プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ご報告 & カインとアベルの引き込む力  main ジソブ日本でのドラマ正式発表~『I am GHOST』 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ主演『I am GHOST』 BeeTV放映後のことヽ(^。^)ノ
2009-08-25-Tue
あ~やはり、ウリナンピョンは、夏風邪でなくぅ~インフル(新型は今日の時点では陰性)濃厚な匂いがぷんぷんしておりますっ(>_<)
今日も休んで病院行き(わたしは放置して仕事)かなり怪しい症状だけれど検査の結果は陰性。でも金曜まで症状続くなら再検査とのお達しをいただいてきたようで・・・
帰宅したら「節々が痛い・・・」そして熱を計ると・・・38.2℃ーーー
やばいっすよね?きてますよね? いやっただの高熱出る風邪かもですが・・・
明日また病院行かせようと思います(人によっては4回目の検査で陽性となることもあるらしい)

わたしは、半径3M以内には近づかず、マスクをして、本人なるべく自室に閉じ込めておこうと思ってますが、果たしてうつるかしら(汗) ← 寝かせておいてパソしてる人。ご飯の支度は?(笑)

まぁ、そんなことは(爆)おいておいて、韓国でもいっぱいジソの日本でのドラマのことがニュースになっていて、その中の少なくとも5コくらいには、嬉しい予感のことが
いやぁケンチャナかもだけれど、実は日本語ニュースにも同じことが・・・

<イノライフニュース>
エイベクス側の関係者は「Bee TVで配信後、全国ネットテレビ放映、プレミアイベント、ドラマ写真集発売、DVD発売、劇場上映(予定)など、各方面に展開していく予定だ」と明らかにした


<元記事> 2009-08-25 13:57
俳優ソ・ジソプが日本のモバイル専用ドラマに出演する。

日本の有力エンターテイメント業者のエイベックスは25日ドラマ‘アイ アム ゴースト’にソ・ジソプが男主人公でキャスティングされたと明らかにした。 このドラマは10月20日現地モバイル専用放送会社の‘beetv’を通じてお目見えする予定だ。

エイベックスによればソ・ジソプはこのドラマで主人公の暗殺者ゴースト役を担った。 相手役はドラマ‘ケッ ストリート’で日本現地で次世代トップスターで脚光を浴びている谷村ミツキが落下点なった。

ソ・ジソプの日本作品出演は映画‘ケゲゲの鬼太郎-千年呪いの歌’以後今回が二番目. 新しいドラマ‘アイ アム ゴースト’はbeetv放映以後現地地上波tvに移されて,再放映を推進中のことが分かった。

ソ・ジソプは最近韓中合作映画‘ソフィーの恋愛マニュアル’に出演,チャン・ツィイーと呼吸を合わせた


きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー推進しちゃってぇーーーーー
エイベックス様、どうぞよろしくご検討のほどお願いいたします

嬉しい予感なのでぇ~
おまけにMovie Weekの萌えなジソをご堪能下さい(意味不明ですが ^^; )
baiduより
MOVIEWEEK0825.jpg

はぁ~ん、この指・・・口元・・・罪つくりだわぁ


*モバ会員でない方には申し訳ないのですが・・・^^;
これに比べてモバで配信のスゥイーツほおばり素ジソのかわゆいこと
も~お、見た瞬間「きゃっ」っと声が出てしまいましたわ(駅でしたが


ジソブ cm(17) tb(0)
Comment
 

えぇっ♪

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー推進しちゃってぇーーーーーv-41
地上波で観たいぞ~v-9どんどんv-26パフパフv-314

はっv-12
そうでなくてー!
先に言うべきことがあろうもんっv-356

ナンピョン大丈夫ぅ~v-406
プウちゃんの事も心配だけど、実際倒れてるナンピョン殿をとりあえず心配しておこう←偉そう…v-389

プウちゃんも看病疲れしないようにね?
ネットしてないで早寝しなさいよ??

v-398
これ、お見舞いの妖怪再生注射v-74ぶっすり

あ~…v-12
間違ってプウちゃんに…
と、とりあえず、プウちゃん…これで病気移らな…

うるうるv-530

ぴえ~っv-405
ちびプウちゃんに…
どうしよどうしよっv-399

「AKI…
そなたは何をしているのだ…まったく…」

ひょいv-530


あっ 戻った…v-398良かった…

ちゅか、戻ったんだったら早く離れなさいよ~っv-17
ジソブさんに言いつけてやる~っ!!!

