プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ主演『I am GHOST』 BeeTV放映後のことヽ(^。^)ノ main ジソブの心の中をちびっとのぞいてみた・・・ >>
ジソブ日本でのドラマ正式発表~『I am GHOST』
2009-08-24-Mon
ついに、正式発表になりましたね~ジソの日本でのドラマの全貌。。。


え~今日はせっかくの休みだったというのに、ナンピョンが急遽「喉が痛い、職場にインフル感染者いるから休んで病院行くわ」-------------
カベルを第一話から、じっくり見ようと思ってたのにぃ、ハングルの勉強もしようと思ってたのにぃ・・・
わたしの計画はばっさりカットされましたぁぁぁぁぁぁ


いえね、インフルだったらわたしも危険だったから、ただの夏風邪で良かったんですのよ
ナンピョンは別にわたしがカベルを見るのを妨害したりはしませんのよ
勉強も思いっきり応援してくれてますのよ


ただぁーーー風邪で休んでる横でいろいろ出来ないじゃないですかぁ
普段のほっぽらかしの後ろめたい気分もあるし
(まぁ今も18時過ぎから普段の寝不足も相まって気絶状態で寝てるのをいいことに、この記事書いてるんですけど^^; upしたら晩ご飯作らなきゃ


そのうち、モバから速報入るし、パソに向かいたい気持ちをぐぐっと抑えて、ようやっと日刊スポーツ新聞だけはゲトしに行きました ←結局ほっておいて外出するやつ

むふふ・・・日本の新聞に『ソ・ジソブ』の名前・・・いいわぁ
日刊スポーツ090824s
<日刊スポーツ.com サイト>


モバのニュースはここには書けませんが・・・BeeTVサイトやら、TUTAYAサイトやらに、あらすじが出ていたリ、出演者のコメントが出ていたりしますので、そちらをリンク貼りますネ

TUTAYAブログその1(今回のプロジェクト概要)

TUTAYAブログその2(番組詳細・あらすじなど)

TUTAYAブログその3(出演者コメント)

Bee TV サイト(I am Ghost)

beeTV082401


ほぉ~アカデミー賞授賞など話題の方の脚本で監督もショートフィルムフェスティバルとかで受賞した方なんですね~
これは「つみきのいえ」見ないと気にはなっていたけれど、まだ見てなくて・・・
共演者の谷村さん、ドラマとかで見たことありますけど、なんと19才だったとは!


そして、ドラマと連動してムービーブログで「ソ・ジソブの日常と裏側」ーーー
Bee TV サイト(SONICK WORLD)


いやぁ~ん、ちらほら噂は聞いていましたが・・・地上波とかCSとかのレベルでなくぅ~
携帯配信ドラマって確かに新しい・・・だけど、だけど、ジソがやりたかった役柄だと思うし、常に新しいものに挑戦しつづける俳優ソ・ジソブのペンとしては、思いっきりお祝いモードで良かったね~ジソ、ふぁいてぃ~ん


って言わなきゃですよね?わかってます・・・でもでも・・・なんで携帯・・・持ってらっしゃらない方もおられるでしょう・・・ドコモ限定・・・機種限定・・・何より携帯の画面でジソの演技・・・もったいない、ひっじょーにもったいない あっでも後からDVD発売されるとの計画もあり?


写真集やプレミアイベントは・・・必要なのかな?いやっ嬉しいけど・・・日本でいろいろやりすぎ感が(小声)この撮影終わったら、本国でドラマや映画に没頭してほしいけどなぁ・・・ジソ?俳優だよね?本人の考えとは違う方向にすこ~しだけ動いてるような気がして心配なのはわたしだけかしら?


ちなみにわたしはauユーザーです
以前、ファミ割なんてなんのその、ナンピョンがTUKAだったときでも、vodafone持ち続けていたガンコさですが、さすがにここ数年でナンピョンのプモニム(両親)も絡めてのファミ割に統合されて身動きがとれません


ムービーブログの方もDVDに入るのかしら・・・今回配信のものが全てDVDとなって発売されるといいなぁ~


でもね~考えてみれば関東ばかりでイベやってるときに、哀しい思いをされていた地区の方もこれなら、対象機種を持っていれば、みなさん見れるんですものね~
そう考えれば、おあづけになってしまっても、じっと待つことができるかも・・・(^_^;)


参考までに製作会社のサイトと監督の以前のインタなどのリンク貼っておきますね♪
なかなか面白いですよぉ~

ROBOTサイト

ROBOTお仕事ブログ

ROBOT映画部ブログ

園田俊郎氏2006年頃インタ

園田俊郎氏インタ2(別所哲也さんの次です)


あ~黒尽くめの無口な暗殺者に手をとって救われて傷を癒されるヨジャ・・・うらやましすぎる・・・
して、ストーリーを知って、ちびっとレオン思い出した・・・ジャン・レノかっこよかった


<追記>
シネマニュースにも・・・ 
韓国トップ俳優 ソ・ジソブ---だってぇ~そんなに何度も言われると照れちゃうわ
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

お久~お互い観れないんだよね。悲しい~ もう少しみんなが観られるように何とかならないかな~ 美月ちゃん羨ましいな~結構良さげ評判いいね。

かっこいいっ

この、日刊スポーツのサジンすごい!
ジソブさん若い!いや実際若いが!(笑)
わあ~。こうして見ると、本当に早く見たいわ~見れないけどv-406

しゅご しゅご~でしゅ

マカプウさん、旦那様大変にもかかわらず沢山の参考資料 ニュースペーパーまでゲットありがとうございます

明日めざましTVとかニュースでないかなぁ~

の画面にジソの演技を閉じ込めるのは、もったいないですよね


あ~、私も‘レオン’みたいって思いました絶対、渋くてカッコイイでしゅよ

観れるけど...

