プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 幻のカンタタ(^_^;) main 不思議なこと。。。 >>
連日で、なんですが^^; 
2009-08-28-Fri
ジソは今日もきっと元気に撮影してただろうってことで(かる~くかたづけ過ぎ

だってね~、詳細はわかりませんもの・・・おほほ

んなわけでぇ~昨日に引き続き、ジソの話題じゃないんですが。。。

ソフィーが中国では相変わらず、快進撃っぽいようで・・・(でもさ、韓国での評判がほとんど聞こえてこないね公開のタイミングとか国民性の好みとかあるのかなぁ・・・ぶつぶつ)

でね、なんとな~く、日本語の中国ニュースサイトのレコードチャイナというところを見てたら~
なんと!さっすが(なのか?)パンダ専用ニュースページがっ!

こちら~♪

まぁ、「パンダマン」というドラマ?の話題とかも載っておりますが、双子パンダが生まれたという本当に(笑)ニュースとかが♪

子供の頃、うまく書ける絵はパンダだったことを思い出した^^;

そして、こんなかわゆい子もいっぱい見れるよぉ~

この子についてるタグは「みんなを笑わせる天然ボケくん」
パンダ082801

このペロって舌出してるキュートなとこが、ジソにつなが・・・らないですね(爆)

まぁ、癒しのサジンってことで

気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

か~わいい~♪

パンダちゃんは可愛いが・・・それをカンジのペロっとした所に連想するというのは、さすがに無理があるんでないかい?(笑)

ソフィー情報、出ないねー。ゴースト情報も全くないけどv-17
韓国では8位くらいとか、結構前の記事で読んだだけだもんね。
でも、公開直後と違って、最近韓国メディアもなんとなく好意的な記事がでてるし、
これから盛り返してくれるといいね!

か~わいい~♪②

うんうんv-398
きっと今日も元気に撮影してたんじゃな~い?←軽く流すアタシ…

なんだか、ケータイドラマ視聴諦めたらどうでも良くなった気が楽になったわぁ♪

パンダかぁいい♪
アタシ、パンダの赤ちゃんのボテボテした動きが好きなのよね~。
タイヤの遊具から落っこちたりさ…座ったまま後ろに転んだりさ…
可愛いよね~。

中華街行くとパンダグッズ沢山売ってて、危うく太極拳パンダTシャツ買っちゃうところだったv-17

ジソブさんとお揃いで…太極拳パンダTシャツ…ぐふふふv-9

ガシャリっ

「そのようなこと…許さぬぞ…v-359

ちょえ~っv-399でたっv-37
ごんちゃんちに行ったんじゃなかったんでしゅかっv-12

「気が付けばあっちへフラフラこっちへフラフラするそなたを放置する訳に行くまい…
不埒な者の気配が強く感じられるというのに…」


で、でも…このTシャツ…v-404
どう頑張っても夜叉様には似合いましゃんよ…v-399

「だからと言って、不埒な面などと同じものを着させるわけには…」

じゃぁ着てくだしゃいよっv-389

「それは…」

何か文句でも?

「それが夫に言う台詞か!」

★◎&$#@×!v-359

□#&%=●×”☆v-41

べきべきっe-268 ばりんっ ガシャーンv-41

「あ…」

ヤバイでしゅ…v-12

「AKI!還るぞ!」

ひょいっ


あぃや~っv-399

ゆりさん♪

パンダにもコメくれてコマオ~(笑)
あっ、やっぱり無理でしたか(^_^;)

タイトルの天然ボケくんというのは、どっちかというとわたし自身につながってますかねv-391

ソフィー、公開して一週間だけど、やっぱり当人がいま韓国にいないというのも影響してるのかしら。。。ぐすん
あのツィイーさんが来韓した13日の盛り上がりはなんだったのかしら。。。
アニ、ジソもツィイーさんも新しい挑戦ということで、この作品に参加したんですもの、結果だけが全てじゃないし、まだこれから噂が流れてくることを願いますわv-398

くぉらぁ~(ーー;)再び

何回も言わせるでない・・・
ひとんちでぇ~夫婦ゲンカして、そこらじゅう壊していくのは、やめぃv-17
せっかく直したところだったのに!
しかも、ケンカのネタが「太極拳パンダTシャツ」ってどうよ?
確かに夜叉さまには無理があるわよねぇ・・・
蛇とか龍とかならまだ・・・ネ?

パンダの動きはなんだか、のそっとしててすっごくかわいいよね~v-410
AKIちゃんもなんだかんだ言って、こんなパンダ話にもコメくれてコマオ~v-415

パンダは可愛いo(^-^)o

プウちゃん、アンニョン


確かに、パンダ可愛いよね~
なんせ、“生きてるぬいぐるみ”やもんね~


『ソフィー…』韓国でのニュース、あんまり入って来えへんよね~

やっぱ、主役じゃないから
中国映画やから
コメディやから

本人が韓国に居ないから

う~ん、もうちょっと、関心持って欲しくよね~


Bee Tv 観れないと思ったら、もうすっかり諦めついて…こっちの関心の方がな感じ~

kitoちゃん♪

生きてるぬいぐるみ~v-525 ← パンダないからこれにした(笑)

そういえば、そういう表現あったよね~
やっぱこのタレ目みたいな模様が一層カワイさをそそるのかも?

そうなんですよね~韓国で公開して10日くらい経っているけど、なんかヨンヨンのときみたいな盛り上がりには、なってないみたいで・・・

合作映画ならまた違うのかもだけど、韓国俳優のジソが出演してるけど中国映画だからかなぁ・・・

韓国ヨロブン、観てジュセヨ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/262-33152822
| |