プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ・インタ記事掲載 雑誌『ぴあ』 8/27号紹介 main ジソブ、「断るのが一番難しい・・・」インタにて >>
『ソフィーの恋愛マニュアル』韓国公式記者会見でフラッシュ~
2009-08-14-Fri
みなさん、おはようございま~すヽ(^。^)ノ
とりあえず(笑)昨日溺れたサジンたちを記事とともに紹介しようと思います。もうご覧になったと思いますが、備忘録としてupいたしますので、お時間ある方は、おつきあい下さいまし~
小さくupしたものもクリックすると大きくなりま~す♪

すっごい記者の数とフラッシュの嵐ですよね
インタ0813111
インタ0813116
ワールドスターチャン・ツィイーとソ・ジソプ2人の俳優皆に初めての挑戦のロマンチック コメディ映画‘ソフィーの恋愛マニュアル’公式記者会見が13日午後5時30分ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテル エメラルドホールで開かれた。

今回の行事には主演俳優であり製作者での初めての挑戦もやり遂げたチャン・ツィイーとソ・ジソプ,映画の中ソ・ジソプの心を盗んでしまった女トップ(のこぎり)俳優で出演するところビングビングが共に来韓して参加した。

‘ワホジャンニョン’ ‘ゲイシャの思い出’ ‘恋人’等でなごやで優雅なイメージを守ってきたチャン・ツィイーは今回の映画を通じて,初めてのロマンチック コメディ演技を披露する。 チャン・ツィイーは100%コノムルリョイジャ人気漫画がソフィーに変身,変心した恋人を取り戻すための多段階復讐劇を広げる。

またドラマ‘ごめん,愛してる’ ‘カインとアベを’と映画‘映画は映画だ’で男性的で強烈なキャラクターで女心をひきつけたソ・ジソプが結婚を二ヶ月控えてガールフレンドを(埋まる)けってしまう優柔不断だが完ぺきな男ジェフを通じて,演技人生最初に悪い男役に挑戦する。

紙出た5月カンヌ映画祭で6ヶ国に立った販売されてすでに世界的な関心を受けている映画‘ソフィーの恋愛マニュアル’は結婚2ヶ月前トップ女優にボーイフレンドを奪われた女が変心した恋人を取り戻すための科学的な復讐劇を広げるという奇抜なストーリーで来る8月20日開封される。


インタ081343インタ081348インタ081363インタ081352
チャン・ツィイーは"今回ソ・ジソプと共にとったが,初めての呼吸だったが,非常に楽しく撮影した"として"彼の勇気に対して高く評価する。 多くの時間投資して,直接勉強本人の大使でとった。 私やはり日本や英語でとったことがあるのに,そうする時,苦痛がどれくらい激しいのか分かる。 それでソ・ジソプの勇気に拍手を送りたい"と伝えた。

チャン・ツィイーは"ソ・ジソプはよくできて生活に忠実だ。 自分の管理が上手なようだ。 共にとった分量が多くないが一つの過程だと見る。 またソ・ジソプと共に作品をしたい"と伝えた。

'ソフィーの恋愛マニュアル'で製作者にも参加したチャン・ツィイーはソ・ジソプ キャスティングに対しては"ソ・ジソプ氏が中国にファン(パン)が多い。 ドラマを通じて,中国にたくさん知らされたが北京や広州で広報活動をする時,反応が熱かった"としてソ・ジソプの中国内人気が理由と明らかにした。

チャン・ツィイーはまた“ソ・ジソプの比重が多くないが過程だと考える”と付け加えた。

チャン・ツィイーは服縁が優れて'小簡紙'で呼ばれるソ・ジソプを置いて"洋服を着たりカジュアルを(受ける)着てもみな素晴らしい。 一度は共にする食事席があったが,(ソ・ジソプが)カジュアル服装できた。 それでもとても素晴らしかったよ。多様なスペックがある俳優と考える"とソ・ジソプに対して評した。



インタ081329インタ081338インタ081341インタ0813122インタ081357インタ0813118
ソ・ジソプは"私の中国語実力は申し上げることきまり悪い。 大使練習をしたので点数を付けることはできない。 見られた方らが似合うといって満足している"と話した

ソ・ジソプは"劇中キスシーンは一度にOKサインを受けた。 とてもあっという間に撮影がなされた。 個人的に惜しかった"と話した。

ソ・ジソプは"国内俳優らが海外進出をたくさんしている。 単純に初めて作品で判断しなかったら良いだろう"と話した。引き続き"その作品を踏み台に進むべきなのに,それを非難すれば舞台がなくなる。 世界へ伸びていけるように力を与えることを望む"とお願いした。