ひょいっ

にゃっv-283

「騒ぐな… 病人が居るんだぞ…
それではマカプウ殿、くれぐれも無理せぬよう…」

お大事に

ダンナ様お大事に!!家族の健康あってこそ、ジソ道は極めることが出来るんだもんね~
それにしても、あんなに美しい立ち居振舞いをこーんなちっちゃい画面で見なきゃならないのよ!!と憤りすら感じていたので、テレビ放映、劇場上映、是非とも実現して欲しいよね!嬉しいニュース記事をありがとう
でも、とりあえずはDoCoMoだから見ちゃうけどね

えぇっ♪2

ほんと♪地上波で観たい~(^^)

で...愛しのナンピョン様大丈夫かしら?
プウちゃんは?移ってなさそう?

もぅ~相変わらず妖怪夫婦は...病人の前でイチャコチャしてどぉすんの(-_-;)


...にしても...プウちゃんまでチビウサギになるし...


黒ネコとチビウサギ・・・ん!?...

あ!!...用を思いだした...帰るね~
お大事に。。。

旦那様が!?

なんと・・・お大事にしてねー。
ウチのほう、6月頃だったかな?小学校の低学年がかかって学級閉鎖とかだったらしいv-12今もまたファイターズに始まり、市内でも流行しているとか・・・近所の学校は今の所無事そうだけど、気をつけなきゃねー。プウさんは大丈夫?ちゃんと睡眠時間とるんだよe-261

って、え!?!?
地上波でやってくれるの!?

やったー!

エイベックスさん、ぜひお願いしますわ!!!

あああ、プウさん情報のおかげで、今日は希望が見えてきたわv-46
プウさんコマオe-266ナンピョンお大事に&プウさんもお体大事にねe-398

お大事に

すごい勢いで感染者増えてるね~。

なんだか身近で出てくるとひたひたと自分にも・・・。

先週末帰ってきたうちの旦那も風邪ひいてて怪しかったわ~。

私もこの数日のどが痛くて普段低いはずの体温が36.8度あたりでどうもおかしい。

今年は受験生がいなくてよかったわ。

ケンチャナ~?

プウちゃん、あんにょん~e-343

ケンチャナ~e-3な訳ないやんね~e-3
ナンピョン様は、ほんまに新型インフルエンザなんですか~e-3
もしそうなら、いやな予言するけど、かなりの確立で、プウちゃん罹患してるかもよ~e-263
新型インフルエンザは、季節型インフルエンザより伝染力、あるんよ~e-263致死率は、季節型より低いねんけどねe-284
タミフルe-403も良く効くし。
検査は、熱出はじめは、まだまだウィルス量少ないから、検査に引っかかれへんので、4回目って人が出てくることに、なるんですよ~e-452
いずれにしても、どうぞ、お大事に~e-466


って、お見舞いで終わるとこやったわ~e-330
地上波、するん~e-3
プレミアイベント~e-2
どんどん、どしどし推進して~e-349e-349e-349

あははっ

ちびプウにしてもらって、夜叉様に姫だっこv-10
きゃあーーーいつでもちびーずになるわ(違っ)
リアルジソに言いつけられたらかなわんばいv-390

病人はいまも寝てるけどインフルではなかったようで・・・
お騒がせしましたぁ^^;
看病疲れ?しないしない(笑)
冷えピタ貼って放置だから!

AKIちゃん、お見舞いの妖怪再生注射、コマオ~
ちょうどよかったわ、わたしに打ってくれてv-398
あっちは処方してもらった薬があるから、同居人としてはうつらないように注射がいい効き目を表すわv-410

かえるさん♪

本当にね~ナンピョンが元気で留守がいい(違っ)だもんね~
健康でお仕事して程よい時間に帰宅してもらわないとv-391

むふふ・・・かえるさんの携帯は見れるのねv-398
うらやましいわぁv-345
毎週土曜日に鑑賞会なぞ、いかがかしらん?v-398

ん?

ごんちゃんが「黒ネコとちびうさぎ」で思い出したものとは?

