プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『非常完美』ジソブ、ツィイーさんと一緒にインタ♪ main 『非常完美』出演者たち、ポップッコーン頬張る(^^♪&8/10の様子~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
東海地区の地震、各地で台風の被害に遭われた方へ
2009-08-11-Tue
昨晩、ブログがトラブルあって記事upできず、ナンピョンを起こす前に仕上げなきゃと早起きしてちまちま作業してたら・・・
ん?なんか眩暈かな?いやっ地震!しかもかなりおっきい!!
わたしの地区では震度4くらいでしたが、それでもかなりの揺れで結構恐かった(数日前の夕方にもわりと大きいのがきてたし)
非常ベルでも起きないナンピョンも起きてきて。。。

東海の方では、震度6弱でいまもまだ余震が続いているようですし、最初は被害があまりないとの報道も徐々にケガされたり、物が倒れたり、家屋倒壊したり、水道管破裂とか。。。
これでライフラインが寸断されたら、夏だし、余計に大変ですよね(-_-;)

しかも台風までーーー

それに既に台風が通過した九州や四国、関西などでは、たくさんの被害やケガや亡くなられた方もいらっしゃったりして。。。

自然災害は止めることはできないけれど、被災された方々、こんな言葉しか言えないですが・・・
少しでも被害が拡がりませんようにお祈りしています

これから台風が通過する地区の方も充分気をつけましょうね(^_^;)
気になる話題とつぶやき - -
| |
