プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 夏を満喫♪ 全国で花火大会~ main ジェフ(ジソブ)がMBCニュースに♪(動画あり) そして再びジソの中国語(^^)v >>
ジソブ『SONY 8月壁紙』 up~ (おまけジェフssi♪)
2009-08-01-Sat
今日は(いや、もう昨日になっちゃった)「カインとアベル」第二話、「ごめん愛してる」第五話、「ゲゲゲの鬼太郎」の放送日・・・そして土用丑の日(関係ない?)でしたネ

わたしは、オンタイムで唯一見れるゲゲゲを横目で見ながら、うな丼の準備~
美味しくいただきましたぁもちろん中国産のお手頃うなぎですけど(笑)

そして明日は夜叉が地上波に降臨する日であります!
夜叉の本妻は当ブログでは某A嬢でありますが、わたしもあの美しき哀しい夜叉にぞっこんで劇場に4回見に行きましたよぉ
地上波だといろいろ制約あってカットがあったり、CMで映画のようには見れないですけど、録画してしっかりチェックしたいと思います♪
今回、この作品を初めて見てあの異国からのかっこいい妖怪はだぁれ?という疑問をもたれ、ソ・ジソブという俳優を知り、また新たにファンになられる方がいらっしゃることを想像しつつ。。。


して、話はがらっと変わり~SONYの8月の壁紙がupされてますね~

<SONY壁紙ページ>

なんだか、以前のと似たのが多いけど^^; 
そんな中、わたしのお気に入りをご紹介~これ以外にあと3枚。ご自分のお気に入りを見つけてね~

左手の美しさと真剣な眼差しにと、となりにそっと座りたい・・・
wallpaper_0908_03_768_convert_20090731190343.jpg

きゃわ~ん、出た!カンペキな横顔ずぅ~っと眺めていたいなぁ
wallpaper_0908_06_768_convert_20090731190748.jpg

そしていっちゃんのお気に入りはやっぱり笑顔のジソ・・・だぁいすき
wallpaper_0908_05_768_convert_20090731190714.jpg


んでぇ~おまけジェフssiは続きからどうぞ~


ソフィーブログにこんな二人がぁーーー
やめれ~ジェフにおんぶされるなんてぇーーー密着しすぎやん・・・
このときのジソ、かなり疲れた顔してるのにぃ、のっかるんじゃないっ!ソフィー!!
ソフィー073101

これについてた文章は
2段階まで無事に進行されたとすれば,

ある瞬間変わった彼氏の目つきを感じるはずだ。

デート中足が痛いとし,素早くわがままを言え,それではいつのまにか彼の背中に背負われている私を発見することになる。

愛は始めることより維持するのがさらに大変だ。

もう少し魅力的に見えたいのは当然だ。

私を愛して,整えれば彼は私をさらに愛してくれることこれだ。

ただ,また彼氏の背中に背負われることになる時を備えて,体重を

常に調節しなければならないという副作用に注意すること!

[出処]恋愛マニュアル3枚|作成者ソフィー



あぁぁぁぁぁぁぁ・・・わたしも体重落としたら、背負ってくれますか? 



そういえば。。。8/1(土)凱旋上映初日だぁ~(ちょこっと忘れてた人ミアン、ジソ)
せっかくの機会なので、更にたくさんの方が見れるといいですね♪
わたしは初日は行けないけれど、もう一度ガンペ兄さんに逢いに行きます
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

おはようございます

霧雨で始まった8月の僻地


壁紙見てきたわ
横顔もよかったけど...ん~と、7月のままでいいやぁ(^^ゞ

穴子は好きだけど、うなぎは苦手(゜ロ゜;

夜叉は編集するのに苦労したとブログに書いてあったけど...DVDで観るからいいかなぁ(^^ゞ

ヨンヨン今日からなのね、プウちゃんが行く日までには張り付かないと!(笑)

ごんちゃん♪

おはよ~霧雨かぁ・・・
こちらはどんよりしてるけど、なんとか本日花火大会は行われそうです♪(涼しくて楽かも)

壁紙ねぇ~こうやって紹介しながらも壁紙はいまだカンタタ4月のままですからv-398
ジソの斜めからのお顔もきれいな手も腕のほくろも恥ずかしくなくガン見できるこれをなかなか変えられず(オホホ)
他の素敵な人たちは、スクリーンセーバーのスライドにぜ~んぶ入れて眺めてますのv-410

