プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『SONY 8月壁紙』 up~ (おまけジェフssi♪) main 名品スタイル・ジソブ VS おネムなジェフ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジェフ(ジソブ)がMBCニュースに♪(動画あり) そして再びジソの中国語(^^)v
2009-07-30-Thu
ヨロブン、あんにょ~ん♪
昨晩は「LOST」第4シリーズの5~6話にはまって気付けば2時~パソに復活できず(汗)


他のドラマに見入ってるわたしを引き戻すかのように、ソフィー関連でいろいろモリモリ


みなさんもご覧になってるかもですが、ソフィーさんはかなりブログに気合入ってるみたいで、どんどこ更新されていますね~

2009/07/30 17:18 抜粋
先に電話すれば負けることだ!

訪ねて行って泣けば負けることだ!

頭ではとてもよく分かるが気持ちのようにやさしくならない実演の法則ら.

私が痛く感じただけ相手方も同じように痛かったら良いという復讐心は煙突のようだが,どのようにすればするかも知れなくて迷っているならば? 肝に銘じなさい。 恋愛にも押し合いするのが必要なように,変心した恋人の心を取り戻すためにはそのどの時よりち密で‘科学的な’作戦が必要だという事実を!

[出処] <ソフィーの恋愛マニュアル>愛に目の見えない彼女,復讐に目を開く! |作成者ソフィー
う~愛が憎しみに変わるとヨジャは特にこわ~い(^_^;) ジェフや~逃げろぉ~


ソフィー073003
2009/07/30 16:36 
ソフィーの恋愛マニュアル>ジェフ(ソ・ジソプ)がニュースに出てきた!

[出処] '韓流スター'海外進出‥今回は'映画韓流'|作成者ソフィー


映画紹介とともに,直接インタビューする姿まで.. なつかしいジェフの姿をニュースでよりとか!!
[出処] '韓流スター'海外進出‥今回は'映画韓流'|作成者ソフィードラマで海外に名前を知らせた韓流スターらが今回は映画で世界舞台に挑戦状を出しています。
スクリーンでも韓流風が激しく吹いてくれるのか期待されます。

ソ・ジソプ/'ジェフ'役

"韓国では私が数年の間重い役割だけして,他の見方をすれば素晴らしいチョックだけたくさんしたが,今回の映画を撮っては壊れたりおもしろい姿もあって..."

ドラマを通じて,30億アジア人らの心をとらえた韓流.
その人気をスクリーンでも移して,市場を広げていくというのが私たちの映画界の戦略です。

出処:MBCホームページ_

[出処] '韓流スター'海外進出‥今回は'映画韓流'|作成者ソフィー

up主様、ありがとうございます 実際のニュースではビョンホンssiの映画などと紹介されていましたが、ジソのところだけ切り取って下さっています♪

携帯の方はこちらからご覧になれます♪

15秒あたりから、またまたジソの中国語がぁーーー
うふ、やっぱりジソの声ってす・て・き

そしてぇ、インタ受けてるジェフ・・・アニ、ジソ・・・モッチダ~
座ってるソファーがどこかで見たような・・・上海映画祭のときに撮った?いやっ模様が違った

こちらはbaiduより 指長っ、髪の毛すそ、くるりん、たこやき出来かけ
ソフィーインタ073001 (2)
ソフィーインタ073002 (2)



んでぇ、マカプウ恒例のキャプもしちゃいました♪
続きからどうぞ~

あ~ん、ジソ、ミアンこんなとこでキャプしちゃって(笑)
ソフィー073001

いつ?この真剣な様子はすてきなんだけど、コートがいま見るとあつ~い(@_@)
ソフィー073002

そしてぇ~わたしの大好きなジソの素の笑顔
ソフィー073004



も~お、今日は調子にのってぇ、さらに昨日baiduにあって保存してたサジン三連発~♪
もしもし、ジェフくん、そんなに真剣にぶたさん見つめてどうしたの?
ソフィー072901

