プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブでひとり遊び(笑) main ジソブ・インタ記事掲載 雑誌『ぴあ』 8/27号紹介 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『非常完美』中国で出だし好調?&ドキドキ第一報~
2009-08-17-Mon
中国でのソフィーの評判のニュースを書こうと思っていたら~
どっきどきなニュースが飛び込んできましたね
ジソが日本での仕事のために近日来日するやも?との話が出ていて、韓国のニュース記事では14日だとか16日だとか憶測が飛び交っていましたが・・・

本日(8/16)の夜便にてジソブニム来日したそうです(^^♪
チングのチングさんが、今日も頑張って待っていて下さったようで。。。
お知らせして下さいましたぁ~チョンマルコマスミダ~
白い帽子にサングラスで、やっぱりかっこよかったそうです


果たして今回の仕事はどんな内容で、何日滞在するかもわかりませんが・・・とりあえず、「ソフィーの恋愛マニュアル」の韓国初日は本国で舞台挨拶とかあるような気もするし、それほど長くはないのかしら?
それでもジソがいま、このとき日本にいるかと思うとーーー 寝れま・・・すけど(笑)

日本でのドラマとの韓国記事がありましたが詳細は今週おいおいに発表するということですので、ジソからの正式発表を静かに待ちましょうね~公式来日でないとすると、よっし~さんからの情報も出ないでしょうし^^;


して、このことに比べたら、皆さんこのあとの記事どうでもいいかもしれませんが^^;
まぁ一応さくっと読んでやって下さいまし~
半日の切符売り場の400万近く 夏期を作って中国語の切れが最も高く寄付いてかきます

予定では8月14日に正式に上映する映画《とても完璧です》、多い庭の線の強烈な要求のもとで、早めの半日は13日午後2時に全国で上映することを始めて、映画によって1つの中影グループの最終のデータの統計を発行して、《とても完璧です》初日半日の切符売り場だけ約400万、中国語の切れを作って09年夏期に最も高く寄付いてかきます。

《とても完璧です》は北京の完璧な時空の文化から有限会社を広めて大金で製造して、韓国CJ娯楽株式会社は、あまりにいっしょに写真を撮って投資会社共同で製品を出して、章子怡、范の氷、蘇志燮、何の潤東などの国内外の一筋の役者は感情を傾けて加盟して、

映画が正式に並んでから入って夏期にランクが用意し関心を持たれて、多くの前の段階の上映した中国語の切れは次から次へと自発的に《とても完璧なこと》と比較して、まるで《とても完璧です》はその他の映画の宣伝の模範になった。つい最近、有名な香港は大いに王晶を監督して《とても賢い犬》のために宣伝する時率直に言って、《とても完璧です》は喜劇と言えないで、同じくおかしくありませんて、《とても賢い犬》の切符売り場に対してまったく構成することができないで脅します。13日午後、《とても完璧です》は早めに上映して、非週末の時間の初日の半日で400万近くの興行収入、このニュースは王晶監督する批判について計算してと再び顔で拳で殴るのなことと言えて、王晶の映画監督はまたその他の言論を出すかどうか?解答は知る人はいません。

初日の半日400万近くの興行成績について、《とても完璧です》の主要な投資側、北京の完璧な時空の文化は有限会社の社長の杜揚の表示を広めて、とてもうれしい《とても完璧です》は初日このようで高い切符売り場があることができて、これも私達に更に自信があらせます。いくつか監督する評価について、私達はとても歓迎して、みんながとても《とても完璧です》に関心を持つと説明して、いくつかの角度からも言うことができて私達の映画は優秀で、推敲のに耐えられます。悪意は打ってそれとも善意の評価をおさえて、私達はすべてとてもその他の映画と私達が比較することを願って、しかしどのようですかに関わらず、切符売り場の硬い道理、切符売り場は出てきてみんなはっきり知っていました。

