プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 初めての韓国料理。。。 main ジソブ「SIEG AUTUMN COLLECTION」スライド 紹介♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ BeeTVスペシャルインタ♪ & ホワイトジソのお出かけ日記
2009-09-11-Fri
Bee TV 視聴できる貴重な(笑)チングしゃんの、みいたんが
「今日の更新で、ジソブMooLogスペシャルコメントが1分36秒ですけど流れてますよ」
と教えてくれましたぁ~

しか~し、わたしはauで、ドコモ友達にも迷惑かけてもなぁ~で見ることができません
でもでも、Bee TVさんは意外に(笑)温かくパソからも見れるようにして下さっていました♪

「I am GHOST」

ムーログ「sonick world」

どちらも 紹介動画を見る をクリックすると、おっきな携帯が出てきて、ジソが素敵な笑顔で、いつもの萌え~な、お手振りまでしてくれて、インタに答えてくれてますよぉ

えっとぉ、ちなみにどちらもほぼ同じ内容です(爆)

携帯では見れないわたしのために、みいたんが内容を送って下さったのですが、有料コンテンツですので、その中からジソの動作まで教えて下さった部分を抜粋して・・・
(お手ふり) (ジソの素敵なため息~) (3回うなずき) (指をカメラの方に指す^^) (お手ふり)
どうですかぁ?
パソではなくて携帯から遊びにきて下さってて、BeeTVが見れない環境の方、雰囲気おわかりいただけたでしょうか?

みいたん、丁寧にコマスミダ~勝手に紹介しちゃったぁ


そういえば10/13のイベ内容詳細もだいたい発表になりましたね~
モバ先行からスタートのようですが、さて先着順か抽選か・・・そのあと、ぴあでも販売するってことは抽選なのかな?(希望的観測)だって、モバで10時から先着~とかだと仕事中にトイレ行って(笑)ポチってしなくちゃだし、慌ててまたうまくポチできないってことも。。。
一応、今日同僚にお願いして休みはとれることになりましたが、はてさてどうなりますか^^;

***************************************************************************************

そして本日のサブタイトル『ホワイトジソのお出かけ日記』
勘のいい方は、おわかりでしょうか?

モバTシャツくんの話です・・・欲しくて売り切れで買えなかった方には申し訳ないのですが(汗)

えっと、わたしは幸運にも最初の販売時にホワイトとブラウン両方ゲトできちゃった人です
でぇ~当初はしばらく保管?とかも思ったけど
子供の頃から新しいもの大好きで、何か買ってもらったら開けずにはいられない我慢の効かない子でした。。。
して、それは今も息づいているようで・・・数日後には、部屋着としてブラウンに袖を通し、にまにまとぉっても肌触りが柔らかでジソの優しさのよう・・・(大きく勘違い)

そして本日なんとぉ大胆にもホワイトジソ連れて、会社に行ってしまいましたの(きゃあーーーきっとかなりの方が、「えっ?あのジソの顔プリントの着て?」とひいていらっしゃることでしょう)

いやぁ神奈川の端の方だし、電車は3駅だし(乗ったんかいっ)
これ着てると、ご近所ジソペンが発掘できるんじゃないかと思いまして^^;
もしもジソペンとすれ違えば確実に二度見されて気づくんじゃないかと・・・
そこですかさず「もしやジソペンでいらっしゃいますか?」と丁寧にお聞きしてジソペンの輪が拡げられるかなぁって。。。
あいやぁ~それはただの妄想で終わりましたけど(笑)
電車の中でも、道でも、どなたにもガン見されませんでした^^;

唯一、隣の席の同僚が「あれ?それってもしかして?」と気づいてくれたくらいです・・・

ジソペンの輪を拡げる作戦は見事に失敗(?)しましたが、着て仕事をしていると、ことあるごとに下を向いてはジソと目が合い(激しい勘違い。。。そもそも横を見てる表情です)むふふと怪しい微笑みを浮かべることが出来ます(爆) いつでも幸せ気分で仕事に励める。。。

まぁ、これはうちの会社がジーンズ&TシャツOKだから出来たんだと思いますが(笑)

そこの奥ゆかしいジソペンの方、いま心の中で思いましたね
「いくらジーンズ&TシャツがOKでも会社にはとうてい着て行かないし、電車に乗るなんて。大切なジソTシャツは袋に入れたまま厳重に保管だわ」って

いえいえ、いいんですの、そこはそれ、人それぞれですものぉ~

でも、一度、モバTシャツくんを外に連れ出すと、くせになりますよぉ
勇気ある方は、ぜひお試しあれ~ヽ(^。^)ノ

おっとぉ~ナンピョン帰ってくる前に着替えないと・・・外には着ていけますが、ナンピョンの前でジソ顔Tシャツを着ている勇気はありません。。。爆

ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

残念やったね~。

ホワイトジソとのお出かけ、お疲れ様でした~e-466
私も、以前に、「ドレキル」のジソの顔を、プリントされたTシャツきて、出かけたことあったけど、チングちゃんは、気づいてくれたけど、ほかでガンミはされなかったですわe-263

そうそう、メゲずに、着ていたら、きっと誰かに見られてますよ~e-319
私も、通勤e-172に着て行きそうですよ~e-68

さすが~広報委員長♪

プウちゃんおはよう~e-343
ホワイトジソとの日記、楽しく読みました~v-392

さすが~広報委員長、ジソペン拡大のための貢献度は高いですよ~v-354

みいたんご紹介のBee TVのジソをこちらで見ることができてシアワセ~v-344

みたいたん、ぷうちゃん感謝ですe-266

前記事にパセムさんのMV素敵でした~e-420
切り替えが素晴らしいわ~e-420

ありがとう~e-415

プゥしゃん、ありがとうございます~!!

