プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『非常完美』北京での試写会に参加♪ main 金曜日の出来事。。。 >>
『ソフィーの恋愛マニュアル』見たい映画2位♪
2009-08-09-Sun
ほぉ~韓国でも本当に(いや失礼・・・)ソフィーが期待されてるんだね~
8月第3週に封切りされる映画の中で見たい映画の調査が行われ。。。
「ソフィーの恋愛マニュアル」が見事!2位にランクイ~ン
1位とは、ちょっと差をつけられてるけどぉ~明日、ジソも参加して中国で試写会が行われるみたいだから、勢いづいちゃうんじゃないですかぁ?

8月3週差最も見たい映画1位'パーフェクト ケソウェイ'

ミルラ要路ビーチ主演のアドベンチャースリラー<パーフェクト ケソウェイ>ガ8月第3週封切り作の中最も見たい映画に選ばれた。

国内最大映画前売りサイト メックスムービーは去る8月3日から7日まで'8月3週差封切り作の中最も見たい映画は?'という(のは)アンケート調査を実施した。 この質問は1,2次にかけて進行されたし,回答者は総3千68人だった。

1次と2次質問を合算した結果<パーフェクト ケソウェイ>ガ42.47%(1,303人)で1位を占めた。 <パーフェクト ケソウェイ>は美しい島ハワイに発った新婚旅行で冒険を越えて命をかけた旅行を経験することになる新婚夫婦の話を入れた。

ロマンチック コメディ<ソフィーの恋愛マニュアル>は21.12%(648人)でその後に続いた。 変心した恋人を取り戻すために科学的な復讐劇を広げるという話でチャン・ツィイーとソ・ジソプが共に出演する。

引き続き恐怖映画<ヨガ学院(塾)>が18.25%(560人)を記録した。 ヨガ学院(塾)で起きる恐ろしくて奇異な事件を扱った映画で,ユジン,チャ・スヨン,パク・ハンビョル,チョ・ウンジ,キム・ヘナ,イ・ヨンジン,ファン・スンオンが出演する。

続けて<ラルゴ ウィンチ> 5.74%(176人),<オファーは:天使の秘密> 5.31%(163人),<ドク> 3.59%(110人),<サイレント ウェディング> 3.52%(108人)の順だった。

一つ,<パーフェクト ケソウェイ>は1次質問と2次質問全8月第3週最も見たい映画に選ばれたし,1次質問より2次質問でさらに多い支持を得た。 1次質問では36.46%(416人)を占めており,2次質問では1次質問より9.57%ポイント高い46.03%(887人)を占めた。

news080801.jpg

いろんなランキングをやっちゃう韓国だけど、これはマジで嬉しいわ
ハン・ヒョジュssiのような20代前半のヨジャからも理想の男性と言わしめちゃうジソですけどぉ~
申し訳ないですけど、いまジソは仕事が恋人ですの オホホ 
****** by ソ・ジソブ プロモーター・マカプウ ******

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

見たい映画第2位!

よっしゃv-217←ムダに力入るゆり
うんうん、韓国&中国映画界に、ガッと元気を吹き込んでほしいわ!
あ、ジソブさん明日中国でプレミア?
働くわね~。
暑いけどカンジファイティ~~ンv-20

おぉっ!!

きゃぁんv-10
さすがアタシ(達)のジソブさ~んv-41
もちろんワキを固める(←おいっv-17)俳優陣の力もあるでしょうが、これは本格的プロもが始まる明日からガーンっと上昇間違いなしだねぇ!

