プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『非常完美』中国で出だし好調?&ドキドキ第一報~ main 『ソフィーの恋愛マニュアル』韓国公式記者会見でフラッシュ~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ・インタ記事掲載 雑誌『ぴあ』 8/27号紹介
2009-08-15-Sat
みなさん、ここ数日のサジンの嵐におなかいっぱいですかぁ?それとも、まだまだ?
というより、皆さん帰省されたり、家族サービスにお忙しいですよね^^;
うちは両方の実家が近いし、固定のお盆休みじゃないので、ふつーな週末ですけどぉ

昨日、来日するやもというニュース記事もあったようだけれど、あの大変なプロモの翌日も早速CF撮りだったみたいですね♪
BANGBANGの秋冬~
一枚だけソゲルより
bangbang081402_convert_20090815094217.jpg
また、これで素敵なCFやカタログが出来るんですね~楽しみ


そして今日は雑誌の紹介で~す
こちらも、お財布的にもうやめて~でしょうか?(笑)
でも、今回のは380円ですから
ヨンヨンのときにも素敵なサジンとインタを掲載してくださった
「ススめる!ぴあ」8/27号で、8/12発売のものです
ヨンヨンのときの記事紹介はこちら → 

そのときと同じ、高橋諭治さんのインタビュー&記事
そりゃあもう期待度MAX~

表紙右上には韓国実力俳優の演技論ということで・・・P23~27の掲載

まず、心くすぐるタイトルは・・・
揺ぎないスタイル 俳優ソ・ジソブ

そしてインタのサブタイトルがもうすっごく嬉しいコトバなんです
”動”のドラマ業界にあって”静”の演技が出来る強靭な演技力
どうです?『強靭な演技力』って
こんな表現があるんだぁ~しかもそれがウリジソブにかけられてることに

少しだけ中の文章を・・・

ドラマ全体のテンションは高く、俳優陣は気合い十分の演技を連発する。そこで、ふと気づかされるのはソ・ジソブだけが異様な雰囲気を漂わせていることだ。決して”浮いている”というわけではない。ストーリーが激しくうねり、情感が高まれば高まるほど、彼の演技と存在感の繊細さがいっそう際立って見えてくるのだ。この人は、いわゆる芝居どころの熱演シーンも勢いまかせで感情を発散するのでなく、あくまで頭の中はクールに保ち、終始自分をコントロールしているのではないか。

いくらストーリーが荒ぶろうとも決して”ぶれない”演技の秘密は、役柄の理解に努め、的確な表現を選びとっていくという愚直なまでに真っ直ぐな役者魂だった。

どうですか?ぞくぞくしませんか?
前回も思ったけど、この高橋さんにはジソの本質を感じ取るインタビュアとしての素晴らしさとお決まりでない言葉を紡ぎだす文章力の高さを感じますよね

こんな素敵なインタはやはり、ご自分で連れ帰ってじっくりお読み下さいまし~
生ポラプレゼントの応募券もついてるし
70年代後半生まれの俳優たちのマトリクスもあって、映画界とドラマ界、スターと演技派のどの位置にいるかが書かれています。ジソがどこかは見つけてね~
あと、ジソが自分の手についても語ってましたよ

一枚だけ。。。この物憂げな表情おとといの明るいジソと同じ人ですけど。。。
ぴあ090812
ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

げっ…引っ掛かった★

なんと…私ったら、ケンチャナ記事に引っ掛かるなんて…★★★嫌だわーもう;SIEGの撮りだったの!各方面の皆様お詫びいたします。 「ぴあ」素敵な記事!高橋さんの文は、読んでいて本当に感動する…これは絶対手に入れなくては!♪☆

間違えたっ

「BANGBANG」なのに、SIEGって書いちゃった(+_+)訂正してお詫びいたします。プウさんミアネ★

是非、買わなくては♪

プウちゃん、このサジンとってもステキe-343
ジソの笑顔も好きですが~こんな哀愁を感じる表情にとっても弱いのe-328

なので~ガンペ兄様が好きなんだけどね~e-415
これはお買い求めしなくてはなりませんv-392

「強靭な演技力」よくぞ書いてくれました~v-360
高橋さんありがと~v-354

ジソはBANGBANGの秋冬~のCM撮影だったのね。
お疲れ様ですv-344

ゆりさ~ん♪

おはよ~v-410
帰省中なのに、何度も携帯からきてもらっちゃってv-390
うん、でもあの記事にはジソが明かしたって書いてあったもんね・・・もうひとつのにはそういう風な書き方じゃなかったけどv-388うーーー難しいね

