プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 不思議なこと。。。 main ジソブ主演『I am GHOST』 BeeTV放映後のことヽ(^。^)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ご報告 & カインとアベルの引き込む力 
2009-08-27-Thu
みなさ~ん、前記事ではご心配をおかけし、たくさんの温かい言葉をありがとうございました♪
結局、熱があまり下がらないので、連日ですが病院へ行き、インフルの検査をしたところ・・・
陰性でしたぁヽ(^。^)ノ
症状が数日続いてるのに二回の検査で陰性ということは、もう疑いはないでしょう、ということで晴れてふつーの(?)発熱性の夏風邪というスタンプをいただいてきたようです
あっここから読んでいらっしゃる方、わたしじゃないですよぉ。ウリナンピョンのことです^^;

んなわけで、熱はまだ37℃前半~後半をいったりきたりしているみたいだけれど、もう大丈夫!看護スタッフ、お暇とらせていただきますっ(笑)


ようやくゆっくりパソなのですが、記事といえば、

ジソが「レオナルド・ダヴィンチの彫刻像ダヴィッドを連想させる'黄金比率のスタイルを持った男スター'で総46票という圧倒的な票差で選ばれた」かな・・・

この記事についていたのはこのサジンじゃないけど・・・こういうことだよね?
いまさら~そんなこと言われなくてもぉウリジソペンはわかってますわ
vonin060102_20090827013716.gif
もう、周知の事実なので、記事もめっちゃ短くしちゃったわ(笑)


そして本日お伝えしたいのは・・・
『カインとアベル』はやっぱりすごいってこと

実は先週だったか録画してもらった4話を見てるときに後半5分くらいで
帰宅したナンピョンが結構見る気起こしてて(本人認めない)
「どうせなら1話から見る?」と誘ってみたけど、
そのときは「いいよ、別に。適当に説明してくれれば」とか言っちゃって、
雑誌のカベルの人物相関図も読んでくれないしぃ~

でも1~2話見てないと全然話の流れがわからないはずなんですよぉ
ジソのドラマをそんな中途半端に見せるわけにはいかないぞ、と
晴れてインフルの疑いなくなったお祝いに(意味不明)1~5話一気に見せちゃいましたぁ
いやぁ病み中の人になにするのぉと思われるかもですが、ここ数日寝すぎてどうせ起きてるんならと、巻き込み作戦開始です

して、わたしと違って手術シーンも全然大丈夫だし、見たことある俳優さんが結構出てくるし(ジングン先生、院長、オ理事などなど)、展開の早さに途中から、かなり真剣に見ていました!
ジソのことも「ローファーム」「ガラスの靴」「バリ出来」でしか知らないので、その演技の迫力にぐぐっと引き込まれていたみたい

そうでしょう、そうでしょうとも。カベルというドラマのパワーは実証されたのです

ここ一年あまりの自分の奥さんの夢中っぷり(その前は密かにしてたからね)に、斜めに構えて以前よりジソが出てるものに拒否反応示してたけど(ヨンヨンは見せた)
この俳優なら仕方ないか・・・
とまでは思わなかったかもだけど、カベルは面白がってこのあとも見てくれそうですわ(いや、無理矢理見せるともいう)

いっそ、ジソペンになっちゃえばいいのに



<27日朝 追記>
久々に、これ言いたくて~
本日、さそり座、一位ヽ(^。^)ノ
物事全てスムーズにいくとか・・・♪
努力してきたことが実る・・・
チャレンジし続けることが大事・・・だってぇ
今日も暑くなるけどジソブや~アイス食べて(笑)ファイティ~ン(^o^)丿
気になる話題とつぶやき cm(10) tb(0)
Comment
 

よかったねっ♪

v-308陰性v-300いや~、これで一安心だね!
しかも、ナンピョンをカベルにそれとなく惹き込んでしまうなんて、なんて積極的な布教活動(笑)
うんうん、やっぱりねー。あれ、男の人の方が絶対はまると思うなぁ。
男のドラマだもんねv-91

