プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『SONY 9月壁紙』 & 雑誌『SPURLUXE』 main 幻のカンタタ(^_^;) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『非常完美』 台湾で9月公開か?
2009-08-31-Mon
ジソは今日も元気にお仕事だよね~きっと
アニ、もしかしたら丸一日オフもらって、みなさんの街に出没していたやも?

本屋でジソ雑誌チェックしている横で映画雑誌(英語のネ)とかを読んでたりしてぇーーー
(いやっ美味しいお店情報かな 爆)

無理無理(笑) そんなことになったらぁ、ジソが立っている側の筋肉が膠着し、呼吸は荒くなり、胸が痛くなり・・・その場に崩れ去るでしょう

あっそしたらぁ、優しいジソは「ケンチャナ?」 あるいは 「だいじょーぶですか?」
とか声かけてくれちゃったりして、どうしよ~ ← 完全に不要な心配する人

そろそろ外食とか飽きてこないのかなぁ・・・
肉じゃがとか肉豆腐とかすきやき風とか(全部似たようなのばっか)
スンドゥブとか、作ってあげたいなぁ・・・作ったことないけどぉ


ジソが日本にいるからかニュースが少ないけど、中国サイトでこんなのみっけ!
<元記事> (2009/08/30 01:03)
切符売り場は2億台湾ドルを突破します マイナス面のニュースは話題を炒めます

章子怡の初めて商品の製造を監督して公演する愛情の喜劇は《とても完璧です:奪ってよく大いに戦って》、撮影する時章子怡の婚姻関係の変化などのマイナス面のニュースを伝えて、やはり映画を動かして息を買って、大陸で2週間上映して、切符売り場はすでに2億元の台湾ドルを突き破りました。

章子怡の婚姻関係の変化のニュース伝わるとてもにぎやかさ、すぐに伝わって別れることを驚かして、すぐにまた鳩の卵の婚姻を捧げてやめてデマを粉砕して、外部に見させる霧はすこし締めくくります!しかしもぞくぞくつめかけて来る八卦のニュースのため、意外に新作映画《とても完璧です》の知名度に開戦して、大陸でやっと2週間上映して、切符売り場は台湾ドルの2億元を突き破ります。

先日、章子怡は追撃に勝ちますうちに、上大陸のトーク番組、司会者の質問の感情の問題に直面して、自分が感情に対して「1本の筋」なことを率直に言って、いっしょに底まで歩いてついて至って壁にぶつかることができるだけ!自分でもしも劇の中役と同じなら、男友達が別の女の人を好きになることに出会って、自分できっとわんわん泣いて、しかも使ってとても長いしばらくの時間がようやく影を出て行くことができます。

《とても完璧です:よく大いに戦って》資金拠出を2500万台湾ドルの製造するファッション的な愛情の喜劇奪って、華人版の《欲求の都市》ですと見なされます。はんこの和らぐ范の氷は映画の破天荒な大陸の映画界の両の大きい日から後でと台の暴風はからかって、いっしょに韓星蘇の志燮の愛顧を奪い合います。章子怡は劇の中で主役の蘇菲に扮して、結婚前ありにくくて別の女の人に好きになって、彼女に2ヶ月で夫を取り戻すと誓わせます。

章子怡は里の劇の外で感情がすべて焦点になることをからかって、同じく絶えず伝える感情の八卦のニュースため、意外に熱の映画の熱を炒めます。《とても完璧です:よく大いに戦って》間もなく9月11日に台湾で上映することを奪って、予告の切れはすでに始まって強く放送します



話題を炒めますって(笑)
この記事だけしか見かけないから、まだ未定かもだけどぉ~

韓国では、いまいち勢いにのれないみたい・・・台湾といえば「ガラスの靴」とか放映されたんでしたよね?
映画タイトルも『非常完美・奪愛大作戦』~
お~コメディらしいわ
たぶん字幕もなくてもいいのよね?

