プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『映画は映画だ』8/1~凱旋上映ヽ(^。^)ノ main ガンペに再び恋した日♪ >>
ジソブ、ヒョンとともにオンラインゲーム広報モデル~
2009-08-07-Fri
今日の夕方にびっくりするニュースが届きましたね~
みなさん、もうご存知だと思いますが・・・
このジソを自分のブログに貼らなくてどうするぅーーー
というわけで~おつきあい下さいまし

うきゃぁぁぁぁぁぁ、この眼差し・・・この横顔・・・この二の腕
この格好のまま、映画に出てくれてもいいよぉ~ジソーーー
アニ、映画関係者の方々。。。よぉ~く見て下さい
このジソで映画撮らなくてどうするんですかぁ
(あっしかし、これ系の映画・・・わたし見れるんだろうか 

あいやぁ・・・もちろんヒョンもかっこいいですよん♪

オンラインゲームの広報モデルというだけでこれだけ話題さらえるってぇ~むふふ
わたしはゲームほとんどしないし、対戦型のは尚更だけど、韓国のヨジャはするのかしら?
いままでしなくても、ジソとヒョンが広報じゃあ、参加しちゃうかなぁ
あっ、でも画面にジソたちが出てくるわけじゃないよね(汗)
news080602.jpg

<記事抜粋>
TPSゲーム‘Hessian’,写実的アクションで‘武装.

GSPインタラクティブがサービスしてIFが開発したオンライン ミリタリーTPS(Third Person Shooter,3人称シューティング)ゲーム‘(Hessian)’が来る13日ゲーマーらに初めて初お目見えする。

GSPは6日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ウェスティン朝鮮ホテルでメディア ショーケースを開いて新生ゲーム パブリッシャーとしての初めての出発を知らせると同時に,ポブルリシン娘作ヘセンを公開した。 また俳優ソン・スンホン,ソ・ジソプ氏がHessianの広報モデルに抜擢されたという便りも伝えた。

凍ったリオレンジン3ルル基盤で開発されたHessian銀石油を囲んだ資源(志願)戦争という素材を採択して,現代戦にさらに近い戦場(全長)背景を見せる。 Hessianの開発会社のIFは実際戦闘に近い写実的なアクションと掩蔽物を活用した戦略的な戦闘が可能になって,既存オンラインFPSゲームらの公式で脱皮しようと努力した。

特に接近戦には相手側をなぎ倒して銃で攻撃する攻撃を広げることができて写実的な攻撃が可能だ。 またSTOG(Status of Ground)システムはキャラクターの能力を向上させる一種のスキル システムでパッシブおよびポプヒョンテで提供される。 だけでなくCTS(Close Tactics Support)システムはヘリコプターの空対地攻撃から自走砲の遠距離砲撃まで多様な攻撃戦術を可能にして,実際戦場(全長)の雰囲気を感じられるようにしてくれる。


発表の記者会見(?)の動画をupして下さっている方が・・・コマスミダ~
1分30秒あたりから、ヒョンに続きジソが登場しま~す♪
携帯の方もPCの方もこちらからどうぞ~

んで、この動画から一枚キャプしちゃった
news080601.jpg

このお口の開け具合とマイク持つ手に・・・
えっと。。。髪型には触れないで下さい^^; 上のニュースサジン見てもわかるように、横から見たときのかっこよさを追求しておりますの・・・オホホ
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

おはよ~♪

朝イチコメありがとっv-222
ほ~んと、“広報”だけでここまでテンションあげられるモデルさんって、カンジ&ヒョンだけよね♪
うんうん、こういう映画を、今まで撮ってないっていうのが、むしろ不思議だv-41
カンジのかっこいい映画、いっぱい作ってもらっていっぱい見たいね!

YouはShock!!