8月9日、《とても完璧です》は正式に全国の宣伝をスタートさせて、章子怡は何人(か)の主演を携えて北京、上海、広州、深センに来て《とても完璧です》宣伝のためにムードを高めて、行くところは映画ファンの叫び声と先が叫ぶだけで、観衆の情熱のすでに前例のなかった膨張。続いて章子怡を含める何人(か)の主演また成都、重慶、武漢、杭州、南京で連続して宣伝することができ(ありえ)て、そして映画館と観衆に入って親切にインタラクティブです。《とても完璧です》の前売り券はきわめて売れ行きが良くて、大部分はすでに略奪される暇です、多くの部門は早く座席の全部予約を予約しましたと各地方裁判所の線の責任者によって語っています。多い情報は表示すって、《とても完璧です》の最終の切符売り場も映画の自身のように期待に値することができます。

うぐ・・・中国語は全くわからないので、原文から汲み取れないのですが、中国ペンの掲示板カフェ(?)のbaiduでもこの記事がピックアップされていてみなさん、喜ばれていたようなので・・・
14日ではなく、半日早く公開して、その出だしのチケの売れ行きがなかなか好調ということのようです

ただ、気になるのは一部の記事では、完璧というわけにはいかないようだ。。。というのもあったので、嬉しいニュースだけ見るとしても多少割引いて読みましょうか(笑)

インタ081354
プロデューサーでもあるツィイーさんとジソがこの笑顔のままでいられるように、中国でも韓国でも、少しでも多くの方がご覧になってくださるといいですね

ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

お久しぶりです


ジソブさん
今、日本にいるんですね
それは…
ヤバイですね(^^)/
マカプウさんのチングさんは
凄いですね感謝ですね

成田近いは近いので…
近くにいるんですね


ソフィーも出だし良いのは
嬉しい限りですね

ジソブさん
何処にいるんでしょうか

そうか~来日してるんだね~某タワーの周辺のホテルに宿泊かな?で今年もベストジーニスト受賞とかない? 全くドラマは、想像つかないね~2時間ドラマの韓国の刑事役とかか?だったらいいね~

来日♪

プウちゃん、嬉しい記事ありがとうe-328

ジソいらしているのね~日本に来てくれるだけでも嬉しいe-343

お友達の深いジソ愛に感謝ですe-420

日本でのドラマ?!どんな感じかしら~。

楽しみv-354

それにしてもジソは過密スケジュールね。

私達は嬉しいけどお体大切に~v-360

おおお~

夜の便で?チングさんのチングさん、頑張ってくれたんですね!
プウさん吉報コマオヨ♪

今、ちょこっとNATEだけ見てきたんだけど、「楽しい映画です!ソフィーのマニュアルを知りたいあなたは映画へGO!」っていうのを見ると、記事に拍手してしまうv-424
ほんと、HITするといいね!

来日??

ジソブさん昨晩来日!?

