プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ハワイ第三弾。。。マノア滝 main ジソブニム、お疲れ様でした♪ & 『映画は映画だ』東京ラスト! >>
ジソブ『ソフィーの復讐』 日本で来年1/9公開!?
2009-09-07-Mon
他の記事を載せるつもりが、中国サイトで日本のニュースを知るってどうよ(笑)
ジソブで検索しても出てこないくせに~

どうやら『ソフィーの復讐』(この記事でこのタイトルになってるのでそれでいきますね、とりあえず)が日本での公開、来年1月9日に決定したようです

スポーツ報知

まぁ、この映画はツィイーさんがプロデュースしたことが最大の話題なのは仕方ないけど・・・

ジェフが誰であるかはあまり重要ではないのか・・・ぶちぶち

それでも日本でツィイーさんのパワーで話題になれば、映画を一人でも多く見てくれて
見れば、あのしょうもないジェフってだぁれ?ってことに。。。

そして「え~あのガンペを演じた人?えっゲゲゲで夜叉も演じた人?、もしかして「ごめん、愛してる」でムヒョクを演じきった人?」と噂が噂を呼び、大変なことになるやも

その様子をウリジソペンたちは、むふふと怪しい笑いを浮かべながら、、見守るのであった・・・



は~い! ここからは本来の記事~
まぁこれも数日前に中国ニュースで知って、何をいまさら?
なんて思ってましたが、それを韓国メディアが逆輸入?

<元記事>
スクリーン復帰期待される韓国俳優はソ・ジソプ!…中ネチズン アンケート調査[ティブイデイルリ=下手や記者]
‘小簡紙’ソ・ジソプが中国ネチズンらの心を盗んだ。

スクリーンを通じて,復帰する最も期待される韓国男スターを挙げてくれという国際再選娯楽の調査結果ソ・ジソプが中国ネチズンらによって,2800票で1位を占めたと中国言論が報道した。

クォン・サンウ,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,ウォンビンなどそうそうたる競争者らを抜いてソ・ジソプは中国ネチズンらの期待を受ける韓国男スターで堂々と名前を上げた。

2004年ソ・ジソプは‘申し訳ない,愛する’で韓国の人気男スターにそびえ立った。 しかし直ちに入隊,スクリーンから消えて彼を好むファンたちを残念にした。 しかし5年後彼はテレビ劇場で‘カインとアベを’を通じて,スター性だけでなく演技力やはり絶賛を受けてトップ俳優としての存在感を誇示した。 また彼は中国のチャン・ツィイー,ファン・ビンビンと共に‘ソフィーの恋愛マニュアル’をとって中国ファンたちの点数を取った。 ‘ソフィーの恋愛マニュアル’でソ・ジソプはソフィーの浮気者婚約者で演技変身して注目を集めることも。

一方,先端諜報スパイ物‘アイリス’でテレビ劇場に帰ってくるイ・ビョンホンは2000余票を越える支持を受けたし,元祖韓流スターチャン・ドンゴンは200余票を貰ったと中国言論は報道した。

090907news
このサジンもってくるあたり、中国ファンはお化粧ジソがお好みかしらん

まったくね~ソフィーに対する韓国メディアの関心の薄さが、どれだけ空気読んでないかがわかったかしら?

ウリジソブは~これからも~韓国はもちろん、中国など大陸でも日本でもますます期待の高まる俳優なんですのよぉ


そういえば、カレンダー、ここ数日見かけてたものが、そのまま公式だったんですね・・・
モバで卓上とか作らないんだ。。。
公式って言葉の意味が迷走している気がしている今日この頃


あと、前記事のコメでnanoさんが教えて下さいましたが、11/19発売の「CUT」にまた、撮り下ろしサジンとインタが掲載されるようですね~
nanoさん、コマスミダ~
もいっかいサイト紹介しておきますかっ → CUTのブログ
こちらではジソの私服のサジンが載っております♪

ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

早っ

あたしも今百度行って来てさぁ、「おおお~これとこれでも上げるかっ?いや、記事被るかもしれないから、まずプウさんちへ~」
と思って来たら、アラもろかぶり(笑)
じゃ、プウさんに任せちゃおーっと(他力)

CUTのブログ凄いv-217
ボケてるとはいえこの私服をゲトするとは・・・ある意味モバより凄いかも(笑)
しかも「ラ●ホ」って・・・v-12思わず内田さんのとこまでさかのぼってしまいましたわv-16
ちなみに、記事は8月24日ではなく28日の所にありました(爆)

あたたかいお言葉に感動です!