これはたぶん、ソフィーにこらしめられてるとこかな?
ソフィー072903

は~い!サービスショットでぇ~す
ぷっはぁ・・・セクシー系あまり得意じゃないわたしもこれくらいの上半身だけなら・・・きゃっ
ソフィー072902


そしてぇ~さらにぃ~チョイン先生でなく、ジェフ先生の白衣(白くないけど 笑)姿~
ここだけ、コメディじゃない感じ
ソフィー073005-2

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

見ました~♪

プウちゃん~e-343
e-266ジソのインタの様子とジェフ先生見ました。

インタの様子、自然な感じがとってもいいね~e-420
ラブコメのソフィー・・・ますます見たくなりましたe-415
そこにはどんなジソがいるのか想像&妄想v-392


プウちゃん恒例のキャプありがと~v-360
1枚目・・・衝撃・・・あのような体制のジソにv-405
2・3.4枚目・・・素敵・可愛い・真剣なお姿v-353
5枚目・・・ジソ~何があったの?!
6枚目・・・きゃあ~片目をかくしつつ見ましたv-345
7枚目・・・真剣な表情に安心。でもチョイン先生の白衣が頭にインプット
       されていて、ちょっと違和感・・・ジソごめんね~。
それでは~v-354

ひーっ☆

衝撃のキャプありがと(笑)
これは・・・インチョル or チョルンの弾けキャラ再び!?
楽しすぎるっe-268

ぐふふ♪キャプしてくれたとこ、どれもツボだわ~v-41
台本読んでる美しい横顔をガン見し、眩しい笑顔をひとり占めし、手の中のぶたさんにすりかわり、悶えてる鼻の上のシワやら口元やら指先やらに一緒になって悶え、・・・

おおお~これがチャン・ツィイーも絶賛した「美しい筋肉」v-91
自然な感じで好きだなぁv-254癒やぁんe-328e-343

いい!!

インタの素顔(*^^*)

壊れた姿も(^^)

聞いたよ~(^_-)☆

ぷうちゃん、アンニョン~


聞いた、聞いたよ~、ジソの中国語~
中国語でも、ええ声やぁ~

しかし、ほんまにドタバタなコメディで、この映画に、ほんまにチョイン先生やガンホを演じたのと、同じ人が出ているとは…信じられない


しかし、ソフィーのブログ、破竹の勢い~

あずきちゃん♪

医師役としては、やっぱりチョイン先生かな?
そりゃあねぇ~このジェフ先生はよくわからないけど、真面目な手術シーンとかなさそうだし(笑)

インタジソ、なんかとっても穏やかな感じですてきなのよねv-10

キャプ一枚目のこんな姿・・・かつて見られたでしょうか?
シットコムのときには眉毛に海苔貼ったりしてたけど、ある意味それ以上な雰囲気がぁv-410

韓国公開までいろいろまだ出てきそうだけど、日本公開はまだ先だから、ソフィーブログで楽しみましょうネv-398

ぶ、ぶたさんに?(笑)

ゆりさ~ん、よくジソの回りのいろいろなものにすりかわって楽しんでる私達ですがぁ~ぶたさんは^^;
いやっあれだけジェフ先生がじっと見てくれるならぁ~それもありか?

あっぶたさんから下はわたしのキャプでないので念のためv-410

も~お、ゆりさんはシワにまで憑依(違っ)しちゃうなんてぇ~マニアックなんだからv-398

は~い!言わずと知れた柔らかでしなやかな筋肉ですっv-402

ご・・・ごんちゃん?

え~コメ短すぎv-403
淋しいじゃないの~^^;
ぬぁ~んて、このジソ語るには多くはいらないもんね♪
いい!
そのひと言ですわv-398

kitoちゃん♪

ねぇ~ジソのハングルは聞きなれてるけど、中国語は聞きなれてないせいか、妙に萌える・・・v-398

うんうん、ソフィーは寝ずにブログ書いてるかも(爆)

思うにカベルですごく重いシーンとほぼ同時進行で、こういうコメディを撮影してたなんて、時間的なスケジュールだけじゃなく、本当にジソって俳優は・・・と思いますよねv-413
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/231-224d7d16
| |