是非、中国での勢いそのままにぃ~台湾でもいっちゃってぇ~
そいで、勢いつけてぇ、早めに日本にもいらっしゃいませ~

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

話題を炒める~

「話題沸騰」って感じかな(笑)

「非常完美・奪愛大作戦
いいなーコメディーに徹しててv-221
韓国もこっちの方がよかったんじゃ?(爆)

うんうん、せっかくジソブさんも出てるし、韓国でもたくさんの方に見ていただいて、楽しんでほしい作品だよね。
日本の政権も交代したし(違)ここは、明るいコメディーでも見て、気分を切り替えましょう!ってまだ日本に上陸してないがv-38

オモ~(@_@)

プウちゃん、こっちにもアンニョン


うんうん、ジソの事やから、しっかり頑張って仕事して、また、一人でブラっと、街に出かけてるかもね~

本屋さんで立ち読みしてる横に、ジソが居たりしたら、ほんまに幸せ~
な~んて、妄想は自由やからね~


台湾で9月に公開(9月って、もう明日ですや~ん)ですかぁ~
やっぱり、おんなじ中国語やから~ツィイーssiが、人気あるからなんでしょうか
早く観たい私達にとっては、羨ましい限りですね~


台湾でも、ヒットして、ジソがもっと認められたら、嬉しいですね~

ゆりさん♪

ホント、映画ってタイトルにも結構左右されるよね~
洋画も日本でのタイトルがすっごく変なのになって、見に行く気が起きないのもあるし・・・

そうだわ!恋愛マニュアルなんてぇ、ソフトな感じじゃなくぅ~ドタバタコメディっぽさを出しても良かったよね?

まぁひとつ、ここは思いっきり笑ってもらうように、韓国の観客にお願いしなくちゃv-410

もしも~し、韓国映画ファンの方々~楽しい気分になるためにぃ「ソフィーの恋愛マニュアル」ご覧下さいませ~
(ここで日本語で叫んでても。。。ですかねe-465

そうなのぉ~

kitoちゃん、台湾では早くも!って感じみたい・・・
中国圏だもんね
確かあと何カ国か買い付けたって言ってたから、アジア地区から順次って感じなのかなぁ?

日本は慎重だから、そんなに早くはやってくれないかもだけど、確実に公開はするようなこと、あっちこっちの雑誌にも書いてあったから、良い子で待ってましょうね~v-398

え~kitoちゃん、ジソが横に居ても倒れないのぉ?
うん、とね、わたしの場合、立ってると危険だからぁ、カフェでお茶してたら、すっと隣の席に座るみたいな。。。v-402
はぁ・・・んなわけないけどぉ(爆)

出遅れたわっ

ぎゃはははっv-356
何を炒めるんじゃいっv-41

うーん…
本国でふるわないのは何故でしょう?
やっぱりラブコメだから?
国民性との相性の問題かちら??

ジソブさんみたいな杞憂溢れる俳優さんに、ラブコメはねぇv-13

と思い込んでいる人が沢山いそう。
でも、狭い世界に閉じこもっているジソブさんではないのだから、ありとあらゆる作品を受け入れてもらわないとね!

ぐふふふv-398
ジソブさんが隣にいたら…とりあえず…

ニコv-392

会話手段は韓国語は無理だから英語になるだろうな…

そんで『”カインとアベル”観ましたよぉ』の話題から始まり…『でもアタシが一番すきなのは夜叉なんです~っ』と熱弁←かなり引かれること間違いなしっv-17
そんでそんで、握手をしてバイバイして…
そのあとさりげなく気配を消してv-283ストーカーv-37←こらこらこらこら~v-12

外食飽きてきてるかもねぇ。
本場の韓国料理は作れないから、日本の家庭料理でくつろがせてあげたいなぁ。
ぐふふふふ~
なに作ってあげようかちらぁ

「つぶあんの鯛焼き作って欲しいでしゅっe-257
「豆大福も食べたいにゃンe-251


ひ~っv-399
夜叉クン達、なんでここに??

「「だってぇe-257e-251
プウがお菓子と抹茶があるからお話しながら食べようってe-446e-446」」


プウちゃん…何を…
何を夜叉クン達に話すつもりなんじゃ~っv-17v-41

シュークリームもあるよん♪

ニコv-392はやめれ~
AKIちゃんのにっこり見たらぁ~ジソついていっちゃう恐れありv-17
ちゃ~んと本当の姿、妖怪v-37ちゃんでご挨拶してね~(ニマッ)
夜叉の奥様なんですの・・・おほほっみたいな(笑)

そいでぇ~ストーカーはやめぇい!
まぁったく油断もすきもないわぁ~AKIちゃんが追っかけるのはぁ~夜叉様でしょおv-391

あんまりそういう発言ばっかししてるとぉ~

「シュークリームと紅茶とかもございますのよ」
「「わぁ~い、しゅーくでぃーむぅe-454e-349」」
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/264-d1227571
| |