この役は殆どセリフがなく表現力のみ...ジソが好みそうな役柄だと思うわ

待ちに待った発表だったけど...携帯配信とは意外だったわ

考えればカベルがwowowだったり、プレミアや凱旋上映等が一部地域だったり...その都度見れなかったり、行けない人達が必ず生じてますよね

今回もプレミアイベント(多分一部の地域)があるみたいだし...

(言ってる意味わかりますよね?)


旬で見れなくてもDVDが出るだけ、有り難いと思わなくっちゃ(-_-)
待ちましょうよ、ね?

またも・・・

またも限定企画だねぇ…
普通に地上波でジソブさんが見れる日はいつ~v-12

でもある意味…ターゲットは若者に?と思えるよね??
だって、ケータイでドラマやテレビみるのって若い子が多い←アタシ若者でありませんから(笑)

新しいファン層の獲得にはイイのかもしれないけれど、今まで根強くファン活動を続けてきた沢山の人にも同じように見られる場を提供して欲しいのよぉ~v-41←アタシは俄かペンでしゅけどね。

恐らくね、ケータイオンリーのドラマってDVD化されるのが早いと思うので、そんなに時差無く観られると思うんだけど、別枠のも特典としてちゃんと入るのか…それが気になって気になって…v-17

恐らく、登録料よりもDVD代の方が断然お高くつくんだからさ、全部っ余すところ無く入れてもらわないとねっv-217

あれ?夜叉様?お迎えに来ないにゃぁ・・・
って夜叉様っ 弓剣構えて何やってンでしゅかっv-405

「この地の近辺で…
不埒な者の気配が…」


どひ~v-399
だ、大丈夫でしゅから、誰もいませんからっ
ほらっ行きましょうっ

「だがしかし…」

いいからv-41行きましゅよっv-17

うわっ・・BeeTV?

日本でのドラマって、これだったんだねぇ。
そ~かぁ、ドコモ使ってるけどBeeTVって機種限定なの?
私のはたぶんダメだろうなぁ、古いし・・・
ジソ、そーきたかv-11感があります。
携帯とは考えてもいなかった。
マカプウさんが言っているように、ジソの真剣な演技、もっとたくさんの人の目に触れてほしいと思います。

BeeTVってそんなにメジャーなの?
私はたぶん、契約しないと思うから今回も見れないなぁ。
すごく残念だわ。

マカプウさん、情報ありがとうね~~!

まりもさん♪

うん、残念だけど・・・e-330
でも、毎週2話ずつで、5分だから、忙しいよね~
木曜日に配信のは日曜には次のが配信されて見れなくなるのかなぁ?

でも、ジソがこのスタイルでやってみようと選んだんだし、映画のような撮り方をしているみたいだし、DVDで観たらきっと、見応えある作品になりそうだから、じっと待ちましょうねv-410

ゆりさん♪

本当にこの作品、わくわくしますよね

一言も発しない黒尽くめのアジアの男・・・
その瞳には深い哀しみが宿っていた・・・

ぬぁんて、カンジ?

うん、髪型と髭なしのせいか、20代にも見えるやもv-410
もうさ~興味本位で観た人がこの作品にはまってくれたらいうことなしだよねv-398

閉じ込めきれない・・・

みいたん♪
本当にね~ジソの目の演技とかは、携帯サイズで伝わるのかしらん?
でもきっと肩や背中で語っちゃうんじゃないのぉーーv-10
みいたんは見れるのかな?
感想ぜひ聞かせてね~

そういえば、TVのエンタメニュースとかではやらなかった?よね

あっちなみにナンピョン結局、現在38℃超えでにわかに怪しくなってきましたぁv-393

ごんちゃん♪

うん、わかってるよぉ~
いままで幸運にもいろいろなイベにも参加できてリアルジソに逢えてるんだもんv-398
その都度、有難いなぁって思ってたし

今回たまたまキャリアが違って観れないからって嘆き過ぎは良くないよね?

は~いv-222DVDを発売してくれるようだし、それを楽しみに待ってま~すv-410

あははっ

なんか最近、夜叉さまよりAKI妖怪の方が、強気な気が・・・
そりゃあ森の近くで、ジソの気配がびしびししてるはずだからぁ~不安になる夜叉さまv-398なんかそれもかわいい(違っ)

うん、DVDにどこまで入れてくれるかだけど、BeeTVで放送した分は入れてくれるだろうし、あわよくば更にメイキングとか?

オンタイムはたまたま見ちゃった感のヨジャにまかせてぇ~ウリジソペンはじっくりDVD派で行きますわv-345

旅こぶたさん♪

お久しぶり~
一度もドコモユーザーになったことのないわたしは、このBeeTVは、今回のことで初めて知りましたv-17
ドコモユーザーでもあまりよく知らなかったとも聞くし・・・

でもぉ~ジソが脚本が気に入って受けた仕事だし、それが例え、提供方法が特殊でも応援したいなぁ・・・

もちろん、はじめはi-195な気分だったけど、今では、どんな人が観てくれるかとっても楽しみ~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/258-5c23d607
| |