うなぎ、苦手・・・うん、女性の方では特に苦手な方も多いかも。元来さっぱりした食事が好きで野菜だけでも生きていけるけど、たまにネ♪

今日のゲゲゲ、新聞にジソの名前あったりしてぇ?と思ったけど、鬼太郎ファミリーと緒形さんだけだった・・・そりゃ字数に制限あるもんね。
でもぉ「最強の敵現る!」って~夜叉のことだぁv-398
あと、リクルートが毎週宅配してくれるテレビ情報フリペがあって(ナンピョンが勝手に依頼してた)そこには寺島しのぶさんと緒形拳さんにはさまれて「ソ・ジソブ」の名前が!
こういうのみっけて喜ぶジソペンe-266

ごんちゃん、たぶん水曜に行くから火曜の夜までにバッグの中にどうぞ~v-410

よろしくね~♪

アンニョン~プウちゃんe-343

SONY7月の壁紙、爽やかね~e-420
特にプウチャン好みのジソかしら~e-266

凱旋上映、ガンペ兄様に会いに行くのねe-415
素敵だわ~e-415

ソフィーブログe-415
このサジンのジェフ先生、お疲れの様子・・・笑顔が痛々しいわ~e-330
なんて~ちょっと嫉妬??

花火大会楽しんできて~e-343
私は明日「蛍まつり」に言ってくるよんv-353v-353

あずきちゃん♪

さっき、あずきちゃんとこ行ってきたよ~
週末up楽しみに待ってるもん♪
そいでぇ~凱旋上映の告知記事に勝手にあずきちゃんの記事リンクしちゃったの^^;
いいよねぇ?ガンペ兄さんの広報委員長だもんね、あずきちゃんv-410
わたしが行くときにあずきちゃんもバッグの中へ~e-266

そうなの、このときのジェフssiはかな~り疲れた顔してるんだよね・・・あまり寝てなくてカベルとかけもちしたり、合間にUSJとかで来日もあったりしてすっごく忙しかったときかなぁ・・・目に疲れが出ちゃうもんねv-390
でも!いまは元気な顔見せてくれてるからv-398

蛍まつり?なんか素敵e-420
儚げできれいなんだろうなぁ

凱旋上映~o(^-^)o

プウちゃん、アンニョン~


ジソのカレンダー、プウちゃんお勧めのが、一番いいよね~


今日は、『ヨンヨン』の凱旋上映やったよね~
プウちゃんは、いつ行くのかな

で、今日は、『ゲゲゲ…』地上波初登場やね
去年の夏を、あの暑い中、映画館に通った夏を思い出しますわぁ~
よ~、10回行ったなぁ~と。きっと、夜叉さまに、憑かれてたんやろと思いますわぁ~


