プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 音速の貴公子 アイルトン・セナ main 『もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.32』 8/5発売~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『韓国ドラマ通信 2009 summer』 あえてサジンなし♪
2009-07-26-Sun
大雨で各地で被害が出ていますね・・・大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います
心よりお見舞い申し上げます。。。


え~著作権法改正の件でかなりナーバスになっていましたが、先輩ブロガーさんから個人ブログはあまり過敏にならなくても規制対象にはなりにくいから大丈夫よ!と教えていただき、改めてほっとしました
とはいえ、この機会に著作権保護というものを設けてる意味や肖像権などについて私なりに考えて、慎重に記事を書いていきたいと思ったのでした


だからというわけではなくぅ~
今日(昨日?)発売の「韓国ドラマ通信 2009 summer」を連れ帰りましたが
サジンは載せないことにします♪

というのも・・・あまりに素敵すぎて
雑誌を広げた瞬間、しばし胸の鼓動がおさまらなかったわたしと同じ気分を
みなさんにも味わっていただきたくて

撮り下ろしサジンのどれを見ても、みぃんな切なくて、哀しくて、優しくて
眼差しも、きれいな指も、横顔も・・・
すべてがわたしの心を鷲掴みして離してくれません・・・

左目の潤んだ瞳がぁーーー

インタ内容も・・・いままで聞いたことない話もいくつか
ジソの魅力が思う存分に引き出されています

後半のカベルのクランクアップの際の裏話には・・・泣きました
わかってはいたつもりだったけど、泣けました

ぜひ、ご自身で手にとって、見て、読んで、感じて下さいネ
そして、お気に召せば、どうぞ躊躇せず、連れ帰り下さいませ。。。


あと、ジソのインタとは別にカベルの特集もあり
「さらに魅力を増したジソブの深い眼差し」と
ジャパンプレミア上映会の様子も

読者プレゼントもすてきなサジンにサイン入りとか、「映画は映画だ」のDVDなど
そして裏表紙は「カインとアベル」WOWOW放送の広告!


編集後記には更に嬉しいことが
「いつもAutumn号の表紙だけれど、カベル放送に合わせてsummer号に登場してもらいました。しかし、すてきな写真が多くて今号では紹介しきれないので次号にも掲載予定です(やっぱりAutumn号にはジソブを載せないとね!)」
ですってぇ~嬉しいこと言って下さってますぅ


今日この雑誌を購入した本屋ではアクターズスタイルとこの韓国ドラマ通信がラックに横並びにされ、平置きには「韓国テレビドラマコレクション」「俳優別この演技は見逃せない!・・・」などがーーー
ジソペンにとっては幸せいっぱいのコーナーでした
俳優別ドラマ0725韓国テレビコレクション0725



ひとりごと。。。今日はBANGBANGのサイン会があったそうで、混乱もなく無事に行われたとか。ジソはひげそって、髪も切った爽やか青年風で200人の方とすてきな時間を過ごしたようです。写真撮影は禁止だったようですが、ソゲルに隠し撮り(?)された方のサジンがのっていますので行ってみて下さいネ

ジソブ cm(15) tb(0)
Comment
 

夏はどこ?

こっちも雨ばかりで寒いよ(+_+)
被害も出てる地域もあるみたいで...お見舞い申し上げますm(__)m
ここへ来る皆さんは大丈夫でしょうか?

あ、昨日はいつもの定期検査だったの
この前ちょっと具合がって言ったら...うーん(-_-)ってちびっと検査項目増えたんで(T_T)時間かかっちゃったのよ
だから心配ないよ~

韓ドラ通信、写真なしでも充分伝わりました
たぶん明日アクターズと一緒に届くので楽しみだわ~(^^)んで、次号にも載るのね♪
表紙を飾れば好き嫌い問わず、値段も見ず連れて帰ります(^o^)ハハッ

