プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< キリ番555と・・・今年のラッキーアイテム占い main 山女隊員マカプウ >>
『カインとアベル』制作発表会はいつ?
2009-01-18-Sun
以前からドラマロケ見学&制作発表会観覧ツアーの案内がありましたが・・・ 
→ ここをぽちっと♪
このツアー案内だと、制作発表会は・・・2/7?

でも、今日こんなニュース記事が出てました・・・ → ここをぽちっと♪

このニュース記事を翻訳サイトで読むとぉ(一部抜粋)

(清州=連合ニュース) ビョンウヨル記者 = SBSが水木ドラマで放送する 'カインとAbel'が清州を舞台に撮影される.

清州市はこのドラマ製作社である �プルレンビピックチォスが来る 20日清州市役所を訪問して清州撮影計画などを明らかにする説明会を持つ計画だと 18日明らかにした.

20部に放映されることと知られたこのドラマは 8回分ほどを清州空港, 故印刷博物館, 清州竝木路, 無沈川などと大統領昔の別荘である清原郡所在清南大などを中心に撮影する計画のことと伝わっている.

また来月 13日には清州空港でソ・ジソブ, シン・ヒョンジュン, 韓紙民などこのドラマの主人公たちが参加する製作発表会を開く予定だ.

清州市はこのドラマ幼稚を通じる地域広報のために去年 11月製作社とドラマ製作支援協約をしたしむだ使いと是非でそれぞれ 2億5千万ウォンを支援する事にした.



重要なのは 来月13日には清州空港で制作発表会を開く予定

???ふ~む、やっぱり韓国エンタ業界はよくわかりませんな^^;

どっちやね~ん

ツアーに申し込んでいる方は気が気じゃないですよね

わたしとしては、こ~んなジソが見れるならぁ、いつでもいいじょおーーー

yonyon4.jpg

yonyon5.jpg

101601.jpg
ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

毎度あり~的な話だよね~ ツワー行く方は、きがきで無いさ~傍聴者ですから、あたしは、(^o^)/ 冷とうして食べるよブルーベリーも、 by冷麺みたいな子でした。

マカプウさん記事の紹介ありがとうv-411
どっちやね~ん②
わたしも、こ~んなジソが見れるならぁ、いつでもいいじょおーーー②
に同感v-410 
清州空港で制作発表会っていうのも、ちょっとびっくりv-364

あ~それにしてもカインとアベルもうすぐなんだなぁって実感・・・
どんなしゅてきなジソの初ドクター姿に会えるのか楽しみですね~e-288e-266

冷凍かぁ

まりもしゃん、苺すぐに食べないなら冷凍ですねっ!
メモメモe-149
「冷麺みたいな子」の意味がぁ?
ヒントくらさいe-465

うん、場所も変わる?(笑)

マカロンしゃん♪
そうそう、空港で?って半信半疑なんだけど・・・
これも変わったりしてぇ^^;
いろいろ見てる撮影風景やつるつるチョインせんせと髭ありチョインせんせが
実際どうつながっていくのか。。。楽しみぃーーーe-266

またケンチャナ~

どこまでもケンチャナ大国韓国…

ツアー参加される方、スカされないよねドキドキ

別に自分が参加するわけじゃないけど、大金払うんだから頼むよ~って感じ

とにもかくにも早くドラマ見たうぃっしゅ


妖怪病院行ってきたよ~。
土日やっててありがたい

「何か…やりました?
また炎症でてますけど…」
「え?…いや別に何も…

まさか縄跳び二重跳びしてたとは言えまい…
だってもう治ってきたと思ったんだも~ん

バレてるしぃ( ̄ー ̄)

やっぱぁ、わかる人にはわかるのね~
(↑医者だからあたりまえか・・・)
完治するまでは、激しい運動は控えなきゃでしょお?
ケンチャナ。。。そう中国ロケツアーのときもドキドキしたよ(こっちは結局中止になったみたいだけど)
うんうん申し込んだ方が「来て良かったぁ」って思えるツアーにしてほしいよね^^;
ねえねえ、AKIちゃんこのコメ携帯からでしょ~
うちのブログ携帯で絵文字使うとえっらいずれて表示されちゃうんだけどぉ
対策知ってたらおせぇて~v-436

ぷうちゃん スマソ~ 冷麺みたいな子は、(^o^)/別腹同好会@★②でした。by 困ったもんだおばさまでした~

そうだったんですね^^;

まりもしゃん、ふるりさん宅で話題だった別腹同好会ですね♪
わたしは、美味しそう~とか思っちゃいました(爆)

ホントだっ

おお!ズレてるっ!!
なんか微妙な配置図!?