ぴあ、素敵でしょ?
前回もゆりさん、一緒に感動してくれたもんねv-398
ぜひ、本屋で見てみてね~

あずきちゃん♪

おはよ~e-266
くふふ・・・この表情、いいよねv-398
わたしもジソの笑顔がいっちゃん好きだけど、こういう眼差しされたら。。。。。。パタリ(笑)
しかも、髪型もお肌もナチュラルなとこが、わたしにとってはツボなのよね~
韓国ドラマ雑誌とかのインタだとどうしても演出がそういう方向(どういう?)にいくけど、一般雑誌だからこそなのかな?

また、ソフィーが日本にやってきたときも、お願いします!ぴあさんv-414

またまた、はあと をわしづかみに~

やっと、つかの間のマイ タイム
マカプウしゃん、私のだぁ~いしゅきな ジソブしゃん表情でしゅ
イヌカァ~な私は、奥ゆかしく物憂いのあるジソブしゃんがツボなんでしゅよ
最近忙しくて、みなしゃんの訪問も ままならず
今日は このジソブしゃんを胸にもきゅもきゅしましゅ あんがとうでしゅマカプウしゃん

みいたん♪

お~イヌカァ~でしたのねv-410
うん、イヌクは余分なことは話さず、行動で示して一人苦悩する感じだったものね・・・
わたしは。。。ルール違反だけど(笑)素のジソバ~ですのv-398

忙しいみいたんの胸きゅんのジソを載せれて良かったぁ~e-266
今日もすてきなジソと夢で逢ってネe-420 ←自分は夢に登場してもらえない人e-263

これは買い~♪

プウちゃん、アンニョン~e-343

そう、昨日の『ジソ来日』が、単なる噂やったって言うの知って、またまた“ケンチャナ韓国”に、“やられた~e-443”って、思いましたわ~e-350

『ぴあ』これは、絶対、“買い~e-319”ですやんね~e-326

kitoちゃ~ん♪

あんにょ~んv-410
ジソね~16日夜便で着いたみたいだよぉ(次記事にて)
確かに韓国のニュース記事は多少ななめから読まないといけない気もするけど、こういう嬉しいニュースはどうしても信じたくなっちゃうもんねv-390

して、この雑誌、おすすめですわv-398
それほどネタばれもしてないし(ってkitoちゃんは全部リアル視聴してるから大丈夫ネ)、聞き方が普段ない感じだから、ジソの答えもひとあじ違うというか・・・

ぜひ本屋で確かめてね~

やっと!

ふぅ~っv-355
遠路はるばる・・・じゃないけど やっとプウさんとこに来ました!
お話に加わりたいことはいっぱいあったんだけど・・・
 
まずは日本のドラマに出演のニュース v-343
演技力が評価されて出演する(勝手に想像v-411)のってすごいことだな~! というか”ゲゲゲ千年”で蒔いた種や”ヨンヨン”の熱演が実ってやっと分かって下さる方の裾野が広がったことがとても嬉しいですね~~~v-343
ジソブさんの持ち味が充分に生かされる企画でありますようにと願うばかりですv-422
こんな心配は無用かもね! 今まで彼のチョイスは正しかったからv-221

お知らせいただいて ”ぴあ”をやっと買って来ました
”ヨンヨン”の時も蘇うでしたが高橋論治さんとジソブさんのあいだで琴線に触れる言葉のキャッチボールができているのを感じますv-218
ジソブさんも高橋さんのインタビユーを楽しく受けているのかもなんておもいながら この筆力に料理されている”ソ・ジソブの演技力”をおいし~くいただいたのでしたv-271
まっことデリッシャスv-254

今日はこれまでv-355
またおじゃましま~すv-222
 
 
 

EARL.Gさんだぁ~

お久しぶりですぅ~
この記事には是非EARL.Gさんにコメしていただきたいなぁ~って思ってたので、とっても嬉しいですv-10

ヨンヨンのときにも一緒に高橋さんの文章にしびれてもらったから・・・

ドラマ、本当にどんな作品か、気になりますよねv-398シリアスか?コメディっぽいのか?ファミリーで楽しめるものか・・・う~早く教えて、ジソ♪

琴線に触れる言葉のキャッチボール
いや~ん、EARL.Gさん、充分に魅力的な記事が書けますわ

あ~わたしももっといろんな本とか読んで文筆力upにいそしまなくてはv-392
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/250-ce19aa12
| |