まぁv-10
アタシのセンイルの為に来てくれたのね~e-224←違
今すぐにでも逢いに行かなくちゃ~v-9

ガシャリっ

「不埒な面になど、逢わせぬぞ!」

ぎゃふ~んv-12
そでした… 夜叉様のガードを潜り抜けずしてジソブさんに逢うことなど叶わず…

みゃんv-283

「無駄だ…
化けても私にはすぐ分かる…
誕生日の祝いなど…私がやってやる」


みゅぎゅるるる…e-268v-283

ぷはっv-12
化けてもダメらしいので戻るわ。
プウちゃん、お祝いメッセありがとねぇ~v-398

チングのチングしゃん、コマオ~&お疲れ様でしゅ。
見習いたいけどアタシには無理…
時間的にも何もかも制約が有りすぎて~…

里帰りしている間にすっかりジソブさん情報に疎くなり…
日本でのドラマの話も全く知らなかったわ~。
早く詳細がわかるといいねぇ。

それからソフィーも好評みたいで嬉しい♪
ドラマにでて、知名度アップした頃に、ソフィーが日本でも公開されれば…それこそ日本中に沢山ファンができるよねぇ♪

それも…ちょっと…淋しいっていうか複雑な心境だけど喜ばねば~っv-41v-41

アタシだけのジソブしゃんでいて欲しいと思うのはやっぱり我がままよねぇv-406

「誰がそなただけのもの…なのだ…!」

も、もちろん…夜叉様がでしゅっv-399

ひょいっ←猫つまみ

にゃんっv-283

「ではマカプウ殿これで…」

風花さん♪

お久しぶりですぅv-410

そうなんです、いま、このときも日本のどこかで。。。ご飯とか食べてるかしらんv-398

わたしの直接のチングではないのですが、ジソペンチングつながりで、教えていただきました♪
日曜なのに、頑張って待っていただいたおかげで知ることができた有難いですe-266

えっと、羽田からの日本入りで~すv-222

ソフィー、とりあえず、中国で評判よくないと、ですものね。韓国でも、たくさんの方に見ていただきたいですv-410

某タワー?(笑)

まりもさん♪
う~ん、どこに宿泊してるんでしょうね~
たまたまそこで遭遇できた人がいたら、うらやましいですわv-10

ベストジーニスト?お~そんな時期なんですね~いまサイト見に行ってジソで投票しようと思ったら一応、名前でてきましたぁ~
なのに、住所とか入力するのが面倒で戻ってきちゃった(爆)

二時間ドラマかぁ・・・日本でも今までにないような形といってたけど、どんなんでしょう?

あずきちゃん♪

そうですね~あまりあっちこっち移動すると疲れるもんね(汗)
韓国v-157日本は二時間くらいとはいえ、なかなかゆっくりできなさそうだもんv-390

なんかいまも近くに(?)滞在してるかと思うと落ち着かないですv-398
仕事でトラブル発生してるときだけ、集中してるので忘れてるのですが^^;

ドラマ、早く詳細が知りたいですね♪
どなたと共演でしょう・・・

今?

ジソ来日中なんですね!同じ空気を吸ってると思うとドキドキする!!
次はどんな仕事なんだろう・・。お盆で少しパソコンから離れていたら
どんどんニュースが入ってきて追いつけないです。

記者会見のサジンもびつくり!雰囲気良すぎて「映画の記者会見
よね!?」と、目を疑いたくなるくらい二人の姿がお似合いで
変な汗かいちゃった。あ~あせった。

ゆりさん♪

あんにょ~んv-410
もう帰省先からおかえりかしらん?

えっとぉ、任されてたわりには、雑誌記事upしたくらいで、あとは同じインタの内容だったから、スルーしちゃって、あまり掘り起こしてないのv-356
やっぱり発掘はゆりさんじゃないとぉv-391

ソフィー、ロマコメだから、大作のような評価は得られないかもだけど、女子が夢みる映画として評判になればいいよね~

AKIちゃんだけの?(-.-)

ぬぁんて、夜叉様並みにクレーム言ってみた(笑)
そうなのよぉ~日本のドラマ。。。どういう形でどんな役柄かも全くまだわからないけど、ぜひ地上波で見れるものであってほしいわ(まだ心配してる人)

確かに密かなジソペンが(!)そこらじゅうジソペンになったらぁ~嬉しいけど、複雑だわ。。。でもな~やっぱりジソのためにも日本のためにも(大げさ)こんな素敵な俳優が存在することは多くの方が知らないとネv-219

そのためには、たまにはわたしの手を離すわv-401 ← えっらい勘違いしてる人

いや~ん、夜叉様~わたしもv-530に変身したら、ひょいっとかつぎしてくれますかぁ~?

いえ、婚約会見ですの(笑)

emikovさん♪
本当に婚約会見みたいなほんわか雰囲気でたっくさんすてきなサジンが出てるでしょお?
実際、記事のタイトルももじったもの多くて^^;

予定だったビンビンさんもきてれば三人でこういう風にはならなかったんでしょうけど、映画の宣伝としては、かえって良かったのかもですねv-398

蘇うなんですの、同じ空気吸ってますので、ご注意を!
とかいって、わたくし先程v-275片手にキムチなぞ食してしまったわv-399
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/251-78cb5bd3
| |
