プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 霧ヶ峰、車山ハイキング~ main マリクレール創刊200号記念『画報集'The Man'』のジソブ♪ & BeeTV ムーログ予告!! >>
ハワイ第四弾。。。ココヘッドと夕日
2009-09-20-Sun
今日からBeeTVはムーログ配信ですね~
きっと素敵な素のジソがいっぱい?う~ん見れない逢えないことがかえって愛を育てるってことで、予告編で想像して萌え萌えしま~す

あと、今日は長岡映画祭で「映画は映画だ」が上映されますよね?
上映スケジュールはこちら → 
本日ラストの19:55~
この映画祭はアジア映画祭で”いのち”を映す日々というタイトルがついているようで、まさにヨンヨンにぴったり♪ なんの前情報もない方たちがどんな感想を持たれるか楽しみです
もちろん、お近くのジソペンはご覧になるかもですが
(そだぁ~某A嬢っていま新潟じゃ?)

ジソ本人は、韓国で数日前にBANGBANGの撮影をまたしてたみたいで、ソゲルとかでサジンがちらほら・・・
だけど、事務所のこととか次回作の確かな情報は、まだまだ待ちのようで・・・


んなわけで、本年の渡ハ前のハワイシリーズ、片付けておきますか(笑)
連休にお出かけしてないのんびりまったりの方の時間つぶしにどうぞ~


2008年は、あまり天気がよくなくて写真もきれいな色のものが少ない^^;
(えっと、花の名前は聞かないで下さい)
ハワイ200801_convert_20090913151528

前年に引き続き、トレッキング~
このココヘッド公園スタートで、ほんの370mの標高のはず・・・
近くに射撃場があるらしく、乾いた音が怖いまさか間違えて飛んできたりしない・・・よね?
ハワイ200802_convert_20090913152528

こんな一本道・・・ケーブルカーの廃道というか線路だったところをひたすら、1000段以上の階段のように登っていくの(普段から登山で階段はだいっきらい)途中かなりの老朽化している箇所もあり、足元抜けてたり、ぐらぐらしたり・・・(泣)帰りの下りなんて、すっごく怖かった。。。
こんなのなら日本のふつーの登山の方が、いいよぉ~
(山頂の写真や山頂からの景色の写真は、あまりきれいに撮れなかったので(曇りだし)なしで~す)
ハワイ200804_convert_20090913152614

無事に射撃の流れ弾にあたることもなく、線路階段から落ちることもなく、戻ったその日の夕日は生きてたぁ~の安心感とともに鑑賞(かなり大げさ 笑)
ハワイ200806_convert_20090913152705

そして、ハワイらしい爽やか~な写真でお口直し
ハワイ200805_convert_20090913152642

これは、またもナンピョンくぎづけの巨大なマンションのような客船・・・(でもあんましスタイリッシュじゃないよね?こそっ)
ハワイ200807_convert_20090913152740

これは少しぶれてるけど、↑ の反対側・・・こっちからの方がハンサムじゃない?
ハワイ200814_convert_20090913153020

は~い、これわかりますかぁ?うぐいす色の鳥さんがいるんで
めちゃくちゃ人の多いアラモアナショッピングモールの中で、うるさくないのかなぁ・・・
ハワイ200812_convert_20090913152935

そして、こちらはいかにも~なワイキキ海岸の様子・・・海の青と空の青のコントラストが癒されるのよねぇ~
ハワイ200810_convert_20090913152844

あっちこっちにあるバニヤンツリー、初めて見たときはなんじゃこりゃあ~だったけど、いまではハワイに来たぁって実感する木ですぅ
ハワイ200811_convert_20090913152907

そしてラストは夕日3連発~~~ハワイに何度も行くのはこれが見たいってのもあるんだよねぇ毎日日没あたりの時間になるとそわそわしだすわたし
ハワイ200808_convert_20090913152802
ハワイ200809_convert_20090913152823
ハワイ200813_convert_20090913152959

ハワイ大好き cm(14) tb(0)
Comment
 

いや~楽園パラダイス~ みたいな、客船だね~ 本当に スタイリッシュでないね。又ナンピョンと行くのね~ 是非記事にお二人の後ろ姿でも、いいからツーショットみたいです。若い時 友達に海外旅行誘われた時行っておけばよかったよ~いとこが、エジプト行ったし~

ハワイ行きたい~!

