プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、「断るのが一番難しい・・・」インタにて main 『非常完美』ジソブ、ツィイーさんと一緒にインタ♪ >>
ジソブ、続編『ジェフの復讐』を提案(笑)
2009-08-13-Thu
いよいよ明日(8/13)からは、韓国でのプロモや行事が始まりますね~
ツィイーさんも来韓するし、韓国でも盛り上がるといいですね♪

ツィイーさんは、始球式にも招致されたようで快く承諾されたとか・・・本国でもやったことなかったようなのに、やっぱり意欲的ですね~これ、ジソも一緒に行っちゃえばいいのに
ちゅか、14日って中国で公開初日だけど?このニュースの日にちがケンチャナ?それとも、本国の方で初日舞台挨拶とかやらないのかなぁ。。。
チャン・ツィイーは来る14日午後6時30分ソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれたロッテ ジャイアンツとLGツインスワの競技で始球者に出る予定だ。
チャン・ツィイーは13日映画'ソフィーの恋愛マニュアル'広報車(茶)訪問して始球をするびっくりイベントをすることになったのだ。 チャン・ツィイーの野球始球はデビュー後初めてだ。
映画'ソフィーの恋愛マニュアル'関係者は"チャン・ツィイーが多い観客らと会える所を悩んでいる間韓国野球開く消息を聞いた。 野球始球提案をおもしろく受け入れた"と話した。
映画'ソフィーの恋愛マニュアル'は外科医者ジェフの心を取り戻すためにどたばた作戦を広げる漫画作家ソフィーの話を描く。 ジェフ役をソ・ジソプが演技して,話題を集めた。



本日のソフィーのブログに興味深いことが!
ジソったらぁ~いつのまに、そんなウィットに富んだ突っ込みができるようにぃ
くふふ・・・やっぱりぃ~わたしが教えた甲斐があったわぁ ← 完全妄想ヨジャ

それに本当にどこの会場でもジソのファンがいてくれて温かく盛り上げてくれたみたいですものね~
ジソもきっと心強かったんじゃないかしら

色々な主要媒体のインタビューで映画の雰囲気ぐらい才覚がある言葉があふれて,話題になることもした。 特にソ・ジソプがチャン・ツィイーに“<ソフィーの恋愛マニュアル>が中国で大当たり出れば続編をまた作る考えがあるか”と質問するや彼女が“もちろん”と返事,ソ・ジソプはまた“それでは続編は<ジェフの復讐>がどうなのか? ジェフを主人公で?!”とウィットあるように話して,爆笑を呼び起こしたこと。 これは<ソフィーの恋愛マニュアル>の英語の題名の. チャン・ツィイーは“本当に良い提案としまたソ・ジソプ氏とともにとることができる機会があることを希望する”と話して,拍手を受けた。

今回のプロモーションで最も重要な時間はやはり監督と俳優らが劇場で観客らに直接会う大切な時間. 特にソ・ジソプが行く所ごとに中国ファンたちは熱烈な歓呼で彼を喜んだが,ある試写会場ではある観客が監督に“どのように韓国俳優ソ・ジソプをキャスティングしたか”と質問した時,その場に集まっていた観客らと監督が同時に“素晴らしくて~!!”と大声で答えて,中国現地をひきつけた彼の人気を実感させた。 観客らの無限の愛に感謝の気持ちを伝えようとソ・ジソプは舞台挨拶の時中国語で“タジアハオ(皆さん,こんにちは)”と正確な中国語発音で挨拶して,観客らを感動させることも!

[出処] <ソフィーの恋愛マニュアル>中国超大型プロモーション盛況裡開催!|作成者ソフィー


この真剣な表情・・・ひとことも聞き逃すまいというジソの姿勢が伺えます
ソフィー081201

いや~ん、ツィイーさん、ガン見してるぅ~(いやっ共演者が話してたら、そっちに目を向けるのが常識ですものね。。。って、お~い、ホーさん? 笑)
ソフィー081202


「ジェフの復讐」とか作ったらぁ、ソフィーのとき以上に、いじいじしてるダメ男くんを演じなきゃいけなくなっちゃうかぁ・・・それも見たいかも(爆)


えっと、モバ限定Tシャツ、かっちまいましたぁーーー
ジソもの今まで買ったことなくてドレキルのときとか・・・もろもろ。その頃、大人しくペンしてたので
買わずに後悔するより買って後悔するほうがいいかなぁって^^; 
お値段で悩んだけど、まぁ予想通りの高めな感じで(笑)、受け入れましたの。。。

買ってどうするかって?そりゃあ、職場にだって着ていきますわ
うちの職場は普段からTシャツ&ジーンズOKなので ← 問題はそこじゃない?
いやぁ、ブラウンのなら、気付かれない気が(!)

ちなみに。。。ブラウンのをポチして(これ衣装展で見たときより色がベージュっぽくわたし好みになってた)。。。一応ホワイトも見てたら。。。なんか勝手に指が!
だってぇ~ジソが本当にデザイン関わってるしぃ~衣装展で見たものより細身で女性用なフォルムだしぃ~おしゃれTシャツだったら3000円くらいするしぃ~
まぁ、職場は着ていかないとしても、ご近所にお買い物~のときは、しっかと着ていきますよん

ただ、限定数にして第二弾、第三弾を設定するのはなぁ・・・とか
こういう複数アイテム申込みたいとき、まとめて送料は一回にしてほしいとか
(これは、わたしの注文の仕方が悪かったのかも。ブラウンだけで一度決済までいっちゃったから。。。カートに入れるだけにして、次のを選べば一回の注文ということで送料も一回分だった気がすごくしてきた(汗)まぁ、数分してから、やっぱりホワイトも、なんて思いたったわけだから無理か(>_<))
まだまだ改良してほしい点はありますけどね^^;

あっモバTOPでは売り切れになってますが、ホワイトなら次の画面に行くと数量選べるから買えるみたい。。。(変な画面構成だけど)まぁ、あせらなくてもまたすぐに次があるのかもですが
夜中に見たときは、まだホワイト注文できそうだったのに、先ほど見たらこちらも売り切れになっていましたね夜のうちに限定数に達しちゃったのね。。。 ← 8/13 9:45 追記(こそっと会社から)


あ~モバ会員でない方は、何の話やらで申し訳ありませんがスルーして下さいね

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

できる女

ツイィーさんは格が違うわ~ジソや他の人が話す時は必ずと言っていいほど見てるもの
それに比べてこの鼻男は...

