プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ「SIEG AUTUMN COLLECTION」スライド 紹介♪ main ジソブ『BANGBANG』サイト 秋冬Verにリニューアル~ >>
ジソブ『ソフィーの復讐』 公式サイト~ & 特典付き前売り発売決定♪
2009-09-09-Wed
あ~ジソはわたしを休ませてくれない気かしら? 笑

さっきBANGBANGの秋冬サイトリニューアルをupしたばかりだし、かえるコールあったから晩ご飯作らなきゃなのに~

みつけたわたしが悪いのか・・・

「ソフィーの復讐」の公式サイトがオープンしたみたいです♪ → <こちら>
(右サイドにリンクバナーも貼ってみました♪)

いやぁ、サイトのオープン自体は8/15だったようで・・・そんなにひっそりしてなくても^^;

じーっとサイトTOPの下の方見てたら(字ちっさだし、色がうすいから見づらいけど)・・・配給協力のグアバグアボという会社名に美味しそう~と思っちゃった(笑)

して、配給は熱海美術館・・・ん?ふむ、こういうところが映画の買い付けとかもするんだね・・・

お買い上げ、ありがとうございました引き続きプロモの方もよろしくお願いいたします

ソフィー090902

いまのところ、新宿、埼玉、大阪、愛知だけど・・・きっとこんな感じならふつーな公開する気がいや、わからんが(汗)

して、早くも前売りを9/19~売るそうな^^;
9月19日(土)より、『ソフィーの復讐』特典付き鑑賞券が発売されることが決定致しました。限定特典付き鑑賞券(ポストカード3枚セット)と一般鑑賞券(劇場 版ポスター)の2パターン

前売り情報♪

ふむ・・・ポストカード付きは数量限定で、ポスターの方は公開日前日まで買えるのね・・・
ちゅか1500円ですか。。。ヨンヨンもそだったか

また前売りのためにだけ足を運ばないとってことっすね
いやっ公開劇場がまだわからない地区の方にしてみれば、それどころじゃないですよね
少しでも多くの場所で公開されますように

サイトもこれからどんどん更新されるみたいだし劇場も随時追加されるみたいだから要チェクですね~

ソフィー090901
ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

あれま!?

BANG見てきたよ~...って書こうと思ったら新情報!

来たか...特典前売り第1弾...
えっとね~、たぶん...某妖怪しゃんは床に臥せってるから、ゆり姉さんとあずちゃんと私(異国組合)を憑依させて並ばなきゃいけないと思うよ~(笑)


あ、肝心のBANG...めちゃ混んでて(--;)一時間かけて一回りしてきた...ぐったり(+_+)

ぜぇ~ぜぇ~、プゥしゃん~

v-12

早起きして、ゆるりとBangBang見ようと来てみたらソフィーでしゅか!!v-10
マカプゥしゃん アニ、こりはジソの活躍に着いていけない私がいけないんでしゅね^^;

がんばりまふ!!息切れが…
また寄せていただきまふ…

イ●ロー

”ソフィー”のお部屋 行ってみてきましたv-238
ますます待ち遠しくなっちゃいますねv-265
チャン・ツィーさん まるでかわいいし コメヂィー仕様のジソブさん冴えてるしv-218
あぁ~v-237 ガンペ兄様のときみたいに待ちぼうけじゃなきゃいいなぁ。。。

えっと・・・
全然別の話題で今一人で勝手に盛り上がってしまったので聞いてもらえます?
某国営テレビで 記録に挑戦するイ●ロー選手 を取り上げていて 彼の野球に取り組む姿勢を聞いているうちに「あれ? ジソブさんの演技への姿勢と同じv-353v-352」などと思った瞬間 野球解説の方のコメントで「カメレオン」!!の例えがでてきましたです はい!
”相手に合わせて色を変えられる”
そして 日々の練習も ”こうしなければ” という”義務ではなく自分を高めていくための準備”