マカプウさん、温かいお返事ありがとうございます!
本当に、ジソブさんのファンの方って、ジソブさんに対して大きく穏やかな、でも熱い想いを持っていらっしゃるだけに、ジソブさんファン初心者のわたしにまでお優しくて、感激です(><)

わたしは、そこまでがっちり韓国ドラマを観ているわけではないのですが、ジソブさんの「ごめん、愛してる」は、お恥ずかしながら、現在鑑賞中なのであります!

それではお言葉に甘えてみなさんにお伺いしたいのですが、これまでのジソブさんの作品で、ドラマ『ごめん、愛してる』以外で、個人的にこれはマスト!(すべてになるのかもしれませんが)という作品は何になりますか?

そして、これまでに雑誌等に掲載されたインタビュー記事などで、「ファンなら必読!」というものはありますでしょうか?

今は『I am GHOST』と、初コメディの『ソフィーの復讐』が楽しみでしょうがありません!

みなさんは、生ジソブさんにお会いしたことはありますか??

え~(汗)

ゆりさん、おはよ~v-410

うぐ・・・任された(笑)
色気ある俳優のときに、任せてたのがバレたか(違っ)
同じ人好きだから、書きたいことも同じようになるけど、書き手によってまた感じが違うから。特にゆりさんの口上(なんだか別の職業みたいだけど 笑)はわたしも含めてファン多いんだからぁ~v-398

あっ私も思ったわ
あのオフショット、ブログにのせますけど?って聞いてる・・・にきまってるか

きゃはは、ゆりさんちゃんと8/28までたどり着いたのねv-391
わたし8/24にないから、あきらめちゃったの
んでいま見てきた。。。サジンがリアル。。。
値段が結構幅があるのね~なんて思っちゃった(爆)

nanoさん♪

過分なお言葉、恐縮です^^;

早速、課題ですね~(笑)

えっと、まず作品・・・
nanoさんのおっしゃるとおり・・・全部ですv-17
なぁんて、それじゃあ困りますよね
う~ん、マスト。。。マスト。。。
見やすいのは「ただいま恋愛中」かしら
若いジソが青春してますの ギュインという役名で

ごめ愛と同じ時期の「バリでの出来事」、少し前の「千年の愛」も捨てがたいし、長いけど「ガラスの靴」もぜひ見てほしいなぁ~映画ではソフィーがコメディ初めてだけど、ドラマでは若かりし頃、いろいろ出ていて「チョアチョア」なんかも、なかなか今では見れないジソの姿が見れて面白いですよぉ(ミアン、ジソ)

あ~全然しぼれてないですね(激汗)
これっ!というのはどれでしょう
ヨロブ~ン、それぞれのお勧め作品を教えて下さいませ~


あと、インタ記事、今年はすっごく出たから、nanoさんも読まれてるんじゃないかしら?

HOT CHILI PAPER VOL.51
韓国TVドラマガイド VOL.022(これ表紙がピンクで、むむむだけど 笑)
ススめる!ぴあは7/2号も8/27号も良かったし・・・

あいや~これもいっぱいありすぎて必読とかって絞れないかもe-330
ただ韓流旋風VOL.23は、インタというより、いままでの作品ほぼ網羅して24ページ!!
これから以前の作品選ぶにもいいかも

あっやばっ忘れてたv-405「ゲゲゲの鬼太郎、千年呪い歌」の夜叉も絶対見てねv-398
すっごくかっこよくて綺麗だからe-420
ちなみにこちらは、日本映画コーナーだと思います♪

