プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『非常完美』中国ボックスオフィス1位~ main ジソブでひとり遊び(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ、日本のテレビ番組見るのかなぁ~?
2009-08-19-Wed
あんにょ~ん♪
今日もどこかでお仕事してるぅジソを想いつつ~
世界陸上に没頭するわたし

何をかくそう、わたくし、中学~高校と6年間、陸上部でしたの・・・
あっ、いますっごい意外!?という顔した人・・・覚えておきますわよ
まぁわからないでもないけど・・・最近出会う人に体育会系だと話してもたいてい信じてくれないから(笑)

これでも中学時代は新任の気合い入ったコーチで、一生懸命夏休みも毎日練習してたから、結構早かったんですのよ♪
えっと、主に短距離をたしなんでおりまして・・・100m、200m、100mハードルなんかを少し
根性ないから長距離できないし、瞬発力ないから高飛びなどのフィールド競技は無理だし
んで、一般の人は短距離になるのであった(爆)

いまこうしている間も、女子棒高跳びでとっても盛り上がっておりまして、でも記録保持者のイシン・バエワは、まだのんびり寝転がって余裕見せてます・・・かっちょい~

高校時代は顧問の先生が名ばかりの年配の先生だったから、仕方なく自分たちで練習スケジュール作って頑張ろうとするんだけど・・・なかなか難しく・・・度々、トラックに出向かず、お好み焼き屋さんに
なわけで、たいして記録が伸びることなく6年間の部活を終えるのでありました

おもっ!いま初めてトライしたイシン・バエワ、失敗したっ
自信たっぷりだったけど、どうなるのかしら?


はて、何を語ろうとしたんだったか。。。
そう蘇う、ジソは滞在中、日本のテレビ見るのかなぁって
パソとか持ってきてたら、韓国のテレビも見たりできるけど・・・
でも、きっと好奇心旺盛のジソのことだし、結構バラエティとかも見てたりしてぇ~
いまなんて、ぷっすまとか?いや、これはあまり見せたくないな、ゆるゆるバラエティだし(笑)

それともテレビも見ずにゲームに没頭してるとか、ホテルのジムで汗流してるとか・・・(VONIN妄想中)、はたまた真面目に明日の仕事の下準備とか?

ソフィー081801

そういえば、うちんとこ、このサジンupしてなかったなぁ~と急に貼ってみる人
あ~ぁ、いまごろジソはどんな寛ぎ着でリラックスしてるのかなぁ。。。


ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

へぇ~体育系なんだ~世界陸上見てるよ~ まあ日本の選手も、頑張ってるんだけど、 中々世界の壁は、高いね~ それにしても、ボルト恐るべしだね。日本のテレビ観るかな?でお仕事は、何なんですか?

プウさん、あんにょん

私も今日、全く同じこと思ってましたぁ
ジソブは日本のTVを見てるのかなって。。

それは…SK-IIのCMでスジョンちゃんを見てから。。
韓国に帰ってからスジョンちゃんに「日本でCM流れてたぞ」とかってするのかとか考えてた(*^^*)

ところで、プウさん、陸上部だったなんてすごーい
足の早い女性って、すんごく憧れますっ

今ごろは...

シャワー浴びてバスローブに身を包み最上階のお部屋でワイングラス片手に夜景を眺めてる<-リチャード・ギアか(笑)
...か、現実は明日の仕事をチェックして、パ*ツ一枚でもう寝てるかも(爆)


はい、風邪っぴきです!
先週頭から喉痛->鼻水->熱ぽっぽ->咳こんこん->現在に至る
何処で拾ってきたのか?さっぱりわからず??
墓参りにも行けず、薬飲んでは寝っぱなしの引きこもり状態(@_@)今日ようやく買い物(冷蔵庫補給)に出ました(^^ゞ

夏風邪は記憶にないのでちょっと戸惑ってますぅ^^;

何してるかな~?

