プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ソフィーの復讐』 日本で来年1/9公開!? main ジソブ『BANGBANG』 秋 15秒別バージョンCF~ >>
ジソブニム、お疲れ様でした♪ & 『映画は映画だ』東京ラスト!
2009-09-06-Sun
みなさん、おはようございま~すヽ(^o^)丿

昨晩、お部屋の模様替えをしようと、これがいいかなぁ~なものにリフォームをちまちましてました♪

自分のパソの動きが遅くなかなかはかどらない中、これはど~お?という何回目かのプレビューで、アクセス集中で戻れなくなり・・・それまでの一時間くらい遅い反応に我慢しながら作業してたわたしの中のどっかが、ぷちっ

一人「も~お、やだぁーーー」と叫び、明日の早朝にするからいいもん!とふて寝
おかげで(笑)数週間ぶりに1時前にベッドへ

そして今朝、日曜だっていうのに、6時に目覚ましかけて、再トラ~イ!
あとは携帯の方を・・・と・・・うっなんで朝なのにアクセス集中・・・

んでもなんとか模様替え終了~
秋の気配だし、ジソも韓国に戻ったし(これは関係ないか)、気分も新たに模様替えしてみましたの

最初のうちは不具合とかあるかもで、場合によってはドーナツに戻すかもですがぁ~(^_^;)

新しいお部屋の居心地はいかがでしょう?

23:35 追記
(えっと、携帯の方は、やはり戻してしまいました^^; 写真の表示の仕方が選べなかったり、記事ごとにヨンヨンの案内メッセージが再度表示されたり、使ってみてわかる、う~むなところがあったので。実は携帯とパソをおそろで使いたいわたしですが、ドーナツ以来気に入ったもので携帯バージョンも用意して下さってるのがないので迷っていたのですが・・・パソの方をこれにしたくて携帯の方は、ちょこっと後のせ感覚で変えて納得はしてなかったのでした。携帯からの方、ちょこちょこ変えてチェソアミダ~


そして、昨日モバからのお知らせで、三週間に渡る日本滞在の仕事を終えて、ジソが無事に帰国したとのことでしたね~

滞在中は、同じ日本にいるのがなんだかあたりまえのような、それでいて今日はどこで撮影かなぁ~と毎日気になりつつ、たまに入ってくる素顔のジソサジンににまにましながら、過ごせましたね (あいや~これはモバ会員だけですけど(^_^;))

今日からは本国のファンの方にお任せして、進化する俳優ソ・ジソブがどんな演技をしてくれるか見守りつつ、この日本から応援しましょうね♪
きっと、ジソも久しぶりの自宅でほっとした時間を過ごしているでしょう
アニ、もしかしたら今日から、もう仕事やも(汗)


ジソブ~長い期間、しかも暑い中の撮影お疲れ様でした~


どんな作品が生み出されたか、とても楽しみですね~
わたしはauなのでリアルでは見れませんが、見れる環境の方がいらしたら、ちびっとだけ感想なぞ、教えて下さると嬉しいなぁ~いつでも大歓迎


その後、モバで発表された10月の「I am GHOST」来日イベント。。。
どんなものか気になりますが、詳細が発表されるまでは大人しく待ちま~す♪


その前に「映画は映画だ」のDVD発売(9/16)もあるし(そろそろ申し込まなきゃっ)
確か9月末にはジソが事務所のことを決めるとかインタで答えてましたし・・・


蘇うそう!「映画だ映画だ」は兵庫、広島、高知の上映と長岡での映画祭上映などが控えているようですね~そして、なんとご存知の方も多いと思いますが、東京では昨日から早稲田松竹で特別上映が始まりました! → 早稲田松竹サイトはこちら♪

13:00~と17:25~
9/5~11です♪
チケットは一般の方でも1300円~


わたし自身はさすがに10回観たし、スケジュール調整も難しいので行けないと思いますが、もし、まだ観ていない方やもう一度、おっきいスクリーンで見たい方で、都合のつく方はチャンスですよぉ~


ジソブ cm(17) tb(0)
Comment
 

おはよ~ございます^^

朝から、お邪魔しますv-16

いきなりですが、げっお家v-258間違えたv-12と焦りまちた!?