病院行ってから途中でカキコしたんだけど、ケータイからだと微妙にずれちゃうねv-17
まりもちゃんのもズレとるし。

対処方法…?
分かんな~いv-399

だってアタシPC音痴なんだもんv-406
それにねぇ、なんか普段も変な怪電波出してるみたいで…。
デジビデe-111壊れたし、デジカメe-94壊れたし…
今パソ吉v-216ピンチだしさぁ。

やっぱこれって妖気?v-17

ん?PC音痴?

え~AKIちゃんPC詳しいと思ってるんだけど・・・
ふむ、一応テンプレ作成してるサイトに質問してみたv-390
気にしてくれてコマオ~
デジ製品が次々壊れるのはぁ。。。
やっぱ強い磁気ならぬ妖気のせいでなかったら説明つかんでしょv-389

また、中止になったら~涙

マカプウしゃん、アンニョン~e-68

ほんまに、製作発表会は、ツアー参加者は、ちゃんと参加させてもらえるんやろか~e-3私は、行きたくても、あまりのお高いツアーだった(仕事e-376も休めな~いe-263)ので、泣く泣く参加を見送ったんですが、行ける人には、がっかりして欲しくないですよね~e-284
韓国ケンチャナ…なんて言われるけど、その辺は、宜しくお願いしたいです~e-466

そうです…携帯e-161から絵文字入れると、微妙にずれますわ。マカプウしゃんちだけでなく、他のお宅もです。なんでなんでしょうね~e-3

いま気づいた(*_*;

kitoriしゃん、アンニョン♪
考えたらこのツアー企画してるのは日本の会社でしたe-330
もちろん韓国の側ともやりとりしながらでしょうけど。。。
ふぅ・・・公式モバでは全然案内がないのが気になってるけど、それは事務所関与してないってことだからかなe-317

kitoriしゃん、他でも多少ずれてるかもだけど、うちのはめっちゃずれてるでしょお?
対策が判明するといいけどi-229


横入りでごめん^^

こんにちは~
公コメは初めてのcomaです。
皆さん、よろしくお願いします^^

韓国のケンチャナ精神にはもう慣れました^^
ジソブ氏の『カインとアベル』の撮影開始には
ずいぶんこのケンチャナ精神の為に
ヤキモキさせられたからね(苦笑)

『カインとアベル』の製作発表会、
ジソブ氏は、どんなチョインで来るのかなぁ^^
鬚ありか鬚なしか、楽しみだわ。

マカプウさ~ん。
うちのブログにリンクさせてもらっていいですか?
よろしくです^^

comaさん♪

アンニョン♪
そうですよね~ジソペンは我慢強くなるかも(笑)
リンクの件、了解しました!
こんなうちで良かったらお願いしますe-266
comaさんちもシックで素敵ですよね~
こちらでもリンク貼らせていただいきま~すe-343

たぶん、はじめてご挨拶させていただきます。
だだと申します。
ちょくちょくロムさせていただいておりますが、今日、555という数字でホー?と左のカウンターを見たら、まさしく00555でした。

その上、2つ目の記事、カイアベ制作発表会、これまたまさしく私メ、申し込み済みでした。

これ、いまだに2月6~8日で募集してるんですよ。まーったく!です。

先週、15日にニュース記事で13日になる、と知り、エーッ!とすぐ電話したり、と大騒ぎ。

翌16、17、18、とこの会社に連絡がつかず、これはヤラレタかと思いました。
今朝になってようやく連絡がつき、今夕、結果(つまり13日に延期の)というのですが、それでは私のほうの都合がつかず、結局キャンセルとなりました。

初韓、初生ジソだったのに~!です。

すみません、はじめてなのにボヤイテしまって・・・

え~え~(>_<)

だださん、はじめまして♪
なぁんて挨拶してる場合じゃないですよね
やっぱり延期だったんですか(-_-;) 他人事と記事にしてる場合じゃなかったですね(反省。。。)
ちゃんと製作側に確認しての企画だったのか、悔しいですねv-12
私はまだ韓国に行けてないし、行ける予定もないのですがいつかはと思っていますe-420
だださん、せっかくうきうきでしたのにe-263
お気をお落としにならないで下さいね、とは言えませんよね(T_T)
せめて、どうぞいくらでもぼやいていって下さいまし^^;
そんな気分ではないと思われますが、一応、次記事でキリ番のお祝いさせて下さいね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/24-0c572328
| |