サイン会はお髭もなくコザッパリとしていい笑顔でしたね
え!?写真撮影禁止だったの?相変わらずガード固いですねぇ...何故?といつも思うわ...他の人はOKが多いのにボソボソ・・・・・
(隠し撮り!?載せて大丈夫なのかしら?いたちごっこは続く...って感じかなぁ...ハァ~ --;)
↑ひとりごと。。。ですから気にしないでください(^^ゞ

じゃ、また(笑)

気になる~(*゜▽゜ノノ゛☆

なんと

プウちゃん、サジンがない~

確かに、著作権法改正は、色んな所に、影響出て来るんやろね~


中身が判らないとなると、ますます気になる~

むぉっ

わーんv-406
プウちゃんの文章がそそる…v-41
早く見たい~v-406v-406v-17v-37

とりあえず、足が浮腫んでいるアタシv-12
昨日はクラッシックのコンサートで座りッぱのあと、盆踊ラーとして二時間踊りッぱv-441

うぐ~… 今日も…今日もまた…v-441
早く雑誌をこの手にしたい~v-399

BANGBANGサイン会、ソゲルで見て来たよ~。
夏のカタログに合わせた感じの爽やかな髪型になってたね?
あのサングラスが無ければ~v-399ゴフ←吐血

「何故…何故 不埒な面に吐血など…」

や、あの…
ちょっと病弱なんで←かなり無理あり
夜叉様、お疲れでご機嫌悪いみたいだし…
まだ寝てて方がいいんじゃないでしゅか?v-404ビクビク

「…そういうそなたもな…
ではこれで…」


ひょいっ

いやーん~v-399
この為に早起きしてブログお散歩に…←フェードアウト

出勤前に…♡

本屋の棚にジソssiがいっぱいv-236v-238
早速、出勤前にチェックv-219していかなくてはv-266
マカプウさん家で、写真がないのはちょっと寂しいけど、
そこは文章でしっかり惹きつけられましたv-238

「著作権」って難しいですねv-12v-236

プウさんの推薦文に激萌えっ

わあ、プウさんもうGETしたんだ!
そそそそそ蘇の超ステキそうなグラビア&興味深げなインタは・・・

北海道上陸はいつじゃっ!?!?

おおお、しかもプウさんは気を使って記事を書き進めているっ!v-405
それにひきかえ私は・・・え?いやっ私は何もっ(怪)

購買意欲♪

プウちゃんアンニョンe-343
本の紹介だけで私も購買意欲がさらに~増しましたe-420
 
ジソのサジンいくつあっててもいいよね~e-415
毎回新しい発見がありますねe-420

サイン会では青年風だったのね・・・お会いしたいですe-415

雨による被害がこれ以上、大きくなりませんように。
お見舞い申しあげます。

夏はここに(汗←ほんもの)

ごんちゃん、関東はめっちゃ暑いっすけど・・・今日なんてあっついあっついe-330 33℃~
確かつい先日今年は冷夏になるかもなんてニュースで言ってたのに

検査、定期的なものだったのね、でも心配だわ
あんまし、夜更かししちゃダメよ(これ、ごんちゃんに言っても利かないと思うけどv-389

今日、アクターズとこの雑誌届いて、カンペキに壊れてるごんちゃんが見えるようだわ
この2雑誌、ほとんど同じ日に撮影してるかのようなのよね
わたしは、一番好きなスタイルだから何冊この雰囲気でも大歓迎~v-398
して、次号にも載る予定みたいだけど、たぶん表紙ではないと思うよ、念のため♪

このソゲルに自分で撮影して載せた方は、なにやら現場スタッフと写真撮影の可否についてやりとりしていて、許可を得たとか得ないとか(いえ、禁止なら一人だけ許されるはずないけど)書いていたんだけど、翻訳してちゃんと文になるような文章じゃないので、よくわからず(^^ゞ

