プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 恋と愛をいったりきたり。。。修行は続く(笑) main ジソブ、日本のテレビ番組見るのかなぁ~? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『非常完美』中国ボックスオフィス1位~
2009-08-19-Wed
映画自体の面白さももちろんだと思いますが、ツィイーさんのプロモが功を奏してるんですよね、きっと。やはり上映館が多ければそれだけ伸びますものね
このまま、突っ走って、韓国映画界にも勢いを~
こちらは韓国のニュースサイトより
ソ・ジソプ・チャン・ツィイー‘ソフィーの恋愛’中ボックスオフィス1位
ソ・ジソプとワールドスターチャン・ツィイー主演のロマンチック コメディ‘ソフィーの恋愛マニュアル’が中国ボックスオフィス1位に上がった。

去る14日中国で封切りした‘ソフィーの恋愛マニュアル’は封切り初めての週ハンファ46億ウォン収益をおさめて今年中国で封切りしたロマンチック コメディ映画中最高成績を記録した。

現在中国全域で800ヶ以上のスクリーンを確保した‘ソフィーの恋愛マニュアル’は封切り初めての週高い興行成績を記録することによって順次スクリーン数を広めると展望される。

また去る9日から始まった‘ソフィーの恋愛マニュアル’超大型プロモーションが中国全域10都市で2週日程を控えていて映画の人気はより一層沸き上がると期待される。

中国観客らに先に認められた‘ソフィーの恋愛マニュアル’は来る20日国内でも会える。

インタ081377


ただ、中国ニュースサイトにはこんな残念な記事も 
すっごく長くて携帯の方には申し訳ないのですが、途中略すと意味あいが違ってきそうな気がして
《とても完璧です》は赤いことになって海賊版に遭います 映画の人気は挫折しません

2009年度最も関心を持たれたファッション的な喜劇の大きな塊《とても完璧です》は8月14日に上映してから、近日のネットの上ですでに映画の海賊版のビデオが現れて、これらのビデオは画質、音響効果だけではないのがきわめて悪くて、また映画の内容に対して削除して簡潔にすることを行って、映画の品質に対してとても悪い影響をもたらします。《とても完璧です》は方北京の完璧な時空の文化の伝播有限会社に製品を出して、すでに法律の手段で海賊版のビデオに対して処理を行うことに着手しました。ネットの上の海賊版のビデオは完璧に映画の真実な効果と品質が現れることができなくて、かえってもっと多い観衆に映画《とても完璧です》の上映に関心を持たせますとつに製品を出して同時に表しています。

《とても完璧です》は章子怡、范の氷、蘇志燮などの国内外の第一線にどっと集まって赤いスターになって、ずっと用意し各界に注目されています。映画の上映に従って、映画のメディア、映画評論人、観衆の中で絶えず急騰する人気、《とても完璧です》が海賊版のきっとねらう目標になることをさせます。映画は上映して1回りに不足して、いくつかのビデオのウェブサイトの上にすでに多種の《とても完璧です》の映画の海賊版のビデオの出現があって、これらのビデオの画面がぼんやりさせて、音は騒がしくて、完全に観賞する条件を備えません。更にビデオがあって、悪意の削減する映画のすばらしい笑いを取る一部分、これは《とても完璧です》作者達に対するの尊重なだけではなくて、更に観衆のとても深刻なまちがって誘導することに対して。
ネットに対して海賊版のビデオの情況が現れて、《とても完璧です》は方北京の完璧な時空の文化に製品を出して有限会社の社長の杜揚女史の表示を広めて、つに製品を出してすでに法律の手段を使うことを始めてこれらの不法なビデオに対して追及と処理を行います。海賊版のビデオがまだ海賊版の音響映像製品なのなのに関わらず、すべて完璧に《とても完璧です》映画の本当の品質が現れることができなくて、《とても完璧です》最も完璧な映画の効果、観衆達はやはり映画館まで(へ)体得したことに行きます。海賊版の出現、別の1枚の証明《とても完璧です》のはただ関心を持つ度(度合)高さだけを受けて、海賊版のビデオもただ1種の“隔靴掻痒”の別種の方式だけを使って、映画に対して宣伝を行いました。

映画《とても完璧です》は3日上映して、切符売り場はすでに3000万大台に衝撃して、プロデューサー兼主演の章子怡として、隊を率いる何の潤東、姚晨の何人(か)の映画の主人は作って、引き続き武漢、杭州、南京などの宣伝で、全力を尽くして映画になってムードを高めます。《とても完璧です》が上映した後のきわめて良い言い伝え、喜ばしい切符売り場の戦果と、強大な宣伝の情勢を足して、映画の人気、少しも海賊版の影響を受けないで、今なお絶えず上昇して、すでに専門家に切符売り場の大規模の戦いをする最大の大人気をしっかり見られて今年の夏になられました。

