プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『韓国ドラマ通信 2009 summer』 あえてサジンなし♪ main 『映画は映画だ』 凱旋上映先着プレゼント追加情報~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.32』 8/5発売~
2009-07-24-Fri
今日はWOWOWで「カインとアベル」の第一話が放送になりましたね?
ご覧になれた方、オッテヨ?
わたしは、リアル視聴のときと、先日の七夕上映を思い出しながら、オールスター野球をぼぉ~っと見てました(爆)
初めてご覧になった方の感想が気になるわぁ。。。
わたしは明日かあさって復習視聴ができる予定~(^^♪



そしてぇ~もうご存知だと思いますが、明日の「韓国ドラマ通信」のあと
今度は8/5発売で「もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.32」という雑誌の表紙も飾るようで・・・
どんだけ、まとめて表紙なんですかぁ~^^;
表紙だと。。。例え中味が「これはやめとこうかなぁ・・・」でも本屋においてこれない傾向がぁ
だってぇ、 ↓ こういうちびっと眠そうなジソだとしてもぉ、じっと見てるっしょ?
手にとって・・・置いたら・・・夢に出てきて「なんで買わなかったんだよ」ってむくれそう
あいやぁ~そうやって夢に出てきてくれるなら、それも作戦かっ(笑)

ソ・ジソブがドラマに帰ってきた!

という、なんともダイレクトなキャッチコピーですが(笑)
おもっ!ハングルテレビ講座でおなじみの「スポットライト」の特集もあるんですね~
果たして、わたしはこの雑誌、内容を見て。。。連れ帰るでしょうか?
結果は発売当日の夜に!
(って「映画は映画だ」を銀座に見に行く予定日じゃないですか・・・ガンペに何度目かのノックアウトされて本屋に寄るの忘れたらどうしよ


もっと知りたい韓国TVドラマ表紙


あとぉ~VIP試写会のサジン、見たことないのをソウル新聞サイトで見つけて、転載ダメって表示なかったと思われるので・・・続きにしまっておきました♪
スンホくんとジソの空気感がチョアヨ
試写会09072204
「孤独な人生」のあと、久々に会ったのかなぁ・・・スンホくん相変わらず大活躍ですよね♪

試写会09072205
もう・・・このサジンにつける説明はありません・・・
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

もっ韓かぁ~

どえ~!v-405
また…また本が出るんでしゅかv-406

この…夏の出費の多い時にv-41
そして紙媒体の整理がしたくても出来ないこの忙しい時にっv-41
ゆとりがないのにゲリラ記事をあげて、試験落ちたらどうしましょうv-40
ま、雑誌発売日当日に全部の写真をあげるのは気が引けるので、数日待ってアプだから試験は平気か←平気じゃねぇv-17

この雑誌、陣内のお料理講座が載ってるので、ジソブさんが載って無くても立ち読みはする(笑)
連れ帰るかは中身の写真(ここポイント)次第かな。
撮りおろしが多ければ買うけど…全部カベルのキャプだったら誰かチングしゃんに頼んでジソブさんのページと表紙を譲ってもらうかねぇv-13

カベル第一話、皆さんどうだったのかなぁ?
初めて観るジソペンさんの声も気になるけど、初めてジソブさんを観たという方の声も非常に気になるぅv-405

恋人か!?(笑)

今、前記事にコメしたばかり(笑)

ちょっとちょっとお2人さん
もう嬉しそうにしちゃってからに...当分このまま2人仲良くいてください(笑)


また本出るんだね♪
買うよ!!表紙飾ってるのは置きざるにはできないわ(^^ゞ

きゃあっ♪♪♪

スンホ君にご挨拶してるv-10
お手振りして・・・スンホ君も嬉しそうv-222v-222v-222
いいなあ~仲良しさんになっててv-22

ヒョンとのラブショット(笑)
チファニと一緒に舞台挨拶してた時もデレデレになっちゃってたカンジですが、もうヒョンとは何か「別格」って雰囲気?
大好きな人と一緒にいるのが嬉しくてたまらない、優しい人なんだなぁ、って、しみじみ思うし、見ている私も幸せになっちゃいますv-398

わああ、ジソブさん表紙だっ!
ほ~。雑誌のサジンにしては自然な感じで、素敵だね~~~v-300
中身、超気になるね!