 「黄金比率のスタイルを持った男」 

すごい!!!
このキャッチいただきますっv-220

良かったよぉ

だ~さん、無事インフル回避で良かった良かった。
ちゅか、まだ熱のある状態で、カベル見せるなや~っv-40

だ~さん…気の毒に…と思ってたら、真剣に観てるし~っv-17
駄目だこりゃ…v-394

うちの夜叉様なんて、もう拒絶反応だらけで、ゲゲゲ以外観てくれないって感じで…

「当たり前だ…
誰が好き好んで不埒な面など…」


あ、そでしゅか…v-390

それにしてもさぁ…
「黄金比率のスタイルを持った男」って…
「レオナルド・ダヴィンチの彫刻像ダヴィッドを連想させる」って…

何を今更ねえええぇ~v-401

ちゅかこの写真を持ってくるあたり…
プウちゃん分かってるぅ♪
ごふっv-400
も、もう~v-402その逞しい大胸筋にスリスリし…

ガシっ

「そなたの相手は私だ…」


ぎょへ~っv-399
わ、分かってましゅ…けど…あの…
今プウちゃんと話してて…だから…v-404

「言い訳は還ってからゆっくり聴こう…」

え~っv-405
言い訳ってどいう意味でしゅかぁっv-404
もう!?もう還るのおおぉおおぉ~…←フェードアウト

ウリナンピョンも~

旦那様 インフルでなくてホッ…だね
日頃のお疲れをとってーというサインだったんだね お風邪

カベル ああでもない こうでもない なんて言いながら観てる姿が目に浮かぶ。
ウリナンピョン 5話の後半は辛いから観れないらしいわ
6話を どうなるのか気になって仕方ないみたい…
でもあらすじ教えてやんな~い M 押し付け妻
画面に接近してと蘇州に居るみたいだとか
ジソブ かわいい
ジョンアン=綺麗過ぎ あべ静江+松嶋菜々子÷2同じチェでもジウ姫がいいらしいやはり…
ジミンちゃん 大竹しのぶを連想
とか 好き勝手言ってるし
明日夜もまた何言うやら。。

カベルのパワー

新型じゃなくてよかったですねv-411
あとは回復を待つばかりv-22
毎日 遅くまでお仕事ですものお疲れもたまりますよね
お大事になさいませv-390

「カベル」を見るところまで体調がもどられて・・・と言うかこのチャンスに布教活動v-354
プウさん やるぅv-424
ウリナンピョンはYU●AYA専門で TVでドラマを見るのが大嫌いな人(一週間待てないv-12)ですが「カベル」は絶対に欠かしませんv-91
先週も 「ちょっとやりすぎのところもあるけど ん!面白いv-218」(ちと上から目線!?) とのたまいましたから 「そうでしょうとも! これがカベルパワー ジソパワーじゃv-221」と心の中でうなずいたのでしたv-238
待てない人を一週間待たせる魅力って凄いと思いません?
勿論ジソペンにとってはダビンチの彫刻の話だって「そうよ!やっぱりね!といいつつ 本当に誇らしい事ですv-353

あの筋肉の質感はダビンチにも勝るゴージャスさv-354 それに鼻筋のノーブルなことv-351
VONINのあのサジンはぴったりですねv-433

きゃー! 一人でお出かけだって~v-363 byモバ
小さな冒険しちゃったんだ!
よかったねジソブさんv-344


くふふ・・・

ゆりさ~ん、この黄金比率ってなんかワクワクしちゃいません?
腹筋がすっごい人よりバランスで選ばれたようで・・・
まぁ今更なにを騒いでるのかしら?という感じだけどv-391

ナンピョン、平熱ではないのですが、インフル疑いで三日も休んでしまったので今日は、仕事に出ています♪
ご心配おかけして、申し訳ありません^^;

布教活動?ありゃ、そんなつもりはないんだけど、自分しかいないとき見るのは限られちゃうので、無理矢理一緒に見せちゃう作戦ですっv-398

AKIちゃん♪

コマオ~心配かけましたv-390

熱のある状態でどさくさにまぎれて見せるのが常套手段じゃないですかぁv-391

まぁ夜叉さまは無理よね・・・あまりに自分と違うキャラは受け入れられないと思われ・・・

えへへ、このサジンでOKだったのね?
ちゅかぁ、スリスリするなぁーーーv-403
あんましジソに深入りするとさ~ジソが夜叉さまにひどい目に遭わせられるから、気をつけてよぉv-17

お、大竹しのぶ?

あははっ
百合の花さんのナンピョンさん、面白すぎ~
ジミンちゃんが大竹しのぶ・・・
どのへんがそう思う所以なのかしら?

うちのナンピョンはまだじっと黙って見ております・・・

6話。。。そうでした。。。いよいよそこまでv-390
リアル視聴のときに、あまりに胸にドキュンでレポがかけなかった経緯あり
あ~哀しすぎますぅーーー

5話後半で観れないとかでしたら、6話は心臓が止まってしまうかも・・・充分ご注意下さい、とお伝え下さいネv-410

EARL.Gさん♪

お見舞いとねぎらいの言葉、コマスミダ~(ヨンジイントネーションでどうぞ~)

体調は・・・まぁ高熱でふっらふらだったら、さすがのわたしも無理矢理見せたりしませんことよぉ~

おもっ!ナンピョンさんと気が合うかもv-410
実はわたしも待てない人です(汗)
地上波のドラマもわざと3話くらい録りためてから、一気に見たり~

でもそんな方がカベルは見て下さってるんですね
ジソに代わって、御礼申し上げますv-398

モバのジソ、かわいかったね~
連日、かわゆジソを見せられたらぁ・・・ますます募る気持ちv-345
ひとりでお出かけ。。。こっちの方まで来てもいいわよぉ、ジソv-413

羨ましい~

まずは、旦那様インフルエンザ疑い晴れておめれとうれす

プゥしゃん大丈夫でしゅか?ナンピョンしゃまとご一緒に“カベル”鑑賞 我が家では考えられないこと… うううう 羨ま~~

みいたん♪

コマオ~
疑い晴れた翌日からいきなり23時半帰りですが^^;
まだ少し熱あると思うけど、いったん仕事に出ちゃうと仕方ないんでしょうね~

いやぁ嫌がってたのを無理矢理見せたってのが本当のところですがv-391エアシティを見終わったところだったので、何か見てもいいと思ったのかも?
して、先程、録画した番組何を見るかのときに
「うさぎとカメでもいいよ」 v-292
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/260-fa1927a9
| |