v-426さっすが~ジソ広報委員長v-218
大きいジソに逢ってきましたよ~v-10

喜びを分け合える友がいるって、なんて幸せなんでしょうv-291
でも~焦りましたよv-12わたしの恥ずかしいお知らせが載ってる!!!v-402


ジソT、またまた広報委員長 さっすが~!!でしゅv-421都会で着てもなかなかジソペンさんと巡りあえないんでしゅねv-388
あはは、でもってお外には着ていけるけどナンピョンさまには見せられないv-410わかりましゅわかりましゅ

イベ

えっとぉ~!
別の場所でまぁお騒がせ女丸出しで失礼いたしました

お手振りジソブさんみてきました!!!
来日も度重なりだいぶなれてきたような良いカンジ 余裕?

画面は小さいけどイベントは随分大掛かりなのねv-424
ウリジソブへの期待の大きさをいやでも感じてしまいますv-315
5分をまさか一本ってことはないでしょうね・・・せめて二本・・・
どれだけ見せてくれるのかが気になるv-405
行けないかもですが激戦にははりきって参加しておきますよ!
後は当たってから考える事にv-63

プウさん広報委員長!やったね!!!
1回やれば週1位軽いんじゃぁない?
はたしていつまで声をかけられないか!
いつ声をかけられるか!
プウさん たくさんの若いジソペンに声をかけられるの図。。。
どう?

私はプウさんとは逆でお出かけはムリだけどナンピョンの前でみせびらかしそうな気がするv-411

あぁv-356 ジソブしゃんの手触り じゃなくてTシャツの手触り・・・・・想像e-261

ドレキル~

kitoちゃんは、ドレキル持ってるんだぁv-10
顔プリントのを着るのは実は結構勇気がいります・・・

そもそもあまり大きいプリントの入ったTシャツを着ないので、それでいつもと違う雰囲気で同僚も気づいたみたいだけど(笑)

いやぁ、ジソペンがあまりここらには、いないことがわかったので、あとは部屋着かしらv-398

拍手コメさん♪

いつも遊びに来てくださって、コマスミダ~
このBeeTVのインタのジソは、自然体で素敵ですよねv-410
インタのとき特有の一生懸命考えながら答えるので目がくるくる動いてるとこさえ、いとしいe-266

Tシャツとの会話・・・ええ、たまにポスターやカレンダーともおしゃべりします(爆)

あずきちゃん♪

前記事のスライドも見てくれたのね~
あずきちゃんには是非見てもらって感想聞きたかったんだぁ・・・
やっぱり切り替え、注目ですよね
また次も作ってくれると思いま~す♪

おもっ?広報委員長・・・それはヨンヨンに限ってなのよぉ
普段は広報委員(爆)
あずきちゃんも広報委員だから、じゃんじゃん回りにジソ広報しちゃってね~v-410

BeeTVのインタ、全然知らなかったので、みいたんに感謝e-266

みいたん♪

許可得ないで勝手に名前出してミアネ~^^;
BeeTVは、オンタイム視聴あきらめちゃったら、なんだか情報わからなくなっちゃって。。。

教えてくれて本当にありがとうねv-410
おかげで、パソの方もわかったし・・・
また何か携帯の方で、新情報あったら教えてジュセヨ~
9/20からムーログv-345感想きかせてね

だぁかぁらぁ、みなさんと同じ広報委員ですってば~
して都会じゃないのよ(汗)新宿まで1時間はかかるし。。。
まさかそこに着ていく勇気はありません^^;

お手振りジソ~

くふふ、EARL.Gさん見ちゃいましたねv-398
自然体だけど、カメラ目線にするかインタビュアーの方見るか、迷ってるとことか、かわゆしだよね~

イベは、本当にエイベさんが、BeeTV始まって以来の大規模プロジェクトを考えてるみたいだね
ふむ、メイキングが見れるし本編はどこまで?
トークショー、脚本の方や監督さんたちの話も聞けるのが楽しみ・・・
EARL.Gさんも是非チケゲトして、一緒にジソに逢おうよぉv-398 ← 自分のチケもとれるかどうかわからないってこと忘れてる人

週1?あいや~それは・・・^^;
えっと、半月に一回くらいでどうでしょう?
ってもうすぐ秋だし(爆)
して委員長には昇格してませんの・・・おほほ

それにしてもナンピョンさんに見せびらかす?
お~それは健全でオープンなカジョク関係ですわv-398


また出遅れたっ

私がPCで騒いでる間に、・・・

カンジがため息まじりのお手振りをっ

あああ、やっぱっしゅてきだわぁv-9

あ、ご心配かけましたが、無事解決しました。
問題はPCじゃなくて、ファイルが壊れてたみたい(笑)
いや~、皆様お騒がせいたしました。

あ、私も返コメ書かなきゃっv-30

ゆりさん♪

良かったぁ~
またPC入院しちゃったのかと思ったよぉ^^;

くふふ・・・溜息まじり・・・ゆりさん、朝から液状化してましぇんかぁ?

この・・・手を横に振るんじゃなくて、欧米風(!?)の手振りが更にかわいさを演出してるのよね~v-398
何回も見ちゃうわたし。。。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/274-4278de9d
| |