早く日本でも観たいねv-398

「アタシの…誰だと…?」

むきゃーっv-405
なんだかね、昨晩から夜叉様が館にお戻りで…v-388
すっかり自由を奪われてるアタシ…v-13

「何をブツブツ言っているのだ… 還るぞ」

そして…前より更に束縛度あっぷみたいな…v-390
絶対プウちゃんとごんちゃんが、瓦版のこと夜叉様に話したに違いない…v-17

「……」

ひょいっ


だ~か~ら~v-404
その荷物みたいな扱い、どうにかならないんでしゅかああぁ~

「マカプウ殿… これで失礼仕る…」

きーっe-262
無視っ また軽く無視っv-17

今頃かい(-_-;)

期待するのが遅いね~
自国上映やプロモでようやく動いたか(笑)

今が旬のソ・ジソブから目を離すと痛い目に合うぞー!<-某国メディアに*告


今中国よね、そして韓国に戻りプロモ...来年は日本?
きゃあ~<-何を期待してるんだ(爆)

韓国、遅~い(-o-;)

プウちゃん、アンニョン


ほんまに、韓国は、ランキング好きやけど、ジソの魅力と、この映画の面白さ(私も、まだ観てないけど~)に、気づくの、ちょっと遅いよ~


プロモ、バンバンやったら、また、パーセント、上がるよ~


そうそう、ごんちゃん、来年はきっと、日本に、プロモ、来るよ~

皆で会いに行こう~

lきゃ~明日♪

プウちゃんプチお久でした~e-343

見たい映画第2位~拍手e-460
嬉しいね~e-420

明日、ジソは中国へ~きゃ~v-392
スケジュールがわかるだけでも嬉しいわ~v-344

明日は早く帰宅してジソの姿みたいわ(願)

来年は日本でプロモ?!
皆で行きたいね~v-360

ゆりさん♪

いいの、いいの、力入れたくなるもんv-17
この映画はジソのファンじゃなくても軽い感じで女性が
見れるストーリーだもんね
韓国で若い女性にたっくさん、そいでぇ~男性には注意事項として(笑)見てほしいわぁ

うんとね、この記事upが0時過ぎちゃったからわかりにくいわね、ジソが参加したのは今日(8/9)で~す♪

きゃはは・・・

AKIちゃんったらぁ~油断してたら夜叉さま戻ってるしぃ~
束縛度アップはわたしたちのせいじゃないわよぉv-17
夜叉さま留守だと思ってじぶんちでジソと仲良くしすぎたからでしょお?v-391
夜叉さまが近くまで戻ってるとも気付かずに・・・

まぁ、また当分しっかと縛られてなさいませ~
だって、迎えがないと淋しいって言ってたじゃなぁいv-403

心配しなくてもジソのことは、わたしたちジソ派が応援してるからぁ
韓国では13日あたりにツィイーさん来韓してプロモだから、それからかしらね

ごんちゃ~ん

某国メディア。。。今日もあまりやる気が感じられないんだけどぉ~v-17
行われてるのが中国だとしても何社かは向こうに出向いて記事書くべきじゃ?

まぁ、いいわ。ツィイーさんが来ればすっごい勢いで取材するんでしょ、どうせ (いじけるプロモーター)

来年の日本公開。。。うん、どこが買ってくれたか忘れちゃったわ(爆)
ツィイーさんも来日してくれれば、かなぁり盛り上がるけど、それだとジソだけ眺められないしねぇ

さて、日本ではどういうプロモになるかしらん?

kitoちゃん♪

韓国ではコメディー系の映画はあまり重要視されないのかしらねぇ。。。
しかも一位は韓国の映画じゃないし(-_-;)
以前、韓国映画界を守るためにハリウッド映画の輸入を抑えるとかいう運動もあったような
でも、きっちりいい作品作れば観客は見てくれると思うんだけどなぁ・・・

ありゃなんか真面目に語ってしまったわ(汗)

来年、日本公開されてジソが来日した、みんなで逢えるといいね~v-10

あずきちゃん♪

あ~また勘違いさせてしまったわ。。。^^;
みなさん、記事upの日付を見てるのよね
えっと、試写会は8/9今日でしたv-410まぁ明日も何かイベがあったような気もするけどぉ

あとで今日の様子upするね~

来年、日本での公開前後のプロモがどういう風になるかは未定だけど、そのときにジソのスケジュールが合えば来日してくれるんじゃないかなぁ~なんて淡い期待v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/242-9b019370
| |