プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 東海地区の地震、各地で台風の被害に遭われた方へ main ジソブ『非常完美』北京での試写会に参加♪ >>
『非常完美』出演者たち、ポップッコーン頬張る(^^♪&8/10の様子~
2009-08-11-Tue
あ~めっちゃ、あせりました(>_<) 昨晩途中まで記事書いて(これは今回はちゃんと仮保存しましたよぉ)ナンピョン帰還で中断して・・・0時過ぎ、いざ仕上げにとりかかろうと思ったら何回トライしても記事書く画面にアクセスできません
1時間ねばったけど~はぁ。。。あきらめ。。。せめてコメ返しきちんと終わらせなくちゃと書き終わり、再度確認しようと思ったら、もうブログ自体も開かない開いたと思ったら最新記事が表示されていないおかしな状態にぃーーーこれ、みなさんからもこういう変な表示が見えてたんですよね(うぐ)
も~お、完全にFC2側のトラブルなんだけど、どうしようもないので、とりあえず。。。。。。寝た(爆)
して、今朝早起きしてこうして書いてます(-_-;) そしたら地震まできた静岡では震度6とか?この地区の方や台風の影響が出ている地区の方、被害が大きくならないことを願っています
わたしの愚痴はこれくらいにして、本題にいきましょうか^^; 



8/9の行事いろいろをこなしていたジソブはじめ、非常完美の出演者たちはまともに食事する時間もなかったようで、23時に上映が終わったときに映画館側がポップコーンを渡したところ、みなさんすごい勢いで食べていたとか(笑)しっかし、どうせならもう少しおなかにたまるホットドックとか。。。アニ、手が汚れちゃうし、ケチャップお口についたら困るもんね(その姿もジソなら見てみたいけど

<その証拠サジン>ツィイーさん、まじで頬張り過ぎですからぁ~国際女優なのに。。。
ビンビンさんは食べ方も格好もかわゆい
ソフィー080913

ピーターホーさんも食べてるようだけど、ジソは「いいのかなぁ~」って眺めてます
いや、このあと食べたんだろうけど、がっつかないところが品を大事にしているウリジソブですの。。。ホホ
ソフィー080914

テンセントの娯楽 曾剣 8月9日晩、テンセントネットはネット友達《とても完璧です》を催して無料で影の活動を見て、影のネット友達を見に来て5日繰り上げてファッション的な喜劇映画《とても完璧です》を見るだけではなくて、また1人1人得てひとつ25CM大公に子を贈って、同時に彼らはまた心の中のアイドルとゼロ距離の交流を行いました。

  映画が上映して終わりました後に、章子怡、范の氷、何の潤東、蘇志燮などの主演はすべて映画館に来て、章子怡はこれが彼らの今日走る最後の1つの映画館だと言って、映画が終わった後で唯一のひとつ観衆の対面のでと、心の中はもともと少し気がもめたので、しかしみんなの口もとの微笑みを見て、楽でとても多くなりました。

  映画が上映してすでに11近く時になったことを終えるため、急いで掛け持ち出演する主な作るの達は明らかに食事を考えていられないで、しかし映画館が彼らのためにポップコーンを捧げる時、彼らのすべて矢も盾もたまらないのはポップコーンを捕まえて食べて、場内の観衆をそっと笑い出させます。

  何の潤東は、彼はポップコーンのあります1つの特別な感銘を持って、これは彼に映画の中の劇の1幕を思い出させて、彼は章子怡と一緒にホラー映画を見て、章子怡は恐れますと、ポップコーンはすべて手元(体)に彼をまき散らしましたと語っています。

  テンセントのネット友達は、彼の明らかではありません蘇菲はいつ常瑞を好きになったので、その上彼もどうして傑の夫にあまり分からないで蘇菲の身の回りに帰って、蘇菲はかえって彼を放棄しましたか?と語っています。これに対して、章子怡のとてもかわいい答えること:“私はあなたが更に一回見ることを保証して、たいへん分かることができ(ありえ)ました


そして昨晩以降、ばっさばっさサジンが出てますね~
ただ中国ニュースサイトを歩き回っていると、非常完美のことより酒井法子さんのニュースの方が取り上げられ方がトップ扱いなんですけど。。。(-_-;)
それだけアジア地区全域でショックな出来事だったんでしょうね


では~行きますかぁ?
怒涛のサジンは続きの方へ(8/10の様子も続きの方へ♪)

あっひとつ表に出しとこうっと。
ついていた中国語の説明は
「蘇志燮の修身は詰めて良い体つきが現れます」 良い体つき。。。詰めてって。。。
ソフィー080910

8/10のも一枚おもてに~優しい表情すてき
ソフィー081003_convert_20090811053417
この何とも言えない表情がよいですわ
ソフィー080909

