プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、日本のテレビ番組見るのかなぁ~? main 『非常完美』中国で出だし好調?&ドキドキ第一報~ >>
ジソブでひとり遊び(笑)
2009-08-18-Tue
昨日(8/16)来日したジソは、今日もきっと忙しくお仕事してぇ~今頃はさすがにホテル(?)で寛いでるのかなぁ~
日本にいるとかえって様子がわからないってどうでしょ
して、ニュースもあまりないので・・・ジソと一緒に過ごしてた、今日のわたしの一日を振り返ってみましたぁ


朝起きて・・・リアルジソは、もう起きたかなぁ~と思いつつ、ポスタージソにおはよう

ナンピョンに朝ご飯を差し出しながら、ジソにだったらぁ・・・あんなこんな朝食用意するのになぁ~と妄想

会社では、ジソの秘書になりきった状態で、素早く取引先からのトラブルに対応

たま~に、あまりに集中するときだけ(爆)ジソのこと忘れてる自分に気づく

帰宅後、あ~ぁ今日はジソはこの同じ日本のどこでどんな人と会い、どんな仕事をしてるのかなぁ~とかなり長い妄想タイムに入る

晩ご飯製作中、えっらく庶民的なもやしと豚肉とシイタケだけの焼きそばを作りつつぅ~ジソにだったらぁ・・・もっとおっされ~な食事作っちゃうのになぁ~と出来もしないのに考える

そして、いま・・・・・・おそらくそろそろ眠りにおちるであろうジソの夢に侵入しようと本気でたくらんでいるわたしであった


。。。こんなパボなひとり遊びしているわたしの一日を、苦笑いしながら読んでるそこのあなた!もしや、同じようなことしてませんでしたかぁ?
でも、こんなことジソが滞在している間、毎日してたら、ほんとうに壊れそうなので、早く公式な情報を教えて下さい、よっしーさん
みんなを驚かすタイトルのブログupしてる場合じゃないんですけどぉ


んで、13日の記者会見のサジンがいっぺんに見れるところ<こちら>から3枚、かわゆい素のジソをお連れしましたわん

ソフィー081701
ソフィー081703
ソフィー081702

どれも目がくるくるしてるぅーーー
ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

わはははっ

思わず「えっ?なぜプウさんちに私の妄想が!?」なんて勘違いしちゃったぞい(笑)
もう、「これがジソブさんに作るんだったら・・・」なんて思う所に大受けv-41
ほんと、どんなドラマかも楽しみだし、どんな裏話を聞かせてくれるかも楽しみだね~~~

eじゃんすごい!
私、ジソブさんが持つペットボトルになりたいわv-41

わはははっ②

ゆりオンニに同じく…v-7

ふんわ~と都心方面に意識を飛ばしながら妄想し、夢心地になったところでハッと気付いて回りを見回すと…

ガシャリ

ひぃ~v-12 夜叉様見てたんでしゅかっv-399

「またあの男のことを…考えていたのか」

ちっ 違いましゅv-399
夜叉様のことしか考えてましぇんっv-404

「この期に及んでまだその様な事を…」

ひょいっ


にゃ~んっv-283v-356

ちなみにねっ
アタシv-283のときは猫つまみだけど、ちびプウちゃんv-530のときは、何故かちゃんとウサギ抱きしてるのよね~っv-17

ひいきだわ~っv-41 ズルイズルイ~っv-406

「こら、暴れるな! ではマカプウ殿また…」

猫つまみのままだしっv-283
あっ 最後に一言だけぇ 
焼きそば食べたいいいいぃいいぃぃぃぃ~……

わはははっ3

ゆり姉さん、妖怪ちゃんに継いでふんわ~...と(笑)
余計熱が上がるわ(爆)

あちこち散歩してるうち大漁の画像が網に!紙芝居できそう(笑)
同じようだけどちょっとずつ違うんだよね~...eじゃんのは一味違う(~o~)


うきゃきゃ(爆…)

みなしゃん やはり同じ妄想アニ 白昼夢見てましゅね

顔がニヤケテ締まりがわるいわぁ~
マカプウしゃんさすがきゃわゆいジソブしゃんばかり
ゆりしゃんは、ペットボトルになりたいの私は、彼が飲んでるプルになりたいでしゅよん私を飲み干して~~~
いかんいかん、仕事にもどらねば

どれもチョア!!

