プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『映画は映画だ』 凱旋上映先着プレゼント追加情報~ main ジソブ、映画『国家代表』VIP試写会で笑顔♪ >>
ジソブの次回作のキャラを考えてみよ~その1。。。チーフパーサー♪
2009-07-23-Thu
今日から改正された著作権法。。。個人ブログのオーナーであるわたしは、どこまで考慮すればいいかわからないまま今日を迎えてしまいました(汗)

なので、しばらく試行錯誤での記事upになると思いますが、おつきあい下さいまし~

えっと、「非常完美」韓国でのタイトル「ソフィーの恋愛マニュアル」の韓国版ポスターが発表になったようで・・・ → こちらへどうぞ♪(申し訳ないのですが携帯の方はご覧になれませんよね今日はとりあえずサジン貼るのは控えようと思って

このページではいままでのポスターも比較して見れますね

今度はビンビンssiがいなくなっちゃいましたぁ~(爆)
キーワードの4人全員載ってるポスターは作る気ないのかしらん

8/20公開予定のようですね、当日はまた初日舞台挨拶のジソが見れるかなぁ・・・


*************************************************************

そして本日の本題! 明日からいよいよ「カインとアベル」がWOWOWにて放送ですがぁ~
私自身は契約してなくて、近所の知り合いに録画をお願いしているので、タイムラグありつつ視聴という感じでしょうか・・・まぁDVD出てからが勝負ですっ ←無意味な気合(笑)

そんな感じなので、そろそろジソに真剣に次回作を検討してもらおうと(いやっもちろん水面下でいろいろ動いていると思いますが)勝手にこういうシリーズを作ってみたいと思いますぅ~

先日、近所のレンタル屋さんが100円デーだったので、以前からナンピョンが(ここ大事!)気になっていた「エア・シティ」を6話まで借りてきて視聴し始めました♪

みなさんはご覧になったかしら?
イ・ジョンジェssiとチェ・ジウssi、イ・ジヌクssiなどが繰り広げる巨大空港での人間模様。。。

まず、チェ・ジウssiがかっこい~い背も高いから、パンツスーツがよく似合うし、クールな感じがチョアです

そして国家情報員のイ・ジョンジェssiが、大人な感じで、仕事のためなら非情なこともいとわない、でも奥底では優しい・・・みたいな
銃をかまえたところが、めっちゃ決まってました☆

あとはカベルのときのジングン先輩医師(クォン・ヘヒョssi)やアボジ院長(チャン・ヨンssi)もそれぞれキーパーソンで出てくるよぉ~

韓国での視聴率はあまりよくなかったみたいだけど、わたしは6話まで見て結構面白くて楽しんでます。何よりナンピョンは職業ドラマが好きで飛行機大好きなので^^;
視聴するペースはレンタル屋さんの割引度合によりますけど、最後まで見そうです♪


でぇ~この中にジソの次回作のキャラを見つけようかなぁって(かなり無理矢理 苦笑)
でも、ジョンジェssiの国家情報員みたいな役は、スンホンヒョンだと想像できるんだけど、なぜかジソだと想像できないのよね~なんでだろ?

イ・ジヌクssiの空港職員なら・・・う・・ん、あると思います・・・が


しか~し、ジソには、このドラマでは中心になって出てこないけど、パイロットかチーフパーサーなんてどうでしょお?

制服姿が見てみたいという個人的な好みからじゃありませんよぉ~
(あっいまちょっと疑ったでしょ?)

パイロットもいいけど操縦シーンばかりじゃつまらないからぁ・・・やっぱりチーフパーサーとして搭乗して、いろいろサービスしてくれるのが見た~い
そしたら、みんな勘違いして韓国の飛行機利用率が上がって経済活性化にもなるし(なんか話がオーバーになってきたぞぉ)

なんかエア・シティの前ふり、いらなかったんじゃ?なんて言っちゃダメですわ(笑)
一応、空港つながりですからっ

みなさんの意見はどうかしら?
教えてジュセヨ~ いやっとりまとめてジソに送ったりはしませんけど(爆)



何気にしばらくこのシリーズで乗り切ろうとしてる人・・・
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

きっと似合う~o(^▽^)o

うんうん

チーフパーサー、めっさ似合うと思います
カッコイいですもんね~
とにかくジソは、何やっても素敵ですもんね~
ジソの、次回作は、どんなんでしょうね~
そう言えば、さっきの記事で、ヒョンと一緒でしたよね
ヒョンは、事務所独立したけど、ジソの事務所の話って、聞きませんよね~
どうなってんのかしら~

次は~♪

e-420プウちゃん、おはよ~e-420
昨日の記事にあった著作権法ですが、考えなくてはね。
私の場合、自分のブログの存在がなくなりそうですv-390
YTも非公開しているものもあるしね~。