《とても完璧です》上映する切符売り場の将来性は1面しっかり見て、しかし映画の海賊版の現象に対して決して甘やかしません。映画は8月9日《とても完璧です》の北京の試写する発表会の上でつに製品を出して、録音と録画を共同して1つ、映画のスポンサーを出版していっしょに発表して海賊版の権利保護の声明に反対して、断固として法律の手段で海賊版に打撃を与えます。同時、観衆の友達と《とても完璧です》が協力で海賊版に打撃を与えることを呼びかけて、積極的に《とても完璧です》海賊版の音響映像製品を告発して、断固として海賊版のネットのビデオを排斥すます。

海賊版の権利保護?そんなものあるんですかっ?
海賊版そのものもルール違反ですけど、その上、作品自体の長さや編集変えるって
もう、別のものですよね。。。
映画製作サイドの方々、いたちごっこかとは思いますが・・・ファイティ~ン


あと、中国でのプロモ、インタのときのジソがまた、みっかたので。。。一枚
足ながっ!指ながっ!
ソフィー中国081901s


もすこしあるんですけどぉ・・・続きの方で♪


ところで、ジソは日本に留まっているのかしらん?
明日の韓国初日は参加しないのかしらん?まぁそもそも舞台挨拶があるのかどうかわからないけれど(汗)21日には、以前お世話になった方の結婚式とかもあるらしいけれど。。。
ドラマの件もまだ発表がないし。。。
もおっ早く発表してくれないとジソが日本にいること、忘れちゃうぞぉ~ ← 大ウソ
も~お、わたしのために、そんな表情を? (大勘違いっ)
ソフィー中国081902s
ソフィー中国081903s
ソフィー中国081904s


あと、ソフィーのワンシーンだと思うんだけど・・・どうしよ・・・
小さくしてのせてみようかな・・・きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーー
ソフィー081902s
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

もきゃあああぁあああぁ…

え~v-404
もう海賊版!?ちゅか海賊版の権利ってなによv-17

まだ映画公開始まったばかりでこれじゃ…v-13
さすがとしか言いようが無いけど、残念でならないわ。

この間のゲゲゲのOAも編集で結構違う感じになっちゃっててさ、監督さんとか出演者とか、涙を飲んで削ったシーンがもっとあるだろうに、それ以上に素人が単純にブチブチ短くするなんて…たまらないわよね!

悲しいけどこういうのを無くすのって本当に難しいみたいで…v-390
個人で楽しむ範囲のバクアプとは訳が違うんだから、権利がどうこう言ってる場合じゃないとおもうんだけどにゃぁ…

ぁああぁ、せめて…せめてアタシは…v-401
日本で公開されたら映画何回も観に行ってやるぅうぅ~!!v-41v-41

プウちゃんまた付き合ってねv-389
純豆腐チゲ鍋部部長プウちゃんと、副部長のAKIで、新大久保グルメツアーから新宿シネマツアーへv-352
ちなみに方向音痴協会会長はプウちゃん、副会長はアタシでよろしくv-398


ちょっ ちょっとぉv-17
途中までジソブしゃんしゅてきしゅてき~v-48と盛り上げといて最後の最後で爆弾投下かぃっe-268

きゃあああぁあぁv-9 アタシにもっ アタシにもぶちゅんv-413してくだしゃいっ!

「そなた、またその様な戯言を…
そのようなこと…私がいくらでもしてやる」


ひぇ~っv-12 夜叉さまっ
還ってから!v-405
還ってからお願いしますv-399

ひょいっv-283にゃんっ

「それでは…これにて…」

はうわっ

あ~、AKIちゃんが夜叉さまに連れられてるー(笑)

ボックスオフィス1位記事もUPしたし、寝る前にプウさんち見ようと思ったら・・・

しええええええええええええっv-9

なんてキレイなジソブさん・・・e-419e-420v-352
こ、この美しい目元が・・・あああっ(悶絶)

あまりの眠さに細かい海賊版記事の字はかすんで見えませんが(あ、海賊版はやめましょう)
カンジは超ステキだわ・・・プウさん、掘り出し物ありがとう♪
ふふふ・・・夢で逢いましょうe-261

。。。

海賊版保護って ジソブさん曰くの”中国のトイレ”といっしょで”あたりまえ”じゃないんですからぁv-399

排除!の方向で頑張って欲しいですv-91


いつにもましてビューティフルなジソブさまは無口にてじっくりと鑑賞しますv-343v-344v-344
し~~ん!