はぁ~長々とミアネ~

ゲストのみなさんも、お知恵をお貸し下さいまし~


あと、nanoさん携帯ドラマ見れる環境なんですね~
ぜひ感想聞かせて下さいネv-398

それから、生ジソブ・・・会ったというより見たという感覚ですが、わたしは去年のUSJや「映画は映画だ」の舞台挨拶などで素敵ジソを見れてる幸運なものです(まぁ席によってはすっごく遠くて双眼鏡必携ですけど 爆)
韓国では、モデルしてるメーカーのサイン会(握手つき)とかがあるんですよね~
目の前にジソがいて、握手なんてしてもらったら・・・・・・・・パタリ
心臓が家出しちゃいます(ロンちゃんの専売特許使っちゃったv-391

私服のジソ~♪

プウちゃん、アンニョンe-343

お部屋、模様替えしたのねe-14
秋らしく葡萄がいいしカラーがいいわ~e-420

シンプルな私服のジソに会えて嬉しいe-419
nanoさん、プウちゃんご紹介ありがとうv-392

ジソのドラマ、全部いいけれど、「ごめん愛している」以外では
「千年の愛」「ローファーム」「ガラスの靴」かしら~v-354
全部おすすめですv-352v-352v-354

「映画は映画だ」もまだまだ宣伝いたします~e-415

うふふ…

嬉しいでしゅね
nanoしゃんはヨンヨンを見てファンになられたのですね そうでしょうそうでしょうあのワイルド感はたまりましぇんでしゅよね
んで、かわゆい私服ジソ見て来ました
nanoしゃんマカプウしゃんご紹介カムサミダ

オススメ~は、私が初めて彼にお会いしたのは「バリでの出来事」のイヌクさまですので是非
後は、「硝子の靴」「千年の愛」あ~忘れるとこでしたハルキ ミュージック ビデオ「My first」このジソブしゃんは、最高にモシッソヨ

マカプウしゃんあんにょん♪

あはは。。。専売特許ってi-229 確かに気に入ってるけどぉ~~
しかも心臓家出しっ放しだけどぉ~(笑)
ソフィー公開年明けすぐなんだね~e-266 あと4カ月だね~楽しみv-398
アタシの街でもv-265どうか観れますように~v-421 

nanoしゃん、はじめまして~e-415
私もCUTのブログ見てきました~~雑誌v-87の発売が楽しみですね♪
作品は皆さんと同意見です♪ 
一番はやはりアタシも「バリ出来」がおすすめかなぁv-410
ネタばれになるので詳しくは言わないですが、観終わった後のことを思うと、間に「千年の愛」や「チョアチョア」「ローファ-ム」を入れるといいかも i-229
マカプウしゃんどう?v-264

その他では「U-Turn」v-448もショートムービーですが素敵v-432なのでもうご覧になられたかもしれませんが、まだでしたら是非~v-426

あずきちゃん♪

くふふ、模様替え、お褒めの言葉、コマオ~
色がチョアチョアだったんですのぉ

お~あずきちゃんも「千年の愛」(アリ将軍は憂いあるし、インチョルはキュートだし)と「ガラスの靴」(チョルンのひとすじさが涙ぐましいもんね)はセレクト~
そして「ローファーム」、うんうん、これもちょっとふっくらジソが見れて、かっこつけしいなのに、先輩ヨジャに何気に優しかったり憎めないキャラだったよね~

全部おすすめ(笑)確かにv-398

nanoさんは、ガンペ兄さんでジソペンになったんだよぉ~
あずきちゃん、誇らしいネv-410

やっぱりイヌク~

みいたん、一緒に新しいファンの誕生を喜んでくれて、コマオ~

私服ジソ・・・自然体でかわゆしだよね~
nanoさんに教えてもらわなきゃ全然気づかなかった(汗)

みいたんは、そりゃあいちおしはイヌクssiですわよねv-391
切なさがたまりませんもの・・・
して、お~よくぞハルキをあげてくれましたv-398
ドラマじゃないから忘れてた(爆)すっごく透明感ある美しさだもんね♪
でも、レンタル屋さんにないような・・・
えっと、YTでも少し見れるよねv-410

おっここにも「バリ出来」派が~

ロンちゃん、イヌカーだったっけ?
それとも作品としてバリ出来が好きなのかしらん?

