プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの心の中をちびっとのぞいてみた・・・ main 恋と愛をいったりきたり。。。修行は続く(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
SIEGサイト秋冬リニューアル~かっちょよかぁ~♪
2009-08-21-Fri
今日は「カインとアベル」第五話が放送されんですよね・・・も~お、どんどんつらくなってませんかぁ?わたしはチングのおかげで4話まで字幕付きで見ることができてますが。。。あぁぁぁ6話が、あの6話がもうすぐそこまでぇ。。。つらい。。。

でも、ちゃんと見なきゃ、ジソがあれだけ頑張って演技したんだもの
6話見る覚悟をしっかりつけとかなきゃ(+_+)

***********************************************************************************

はい!ここから気分をかえて~少し前から、サジンを見かけていたけど。。。ようやっとサイトが秋冬バージョンに変わりましたぁ~

☆SIEGサイト☆

TOPフラッシュが終わると、
DOWNLOAD  から wallpaperやmovie(CFやメイキング)
2009 F/W から サジンがいっぱい

見れたりDLできま~す
いろいろポチしてみてね~

動画のひとつをYTにアップして下さってる方がいらして、お借りしてきました・・・コマスミダ~

携帯はこちらから♪

壁紙の中でわたしが気に入ったものをひとつ♪ でもスライドショーフォルダに入れちゃうけどぉ~(縮小してありますのでサイトでお使いのパソにあったものをDLして下さいまし~
1024x768_2_convert_20090821220709.jpg

あとは動画からまたキャプしちゃったのでぇ~つづきからどうぞ~(覚悟してネ

そういえば、Bのヤン理事の結婚式、ニュース文章だとジソも出席する予定とあるけどぉ~
やっぱり日本に留まってお仕事してるっぽいよね?
怒涛のキャプのはじまり~
メイキングから。。。クリックすると大きくなりますよぉ~
sieg082101.jpgsieg082102.jpgsieg082103.jpgsieg082104.jpgsieg082105.jpgsieg082106.jpgsieg082107.jpgsieg082108.jpgsieg082109.jpgsieg082110.jpgsieg082111.jpgsieg082112.jpgsieg082113.jpgsieg082114.jpgsieg082116.jpgsieg082117.jpgsieg082118.jpgsieg082119.jpgsieg082120.jpgsieg082121.jpg


ここからはフォトにあったものから、いくつか・・・うぐっ何も言えない美しさ
sieg082131.jpg


めっちゃ細っスカーフがかわゆい・・・
sieg082132.jpg


いや~ん、わたしも連れてってぇーーー(どこへ?)
sieg082133.jpg


出たっちょい不機嫌ジソ~チョアヨぉ
sieg082134.jpg



ジソブ cm(15) tb(0)
Comment
 

ほぉ~

お久かな!?

今回のは蝋人形じゃなくていいわ~(^^)v

プウちゃんが載せてくれた以外にも(*^^*)なのがいっぱ~い♪

どうやって持ってきたの?

これはカタログゲトしたいわ<-どうやって?(笑)

かっこいい♪

うぎゃぁああ~~うわっ~かっ…かっこいい~~~←何言ってるかわかんない人e-268
ウエスト細っv-11
秋、冬はやっぱ期待していた通りのかっこ良さ~~v-398
モノクロのジソ、好き~v-413 
モリのモリ具合もバッチグだわ~v-426(←古っv-356
マカプウしゃん、思わず心臓がまた家出しちゃいました(笑)
あはは。。。久しぶりに夜ふかしして良かったぁ~♪
いい夢見れそう~v-395e-261
教えてくれてコマオ~♪

プウさんアンニョン♪

あれ?プウさんのサジンとかぶらないようにしたつもりが・・・思いっきり3枚もかぶっている(汗)
でも、あの1枚目は外せないよね!あああ~なんて美しいジソブさん・・・v-311

昨日、UPしようと画像集めとか夜中にやったんだけど討ち死に(笑)
死にながらプウさんちに来たら、おおお~プウさんもうUPして偉い!じゃあ私は・・・e-261みたいな(爆)
手早いUPありがとっe-463

No title

v-416SIEGのジソブさん すごく良いわぁv-344
ヘアデザイナーさん がんばってくれたしv-218

大きいサジン 二重になりかけの線がうっすらと見える目がなんともいえませんわ

ゆうべの”カベル 5話”のガンホさんのかけらもないv-424

こんなふうにジソブさんの魅力に引きずりまわされて ジソ海から抜け出せない毎日なのであります v-466 アップアップ 

きゃああぁあぁああ

不機嫌ジソブしゃんチョアアアァv-9
大好きだああぁあぁああぁv-41

ひょいっv-283

「……e-262


えぇっv-12無言!?
ちゅか早すぎっ
ちょ、ちょっと待っ…←フェードアウト

ね・・・ねむい・・・(@_@)

コメ下さったみなさん、チェソアミダ~
本日わたしは朝早くから夜まで遊び過ぎて(爆)
いますっごい睡魔に襲われています。。。
記事も書きたかったのに(たいした内容でもないけど^^; )
無理そうですv-390
これくらいの時間に気絶寸前というのは、めったにないのですが・・・(汗)
明日、きちんとコメ返させていただきますので、しばしお待ちを~v-395e-261e-261e-261

ごんちゃん♪

うん、ちびっとお久~風邪は徐々によくなってるかしら?夜更かししちゃだめよぉ

そうなのよね~わたしもごんちゃんと同じで化粧っぽいの好きじゃないし、今回はどうなのぉ?と見てみたら・・・
なにやら、とっても素敵じゃああ~りませんかっv-10
髪型も・・・(中にはムムムなのもあるけど 笑)エアリーっぽいしぃ~
メイキングでは、とってもかわゆい笑顔もあって思わずキャプ三昧しちゃったのでしたv-410

して、お連れするhowtoは、e-108にて~

でも、カタログはぁv-393ーーーえっと空港で韓国に行きそうな方をみっけてぇ~チングになってぇ~お願いするしかないでしょうか(笑)
あっごんちゃんとこから直行はないか。。。
んじゃ、いま日本にいるジソにラブレター書いて「戻ったら、送って下さいv-345」ってど~お?

