プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ソフィーの復讐』 公式サイト~ & 特典付き前売り発売決定♪ main ハワイ第三弾。。。マノア滝 >>
ジソブ『BANGBANG』サイト 秋冬Verにリニューアル~
2009-09-09-Wed
まだ、前記事upしたままで返コメしてませんが・・・たまたまハングル勉強の息抜き(笑)に孤独な人生のメイキングDVDを見ながら(いやぁ~このながらを許してくれないのがウリジソブですが)、なんとなぁ~く、BANGBANGのサイトポチしてみたら・・・

きゃあーーー待ってましたぁヽ(^o^)丿
CFの動画は観てたけど、サイトリニューアルとなれば、モデルジソがいっぱい

サイトはこちら → 

そして STYLE ROOM の CATALOGUE SKETCH の中にいっぱい
これは、ズーム表示させてからだと保存できますので、お気に入りを、じゃんじゃかお持ち帰り下さいまし~(ちなみに、わたしは40枚超え 爆)

ただ、 大好きな CF STORY の CF SKETCH の方は、右クリックできないようになっているので、そういうことで(笑)ご自分で楽しむように。。。すっごく素敵な笑顔の素ジソいたよ


なかでもわたしのお気に入りは・・・

まずは、これかな この斜め顔の憂いのような、でも清潔感あふれる・・・はぁ
bangbang090916.jpg

この笑顔に勝るものはありませんこの笑顔のためなら、いつまでも待ち続けられる・・・
bangbang090940.jpg

スタッフ手伝う優しいジソ
bangbang090939.jpg


あと何枚かupしたいけど続きの方へ~

あのぉ~ハワイ記事の返コメは夜中になるやも。。。チェソアミダ~(^_^;)

いやぁ~ん、ジソったらぁ、ジヘちゃんに体重かけすぎ・・・うっうらやま細くないと身体に手を回してもらうこともままならない・・・(なにかを期待するパボ)
bangbang090901.jpg

なんかすっごく顔が痩せてる風に見えちゃうね・・・でも愛しき猫背と美しき横顔は健在
bangbang090904.jpg

うぐ・・・その寂しそうな眼差し・・・えっと、話相手ならなれると思うんですけど
bangbang090930.jpg

ジヘちゃん、ウリジソブの足に、そんな思いっきり腕をのっけるでな~い
bangbang090907.jpg

うきゃあ~ジソや~無理して肩抱かなくてもケンチャナヨぉぉぉぉぉ(むなしくフェードアウト)
bangbang090929.jpg

むむむ・・・今度はジソがジヘちゃんの足に手を~~~わたしの足の方がしっかりしてるから、のせがいがあるけどぉ・・・(小声でやっぱりフェードアウト
bangbang090921.jpg

はぁ・・・こんな方と図書館でお会いしたいわ・・・話しかけられないけど、5mくらいのところから、観察したい・・・(ストーカーやん
bangbang090933.jpg

最後に本日の爆弾。。。やめれぇ~そんな表情でカメラ目線で、その上、ジヘちゃんのこと「可愛いやつ」みたいなその頭の寄せ方はぁーーーぱたっ
bangbang090935.jpg


はぁ~疲れた・・・また、某G嬢に「なぁに、そんなに体力使ってるのぉ!」と言われてしまいそうですが、素敵ジソを前にすると、いろいろ妄想やら嫉妬やらして疲れるのはわたしだけじゃないはず(確信

ジソブ cm(20) tb(0)
Comment
 

ばったり!

まいった まいったv-355v-355v-355v-355v-355 (←鼻息)

プププゥ(笑)

またぁ~体力使いすぎ^/^

疲れるほどプウちゃんを狂わせたBANGさん(笑)後でゆっくり見てくるとして...

で?ハングル勉強は?進んだ?...わけないか!?(爆)

やられました・・・

特に最後の写真・・・やばい。。です。。

メガネのジソも好きです。。彼鼻が完璧なのでとてもメガネが
似合うのですよねe-266

あははっ

EARL.Gさんをもってして、このコメの短さ(笑)

まぁ、それほど素敵ってことでv-410

ていうか、ジソがこの最後のサジンみたいな表情するの最近では珍しくない?

失礼なっ(笑)

ごんちゃん、ゆっくり見てどうだったかなぁ?
いやね~狂うほどじゃないよ^^;
サイトがリニューアルされてて嬉しくてサジン保存して、いろいろコメ書きながら記事upしたら疲れちゃったのさ(爆)

ハングル勉強はその前にしっかと数時間終えてますのよv-17
明日授業だしね~頭がうにうにですわ

sakiちゃん♪

くふふ・・・最後のサジンやられますよね~
メガネジソも大学生みたいで、とってもチョアv-398

蘇うですね、鼻が完璧、完璧すぎるのでメガネが似合う・・・
ちゅかわたしにとっては口も目も指も完璧なんですのv-398

よみがえったジソ熱、大事にしてまた遊びにきてね~v-410

脚長~2人とも
嫉妬の嵐 の 一言。
バタン!

すごい~!
ジソブさんすごい似合ってる! かっこよすぎ☆
いつも大人でハードなお洋服が多いけれど、足元コンバースなこういうカジュアルも本当に似合いますね。実際の年より若くみえます。

いつもはカチッとシャープなお写真が多いジソブさんだけど、このお写真は実際のジソブさんの雰囲気に一番近いかもです!