おっとv-356 よだれがv-411

ぎゃゃぁああ~~

マカプウしゃん、一番下のサジンに喰いついていい~?(笑)
えっ?元のサジンはもっと大きかったの~?(自分に置き換えてv-401v-401
ジソのキスシーンはほんと綺麗だよね~v-352
服を着ててもわかるその逞しいv-91、背中、そしてそのビンビンさんの頭に添えられた右手~v-222
う~惚れ惚れしゅるわんe-415e-415
でも予告編だけでもかなりの数のキスシーン(笑)しかもこのキスシーンは、また初見←どんだけあるんだぁ~^^;
それから、ジソのダイヤv-257のピアス、いつものよりもサイズが大きいような気がするんだけど気のせいかな~?素敵だね~セクシーe-75
日本でも有名元野球選手e-45のK氏もかなり大きなもの身につけてはいたけど^^;ジソのようにこんなにダイヤのピアス似合う男性はなかなかいないよね~e-287

怒りが、最後のポッポで~

さすがすぎて、さすがすぎて 海賊版それも画像・音響悪いカットあるわそんなん誰が見るんじゃい
オモ、つい興奮しちゃいました



て、プゥ~しゃん最後に爆弾落としていっちゃいましたね
さっきとは別の興奮ですわはぁ~ん しゅてき右手の髪くしゅ加減が美しいジソブしゃんのキスシーンは芸術的でしゅね

AKIちゃんっ♪

海賊版のことで絡もうと思ったけどぉ~
なによぉ~純豆腐チゲ鍋部部長だの、方向音痴協会会長だの。。。勝手に作るでないっv-17

しかも部員いないし(爆)

でも、本当に映画館に行こうね~おっきいスクリーンでジェフのおちゃめなずっこけ見なくちゃ(違っ)

「そのようなこと…私がいくらでもしてやる」
・・・って夜叉さま?ここではちょっと(汗)
森に還ってから、ゆっくりとお楽しみ下さいませ。。。きゃっ

あっは~ん、このアンナとのぽっぽ、すっごく艶っぽいよねv-10

はうわっ?

ゆりさ~ん、新しい擬音だわ、あまりにジソがきれいで素敵だから、生まれたゆり語?
今度わたしもゆりさんちで使おうっとv-391

寝る直前にこのジソ見ちゃったらぁ・・・夢に出てきた?
ねぇねぇ出てきたっしょお?
わたしんとこには相変わらず出てきてくれませんのv-390
きっと、ゆりさんが離さないのねv-398

ん?

お品のよろしいEARL.Gさんがよだれ。。。
だめだめぇ~ちゃんと拭いて!みなさんに見られる前にe-330

まぁね~この優しいお顔立ちを黙って眺めてたら・・・よだれだの、なんだの(?)いろいろ出ますわよv-398
じっくり鑑賞して下さいまし~

でも、海賊版はーーー完全撲滅とはいかないんだろうけれど、しっかと戦ってほしいですよねっv-390

ロンちゃん♪

いいわよぉ~ぽっぽサジンにしっかとくいついてもv-8
いやぁある意味、これがこの記事の本題だから(爆)

これ見たとき、本当に久々にドクンとしちゃったのv-402いや、ごくんとも言う(笑)
やっぱりこの右手はポイント高しだよね~
きれいな添え方・・・ナチュラルでこれだものv-398
あ~いいなぁ~ビンビンさん(そこかいっ)

ピアスの大きさ?そっかな。。。わたしゃジソにばっかり目がいって、ピアスのことは、わかりましぇ~ん 爆爆
でも、ホント似合ってるもんねe-266

このサジンの元サイズ?倍くらいはあったけど・・・
も~お、仕方ないなぁ~あとでe-337に爆弾再投下しておくわv-391

みいたん♪

一緒に怒ってくれてコマオ~
本当にねっ!いくらその道の宝庫のお国柄でも、公開してるそばから、それじゃあ監督さんも俳優さんも呆れるでしょうねv-390

ありゃ?爆弾?そんなつもりじゃ ← 確信犯v-391
ただ、このドキドキ、みなさんと共感しようかと
おほほ・・・

あぁ、わかるわ~右手の髪くしゃ加減・・・
えっと、ジソブさん、ぽっぽじゃなくていいので、髪の毛くしゃってしてもらっていいですか?v-398 ← 無理っ!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/254-7525c3da
| |