う~~ん秋の装いでしゅね^^ スタイリッシュでい
いでしゅね


あれ~私何をお話しようと思ったのかちら~~???[絵文
字:v-11]

そうそう、10月13日 気になりましゅね!!もちろん私はお留守番でしゅので、皆しゃんのレポ楽しみにしてましゅヨン[絵文
字:v-10]

あっ、その前にチケット争奪戦に打ち勝たねばでしゅね[絵文
字:v-91]みんな参加できればいいのに~v-218

みいたん♪

びっくりさせてミアネ~
せっかく模様替えのあと一番でコメくれたのにぃ~
なんだか絵文字が一部変換されませんね(激汗)

v-11v-10v-91

ですよね?これって結構使う絵文字なのに(@_@)
いまこうしてテストもかねてやってみてます・・・果たして?

とりあえず、テンプレを作って下さってる方に問い合わせ中ですのでv-356

して、10月のイベは詳細がわからないと何とも言えませんが、う~ん、本当にたくさんの方が参加できる方法にしてほしいです。。。


ありゃ?今回は変換されましたねv-394
どうなってるのかしらん・・・
しばらく不思議なことが起きるかもだけどぉ~なにしろ我が家はブログの中まで妖精さんがいるので、ご理解下さいませ~

また観たくなりました

模様替え落ち着いたカンジで素敵ですね~
映画は映画だ まだ可能だったんですね~大画面で観るの(*^o^*)
まだDVD予約してない人なんで
OST のガンペのロマンやエンドロールの曲を聴いてたら無性にガンペ兄さんに会いたくなってたところです。
情報コマオ~。
早稲田松竹は料金少し安かったかしらん?違うかなあ…調べてみます。

ステキ♪

あたしも、今朝携帯でプウさんちに来た時、「おやっ!?」と思ったのv-405
きれい!おしゃれな感じだね~~~v-300
新装開店、新規一転で、また期待してるわ♪

ジソブさん、帰っちゃいましたね(笑)
「今日クランクアップしました」とか、「今日は取材でした」くらいなら、モバからもっとお知らせしてくださってもいいのになぁ、なんてつい思っちゃいましたが、v-389
まあ、なにはともあれ、アクションシーンも乗り切り、無事に帰国なさったのならなによりでございまするv-308
来月から、また忙しくなりそうだね(笑)
うれしいイベントラッシュ~~~v-466

あら!?

模様替え、しかもチェック...BANGに刺激された?(笑)
夜食用のドーナツが消えたのは残念だけど(>_<)チェックは好きだから許してあげる(^-^)v

...って...何の話だっけ??

あ、ヨンヨン!またまた上映!!凄いね~
行けなかった人にとっては朗報ですな♪

...DVD...予約したのが早くてまだまだ先だと(^^;
もうすぐだね♪
...あ...別なのと一緒だから...到着今月末だわ(-_-;)

帰国の置き土産のイベント、嬉しいけど争奪戦の始まり...
大きな会場で沢山の人がジソに会えますように(^^)



先日(いつだ?笑)のご質問にお答えします

「プププゥは何語?」
A:さぁ?可笑しくて思わず出た言葉なので...突発語!?(爆)

「T社長との関係は?」
A:同級生
見渡せば結構自営業の友人(年齢問わず)が多い...土木、建設、電気に造園...鍼灸師もいる
何故か自営業の代表!?である農家がいない(笑)

力関係上?そんな事ございませんわよ~オーホッホッホ♪<-意味ありげ(爆)

飲み会といやぁ運転手の私...持ちつ持たれつってとこで、まあぁるくオサメマショウ(爆爆)

うわっ びっくり~♪

マカプウしゃん、アッ、アッ、アタシも一瞬お部屋間違えたと思ったぁ(笑)v-356
前のピンクのドーナッツのお部屋好きe-415だったのでちびっと寂しいけど^^;
でも新しいお部屋も優しい感じで素敵だよんv-254e-420 

うんうん、昨日ジソ帰っちゃったね~v-233v-505(ぐすん・・・e-263
寂しいけどe-141e-140きっと久しぶりの韓国のお家でゆっくり出来たかなぁ~もしかして
ヒョンにv-214して一緒に過ごしてるかな?
「ヒョン?俺だけど。。。今から帰るので会いに行っていい?」みたいな(笑)←あはは^^; 女の人よりある意味妬けちゃう~(笑)