わぉー、素敵なサジンが!!無造作にペットボトル持ってるのなんて、
大人の色気がプンプンでたまらな~い!
こうやって記事を追いかけてるときは、妄想できるんですけど、
仕事中はもう仕事一色って感じで、戦闘モードです、悲しいけど。
ふっと集中が途切れたときに、ジソのことが心に浮かぶ瞬間も結構
いいですよ。

同じ空気を吸ってるはずなのに、数日前から風邪で声がとても
ハスキーになっちゃった・・。職場でも心配されるくらい。
おかしいなぁ。

ゆ・・・ゆりさん?

ペットボトルになりたい、ですか(笑)
ジソは持ってるんじゃなくてがっつし飲んでますけどぉーーー

アニ、それはゆりさんといえども許せませんわv-17
だってぇ~ポッポすることに・・・ボソボソ

いやっ妄想は自由ですもの、よろしくてよぉ ← なぜかえらそ~な人

して、飲んでるサジンの左手の甲と指にv-10なんですけど、なにか?

ウサギ抱き~♪

わ~い、そうなんだぁ~夜叉様ったらぁ、ちゃんとご理解いただいて嬉しいですわ

そりゃあ妖怪ちゃんが変身したv-283と人間マカプウが変身したv-530とでは、純粋さが違いますもの(意味不明)

なんか、わざとチビv-530化したくなっちゃうなぁ~罪作りな夜叉様v-410

最後は食い気かいっv-391

紙芝居・・・

そうなのよね~ほんの少しづつ角度とか手の位置とか違うんだもん、いっこいっこ保存してたらぁーーー
確実に紙芝居で「ツィイーとジソの婚約会見」物語が出来上がっちゃうわよね~(笑)

そういえば、ごんちゃん風邪ひきさんという噂がカワラ版に出てたけど、ケンチャンスミカ?
咳の風邪は治りにくいから、ゲームとかジソ発掘とか長時間しないで、2時までには(遅いっすか?)寝てねv-391

み、みいたん?

あ~ここにも許されざる妄想してるヨジャが一人。。。(笑)
しかも仕事中に寄ってこの発言v-17
いいのか?
ジソが飲んでる中味になりたいってことかしらん?
え~どっかなぁ・・・
ジソが口にするウォーターは特別仕様なんですのよ
厳しいテストをパスしたら、よろしくてよ ← ますます調子に乗る人v-403

emikovさん♪

おもっ、風邪ひかれちゃったんですか?
しかもハスキーな声に・・・?
わたし、昔からハスキーな声に憧れていましたの(違っ)
たまに風邪こじらせるとなかなか声が戻らないときもありますよねv-390

せっかくジソと近い空気を吸ってるんですもの、早く風邪を治してステキな声に戻して下さいネ

それにしても、みなさん、このペットボトルぐいっと飲んでるサジンお気に召していただいて、嬉しいわんv-345

うふふ。。。

マカプウしゃん、あんにょん♪
うふふ、ほんと今頃ジソ何してるかなぁ~~と東京なら尚更、落ち着かないよね~うんうん、わかるわ~v-398
ペッボトルはこういう風に飲み口をガバッと口開けて飲むところ、男らしくて好きかもぉ~~~v-432
ペットボトルも飲み物も、既にゆりしゃんとみいたんしゃんの先約がいるので^^;アタシはペットボトルの回されたり締められたりするキャップになっちゃおっかなぁ~~~~v-413
そしてジソが飲んでくれた後は飲み口がぁーーーせっ。。。せっ、接近v-401
きゃぁああああ~~~バタッ ←壊れた人
ここにもひとり遊びして、しかも勝手に壊れてる人(笑)

キャップってぇ(爆)

ロンちゃん、キャップでいいのぉ~?
ひとりで妄想して、飲み口に接近したと勘違い(!)して倒れてるけどぉ~
このジソの飲む勢いだったらさ~キャップははずされた後、そのまま・・・うそぉ~んv-410

思うに一枚目のサジン見ると左手の中にがっしり入ってる気がするぅーーーきゃっv-402

キャップひとつで、どんどん盛り上がれるパボ出来上がり~v-398

可愛い

プウちゃん、あんにょん~e-343

ほんまや~、このサジンのジソ、可愛い~e-446
て言うか、お茶目な感じですね~e-415
ほんまに、“愛すべき人”ですねe-319

kitoちゃ~ん♪

ね?かわいっしょお?
ジソって目がいろいろに変わるから面白いよねv-10
この三枚はアーモンドみたいなくるくる目だし、二枚目お口むぎゅしてるし、お水飲んでるとこなんて、このアゴが。。。つぼなんですの、きゃっv-402

眼光するどいのもすてきですけど、こんなお茶目ジソがチョア~e-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/252-1a6a8457
| |