プウちゃん、こっちにもアンニョン~e-278

プウちゃん、陸上部やったんですか~e-3
うん、走るの早そうやもん、納得~e-68
わたしは、テニス部とコーラス部、掛け持ちでした~e-454
どっちも、イメージちゃうと思いますが~(笑e-446

ジソ、日本のTVe-288観てるかってe-3
う~ん、自分も日本のTVe-288で仕事しようと思ってるから、勉強熱心ナジソのこと、きっと観てると思いますよ~e-287
何を、観てるんかな~e-3

おおお~

プウさんってスプリンターなんだ!かっちょえええ~v-30
かっこいいフォームで風をきって駆け抜けるプウさんの姿が目に浮かぶようだわv-331

日本のTV,きっと見てるよね!
やっぱりドラマかなあ。16日の夜に来たんだよね?チェックするとしたら・・・ブザービートとか?(笑)

あれっ、この最後のサジン初見だ!
あははっ☆このv-91なポーズは何?しかもツィイーさんめいっぱい目見開いてるしっv-405

え? 陸部ぅ??

え~v-405 プウちゃん陸部v-29だったの!??
超意外v-17

てっきり純豆腐鍋部か、ジソ部かと…v-7

運動部だったのかぁ…
アタシは色々だな(笑)
でも運動音痴だから、文化部系だけど。

高校は部活の掛け持ちOKだったから、歴史研、漫研、パソ研、ボランティア部、生徒会本部…とごちゃごちゃ色々やってたよ~。
あの頃は時間がいくらあっても足りなかったにゃ~←今も足りないv-17

世界陸上盛り上がってるヨネェv-26v-29v-29v-29
アタシ、競技の中ではやはり短距離とか棒高飛びとかがすきなのよね♪

ジソブさんは陸上観てるのかな?
この間の水泳だったら観てたかもねv-55
案外日本のドラマの研究で、なんかドラマを観てたりして??
でも間違っても「こち亀」とか観なさそう。

おぉ!
ジェフ~…って、これ一体何の場面なの!?
ジェフの腹が出てるような気がしてv-12

カワユス!

アンニョン(^^)
プウちゃん陸上部!?超意外②

しかしプウちゃんは色んな事に興味持ててうらやましッス!
あたいも学生時代はテニスしてたけど、今やってないとテニス試合とか見たくならないわ・・・(そんなわけで世界陸上も全く見てない・・)

とにかくあれこれいっぺんに出来ない人間だから、今はジソ→韓国しか興味持てまてん(トホホ)

このサジン・・ツィーさんのお胸にジソの逞しい腕が当たってないかい!?
そこ!!最初に目がいっちゃいました(^^;)

確かに・・・

まりもさん、そうなんですよね~短距離はやはり身体が違うんでしょう、なかなか予選通過するのも大変な日本人選手です(-.-)

でも、マラソンや長距離とかは日本勢の力の見せどころ?

ジソね~テレビ見てる暇なかったりするのかな・・・
仕事はドラマと聞いておりますが、どんな内容かは発表を待つのみですわv-398

以心伝心?

りゅりさん、同じこと考えてたなんて!
なんか気になっちゃいますよねv-410

スジョンちゃんのCF、そういえばSK-Ⅱは肌が透き通るようにきれいな人が多いですよね
ジソがあとで電話してたら、ウケるなぁv-391

陸上部に所属しているだけではたいしたことは(汗)
しかも6年間で目標タイム到達せず、高2の引退試合では、かなり一人憂いておりましたv-390

がははっ

ごんちゃ~ん、たぶん後半の予想があたってるかと(爆)
まぁTシャツくらい着てるかもだけど、用意周到に翌日にお仕事チェックしてるわよね~きっとv-410

あーーーやっぱり。。。散歩しすぎて中国サイトとかでもらってきちゃったんじゃ?v-391
にしても熱まで出るときついねぇ(-_-;)

食料補給に出掛けられるまでになって良かったわぁ~
あとはお墓参り?
そして、しばらく夜更かし禁止ですからぁv-17

納得?

kitoちゃんだけですわ、納得してくれるのは・・・それにひきかえ(ぶつぶつ)

テニス部とコーラス部?
めっちゃマッチしてますけどぉ~
そういえば職場ではテニス部でしたの、わたしも♪
でも、かけもちって大変じゃないですかぁ?

