プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』制作発表会はいつ? main ソ・ジソブ,現場の笑いウイルス >>
山女隊員マカプウ
2009-01-17-Sat
告白します
実は・・・わたしはプチ山女です(笑)
3年前にハイキング→登山に変遷し。。。

おととしの9月には、こんなとこに泊まって・・・
IMGP1051_convert_20090116214629.jpg

こんなとこで寝て・・・
IMGP1052_convert_20090116215310.jpg

こんなところを登って・・・
IMGP1111_convert_20090116220213.jpg

ここに到達して・・・
IMGP1053_convert_20090116220521.jpg

こんな朝焼けを見たりしております
IMGP1090_convert_20090116220317.jpg

去年は恒例の山小屋登山は行けなかったのですがぁ
なるべく月一回ペースでヨジャチングや、はたまたナンピョンを巻き込んで
近場の山に行っておりまする

今日は久しぶりに山女隊3人チームで、冬の丹沢、鍋割山へ行く予定でっす
みなさんがこの記事をご覧になっている頃には・・・お山に向かってるとこ
山頂にある名物山荘の鍋焼きうどんが、めちゃうまいのら

画像+003_convert_20090116222711

こんな子に今年も会えるかな?
画像+001_convert_20090116222818


ちなみに大きい声じゃ言えないですが・・・今日はさそり座、ビッケだった
でもでも、ジソーーーーーファイティ~ン
プチ山女のへなちょこ登山 cm(24) tb(0)
Comment
 

おおお~~~~

「ヤッホ~~~~~~~~~~~」
いや~、雄大な景色で、おおらかな気分にv-47
すてきね~~^^

でも、登山って装備とか担いで上っていくんだよね?凄いな~
プウさんがこんな趣味を持っていたとは、新しい発見だわ♪

ぐおおおぉ!

プウちゃん 登山!?
なんて意外なああぁv-11
ただの乙女系妖怪じゃなかったんか!

うう、いいよねぇ。
自然の中でみる朝焼け…

そして隣を見るとジソブさんv-401

「綺麗だな…」
「うん…」
「…寒くない?」
「少しだけね」
「こっちおいで…」

…で後ろから抱っこしてもらって来光を眺めるんだあああぁああぁv-401
↑結局そこに繋がるアタシ。

いや、アタシだけではあるまい!
絶対プウちゃんも、チングやナンピョンと一緒に居るくせに妄想の嵐だろっv-37

無事に戻ってきたら、またレポして♪
アウトドアマンなアタシとしては、登山レポもとても楽しみだぁv-411

今日は、泊まりがけかな?丹沢だから、下山したかな?防衛軍かと勘違いしそうだね。

ゆ~りしゃん♪

たっだいま~
無事に下山いたしました!
今日は本当に天気よくて富士山もくっきり~
近いうち珍道中レポとともにupするかも(笑)
北海道の山も行ってみたいんだけど、くまさんがきょわい。。。(*_*;

うぐっ・・・

e-266ば、ばれた・・・v-42(こそこそっ)
登りは久々で必死に歩いてたから、途中無の境地でもくもくと歩いていたけど・・・
下りになったら・・・v-10(妄想中)
うん、二人でもくもくと登ってるんだけど、わたしが疲れてきたら、すかさず察知して、「リュック、貸せよ。少しの間持ってやるから」とさりげなく言ってくれるの

あっ、からむの忘れてた!「ただの乙女妖怪」ってぬぁにぃおーーー
生粋の妖怪ヨジャに言われたくないじょv-8


ただいま~

まりもしゃん♪丹沢でも泊まりで縦走(なんこかの山を渡り歩く)する人もいるみたいでしゅ
うふふ、この「山女隊」っていうチーム名気に入ってるのv-29
隊員1号ですv-221

登ってるところ想像つきませ~~ん。

太字の文e-399こんにちわマカプウさん、なになに月いちペースで登っているのですか???e-451
すごいですわ、これはプチ山女ではなくフツーに山女ですねe-255
今の時期も行かれるの???
雪山も登るのだったら尊敬しちゃう~~e-236
鹿とかあらいぐまに遭遇なら嬉しいけどクマさんとは友達になれないもんね~v-285v-344

マカプウさん Hawaiiの海でプカプカ~だけでなくお山にも登るのね~
お山で色んな物調理して食べるのも楽しいよね。チゲ鍋とか辛とかーいいねー
大阪でお会いしたほっそらしたマカプウさんからは想像つかなかった~体力有るんだね~

ありゃ、ななけいさん♪

わ~ななけいさん、いらしていただいて嬉しいです♪
しかもジソネタ以外にコメって(爆)
まだまだ初心者で、2000m以上は数えるほどしか行ってないし、冬山は低山(1500m以下)でちょこっと雪ありくらいですぅ
今日は鹿に会わなかったけど、結構こわいんですよぉv-17

こんばんにゃ!
すっかり出遅れちゃって、丸1日ぶりです^^
マカプウさんと山登り!
私はまだマカプウさんとお会いしたことないけど、
びっくりしちゃった~!
AKIさんもだけど、マカプウさんもいろんな引き出しを
持っていてすごいなぁ・・・。

ほっそり。。。?