ナンピョンはおかげさまでインフル検査は陰性でした!
人騒がせで申し訳ありませんでしたぁ

熱はあるけど、ふつーの風邪ということでv-222
わたし?なんだかね~職場の同僚によると、わたしは鋼鉄の身体で病気しないらしいので(爆)

地上波、実現したら、めっさ嬉しいよねv-10

ゆりさん♪

ねぇ~けんちゃなじゃないことを強く願いますわv-10

ウリナンピョンは結局インフル検査は二日続けて陰性で、発熱性の風邪でしょうと
お騒がせしましたぁe-330
風邪でもうつったら面倒なので、いまも隔離部屋で寝ております・・・

希望がかなたから見えてきたっしょ?
M道も悪くないかと。。。

のんちゃん♪

心配かけて・・・
結局、二度目の今日の検査でも陰性なので、インフルはまぬがれたみたい^^;

まぁ熱はあるんだけど、ふつーの風邪らしく解熱剤とか風邪薬で治るでしょう~

それより、のんちゃん大丈夫?
わたしも割りと平熱低めだから37度出たら大騒ぎ!
しかし、熱出る風邪すらここのところひかない、わたしって(爆)

kitoちゃん♪

疑いありで、二日続けて検査受けたみたいだけど、症状あるも結果は陰性!

というわけでわたしも無事ってことで~すv-410

kitoちゃん、心配かけてミアネ~
やっぱり新型だとすごい感染力なんですね・・・
良かったぁ~あやうく自分の職場にも迷惑かけるとこだったわ

そして地上波・・・是非実現してほしいですよね!
だってテレビ画面サイズでジソ見たいv-398

ありがと~っ!

旦那様のお加減いかが?v-400
大人の38度台はきついからねぇv-356
プウさん お仕事をしていても気になるよねv-404
早くなおられますように! プウさんにうつりませんように!

それどころじゃないのに 嬉しいお知らせいただいちゃいましたv-218 ←冷静を装う人
地上波 地上波v-355v-355v-356

首が長~くなりすぎないうちに放映されますようにv-344v-344v-344 切望v-421

そうよね!!! ”BeeTV! 以上 お終い” じゃもったいないですものe-343
ウリジソをあちこちの画面に増殖させて いっぱい働いてもらいましょうv-91

ところで どういうパターンでの放送だべ。。。。。(5分ずつ 120分一揆 数回にわけて・・・つぶやき)

嬉しいニュース教えてくれてコマオ~♪

マカプウしゃん、旦那さん体調崩してるのね~e-447 お大事に・・・。
遂に新型インフルも日本全国拡大が現実化してしまって、ジソも日本で撮影中だし一日も早く鎮静化するといいね。
あ~そういえばジソの昨日のスイーツv-274v-367サジン可愛かったね~v-398e-266
スイーツ、美味しかったかな~?あんなかわゆい素のジソ見ると、ヨンヨンでのインタでも本国では気軽にカフェも行けないって話してたし、お仕事とはいえ、楽しい思い出も出来るといいけどv-398
今回は滞在中OFFもあるのかなぁ~もしかすると~e-266

地上波のニュースは嬉しいわ~ほんと大きな画面で堪能したいもんねv-55

それどころです(笑)

EARL.Gさん、コマオ~
ナンピョンは今日も検査したところ陰性でしたぁ
熱は37℃~38℃くらいをいったりきたり~だけど、本人も安心したようで・・・

しっかし三日も休まれると、ジソ三昧に支障がv-403いつもはわたしが帰宅してから自由時間が4~5時間はあるんだもの。。。(爆)
いえいえ健康でいてもらわないとですもの、大事にしなくちゃ ← 真剣味が足りない人

にしてもTVでもしやるとして、5分ずつってぇv-411見るの忘れちゃうよぉ
やっぱり枠とって一気がよろしいかとv-398
あ~でも楽しみが一回で終わっちゃうかぁ・・・ ← 未確定のことでいまから真剣に悩むペン

ロンちゃん♪

実はこの記事、モバのかわゆいジソのことが一番(いやっ地上波のことの方が大事だけど)語りたかったりしてv-10
みなさん、ウリナンピョンのことを気にしてくれて、かわゆいジソの話気づいてくれなかったのかしらん?なぁんて思ってたわ

でしょでしょ?すっごくかわいいよね?横浜イベのDVDに入ってるトースト頬張りながら「もう帰りたい?」の質問に首ふる姿に通じるような・・・(わかりづらいか)

きっと韓国での連ドラと違うし、ふつーのドラマじゃないから、意外にフリーな時間あるのかも?
大好きなアクセサリー見たり、美味しいもの食べたり、好きなことできてたらいいんだけどv-410

それにしても、スゥイーツなら誘ってくれれば良かったのにv-398 ← 妄想激しい人

拍手コメさん♪

温かい言葉、コマスミダ~
そしておっしゃるとおり、ナンピョンは元気に外でめいっぱい働いてくれるのが、一番ですよねv-410

インフルじゃなかったので今日は仕事に行き、どうやらまた遅いみたいですっ(妻の希望どおり?)
帰宅したら熱上がってそうだけど^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/259-24cf0138
| |