おもも!Tシャツ2枚ポチ!?送料別々!?
昼過ぎには完売したとか...(汗)なんだかなぁ...いったい何枚だったのかしら?
高いし、考えて明日...と思った人もいたと思うわ(-_-;)

ジェフの復讐

きゃはは☆いいな~ジソブさんグッジョブv-218
ほんと、映画人気出るといいね~~~

おお、中国ジソペンの皆様もがんばりましたねv-20
蘇うですとも!「ソジソブってだれ?興味ない」なんて書き殴った某中国メディアに思い知ってもらわんと(ゆりの復讐)
ふふふ、ジソブさん、行く先々でちゃんとペンが待ってたなんて、俳優冥利に尽きるねっ!!!
「タジアハオ」?あたし、ずっとタージャンハァオーって聞こえてた(笑)

あ、プウさんゲットしたの!私、ごんちゃんの予想通り、歯医者帰りの路上で茶色をポチしようとした手を止め、「後でポチし直すかなー」なんてやってるうちに完売(笑)

素敵~♪

プウちゃん~おはようv-22

1枚目のジソ、真剣な表情いいですねe-343
それにしてもお顔小さいねe-266
この真剣な表情にジソの内面が現れていて感動しますe-415
ジソを応援できて本当にシアワセ~e-415
ツイィーさん・・・ジソへの心温かい対応ありがとうと言いたいですe-420

Tシャツお買い求めしたのね~v-392
思わず指がポチ・・・わかるわ~。
Tシャツを着てお買い物するプウちゃんってラブリーだわんv-360
私は後でと思っていたら完売でした。v-388

そうそう1枚目のジソお連れしていいかな~。
よろしくねv-353

同じく…

プウちゃん、こっちにも、あんにょん~e-343

『ジェフの復習』~e-461
いいね、いいね~e-278
ジソ、なかなかウィットに富んだ事、言うよね~e-319

Tシャツは、考えてたら、完売してた…e-263
次を、待つわ~e-444

私もです・・

わ~ん。私も油断してて、今日チングちゃんのと自分のと両方
買っとこうと思ったら・・・。泣きたいです。第2弾に期待すればいいの
かな。それとも好評につき増産?

ジソの表情、いいですね~。1枚目のツィーさん、鼻息荒そうなお顔ですが・・。

ごんちゃん♪

はぁはぁはぁ~いままで怒涛の記事とサジンにおぼれてました(@_@)

ツィイーさん、なんだか本当に今回の中国プロモとかで、すっごく好きになっちゃったわぁv-410

そうよね~できる女性は心遣いがきちんとネ!
もう、そのナムジャのことはスルーして下さいませね、自由人ということでは?

Tシャツ、送料のことは、最初から両方買うつもりで、カートをちゃんと使ってたら、一回分だったと思うわ(汗)

枚数は気になるところよね~でも予測だけど、また今回と同じものみなさんからの要望によりとかなんとかで、第二弾でも出たりしてv-391
いままでのこと考えると結構アリだと思います(笑)

へっ?

ゆりの復讐って(爆)
中国メディアそんなこと書いてましたかっ!
そりゃあ、マカプウの復讐も続けて行わないとv-219

まぁ日本でも韓国の俳優をよく知らない方にはそうなのかも・・・
いいんです、ジソの素晴らしさはジワジワ拡がりますからぁv-10

ありゃ、ゆりさんも注文しそこねたのね~
でも平日だったし、そんなにすぐになくなるなんて思わないよねv-393
わたしが一人で2種類も買っちゃったから・・・みなさんミアン

第二弾で同じのが出てくるといいけど(^_^;)

あずきちゃん♪

おもっ、あずきちゃんも買い損ねたのね。。。うぐぐ

でも、きっと第二弾、第三弾もやってくれると思う・・・思いたい(^^ゞ

ジソって本当にどこのインタとかでも真剣に受け答えするもんね
このジソ?どうぞどうぞ~v-410

ジソTシャツ着て、買い物行って、近所に宣伝しなくちゃ!
でもいちいち説明はできないからなぁ~
ジソプロモ、これから考えま~すv-345

あらっ!

弾丸ジソペンのkitoちゃんが逃すなんて・・・
いや、でもあの値段だから少し考えたいよね
わたしは考えなしで行動しちゃうとこあるので、それが幸い?

でもきっと次あるから、次回こそゲトしてね~v-10

そうなんですの、ジソったらインタ苦手は返上ですよね~
こういうこと言えるんですもの。。。

ジェフの復讐。。。でも、あんまり見たくないかぁ~(爆)ミアン、ジソ~

あぁ。。。

emikovさんもですか・・・
二枚もゲトしてしまって、チェソアミダ。。。

でも、きっと好評によりとかで同じ色も出すような予感がするんだけど
そうでなくてもブルーとかもあったような気がするし・・・

まずは様子見?

一枚目のツィイーさん?
鼻息?
主演女優でプロデューサーですから、気合い入ってますよぉ~v-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/247-b8c1bfe0
| |