ソ・ジソプは"今回の映画の出演は新しいスタートと考える。 俳優として新しい挑戦をたくさんしたい。 久しぶりに軽い演技をして気分が良かった"と話した。




なんか本当にいい雰囲気で撮影も行われ、ツィイーさんもジソのこと、しっかり認めてくれていて、いい仕事に参加できたんだなぁって。。。
もちろん、それはいつものようにジソがどこの現場でも回りに気を遣い、誠実に向き合ったからだと思うけど、ツィイーさんとの共演は昨年、ゲゲゲで緒形さんと共演したときのように、ジソにとってすごく力になったでしょうね~
あっ、もちろんビンビンさんはじめ他の共演者たちや監督さんやスタッフの方たちとの連携があってこそですけど(^^♪


そして、昨晩、すっごい勢いで上がってくる記事とサジンの中でついてるタイトルが興味深いものなどを中心に続きにしまいましたよぉ~
えっと、集めたサジンは100個以上になっちゃってなかなか選べなかったので、覚悟して下さい^^;
わたしが本当に気に入ったサジンはこちらの方に入っておりますのくふふ

チャン・ツィイー「ソ・ジソプが理想です」
記者の方にピーターホーさんとジソどちらが理想かと聞かれて答えたツィイーさんに大照れのジソ~
インタ0813108


やわらかい男'ソ・ジソプ
もうこの眼差しに説明はいらないけど、このサジンにこのタイトルってなかなかグッジョブですわ
インタ0813101


スーツ スーツといえばソ・ジソプ!
くわ~かっちょい~ベストのボタン一番上をはずしてるのは・・・たくましい胸で止まりませんの
インタ0813104


ソ・ジソプ'こちらへ行きましょうか?'
この日懇談会に参加した主演俳優ソ・ジソプがフォトタイム途中席を移動してうれしがっている
これは、あまりにおもしろポーズで撮られちゃったジソが可笑しくて(笑)でも、みなさん、こんなときでもジソったらぁ~指がきれいにのびていますわ
インタ0813105


笑いこらえるソ・ジソプ
でたぁーーーお口むぎゅのサービスショット~たこやきもいかがかしらん?
インタ0813106


ソ・ジソブこれがカンジ微笑
このくしゃっと笑うジソもチョア~
インタ0813107


さて、昨日の記者会見ではジソとツィイーさんのほんわかぁ~な仲良しショットがいっぱい
少しは妬けるけど、あまりにいい雰囲気なので、もう何も言わずに眺めちゃいますっ
(ちゅか時間なくなってきたぁ~)

インタ081367
インタ081361
インタ081370
インタ081374
インタ081376
インタ081387
インタ081399
インタ081350
インタ081354
インタ081355
インタ081362
インタ081371
インタ081373
インタ081377
インタ081392
インタ0813114
インタ081391
インタ081394
インタ081398
インタ0813119


はぁ・・・もうなんだかわからなくなってきました(笑)
とりあえず、これにて仕事行ってきま~す(^o^)丿

ひとりごと。。。
いっぱいupしすぎましたね(汗)

ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

う~~

マカプウしゃん、キャップv-212コマオ~~v-411
ぐふっ、お腹いっぱいになったぁ~~(笑)

ゆりしゃんのおうちで動画も見せてもらってきたけど、二人の服装といい、インタ中、ジソの手の動きや体の向きや視線がぁ~~e-451アタシも婚約会見に見えるよんe-330
ツィイーさんも婚約がどうだかこうだかってニュースが先日出てたみたいだし、フリー同士なのかもぉ~
ジソが幸せならいいんだけどぉさ~~(あぁ~でもこの心の動揺はぁ~~~v-399
あっやっぱりまだ心の準備が出来てないかも~と自覚e-141e-140
複雑な乙女心だわ~~v-401←某A嬢あたりから石飛んできそうだけど^^;

拍手コメさん♪

喜んでいただいてコマスミダ~
本当に素敵なサジンが満載でv-10
しかも同じように見えて角度とか微妙に違ったりして・・・
昨晩は嬉しい悲鳴でフォルダがパンパンになりましたぁ~

いや~ん、いまコメいただいた記事間違えてひとつ前のところに書いてしまいましたぁ^^;
ボケててすみませんe-466

もういらない?(笑)

ロンちゃん、これくらいでぇお腹いっっぱいになってるなんてぇ・・・
修行が足りませんことよv-391第二秘書の件、考え直そうかなぁ。。。

ところで、これ全部ニュース記事のサジンたちなのよ♪
小さくしたのはサムネイル画像というのでupしただけなの
記事一個ずつ読んで集めた気合いだけかしらん、わたしのパワーはv-398

そうそう、このツィイーさんの衣装がね~一層婚約会見っぽいよね(笑)
もっと、女優よぉ~みたいな北京での衣装みたいのなら、
違った印象なんだろうけど。。。
ホテルでの会見だから二人で相談してこういう風にしたのかしらんe-266

して、ツィイーさんジソより二つも年下なんだよぉv-390ないわけじゃない?(意味不明)
う~ジミンちゃんとウンチェとツィイーさん、誰ならジソをお婿に出してもいいかしら^^;
あっビンビンさんもあり?