聞こえ・・・る

あんにょん^^
プウちゃん~今日は地区の大きなお祭りが・・・
雨でなくなった。。。あたしも役員で準備したのに・・・
おりっぴも残念がってる~~今年の夏はギラギラじゃなさそ・・・

ジソが言ってるよ~「あゆみ・・・お前の胸で一緒に帰りたいよぉ」
「分かってるってばぁ~~あたしのお胸に抱き抱きして一緒に帰ろっ」
てな感じ・・・きゃはは~~~~~幸せな奴。
アクターのジソはちゃっかりオンマのお部屋に・・・
きれーに並べてきらきら輝いてるよ・・・うふふ~~~~幸せな母子。

むむっこれを見せられちゃあ・・・
何はにかんでんだよっほんとにもぉ!!
あきれてお口アングリですわ・・・
う~むやっぱ男がヒョンで女がジソぶぅ・・・かっ
すりすりいくんだろな~~ジソぶぅ・・・けっ
嫉妬する次元じゃねぇな・・・ちっ

あのふたりの間に割り込む気満々のあゆみでちゅ。





試験。。。

AKIちゃん、8/5が何かの試験なのね^^;
いやぁ~ん、その日、わたしは銀座でガンペ兄さんに萌えながら、AKIちゃんの試験の成功を祈ってるからぁv-398

全くね~予想してたとはいえ、この怒涛の雑誌!しかも表紙!どうしてくれんのぉv-17 ←どこに訴えてる?

そうそう、AKIちゃんが教えてくれたジングン先生の料理コーナー、それも気になるしネ
でも、わたしも撮り下ろしサジンじゃなければスルーかも(^^ゞ

初めてジソを見た人・・・それが砂漠のあの血みどろ。。。アニ、かわゆいチョイン先生だもんねv-410
どう感じるのかなぁ・・・まぁ韓国ドラマを一度も見たことない方はチャンネルを合わさないかもだから、他のペンの方が見て、ぐぐっとジソに♪

恋人ですっ!

ごんちゃ~ん、そりゃそうよぉ~
何をいまさらv-391
この二人の間にはヨンハssiもサンウssiもチュナオッパも入れませんのv-398

ドラマではなかなか相思相愛というわけにはいかないけど、こちらは。。。確実にヒョンもジソのこと大事に思ってくれてるのがわかるから、安心(?)

ごんちゃんは買うよね~化粧っぽいのも表紙だったらちゃんと買ってたよね?
まぁね、この表情で訴えられたら、置いてこれない・・・かも?

くふふ

ゆりさん♪
スンホくん、どんどんかっこかわゆくなっていくよね~
この空間なのに、きちんと挨拶しにきてくれて、ジソも嬉しかったんじゃないかしらv-410

ヒョンとのラブ(笑)ショットは、もう黙って眺めるのみ!でしょお?
ヒョンジュンssiと一緒のときもそうだし、ジファンssiとの制作発表会のときもそうだし、自分が大切な人と思った人の隣にいるときは、幸せそうな子供のような顔してるもんね
(ジファンssiとのときは、少しお兄さんっぽい感じだったかもだけど)

ゆりさんはここまで自然な感じじゃなくて、もすこし口開けてたり、セクシーっぽいのがいいんじゃなぁい?v-391

聞こえ・・・る?

あゆみちゃん♪
西日本は雨すごくていろいろ災害も起きてて心配だわ・・・
して、せっかく準備したお祭りが中止に?延期じゃなくて?
う~おりちゃんもがっかりだね。。。v-393

こっちは雨降ったり急に晴れたり・・・あちらこちらで花火の音がしてたv-354

ジソが・・・一緒に帰ろうって?
聞こえたのなら・・・そうなんだわ(笑)あゆみちゃん、中味にかかわらず、抱いてレジへGOしないとv-219
オンマの部屋でアクターのジソと並べて、にまにましちゃってぇ~

ありゃ、ここにヒョン&ジソの中に入り込もうとしてるヨジャが一人・・・う~ん、あゆみちゃんの深い愛なら、もしかしたら、ヒョンに別れを告げてくれる。。。かもv-398

どんだけ~(*´Д`)=з

マカプウちゃん、夜中にアンニョン~

またしても、ジソが表紙…

も~、自分の行動パターンが、解るわぁ~


まず、8月5日と言う日付が、インプットされてるから、その日は、仕事帰りに本屋さん韓流雑誌コーナーに直行ジソの表紙思わず手に取る中身をピラピラそのままレジへフラフラと~
これはもう、陰謀やんね~
引っかかっる方が、悪い~って、言われそうやね~

何にしても、お持ち帰り、決定

陰謀。。。(笑)

kitoちゃん、全国でたくさんのジソペンが同じ陰謀にはまって同じような行動をするかと・・・v-391

確かにね~表紙だと置いてくるには勇気がいりますわ ←まだ置いてくる可能性をはらんでる人

だってぇ中味が良くて表紙が他の俳優さんだと、なんか納得いかないままレジに差し出すことになるんだけど、表紙がジソなら胸はって差し出せるチャンスですもの(なんか方向性間違ってますかね・・・^^;)

とりあえず、当日チェックしま~すv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/225-d8371733
| |