マカプウさん、ジソブさんの鼻筋、本当に完璧ですよね!
美しい曲線で、わたしも大好きです!!

今夜も『ごめん、愛してる』を観ながら眠りにつきます。
そしてこの作品を観終えたら、『バリでの出来事』観たいです!

みなさん、オススメジソブさん作品を最高な情熱とともにご紹介いただきありがとうございましたっ!

あれ~

昨夜、寝る前にコメしてねたと思ったのは夢だったのかちら~~v-15
あはは…

眼鏡ジソが、チョア~でしゅv-10
いつも言ってましゅけど ほんとにガンペ兄様と同一人物かしら~~ムヒョクさんとも違うv-10
ジソブしゃんは いったいいくつのお顔を持っていらっしゃるのかしらんv-238

あああっ

いつになく10時に寝て起きたら、こ、ここここここ(物も言えないっ)

これ、ドラマ化してくださいっ!!!

どろっ(←液状化したゆり)

きゃははは~かっちょいい~~~~~~

サイトリニューアル待ってましたぁ~~~v-413
マカプウしゃん、昨夜お部屋遊びに来たんだけど、でっサイト行ってお気に入りズームv-28してお持ち帰りに励しむも、激しい睡魔がぁ~気がつきゃ気絶(笑)
 
しかも保存したの今日チェックしたらぁ~あらあらダブってるダブってる~~v-11 
ぐふっ。。。それでもマカプウしゃんの40枚には負けますけどぉ~e-264
でもほんとかっこいいよね~秋冬v-34Verが一番好きかも~v-398
最後のサジンのジへちゃんみたいにアタシもされたいなぁ~~e-415

最後のサジン♪

プウちゃん、こんばんは~e-343

私も最後のサジンのジソの表情にv-345
素敵な表情ですね。

ジヘちゃんに恋心はないと確信しました~(笑)
妹のように思っているに違いありません~v-392

私もお宝たくさんお持ち帰りしましたがプウちゃんの40枚には届きませんでしたよ~v-354
マカロンちゃんもずいぶん励んだのね~皆凄いv-360

百合の花さん♪

ほんとに、脚長すぎですよねっ

まぁジソはいいとしても(笑)ジヘちゃんスタイル良すぎやしませんかぁ?

特に膝から下の伸びやかできれいなことv-410

生まれ変わって、こんなスタイルだったら・・・

ジソを翻弄しちゃうヨジャになるぅv-398 ← 意味不明

nanoさん♪

ごめ愛見て眠りについたら・・・翌日目がはれぼったくなってやしませんか? 笑

そして次視聴作品はバリ出来にしたんですね~
えっと、スジョンのヨジャチングがいい味出しまくってますv-410

BANGBANGジソ・・・確かに20代前半にも見えるくらい初々しさがありますね

ごめ愛、見終わったら。。。感想レポよろしくですぅ(マジです 笑)

みいたん?

携帯から来てくれること多いのかな?
して、コメしたはずなのに、ない・・・・・わたし、削除してないですよぉ(あったりまえ)v-405

でもせっかく書いたコメが保存されてないと、がっくしですよねv-390

眼鏡ジソ~クールでモシッタv-398

ここここここ・・・・・・・・・・

あ~ぁ、ゆりさん液状化しちゃった^^;

ホント!ドラマにしてくれたらいいですよね

22時に寝ちゃうなんて珍しいね・・・

かくいうわたくし、いまめっちゃ眠気とたたかっております(笑)

これでドラマ!いいかも~
u-trunみたいなショートでいいので、お願いしま~すv-10

ロンちゃん♪

あっらぁ~40枚いってないのぉ?
まだまだお仕事が足りませんことよぉ~v-391

きゃははっ、よくあるわ~何回も同じの保存しちゃったりね
気絶しながらもモッチンジソブと夢の中だったんじゃ?

最後のサジンみたくされたりしたらぁ・・・・・・・・妄想中
無理っ右半身固まりますからーーーv-402
うんうん、このVer、かわゆくてほんわかあったかくて、チョアチョアですよね~v-398

あずきちゃん♪

いらっしゃいませ~

あはっ実はわたしとりあえずほとんど全部保存したからe-330
あとで、整理すればいいかなぁって

ジヘちゃんに恋心はなし・・・そうね~そういう表情じゃないわ
でもでも、妹分としてでもいいから、頭ポンポンして欲しい。。。妄想パボv-398

ぐふふ~

リアルにおばんです
プゥしゃん睡魔と戦ってるのね~
そうなんでしゅよ、お邪魔するのはが多いでしゅ
今息子が、隣の部屋で見て笑ってる…
と言う次第でしゅ

あ~みっかっちゃった(笑)

みいたん、おばんどす♪
蘇うなんですの・・・ちょこっとワイン(やっすいの)なぞ飲みながら、コメしてたらぁ~途中で気絶しそうに^^;

はぁ~これからナンピョン帰宅だしぃ(久々に終電らしい)0時過ぎにマーボー豆腐を作ろうとしてる人 v-403
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/271-de80a4b5
| |