わたしもイヌクもあの作品も好きなんだけど、ロンちゃんの言うように、結末がね・・・
うっくネタばれになるから慎重に・・・あの・・・結果じゃなくてヨジャ主人公の心の様がう~む、なんだもんv-390

蘇うそう、ごめ愛の次は、シリアスじゃない「千年の愛」「チョアチョア」「ローファーム」「ただいま恋愛中」などをはさんでから「バリでの出来事」に行くと精神的にほっとしますv-398

お~ロンちゃんも、わたしが忘れてた作品をきちんとレクチャーしてくれたわ
そうそう「U-Turn」・・・ほんわかファンタジーで素敵です
してこれもレンタル屋さんにはありませんな^^;
nanoさん、こちらもまだだったらYTで探してみてね~

ソフィー、世界のツィイーさんだもの、ロンちゃんちの近くでも上映するよ、きっと♪
信じることが大事~v-398

遅すぎ?(^^ゞ

葡萄畑...違った、葡萄部屋見てきたよ~(^^)
夜食ドーナツも復帰♪すいませんねぇ、私のために<-あ~勘違い?(笑)

CUT出るんだね、ラブホで撮影とはプププゥ~^/^
感想を聞いてみたいわ(爆)

nanoさん、はじめまして
異国で極寒の北国(笑)に生息してるごんべいです、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

おすすめ作品...もう皆から紹介があったので、出尽くしちゃってます(笑)
が、主役ではないけど「おいしいプロポーズ」、「ローファーム」

あとは...今は亡き...アニ、静養中の某館の主の声を借りるならば、ダーリン(夜叉)出演「ゲゲゲ~千年呪い歌~」、トラタマこと「盗られてたまるか」

皆がオススメの作品を一通り見終わったらマニアックな物!?を(笑)
笑いたければ「Missヒップホップ&Mrロック」
初々しいジソを見たければ「あなたを忘れられない」「ワンルンの大地」、デビュー作「モデル」
「遠い路」なんてのもありますが...ほんとにチョッとしかでてません(^^ゞ

ひとつ見出したら黙ってても次々と見たくなると思いますから(笑)レンタルを目一杯利用して見てくださいね~

今ミサを見てるんですね?じゃあ~その後は究極のファンミ「in YOKOHAMA」なんてどう?ね、プウちゃん?...って、泣かないでよ~(笑)

忘れた(^^ゞ

ソフィー、うちにも来る?

(T_T)

ご、ごんちゃんが泣かすぅ。。。v-406
それは違反ですからぁ~あの横浜イベの雪の華を歌うジソを見たら、腰砕けになりますから(もうっ!わたしが作ったスライドまたupしちゃうぞ 違っ) それにレンタルないし・・・わたしの貸し出し?そうならハルキもあるけど・・・

夜食ドーナツ、復活させたのにぃ、またプププゥ~とか言ってるし(これはわたしに対してじゃなかったかv-391

ごんちゃん、そんだけリストアップしたらさ~みんなのと足したら、たぶん全作品網羅してるんじゃ?
あいや~女子万歳がなかった^^;

夜叉、忘れてないからね~ちゃんと最初のコメで ↑ 追記してるっしょ?
盗らたま、ちょうど次記事で話題にしてたとこ♪

ソフィーねv-410大丈夫だよぉ
だって、ごんちゃんe-168で東京さ、くるべぇ~v-398

今回は早い(・_・)エッ....?

プウちゃん、アンニョン


今回は、びっくりする位、めっさ早いですや~ん

あの、『ヨンヨン』の、待った日々…

中国映画やからツィイーssiやからかなぁ~


でも、何にしても、早く見られるに越したことないよね


これも、舞台挨拶あるんかな
って、なんて気の早い~
1月9日は土曜日~

何時の新幹線に飛び乗れるか~
次回こそは、日帰りもうダッシュ移動とは、おさらばしたいね~

その前に、10月があるやんね~


そうそう、私のお薦めジソ作品は、勿論『バリ出来』もええけど、アリ将軍やなくて『千年の愛』かなぁ~

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/269-a10791fc
| |