うんうん、ジソはやっぱり観てるよねv-410
朝なんかどこのチャンネル見てるか教えてくれたらぁ~同じの見ちゃうんだけどなぁ。。。意味わからん(爆)
今日のワンコとか見て感動しちゃってたり?


す、スプリンター?

ゆりさんったらぁ~そんなかっちょいい呼び方していただいて・・・照れますわv-398
駆け抜ける。。。というよりは、必死でゴールまで走るという感じかしらん(汗)

ふむ、やっぱりドラマかしら?
ブザービート・・・いやっ意外なところで「万引きGメン」かもe-268
昨日だったら医者つながりで救命病棟?

えっ?初見?かなり前に出てたサジンのような・・・^^;
以前画像悪いので見たときはジソじゃないかと思ったくらいな演出だよね(苦笑)
このTシャツの柄がうにも邸で話題になってたかも

こりゃ、略すな(笑)

陸部ってぇ、AKIちゃんの時代はそう呼ぶのね・・・
まぁそれはいいとしてぇ~言われると思ったわよ、AKIちゃんにはv-390
今でこそ、静かな乙女道まっしぐらv-391ですけど、学生時代は真っ黒に日焼けして休み時間ですら外でバスケとかしてましたの
純豆腐チゲ部ってなによっ毎日食べ続けるんかいっ

してAKIちゃんは思ったとおり(?)文科系まっしぐらですのね、しっかし色んな部があったのね~
なんか全ていまに生かされてる気がするぅーーーv-410

ジェフの腹?。。。。。。だ~めだってばぁ、そのこと触れちゃぁ。。。。。あいや~多分演出でおなかふくらまして下さ~いって言われたんだと思うよ(小声)
どんな場面かは予告に出てこないので本編をお待ち下さいまし~

ありゃ・・・^^;

も~こちゃんまで意外とな?
そかな~大人しく室内にいるのが苦手だったんですよぉ

でも、社会人になってテニス部に入ってて、いまでもウィンブルドンとかはやっぱり好きでみちゃうかもv-398

逆に他のことすっぱり追い出してジソ&韓国だけに没頭してるからこそ、も~こちゃんのハングルレベルは上がるんだね、きっと♪
いやぁわたしも俳優さんはジソだけなんだけどなぁ・・・v-413

ん?ツィイーさんのお胸に・・・・・・?
本当だぁ~そういえばソフィーとジェフってかなり密着してるサジンあるから、何回もこういうことがぁーーーv-405

親しみやすい・・・

チャン・ツイーさんの胸ってあまり”さわった!”という抵抗感がない親しみやすい胸だから(あれっ! 失礼な事言ったかな?v-399 いえいえ褒めてるつもり)ちょっとくらい触らせてもらってもいいよねジソブくん!

私のチングなど 食べ物をこぼしたらじぇったい胸の谷間に入っていくのよv-363

それにひきかえストレートに床に落ちてしまう私は せめてもチャン・ツイーさんに似た(そこだけ)ということで無理やり納得

しーっ

EARL.Gさん、そんなこと言っちゃだめですよぉ~
さわった抵抗感ないって(爆)

そういう意味ではわたしもめっさ親しみわきますけどv-391

食べ物が・・・そんなところに・・・
わたしは直接、腿にぼとって落ちますけど、なにか?

ツィイーさん自身もソフィーもかわいい女性だから、ジソとくっついてもよかよ~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/253-5f762af8
| |