こちらは別会場での行事ですね~
ソフィー080911ソフィー080912
ソフィー080917_convert_20090810225856

こういうネクタイ珍しいね?ちびっと製作者側のかっこいいお兄さんに見えちゃう(ミアン)
ソフィー080915

この、「ん?」な顔だいすき~
ソフィー080918
これまたお宝お口むぎゅーーー
ソフィー080919

ふ・ふ・ふ・・・爽やかですなぁ~
ソフィー080916


ここから、8/10の様子~
ソフィー081008_convert_20090811053750

後ろのビンビンさんのポスターに目がいっちゃうわ(笑)
ソフィー081007_convert_20090811053706

珍しくカメラ目線なジソ~
ソフィー081006_convert_20090811053632
ソフィー081005_convert_20090811053555
ソフィー081004_convert_20090811053518

やっぱり滝汗。。。でもハンカチもってるもんね
ソフィー081002_convert_20090811053314

そしてこの日も・・・いただきましたぁ~お口むぎゅーーー
ソフィー081001_convert_20090811053148
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

ポプコン…

ぬぉ~… じーっとポプコンを見つめているジソブしゃんが妙にツボにはまってしまい…
くふふふふv-398
かわゆぃv-343

きっと…
「これ…塩味かな? バターも掛かってる…
今日はキャラメル味が食べたかった」
とか思ってんのよ←(激違)


「じしょび~! ポプコン食べないなら夜叉クンがもらってあげましゅっe-257
「ポリポリポリ ガツガツっe-464


ちょえ~っ!!v-405
夜叉クン達なにやってんでしゅかっv-399

「「げふっe-446e-446」」

も、もぉ! 還るわよっv-17

「「えぐ~っe-259 もっと食べたいでしゅっe-260」」

だめっe-1
食べ過ぎて太ったらどうするんでしゅかっ!
横に間伸びした龍神の衣なんてみたくないでしゅよv-17
ブツブツ…v-359

あ~、ちなみに昨日観た映画は、ギアしゃんのじゃなくて、某西洋ネズミブランドの犬話でしゅよぉん♪
映画マニアだからホラーとバイオレンス意外はどんなジャンルでも観るのでしゅv-398

「「今度はヤッ●ーマン観たいでしゅっe-257e-251」」

まだやってネェっv-17
ひょいっ

「「えぐ~e-259e-259」」
↑ダブル猫つまみv-283v-283

ポップコーン~?

プウちゃん、アンニョン


ジソ達、めっさハードスケジュールやったんですねぇ~

ご飯食べる間もなく…で、劇場が出してくれたのが、ポップコーン~
なんか、もっとちゃうもん、なかったんでしょうか~


怒涛のサジンアップ、コマスミダ~
どのサジンもええけど、2枚目の、ええかなぁ~

しかし、韓国メディア、遅すぎるわぁ~
もうちょっと、注目して欲しいよね~

ますます痩せる!?

暑いっす...なのに風邪っぴきと思われるはな垂れごん(;_;)


ジソは何処へ行ってもヘビースケジュールですね(-_-;)差し入れにポップコーン?
主催者様他に何かなかったのですか?俳優さん達は食事も出来ずスケジュールこなしてるのに...
もっと大事に扱いましょう!


アクシデントや地震にもめげず!?怒濤の記事&サジンありがとう♪


プウちゃんとこも悪天候だから気をつけてね

たまんねぇ~

マカプウしゃん、怒涛のアップありがとうごじゃいましゅ

ポップコーンを見つめるジソブしゃんと、タコ焼きほっぺにお口むぎゅ~のジソブしゃんが めちゃめちゃかわゆすよ

またまたハードスケジュールでジソブしゃん痩せたみたいでしゅね

暑い・・・

ウチの方ず~っと冷夏だったんだけど、ここ何日かで急に29度とかになってきた・・・何だか今日は1日ぼ~っとv-15
豪雨や大きな地震や台風も被害が出てるし、お互い気をつけようねー

昨日、ウチは管理画面に入ろうとしたら「ただいま緊急メンテナンス中」っていうのがばあぁん!っと出てて、ぜ~んぜん入れなかったよんv-12

えーっv-17主催者様、夕食くらいお出ししましょうよー(怒)
夜食にポプコーンだったんですかあぁv-412
美しいお顔がやつれちゃったらどーしてくれるんですかぁv-293