ぬぁんて、まだしばらく仕事に打ち込みたいみたいよ
結婚には慎重にしたいって今回のインタでも答えてたし、いっつもヒョンたちみんな見送ってからって言ってるしネv-410

当分、心の準備しなくても大丈夫よ、きっとv-398

[s:18216]の多さにびっくり

マカプウさん
すごい怒涛のサジンアップ コマウォオ~
つなげたら動画になりそう
取り込むのにハアハアです

こ これは婚約会見かあ~て言うくらい良い雰囲気ですねっ


まあジソの為にもヒットしてほしいですからツィイーさん頑張って番宣伝してください~

日本でのドラマも楽しみですね

とにかく凄い~!!!

プウちゃん、あんにょん~e-343

言われてみるまで、『婚約発表』なんて、考えもせーへんかったですわ~e-351
そう言われたら、そんな感じも…e-350
でも、ほんまに、二人は、仲良さそうな雰囲気やったもんね~e-350
まさか…ないよね~e-260

ぞにっくさん♪

やっぱりupしすぎましたよね(少し反省・・・)
でも、ニュース記事についてるサジンはどんどん更新されていっちゃうから、これもあれも。。。ってv-398
そしたら、みなさんにもお見せしたくて

これでもわたしが保存した三分の一くらいですの^^;
欲しいものは全部取り込めましたか?
つなげたら動画・・・!!そっかぁ~今回のサジンで久々にスライド作ろうかしらんv-398

婚約会見であろうとも(すっかりそういうことにv-410)この映画の良さや面白さが伝わって見たくなることが大事ですから♪

日本でのドラマ、早く詳細が知りたいですよねv-353

まさか(汗)

kitoちゃんったらぁ~何を言い出すのv-17
これはあくまでも、映画のプロモの雰囲気作りですから。。。

なぁんてわたしは以前から宣言してるようにジソの遺伝子守る会(ゆりさんが会長だったかしら?いや、ふるりさんだったか。。。)の会員で、ジソが結婚して温かい家庭を作ることに賛成ですから、いいんですのよv-398
でも、ツィイーさんだとジソが気を遣っちゃう・・・!?
いやっそうでもなくてリラックスしてるやん(爆)

明るく笑う女性。。。!! わたしだわv-345
← かなり一人よがりなヨジャ

拍手コメさん(23:10)♪

うふふ・・・楽しんでいただけたかしらv-410

ツィイーさんの眼差し?そりゃあ好意は持ってるかとv-402
いやぁでもなにせ国際派女優さんですから、この場のためにいろいろ演出できるんじゃないかしら?
腕を組んでみたり、座ってるときも同じように頬杖つくようにうながしたり・・・プロデューサー的な観点から

ジソもビンビンさんも含めて同じ共演者でも中国の女優さんの方が気さくに接することができると答えていたようなv-410

でも心配はいらないかと・・・♪ 

No title

プウちゃん、この素敵なたくさんのサジン~アップe-343

グッジョブですe-328

ありがとう~e-420

二人ともとってもいい雰囲気ね。

1つ1つの役を真剣に取り組むジソe-420

撮影から時間がたっているからこそ、こんなに晴れやかな嬉しそうな表情なのね~嬉しいe-415

ジソ~今のところ恋をするなら役の中でしてねe-266
まだまだ私達の恋人でいてくれないと嫌よ~e-415

うふふ~心狭きわたくしなのe-416

間違えて~。

プウちゃん、ノータイトルの記事は私よんv-22

ごめん~あまりの素敵なサジンのせいかしら・・・。

いいえ~ぼーっとしていたのかもv-388

うふふ♪

あずきちゃん、おはよ~
HNなくても文面でわかったよぉv-410
e-266がいっぱいだもん

うん、あずきちゃんの言う通り、撮影から時間が経ってるからこその、この余裕のある晴れやかな表情なんでしょうねぇ~

まぁあずきちゃんがそんなこというなんて(笑)
いやぁ、ジソペンはやっぱり皆さん同じように、まだしばらく役の中だけで恋してほしいと思っているよね、本音は(^_-)-☆

はてさて、ジソを送りだすのは何年先になることやら ← 結局、しぶしぶなヌナv-403
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/249-bd780285
| |