ただ撮影禁止にしたならBANGBANGのサイトとかできちんとイベサジンということで載せてほしいなぁv-390

kitoちゃん♪

もうこの雑誌ゲトしたかしら?
サジンを一枚も載せなかったのは今回の著作権法改正に即してというわけじゃないの

まぁ元々どの本にもたいてい「無断転写・転載・引用は禁止」とありますけど、少しならでupしてしまってたのが現状で、それも本来守らないとなんですが(汗)
それよりも(!)発売したての書籍の内容をネットにたくさんupしてしまうとそれでもう雑誌自体が購入されなくなってしまうのは本意ではないしv-398
自分の目でパッと見たときのドキドキを奪いたくなくて、今回は特にv-345

拍手コメさん♪

いつも見て下さってありがとうございます
もうゲトして素敵なジソに会われてるんですよねv-10
ブログに全くサジンを載せないというわけじゃなくて、発売直後の書籍のサジンは控えようかと。。。
ニュース記事とかのサジンは載せますよぉ~ ← 気合い入りすぎ?(笑)

なので、これからも懲りずに遊びにきて下さいね~v-410

盆踊ラー?

AKIちゃん、このネーミング初めて聞いたわ
盆踊りを踊る人→盆踊ラー・・・まぁ合ってるけどさ~なんか中国っぽいよ(爆)

座りっぱの踊りっぱは、きっついね~(笑)
そいで今日も踊りっぱ?何時間かしら・・・AKIちゃんのおみあしが心配になってきたv-11

明日あたり仕事の合間に(!)ゲトできるっしょ?
会社で悶絶して課長ににま~とされないようにv-391

サイン会ジソ、なんだか髪も切って、ぼっちゃんぽかったよね?
次回作のために髪伸ばしてるかとも思ったけど違ったわ(爆)

くるみパンちゃん♪

今日連れ帰ったかしらぁ?
そして・・・一人にまにま壊れてますかぁ?
本屋さんによって並べ方違うけど、少し前まで近くの〇イエーの本屋さんがどう考えても韓流ペンの方が仕入れ、並べしてるんじゃ?と思うくらい充実した感じだったのに、今ではすっごく少なくてしかも新しいのが並んでないの・・・
この際、どの本屋にもジソペンを送り込むというのはどうかしら?v-398

いやっ・・・

ゆりさ~ん、気を遣って・・・というような感じではなく・・・
今までの自分を少し反省して(汗)発売直後の雑誌の内容は特にサジンは控えて、10日くらいしたら、ちらっと登場させようかなぁってv-390
まぁあとはやっぱりかえって気になって購買意欲そそってジソの応援になるぁなんて安易な考えもあり~
みなさんの初見のときのドキドキ感を大事にしてほしかったりv-410

北海道は明日あたりかしら?ゆりさんが絶対液状化するサジンが表紙めくった直後にあるから、要注意v-391

あずきちゃん♪

アンニョ~ン、わたしの作戦(?)にのってくれてコマオ~
こんなつたない文章でも購買意欲が増すなんてうれしいおコトバv-10
たぶん明日あたり、すてきなジソに会えると思いますわ
心臓に支障きたさないように、ゆっくりご覧下さいまし ←大げさ

サイン会・・・日本ではやっぱり無理でしょうかねぇ・・・
みなさん会われた方がとても感動したと感想を書いていらして(by ヨンソサ)こちらまで嬉しくなりましたv-410

なるほど~(*^-^)b

ぷうちゃん、アンニョン


なるほどね~
サジン見て、それで満足して、雑誌買わない人、確かに居るかも~ですね


私は、手元に置いて眺めたい派なので、買うよ~(買ったよ~)


ではでは、今から夜診へ、Go(あんまり、Goしたくないけどね~)


kitoちゃん♪

夜診ごくろうさまですぅ~
して、kitoちゃんも買って手元にあるのね
どうかしらん?
割ともすこしセクシー系とかワイルダーな感じがチョアだったような気もするけど、このジソも素敵でしょ?

ええ、そうなんです・・・いままで嬉しくてすぐにいっぱいupしてしまったりしていたけれど、雑誌に関しては少し慎重になろうかなぁと。
まぁ臨機応変になるかもですけど(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/226-35be36b4
| |