ロンちゃん♪

珍しいね~こんな時間にv-410
でも、これ見たら、なかなか寝れないわよね~

モノクロジソ、めっちゃいいよね?
モノクロだと美しさが際立つのよっ!この角度だと頬のラインや鼻筋の感じ、口元、額、眉間、まぶた(そこまで見るかっ)・・・も~お完璧過ぎてこわいくらいですわv-398

心臓の家出。。。今年何回したかしらんv-401

して夢にジソ出てきたのかなぁ?

カギコメさん♪

え~え~え~ずる~いi-232
わたしの(!?)SIEGジソが夢にぃ?
しかも囲まれてぇ~ってどんだけ分身してたのかしら・・・ジソったら(違っ)
だってジソがペンの夢に出るスケジュール管理はわたしがしてるはずなのにv-17 ← 激しく勘違いしてる人

こほんっ、幸せ気分のお裾分け、コマオ~v-398
今晩も行かせましょうか?v-391 ←自分の夢にもスケジューリングできないくせにどこまでも勘違いな人

討ち死に・・・って

ゆりさん、そんな戦いを繰り広げていらしたのね(笑)

このモノクロジソは絶対はずせないですものv-10
美しき貴公子って感じかしらぁe-420

3枚もかぶるって、ゆりさんとわたしの好みが似てきたってことかしらん? (そもそも同じ人を好きだから意味不明ですけどぉ 爆)

昨晩は遊びすぎで、行けなかったけど、あとでゆりさんちもおじゃましま~すe-266

ジソ海♪

EARL.Gさん、その海は深くて広くてどこまでもきれいで、居心地よい噂の海かしら?
もうね~この海を知ってしまったら、他には行けませんもの。。。v-398
ときおり灯台を見失ってしまうこともあるけど、いつまでもこの海につかっていたいものですよねe-266

あ~EARL.Gさんも思った?
このモノクロジソの良さって他のパーツももちろんだけどぉ、そう!このまぶたがぁぁぁぁぁぁ妙に心くすぐるんですよねぇv-402
ジソは自分のまぶたがこれだけ熱く語られてるなんて知ったら、気恥ずかしいでしょうけど^^;

ええ、ヘアデザイナー変わったのかしら?そうなら今回の方で継続きぼーv-410

あれっ?

AKIちゃん、不機嫌ジソ、好みだったっけ?
VONINのとき違ってたような・・・いや記憶の糸がポロポロモロモロ崩れてるわたしなので勘違いだね(汗)
ちゅか不機嫌ジソ、ばんざ~いヽ(^。^)ノ
なので仲間がいるのは嬉しいわぁv-10
だってさ~素のジソはあんなにほんわか笑顔なのに、これだよっ? (プロだから当然という言葉は聞こえませんのよv-398

あ~ぁ一声叫んだだけで、猫つまみ・・・
まぁ仕方ないわねぇ普段の行動が(モガモガッv-400 さぶっ妖気感じたからやめにしよっと)

あ~、秋の気配。

プウちゃん、あんにょん~e-343

私も最近、睡眠不足が続いていて、読み逃げでコメせず、ミアネ~e-466

SIEGいよいよ秋冬コレクションですね~e-319
まだまだ外は暑いe-330し、どっちかと言うと、寒いの苦手(USJの時は、全然気にならんかったですが~e-348)な私…これからの季節、ちょっと苦手なんですが、ジソのSIEG見てたら、早く秋になってもe-487になっても、ええかな~とか、思わせますe-446
今回の、この、とっちらかったモリ、めっさええすわ~e-287
ジソ、なんでも似合う~e-454

カギコメさん、再び♪

え~え~忘れちゃったのぉ?
うっもったいなさすぎる・・・いやっ忘れちゃったカギコメさんが一番残念がってるよねv-390
わたしもいまだにジソの夢見れないとかいって、もしかして見てるけど朝になって忘れてるとかだったりして(笑)

もう一度?
どうしよっかなぁ~いろいろ予約がつまってるのよね~v-389
えっと、あとでジソにもしもししてスケジュール確認しておくわv-398 ← あくまで勘違いし続ける人

kitoちゃん♪

あんにょ~ん♪
kitoちゃん、いつもにもまして忙しい日々を送ってるのね・・・
いっつもkitoちゃんのコメには励まされてるから、たまにはロムでもいいよぉv-410

そっかぁ、冬苦手なのね。。。わたしは冬生まれだから季節としては好きなんだけど、寒いのは寒い寒いうるさいの(爆) ← 単に我慢できないだけの人
でもさ~SIEG秋冬のジソだったりぃ~美瑛ジソが一緒にそばにいてくれたら。。。。。。。。。妄想中。。。。。。。
いやっ温暖化が進んじゃって地球によくないわv-398 ← 意味不明
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/257-38be8ec9
| |