来日中、沢山取材も受けたv-264v-265みたいだから、日本滞在中の様子も少しづつv-87
インタ記事とかで紹介してくれるよね~楽しみv-398

ステキ♡

なかなか素敵なお部屋に変身ですねv-266
ドーナッツは食べちゃいましたかv-8

そうそう、妖精さんの話なんですが、我が家にもいましたv-237
それは、紛失もので、夜中と朝方と合計5時間探しましたがなく…
諦めて出勤したら…ロッカーに入っていたのですv-12
出がけに娘に、マカプウさんの妖精の話をして出てきたのでびっくりv-237
我が家にもいっぱいいてそうですv-193

チョアヘヨ~♪

プウちゃん、あんにょ~んe-343

また、しゅてきなお部屋になったね~e-461
もちろん、前のドーナツも、美味しくて好かったんやけど、今回の葡萄(e-3やよねe-3)も、秋らしくて、美味しそうで(結局そこ~e-68)チョアヘヨ~e-319

そう、今回は、3週間も日本に居たんですよね~e-440
いつも、トンボ帰りだったジソ…ほんまに今回は、少しはゆっくり出来たみたい(ゲーセンいったり、スィーツ食べたり)かな~e-3
本国に帰ったら、事務所を決めるんでしょうかe-3
やっぱり、一人は大変ですもんね~e-330
10月にイベントの頃には、何か決まってるかも~e-287

百合の花さん♪

わたしもまだDVD予約してませ~ん
今週中に申し込めば、当日来るかなぁ~なんてのんきな感じv-410

わかりますぅ~OSTとか聞いてると、シーンがまざまざと思い出されて、また逢いたくなりますよね・・・
行けそうでしたら、ぜひv-219

こちらこそ、百合の花さんのコメ読んで値段確認して追記させてもらっちゃいましたぁ~コマスミダ~
わたし、この映画館今回初めて知ったので(汗)

あ~本当はまだガンペに逢いたいなぁ。。。v-398

期待・・・(汗)

ゆりさ~ん、携帯からものぞいてくれたのね~
そっちはさっきドーナツに戻しちゃった^^;
プレビューだけじゃわからない使いごこち・・・

して、このパソの方、すてきでしょ?(自分で作成したわけでもないのに自画自賛)
色合いがジソっぽいかなぁなんて思ったり

ただ・・・期待って・・・何を・・・いやわかっておりますわv-410
でも、ゆりさんも一緒だからね~

そういえば今回は「夜、まだ取材中です」とか「いまから晩ご飯みたいです」とかなかったよね?
まぁあのかき氷に小さな口を開けてる顔見たら十分ですけど(惚れた弱み)

来月。。。雑誌もまた出そうな気配だし、イベねぇ~どうなることやら
ジソ貯金が一向に進みませんv-393

夜食ドーナツどうぞ~

ほにゃ?
ごんちゃんのコメ読んだ最初の印象・・・いやっ携帯用の方は、あまり吟味してセレクトしてなかったのでチェックという認識なくて(爆)ただ温かそうだなぁって

しかし、ごんちゃんの夜食サービスをやめるわけにはいかないので(違っ)元のに戻しちゃいましたぁ~
バッタバタでミアネ~^^;
記事にも追記したけど写真の表示を一気にするカメラマークなくなっちゃたし、その他使い心地がね(汗)

んで~ごんちゃんパソあるんだからぁ~新装見に来てよぉv-398

ごんちゃんちはDVD月末到着・・・別なのって何かしらん?v-391

質問攻めの答え、しっかと聞きましたわ
突発語・・・いいんだけど、そのあとみんなそれ使って困ったんだから~

T社長、実在の方だったんですね(爆)
それにしてもいろいろな職種の友人がいて、これでうちがどんな壊れ方をしても対処してもらえるわね、うんうんv-410
たぶん、ごんちゃんが声かけてくれれば、みなさんすっ飛んできて下さるかと(力関係によりv-391

置きみやげ・・・まだ手にとるかどうか迷い中(スケジュールと資金調達がぁ)

拍手コメさん♪

いつも遊びにきて下さってありがとうございますv-410
模様替え、わたしの要領が悪いだけで(汗)ぼやいてしまって・・・

秋らしい感じが出てるでしょうか?

