
ジソがいっちゃんかっこいいもんね~v-10

ジソ、黒はかっこい~いだけど、白だとかわゆ~いにも変化するから・・・v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/220-ce5790dc
| |