”ストイック”に近いほどの自分の仕事への取り組み方v-354
だけど 目の前に常にある”高み”に到達する達成感が努力をも辛く思わせないんですねv-398
その目標はどんどん変化してv-300

「進化し続けている」 の表現はまさに”ソ・ジソブ”にも当てはまるのでは?v-424

なんだか ぐっときちゃいました
2人ともすばらしいv-278



ぐふふ。。。ジソはマカプウしゃんをを休ませてくれないと思うわ(笑)

えっ公式サイトは8月にオープンされてたんだね~v-356 ほんと随分ひっそりとぉ~i-229
でもしっかとこんな小さな字で書かれた一番下の配給先等もチェックを欠かさないとは~さすがジソ第一秘書~v-218v-410

ホームページのダウンロードコーナー開いたらソファーにパジャマ姿で座る大きなジソがぁ~~~きゃあ~かっこいい~v-10 

「ストーリー」にも「キャスト」、「予告」、「ダウンロード」コーナーにもジソが出てくるような作り方しているところもいいね~e-287 色も可愛いしe-415

ピータ-君がメインになってた可能性もあるんだろうけど、ちゃ~んとジソの人気をわかっての作り方のような気がしゅるわ~v-398
嬉しいね~♪

ありゃ?

BANGBANG、昨晩は混んでたのね~
そりゃあそっかぁ~だってジソペンがいっせいにアクセスしてるんだもん^^;

了解しやした!異国組のためなら、例え火の中、水の中。。。
あいや~大げさですな

えっとぉ、お礼はe-243大盛りでv-398

カギコメさん♪

そのようですね~
ただ肝心の内容がまるでわからない状態では何とも^^;

もすこし待ってみましょうか?

みいたん♪

そんなに息切れしてぇ~
本当にね、次から次へと・・・悪いのは(笑)ジソですからぁ・・・

BANGBANGも見れたかしらん?

えっとお薬いりましゅか?v-391

一流は共通する・・・

EARL.Gさん♪

ソフィー、早く全国の上映場所を発表してほしいね^^;
そいで~公開日それほどずれることなく、そちらでもあるといいけどv-390

そして一流アスリートの生き方や姿勢が、ジソと共通するって・・・
なんか嬉しいわv-410

進化し続ける、千の顔を持つ俳優。。。ソ・ジソブv-345

あっやはし(笑)

ロンちゃん、あんにょん♪

ジソ、何て言ってたぁ?
俺だって休んでないんだから、秘書を休ませるわけにはいかないよぉって? 爆

うんうん、日本のソフィーサイトはTOPにツィイーさんの直筆コメはあるものの、やっぱりジソペンのために作ってくれてるような気さえ・・・

こらぁ~ソファのジソの横に座るでないっv-17

(おもっ!いま認証キーワードが「7777」でしたっ)

知らんかった~!

プウちゃん、あんにょん~e-343

そんなに早くに、日本公式サイトが、オープンしてたやなんて~e-350私、出遅れもええとこやんね~e-263
いっつも、どんな情報も、プウちゃん始めヨロブンに、任せっぱなしですからね~e-350

さ~、今回は、一体何枚、前売りを買うことに、なるでしょうね~e-264

舞台挨拶は、新宿の初日でしょうね~e-284
行けるかな~e-3って、もうすっかり、ジソが来て、自分が行く妄想に、なってます~e-266e-266e-266

kitoちゃん♪

そうなんですよ~
いやぁ、ほとんどの人が知らなかったと思う。。。^^;
たぶん、とりあえずって感じで最初はキャストとかストーリーくらいだったとか?

さてkitoちゃんは、ソフィー何回観るんでしょうかぁ?
いままでだと、ゲゲゲが一番たくさん観たんだもんねv-410
わたしは、「映画は映画だ」で10回・・・
う~ん、そこまでは観ないだろうけど(ジソ、みあん)

舞台挨拶・・・来るかなぁ?
韓国でも初日舞台挨拶とかはなかったみたいだし・・・
う・・・静かに情報を待ちますか(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/272-50c806dc
| |