ぅおぉおおーー!!ケンシロウ!!(某姉さん宅に引き続き再び吠える)(爆)

お久しぶりです[s:18270]

うきゃ~~

カッコイイ~~
めちゃめちゃ似合ってますね

あの腕 肩 横顔
ひたすらハード

ほんとにあのまま映画に出ても
きっちり役になりきるところがさすがジソですね

ゆりさん♪

あんにょ~んv-410
本当にかっこよか~
ホニヒョンも映画で結構ハードなのもやってた気がしたけど、似合うしね
んでも、ジソが身につけてる武器とかが内臓されたかのようなベストが、厚い胸板にまたよく似合うわぁv-398

韓国ではこういうアニメを実写化したようなのは今までどうなのかしら?
映画はほとんど見てないので(いやっドラマもジソ以外ほとんど見てないけどe-268)よくわからないけど。。。

それにしてもポスターなのに、完全にコンセプトに憑依しちゃってるし
こんな目付きで見られたらぁーーー腰くだけますからぁv-402

吠えてる・・・

ごんちゃん的にはケンシロウなのね~
確かに、あのセリフ言っちゃいそうだわv-398

ゲーム普段からやるごんちゃんだったら、これすっごくやりたいんじゃ?
それともジャンル違うかしらん?

期間限定でジソが画面に出てくるっていうなら・・・
ごんちゃん、確実に朝までやるわねv-391

ケンチャナ?

マカプウしゃん、あんにょん♪
夕方から雨v-279がすごかったみたいだねv-399マカプウしゃんも関東地方の方達も大変だったでしょ、ケンチャナ?

マカプウしゃん、ジソかっこいいよね~v-413
(久しぶりにはじけてるぅ~くふふ)
あはは・・・でっ、でも、でも、このモッ…モッ…モリはぁ、モリモリじゃ~~~~んe-284
ぎゃはは。。。横から見た時のカッコ良さを追究してるってe-257
あははははは。。。ウケた(爆)

きゃあ~

ぞにっくさん、お久しぶりですぅ~

そうなんですよぉ、完全に憑依してますから・・・

もう、すでに何人もやっつけてきたようなこの表情v-398

こういうハードな役のジソも見てみたいよねv-345

冷血な戦闘員みたいなぁ~

だぁかぁらぁ~(笑)

ロンちゃん?
この髪型は前から見ちゃダメだってば~
いっそインタも横向きでやれば良かったのにv-392
ぬぁんて・・・くふふ
もしやジソがこの髪型気に入ってたらどうしよう(*_*;

自称ジソプロモーター・マカプウとしましては・・・
「前髪は目に入っちゃうから、短くしようね~」 違っ

役に入り込み過ぎてるくせに、インタのときは素のジソで、このスタイルとのギャップがぁーーーかえってつぼですv-398

うんとね、北関東や東京は大雨みたいだけど、南関東の我が家は、ほとんど降っていません。心配してくれてコマオ~
大雨警報とか出ている地区の方、被害とか出ませんように

も~、バタン(><;)

プウちゃん、アンニョン


なんなん~
これは…バタン
もう、悶絶死するわぁ~
あまりに似合い過ぎ~
カッコ良すぎ~

ヒョンも、カッコいいですね~


二人で、こんなコンセプトの映画撮って欲しいですわぁ~

kitoちゃん♪

でしょでしょお?
この二人、似合いすぎだよね~
韓国の俳優さんでも誰でもがこういうのが似合うってわけじゃないしぃv-410

ジソの場合はどんな役やキャラでも忠実に入り込むし、またそれを表現できるスタイルだからねv-398

この二人で映画。。。ジソが幸せすぎて仕事にならないんじゃ(笑)

倒れそう・・・

こんばんは。久しぶりにパソコンを開いたら、何!!これ!
かっこよすぎる~~。私的には「ランボー」を思い出しちゃった。
武装したジソが敵をばったばったと倒し、敵に捕らわれていた
私を救出・・。あ~、妄想だけで倒れそうです。

うふふ。。。

やられちゃいましたね~このジソにv-391
emikovさんでなくても、これを見たときはぶっとびましたわ
本当にランボーのようなケンシローのようなこの殺気あふれる眼差し。。。
ポスターのためにこれだけ憑依しちゃうなんてv-398

え~emikovさん救出~?いや~ん、その妄想わたしにも譲ってぇーーーv-414
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/240-5867e5ef
| |