それにしても、すごいお宝画像だっ!プウさん、さがしてくれてコマオ♪
私は・・・あの花束渡す女性になり代わりたいわv-38

ポップコーンだけって~

マカプウしゃん、あんにょん♪
FC2調子悪かったのね~v-399
忙しい中、記事アップしてくれていつもコマオ~e-266
もう、ほんと長時間立ちっぱなしだわ、食事もポップコーンって、ポップコーンじゃお腹いっぱいにならないわ~飲み物位、一緒に出してくれたらいいのに、全くね~(怒)
それにしてもジソ、相変わらず滝汗e-330だけど^^;表情が前回の時よりもリラックスしてるよね~
イヤホン越しの通訳も前回よりもジソの反応が早いようなので今回はだいぶ改善されたのかもね~答えるのに少し余裕が見えた気が~♪
衣装は素敵だけどぉ~やっぱり白いTシャツは胸元は、もっとごばぁ~~と開いてるのがいいわ~v-413←また言ってる^^;

あははっ

AKIちゃん、そりゃあ、ジソはじーっと見てるけどぉ~
味付け確認?そじゃなくて、きっと「これ、いまより後で食べたいけどホテル持って帰れるかなぁ・・・」とか(笑)

しっかし、夜叉くんたち昨日からポップコーン食べすぎでしょ!!
おなか壊すよぉv-17
おなか壊れた夜叉様なんてかっこ悪いでしょ!
して、またひとんちでゲップしてるしぃv-403
まぁいいけどぉ~

映画。。。ボルトかぁ~
ディズニー映画結構好きだけど最近のは観てないなぁ

ダブル猫つまみ?
なんか新しい技みたいなネーミングねぇ~

小声。。。「夜叉くん・・・ポップコーン食べたくなったらまた来ていいよv-391

kitoちゃん♪

二枚目がお気に入り?
花束持って優しい表情のかしらん?
ジソってこの目を少し細めて優しい顔、よくするよね~
うんうん、わたしもチョアですぅv-10

そうなの、もしかしたら途中で大急ぎで何かは食べたかもだけど、何箇所か回ったみたいだからね~
例えば18時頃にちびっと食べたとしても23時にはおなかすくもんv-390

ブリトーとか♪ ←わたしが食べたい(爆)

韓国メディア?もうそのことには触れないで下さい(-_-;)
なぁんて、13日にツィイーさん来たら大騒ぎするんでしょ、どうせv-403

おもっ!

ごんちゃん、風邪ひいちゃったのぉ?
夏風邪はなおりにくいのに。。。
咳とか熱は大丈夫?
早くよくなるといいねv-410

ねぇ~韓国ならヨンヨンのときもきっとこんな感じで何箇所も回ったんだろうけど、中国だし、ツィイーさん一緒なのに~
女優さんなのにこんなに頬張っちゃってv-393
実は中国も俳優サイドは厳しいのかなぁ

うん、ここらは結局今日もほとんど振らずにそれたみたい
直撃してたくさん被害出てる地区のかたは、気が気でないでしょうね(>_<)

くふふ。。。

あっらぁ~みいたん、つぼちゃったぁ?
このポップコーンじ~っとジソ見っけたときは、なんか嬉しくなっちゃって(本人うけねらってないですけど~)
そいで、どうしても一日一回、アニ、一ヶ所一回くらいの割合でお口むぎゅしてくれるから、一人にやにやしてますのv-398

痩せた・・・かな?うん多分少し。。。でももしかしたら次回作の役作りだったりして~ ←想像で発言する人

こっちも暑い^^;

ゆりさんのところも夏らしい気温になってきたんだね。。。
涼しい気候から急に気温上がるとバテるよね~
こっちも今年はまだ34度とか35度とかの猛暑はないけど、30度前後で湿度が高いから、結構ヘロヘロですv-390

あ~ゆりさんちはちゃんと「メンテナンス中」って表示されたんだぁ
うちはエラーになるばかりで、障害のサイト見たけど何の案内もなかったの(-_-;)

今度は中国主催者さん、ゆりさん怒らせちゃったわね。。。
ここの映画館では特別に夜食的に出してくれたのかも(なんで擁護してるのかしら、わたし)
もっと早い時間の会場でどうにかならなかったのかしらねv-390

お宝?いや~ん、ゆりさんほど掘り起こせてないのよぉ
花束渡す女性?
いやっそれは抽選となっておりますので(笑)

ロンちゃん♪

いっつも温かい言葉コマオ~
いやっそれほど忙しくはなくて変な時間に帰ってくるナンピョンに難アリ?
でも久々に調子悪くなって、も~お、イライラ爆発寸前だったわよぉ

うん、相変わらずの滝汗だけど、確かに上海のときよりリラックスしてるよね~
共演者ともコミュニケーションとれたり、中国の通訳さんやスタッフさんに慣れてきたんじゃないかしら?

して、ロンちゃん?また、胸どっばぁ~とか、いや違ったごばぁ~とか言っちゃってるしv-398
中国では見せないことにしてますの。。。ホホホ
by 自称スタイリスト

飲み物・・・そうね~じゃあアイスコーヒーでv-222 ← 勘違いしてる人
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/244-58b44c8f
| |