次回の作品の希望はマフィアの中堅幹部・・・ガンペ兄様の面影を求むv-344

もしくはモデル業界を舞台にした作品を再び~e-343

または政治の世界の話・・・秘書・それともSPe-415

早く次回作の情報が知りたいですね~e-343

えへへ・・・

kitoちゃん、同意してくれて良かったぁ~
実はやっぱりパーサー姿のジソが見たいという欲望がv-398
あ~ジソがパーサーとして搭乗している飛行機に乗り合わせたら、やたら担当シートでもないのに、いろいろリクエストとかしちゃって、あの笑顔でv-402ブランケットとか持ってきてくれたりしたら、しまいには具合悪くなって(爆)ずっと寝てるはめになりそう・・・ ← 妄想だけでだめな人(笑)

事務所。。。うぐ。。。そうなのよね、もう目処はついてるのかなぁ。そこがはっきりしないと次回作の話も具体的にならないのかしら
ジソビ~もう教えてくれてもいいよお~v-345

あずきちゃん♪

おはよ~
マフィアの中堅幹部・・・うっ似合い過ぎるv-10
なになに、あとはモデル業界、うん今度はジソがトップモデルで♪あるいは会社側?
政治の世界かぁ・・・それも新鮮!
秘書・・・SP・・・・・・(結局、立ち姿を想像してむふふな人)

ストーリー考えなきゃネ(誰にも頼まれてないけどe-277

著作権のことはわたしが過敏になってるかもだから、そんなに心配しなくても(^^ゞ
あずきちゃんやわたしが作ってるスライドは、ジソを応援するためのものだし、使う写真に気をつければ(ってこれが難しいのか・・・)大丈夫じゃないのかなぁって、これに関しては結構楽観的(一般的に保護されてる画像の二次加工まで対象みたいだけど、じゃあもっといじっちゃうとか(笑))
もともと日本にも著作権法はあってある程度柔軟に運用されてると思うから(YT側もいろいろ対策していて行き過ぎなものは警告や削除対応してるみたいだし)韓国のこの改正も、徐々に全容がわかって個人ブログやファンが楽しむためのスライドとかは、大丈夫!と太鼓判押してくれるかも?

なんかわたしの記事で不安、気分i-195させちゃって、ごめんね。。。
ブログもスライドも楽しく、みんなでジソを応援するものが一番だもんねv-410

アタシとしては…

チーフパーサーいいねi-233
あの見目麗しいジソブさんが、狭い機内の狭い通路を鮮やかに通りながらサーヴィス…ぁああぁi-186
無駄に呼び止めちゃいそうでしゅね。
ヨジャがきたときはスルー(笑)

ふむ~…
あとはそうね…クラシックなアタシとしては…
楽器奏者?

①ピアニスト(指系)
「聴いてて分からないか? 君をイメージして弾いてるんだ…」
みたいなぁ!?

②バイオリニスト(指系)
「バイオリンを弾く時は…
いつも君をこの手に抱いているような気持ちで弾いてる…」
みたいな~っi-186

③指揮者(全体系)
「もっと周りの音を聴いて滑らかに強く! 楽譜に込められた作曲者の感情をよんで!」
みたいなぁ…くふふ。

そんな感じかな。
フルート奏者(指系・口系)でもいいかもぉi-233

あとは、全く違うジャンルで…

IT企業の若手青年実業家で実はやり手のハッカーとかぁ…
「拒んでも無駄だ… 
いくら拒んでも俺の作ったプログラムが、どんどんお前の中に進入していくのが分からないのか?」
みたいな…i-217

あとパティシエとか??
あの美しい指先が繊細な洋菓子を作り上げたりした日にゃ…毎日通い詰める!
シェフでもいい♪出来ればフレンチ…
「料理も女性も一緒なんだよ。愛情を込めて手を尽くしてあげればちゃんと応えてくれる」
みたいな…i-50


アタシ…いつも脳内に妄想が溢れまくりだから、いっくらでも沸いて出てくるわぁ

でも殺し屋とかマフィアみたいなのは…頑張らないと沸いてこないにょ…
怖い台詞とか場面とか想像出来ちゃうから無意識に避けてるらしい(笑)

拡がる妄想~

アニ、AKIちゃんのとどまるところを知らない、企画力に脱帽だわv-398
狭い通路でのサービスは、電車内でのヨンヨン試写会みたいなのを思い出すなぁ・・・

ピ、ピアニストーーーそれいいっ!指のドアップばかりとか(笑)
バイオリニスト。。。これもまたしなやかな指の動きがぁーーーv-345
フルートも、口元ガン見しちゃうわねv-391
ただ、この三つはジソが練習大変じゃない?
きっと吹き替えなしでやろうとしそうだもん^^;

んなわけで指揮者がいいなぁ~指も堪能できるし・・・いえもちろんこれも練習大変だと思うけどぉ~

青年実業家でハッカー。。。パティシエ。。。いっくらでも素敵なキャラがAKIちゃんの脳内から出てくるね~(驚愕v-405

夜叉物語は別格として、脚本書いて送ってみるとか?

わたしの乏しい妄想力じゃ、このシリーズしりきれになりそうな恐れを感じてきたわv-393

今頃カベル第一話だね~初めて見る方々の感想がすっごく気になるなぁv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/223-5c6e9a2d
| |