プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ BeeTVスペシャルインタ♪ & ホワイトジソのお出かけ日記 main ジソブ『ソフィーの復讐』 公式サイト~ & 特典付き前売り発売決定♪ >>
ジソブ「SIEG AUTUMN COLLECTION」スライド 紹介♪
2009-09-11-Fri
ヨロブン、あんにょ~ん

本日のわたくし、結構よっぱです(爆)

昨日、BANGBANGの素敵ジソみっけて

「こりゃあ、シラフじゃ見れんばい」 ← どこの人(笑)

とぉ、21時半からワインを買いに駅前スーパーまで行ったのは、何を隠そうわたしです

ナンピョンが遅い帰宅なのをいいことにぃ~やりたい放題主婦ひとり・・・

そいでぇ~昨日の残りの350mlくらいをごふごふ飲んで、気分チョアですぅ
(あっちなみに血筋からいって結構お酒強いですけど・・・)


そして、今日はL蘇同窓生だった(笑)チングしゃんのバムセさんが

SIEGのサジンや動画で、初めてスライドに挑戦した作品をご紹介~

初めてトライしたとは思えない出来栄え!(わたしの初のBANGBANGとえらい差がぁ~)

曲もめっちゃかっこよくないですかぁ?

わたし自身はK-POPほとんどわからないのですが、みなさんはご存知ですよね?

SE7ENの「LaLaLa」だそうです


ではでは、ご堪能下さいまし~


携帯の方はこちら♪(見れるかな?)


おもっ!終電ナンピョンが、帰ってくる~

いまから、マーボー豆腐作る家って、どうでしょう(爆)

ジソブ cm(7) tb(0)
Comment
 

拍手~~~~~~♪

パムセさんって、G-ソニさんでもお見かけするあのパムセさん?
まああ~なんてすてきなものをおつくりになるのかしら(尊敬)

私、こういうことをしたことがないから、「動画をつくる」って聞いただけで、既に憧れモードv-9
曲もセンチメンタルできれいだから、ジソブさんの美しさが、いやがうえにも増していくわv-352v-352

マカプウさんもパムセさんも凄いっv-354

ソンセンニム~v-222
次はぜひ、BANGBANGでお願いしますぅ~~~(希望)

くふふ。。。

マカプウしゃんたらぁ~~昨夜はよっぱv-401v-272だったのねんv-410 
それでマーボー豆腐e-439、グラグラしすぎて地獄鍋v-41にならなかった(笑)?
ケンチャナe-264

パムセさんのMVもとっても素敵だね~v-254e-420
SE7EN君のちょっと高めの透明感のある歌声e-75と軽快なメロディ-ラインv-341がBANGBANGジソのショットと重なって。。。e-415
パムセさんもマカプウしゃんも新しい作品が出来たらまた是非紹介してね~♪
待ってま~すv-398e-266

拍手コメさん♪

楽しいお酒~そうですよね♪
眠りこけてしまうほどでなければ、美味しく楽しくですもんね(言い訳上手なわたし)

時々、自宅で一人居酒屋状態したりしまするv-410

ゆりさん♪

そうで~す、G-sonickでお見かけするバムセさんですv-410
L蘇時代に、たまたまコメのタイミングが近かったりして・・・

素敵ですよね~ちゃんと動画部分もとりこんでるし、画面切り替えもスタイリッシュ~e-420

でも、わたしが作ってる静止画使っただけのは、かなり簡単にできるんですよぉ~
パソの調子復活したら、ムービーメーカーというのがあると思うので、トライしてみてネ
ゆりさんのジソに対する愛があれば、簡単e-266

あっらぁ?

ロンちゃんもこういうの作り始めてるってどこかで、お見かけしたけどぉ?v-391
できたら、連絡いただければ、お披露目いたしますわ

して、そうなのぉ、マーボー豆腐は、危険にさらされなかったけど、酔いもさめた状態で食べてたのに、ぽろぽろこぼして、ランチョンマットに赤い染みがぁぁぁv-405

バムセさんのこの作品、いいよね~
SE7EN君、よくご存知なのかしら?
同じ画像使っても曲セレクトで、かなり違う雰囲気になるもんねv-410

あ~い、バムセさんに次もよろしくですと伝えておきますね~v-398

どこにでも…

プウちゃんもそうやけど、どこにでも、起用にチャッチャと、【出来てしまえる、起用な人、居てはるんですね~e-319

画像といい、音楽といい、ほんまに素敵e-420ですわ~e-349

うっとり見入ってしまいましたわ~e-328

すてきでしょ?

kitoちゃん、一緒に見てくれてコマオ~
初作品とは思えないですよね?

kitoちゃんも時間があれば、わたしみたいのなら出来るんだよぉ
でも忙しすぎるもんね^^;

バレエv-441の方はどうかしら?
それよりも風邪を早く治して体力つけとかないとネv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/273-7c1af2f5
| |