ソフィーのブログ、凄い勢いやよね~きっと、ソフィーは寝てないよ~

日本は、来年公開らしいね~
いつかなぁ~

わ~いヽ(^。^)ノ

kitoちゃんに賛同してもらっちゃった♪
やっぱり、ジソは笑顔が一番v-10
そりゃあ物悲しげだったり、憂いのあるセクシー系やガツンと男らしいのもいいんだけどネ

そうだったぁ~kitoちゃんはわたしのヨンヨン鑑賞をも超える回数、夜叉見てるんだもんねv-410
ゲゲゲの夏、夜叉の夏を多くの人に楽しんでもらいたいなぁ~

んとね、ここだけの話、ソフィーは昼間寝てるんだよ(小声) ← 推測で勝手に語る人v-17

んで、凱旋上映、お休みが水曜にとれたので、5日に行く予定~ちょっと混み合ってきたけど、kitoちゃんもバッグにどうぞv-398

ソフィー日本公開されたら、またなるべく多くの劇場で上映してくれるといいねe-266

でで出遅れたっ

出遅れちゃったあああぁ!夜叉様の奥方様であるAKIちゃんでしゅv-37けけけ

きゃあぁん SONYしゅてき~♪
これ大好きぃ~v-41v-41v-41

「誰が誰を好きなのだ…」

ごぁっv-405
夜叉様、今日はTV出演控えてるんでしゅから見張ってる場合じゃっ

「わ、分かっている…」

くふふふ…v-398
もうすぐゲゲゲタイ~ム…
あと一時間…
あと一時間で始まる~…v-41

「還るぞ… 胡弓と弓剣を館に取りに行かねば…」

え~っv-405
持って来てないんでしゅかあぁっv-399
間に合わなくなっちゃ…v-12v-12
行きましゅよっv-17v-41

「AKI、ちょ、ちょっと待…」

ほらっ 早くしてくだしゃいっv-29v-29

「そ、それでは、マカプ…」



まぁ夜叉さまも♪

TV出演直前の夜叉様もご一緒にAKIちゃんと訪問してくださるなんて光栄ですわv-10
にしてもいつもはAKIちゃんが怒られて連れていかれるのに、今日はAKIちゃんが主導権握ってるし(笑)
妖怪世界もかかあ殿下かしらん(古っ)

先程、録画してあったゲゲゲ見ましたよぉ~
やっぱりAKIちゃんのダーリンはめっちゃかっこよかったv-398
ただ・・・さとりとの対決シーンがな・・・い(-_-;)
あそこアップでいいのになぁ

SONYの白シャツ&ジーンズ。。。すてきでしょお?
わたしはジソ本人がダーリンだから、思いきって告白しちゃおうかなぁ・・・(いまさら)

ジソブニム、サランヘv-402

白シャツ、ジーンズがいい♡

何気ないこのスタイルが、身近に感じていいv-238
1番目の壁紙なんか、隣からのぞきこんで、
「何見てるの?」って声をかけたくなってしまうv-10
(最近妄想がひどくなってるv-236v-12

ソフィーの「愛は始める事より維持するのがさらに大変だ」
に引っ掛かってしまいましたv-164
うーーーん確かにそうかも…v-8と思うのは私だけかなv-236

花火大会は良かったですかv-236
我が家からも花火が見えました…PL(大阪)の花火みたいに
いっぱいではないですが…花火が上がっている時だけあめがあがってましたv-266

くふふ・・・

くるみパンちゃん、いいのよぉ~
妄想はいっくらでも拡がりますものv-398
やっぱり隣にちょこんと座るかソファーの後ろからのぞきこみたいよね?
本当にこのシンプルなスタイルがこれだけピタっと決まるのがステキv-345

「愛は始める事より維持するのがさらに大変だ」 ・・・
う、ん・・・これは愛に限らずかもね
何でも継続というか気持ちやテンションを維持する方が大変だもの
始めるときは盛り上がってるから一気にスタート!
でもそこからいろんなことが起きて、乗り越えてv-390
わたしはハングル勉強がこれに当たるというか、何度も壁にぶち当たり^^;

ジソに関してはほとんど(たまにはあるんかい? 笑)テンション下がらないから全然維持するの大変じゃないけどぉ~v-413

花火大会、すっごい人だったけど、珍しい形の花火も見れて、きれいだったよe-420
夏を満喫してきましたぁv-410

おひさ~

うぎゃぁああ~~マカプウしゃ~~~ん、あんにょん♪
夏休み入ってから何やかんやとバタバタしていて。。。何日か置きには覗かせてもらっていたんだけどコメも書かないでミアネョv-435
ぐふっ。。。SONY壁紙かっこいいね~v-401
愛おしそうにいじられるv-212。。。ジソの体をしっかと受け止めるそのソファー。。。肘や手が触れているクッション。。。
いいなぁ~ジソと激しく密着してv-398
なっちゃいたい~v-413e-141e-140
…って妬く対象が違うか。。。あはは(笑)

ねぇ~ねぇ~ソフィーとジェフの服ってもしかするとペアールックかなぁ?v-403
ペアールックはしたことないけどジソとなら~迷わず~する~する~v-439

きゃあーーーーーロンちゃん♪

元気だったぁ?淋しかったよぉv-390
でも、夏休みは何かと忙しいもんね~
いいの、いいのぉ、そろそろロンちゃんがSONYの素敵ジソにつられて登場しないかなぁって思ってたとこ♪

カメラ?ソファー?クッション?きゃははっv-411
たぁしかに、妬く対象違うってぇ~
うん、あのミントシャーベット色のクッションの立場。。。よいわ~v-398
ジソの背中がしっと支えて肘でそっと触れる・・・うきゃロンちゃんのせいで変な妄想してきちゃったじゃない^^;

うん?ペアルック・・・そんな感じもありかも~
日本や韓国のドラマや映画でいまそれはないけど・・・
ジソとなら、えぇえぇ、どんな格好もチャレンジしますわv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/232-3bc74cd5
| |