またいつでもいらして下さいませ~v-398

あっやっぱり・・・

ロンちゃん、ドーナツ気に入ってくれてたのね^^;
確か以前どなたかもあのドーナツが好きと言って下さっていた方がいらしたような・・・

わたしも気に入ってはいたんだけれど、秋だし、ちょこっと大人びた感じにしょうかなぁって(充分大人ですが 汗)
しばらく使ってみて、もしかしたらまたドーナツ復活!も有り得るやも(笑)

くふふ・・・ロンちゃんのご想像とおり、ヒョンと過ごしてるわよぉv-398
さっき電話あったもん 
「久々に帰ったからさ~ヒョンと飲みに行ったんだぁ」って ←妄想激しくなってきた人

うんうん、そうだね~きっとインタでどう過ごしてたか、わかるよね~
密着、ジソと三週間!ぬぁんて・・・そんな記事は?v-391

そうそう、あずきちゃんちでは、温かい応援メッセージコマオ~
あんなこと言ってても作りたくなれば、始めちゃうかも
いまはあまり素材がなくて・・・
わたしの場合、ジソの作品に対するメッセージみたいなものだから、製作発表会とか舞台挨拶とか記者会見とかのサジンがまとまらないと^^; そのうち~

やり手の妖精さん♪

くるみパンちゃ~ん、小腹すいてますかぁ?
ドーナツはわたしのおなかじゃなくて冷凍保存してありますので、ご希望あればお出しできましてよv-410

うっ、くるみパンちゃんちの妖精さん・・・
かなぁりのやり手と見た
だってさ~5時間も探してなかったものを、いつのまにかロッカーに投入するなんて、只者ではありませんなv-391

うちのも何度もここぞというところを見て探してるのに、出てきてみたら、その何回も見たところにあったり・・・
これはもう妖精の仕業以外に説明のしようがありませんものv-17

kitoちゃん♪

いらっしゃいませ~v-10

そうで~す、葡萄のようです・・・名前がberry-greenだったから(はっきり認識してなかった人。色合いと雰囲気で決めた・・・爆)
して、kitoちゃん、葡萄好きぃ?
わたしは苺か梨がいいなぁ(誰も聞いてないし 笑)
あっでもワインはチョアですv-398

うんうん、ゲゲゲのときも行ったり来たりで、まとめて三週間っていうのは以前あったのかしら?
でも、撮影の関係上、休憩時間も出来たりして、本国よりは自由に歩き回れたんじゃないかなぁ・・・

事務所、そうだね~来月にはしっかりマネージメントが決まってるね
心配だけど、ジソの選ぶ道についていきま~すv-398

はじめまして。

みなさんはじめまして。
『映画は映画だ』からジソブさんのファンになりました!
まだまだ新参者のわたしですが、よろしくお願いします。

ところで昨日、ブログでジソブさんの私服ショットを見つけました!
このCUTの12月号に登場するみたいですね。

http://www.ro69.jp/blog/cut.html

こういうシンプルな私服、素敵ですね。

nanoさん♪

はじめまして~
「映画は映画だ」を見てファンに?
きゃあーーーそんな方をお待ちしていましたわぁv-10
あのガンペを見て胸キュンにならない女性がいましょうか?
すっごく嬉しいですぅ~

わたしはいつもは昼間は仕事なのでこの部屋も放置していますが、今日はちょうど用事があって休みでしたので、即レスです!

ガンペでファンになったのなら、ガンペをこよなく愛してそのためにブログやMV製作を始めたあずきさんのブログもぜひ遊びに行ってみて下さいね~
右側のリンクからもいけますけど・・・
http://ganpe.blog10.fc2.com/
ブログ名は「写真日記・・・ヨンヨンとお花♪」です

あと他にも姉妹ブログがありますのでリンクからいろいろポチしてみて下さいね~(もう訪問されたところもあるかもですが)

そして、cutの情報ありがとうございますv-410
11/19発売のようですね
5月号に続いて・・・くふふ嬉しいお知らせコマスミダ~

して、この私服ショット、ちびっと疲れた感じが余計にv-398

nanoさんは今まで韓国ドラマや映画はご覧になっていなかったのかしら?
もしも、まだならジソブに堕ちた人は、やっぱりこれを見なきゃ!!
珠玉の作品「ごめん、愛してる」レンタル屋さんでどうぞ~

他にもお勧めいろいろですが、いまのジソを追うので大変かもですね^^;

ここに遊びにきてくれる方々はいろいろご存知ですので、何か知りたいことがあれば、遠慮なく聞いて下さいねe-266

これからもご一緒にジソを応援しましょうーーーv-345
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/268-8feabc26
| |