百合の花さん♪
いらっしゃいませ~大阪で会ったとき、ほっそりって何かの見間違いかと・・・(爆)
そうなんです!山の上ではおにぎりもラーメンもなぜかいつもより美味しい♪
一回ポトフみたいの作ったことあるのですが、切っていった玉ねぎがリュックのサイドポケでもわ~っと匂いを発してしまい、以降却下でした(汗)
百合の花さん、こういうことおっしゃるということは、もしや登山されてる?

きゃっふるりさん♪

これで最後です(笑)
別の引出しはこれだけですぅ(^_^;)
まっもともと中高6年間、陸上部だった生粋の体育会系ですからぁーーー

ぷうちゃん 無事下山おめでとう~ ぷうちゃんは、細身なんだね。ふむふむふむ 山で、食べると 美味しいよね。うどん食べた?かな~美味しいよね~ あたしもダムとか好きで、行くよ。 この時期は、無理だけどさ。が、凄いから猿が、の所まで、来るさ。

あ、生きてる

無事に生還おめでとう♪
もし息絶えちゃったら、一緒に妖怪に転生できたのにさぁv-37
あ…もう、あぁたは乙女系妖怪だったわね。

銭湯どうだったぁ?e-224
ご飯おいしかったぁ?v-271


あの後、再々起動して、色々とデータをいじってみました、消えたSS復旧ならずv-406

完結編クライマックスの8ページだったのにぃいぃv-399

もう一回同じ文を打つのほど苦痛な作業はないv-40
と言う訳で撃沈v-26

夜叉様と一緒に夢でも観て、も1回妖気鋭気を養わねばv-17

だからぁ~

まりもしゃん、本当に百合の花さんの勘違いなんだってぇv-393
一緒にいたほかのメンバーがきっとくすくす笑ってるよぉ
えっと、たまに育ってしまう標準モードの様子です(笑)
観光地にいるおさるさんってちょっと積極的過ぎてこわい。。。^^;

それ以上。。。

AKIちゃん、ただいま~
妖怪に転生したらさ~夜叉さま、わたしに開放してくれるのぉ?
AKIちゃんとこばっか、ずるいもんv-359
スーパー銭湯はいけなかった・・・土曜の観光地からの道路状況をあまくみてたわ
鍋焼きうどんは更に美味しくなってたよv-410
パソ消えちゃってかわいそうv-409

ただぁ・・・それ以上妖気を蓄えるのはどうかとv-391

漲る妖気っ

一晩寝て、漲る妖気~e-224

…はい?

「妖怪に転生したらさ~夜叉さま、わたしに開放してくれるのぉ? 」

却下しますv-396(きっぱり)


夜叉様はアタシのものですからv-398
眠り浅くて、こう連夜で夢に立たれると結構参るけどねv-401
寝てる間も悶々じゃあv-11

↑まだ病が治っておらん証拠なのでは……v-17

治っておらん!(キッパリ)

寝てる間まで独占するのはどうかとv-292
言ったじゃ~ん、わたしは素のジソの夢も見れないかあいそうな乙女なんだから~
せめて夢で夜叉さま貸してよぉv-413
夢魔としてわたしの夢に派遣してくれ~← 派遣料はずむよv-392

…はい?②
誰が乙女なのでしゅか?

あ!
乙女系妖怪ってことねっv-396

今ね、夢魔の力は自分に向けてのみ発動してるみたいなのぉ…v-17
体力戻ったら、夜叉様でなくジソブさんを送り込んであげるからねv-413

さ~て、ちょっと魔界から離れてお出かけしてきます…
妖怪v-100にっv-40

いってらっさい(^^)v

はいはい、わかったよぉ
んじゃ、v-100でしっかり診てもらって妄想系妖怪に完全復活したら、頼んますv-10

マカプウさんってアクティブだね~
登山・・・。一度も経験なしになるのかな?
高尾山とか大山も登山した事になるなら 小学生の時に行ったな~
うっ?何年前だ?計算出来ない(T_T)

今から「バレンタイン❤メッセージ」
考えなくちゃ~

わいこしゃん♪

高尾山や大山は小学生のコースにもなってるよね~
でも、気軽に行けるので嬉しいe-343
大山は二年連続で初日の出を見に行ったり、今年は元旦に高尾山を稲荷山コースで登ったりe-70
お~メッセージーーーわたしも実はまだでしゅ(こそこそっv-356

ぷうちゃんとあっき~の、バトルは、おモロ~

まりもしゃ~ん♪

おもろがってないでぇ、ちょっとぎゃふんと言わせて・・・いや病み中だからそれはかわいそうだね^^;
そういえば、この前買った苺、気付いたら少し傷んでいて、すっごく哀しかったでしゅv-409
苺大好き過ぎて温存するからこんなことにーー
やっぱすぐ食べなきゃネv-380
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/23-fdce26ea
| |