行きたいなぁ、私もv-238

今ならフラのレッスン受けちゃうなぁ。

そろそろ娘と二人旅に出れるかな~・・・いや、高1の息子がまだ頼りなくてさぁ・・・。

私たち二人で出掛けると、とうちゃん単身赴任、兄ちゃん地方大学在学中だから、頼りない彼が一人ぼっちに!!!

無理無理、置いてけないわ~v-233

まりもさん♪

あははぁ~後姿、どうやって撮るんですかぁ?
後ろから撮って下さ~いなんてちょっと疑われちゃうわ(^_^;)

まぁ機会があったら、手だけとか(笑)ポイントショット撮ってみま~すv-391

いとこさんがエジプト?
すっごいですね~わたしはハワイ以外はロスとラスベガスしか行ったことないし、結婚してから初めて海外だったので、シングルでチングと海外~だとまたいろんな経験ができたんでしょうねv-410

くふふ・・・

そっかぁ~でも母が思ってるより以外としっかりしてるかも?
あと2年くらいしたら置いていけるんじゃ?

のんちゃん、フラ習ってるんだもんね~本場で見たり習ったりしたら、また違うかもだね

娘と二人で旅行なんて、素敵な響き・・・e-420

えっと、うちはダンナおいて泊まりが可能なのは2泊までです(爆)
わたしは韓国に行きたい・・・v-398

ココヘッド

ジソもいいけれど、ハワイもいいですね~

ココヘッドは登ったことないんですよ。。ステキな景色ですね~

確かに夕日を見にいくのも大きな目的の一つですね~
あれはなかなか経験できないですものね。。

お花は。。確か「シャワーツリー」って名前かと・・・。
ハワイも韓国も行きたいです。。

韓国~!!

行きたい!二泊三日でどう?

でもさ、私・・・ジソブさんのこと全くわかりません。

先日もマカプウにジソブをジブソと言って叱られましたね~^_^;

韓国料理と買い物と・・・ジソブの旅?行きたいなぁ~v-238

行きたいーー!!

ハワイいいよねぇ・・・又行きたいなぁ・・・
でも・・・韓国も捨てがたい(笑)

夕陽のサジン頂きました(^-^)へへっ

sakiちゃん♪

お花の名前教えてくれてありがとう~e-266
本当はハワイの花図鑑とか欲しいんだけど、向こうの本屋で見てもかなり高いから^^;いつも帰ってから調べようって思っていて、それっきりに。。。

ちょこっと検索してみたら、黄色っぽいゴールデンシャワーツリーというのもあるんですね・・・ハワイではこのピンクばかりだったけど(^_^;)

ココヘッド、ひたすら階段登りです・・・トレッキングの楽しさはないかも(爆)
sakiちゃん、ココヘッド頂上からの景色は・・・むにゃむにゃ・・・曇っていたのもあるけどv-390

ダイヤモンドヘッドは上からの景色もよくて毎回登るんですけどね~

はい!ハワイと韓国どっちも魅力的ですわv-398

すてきな夕焼け・・・

あああ・・・またサンセットクルーズ行きたいなぁ~
船で歌ってたジャズシンガーさん、超絶うまかったしー
懐かしいわ~

うんうん、ハワイって植物が巨大で、アジサイの花のひとつひとつが牡丹みたいだもんねー
木も大きい・・・

のんちゃん♪

二泊三日・・・それでも自立してないダンナさまなので(よくご存知かと思うけど)、会社が休みのときに実家に預ける感じじゃないといけないかも・・・

買い物は。。。あまり興味なくて(笑)韓国語の世界とドラマや映画の世界にひたりたいから、普通の韓国満喫の旅をしたい、のんちゃんに迷惑かけてしまうと思われ^^;

そのうち、うちのダンナが行く気になったら、娘さんとともに合流する?そしたら、わたしも安心して単独行動が(結局それかいっ)

あらっ・・・

ごんちゃんの気に入る夕日があって良かったぁ~

ハワイは習慣のように行ってるから、行かないとなると淋しいけど・・・
韓国の方が濃密な時間が過ごせそうじゃない?v-391

えっと、方向音痴シスターズのお世話担当で同行してくれたら、嬉しいんだけどv-398 ← まったくもって他力本願な人

ゆりさん♪

想い出のサンセットクルーズ~
素敵だったんですね・・・よく浜辺からその船を見かけたり、ツアーに繰り出す人々は見かけるけど、参加したことはないなぁ

ゆりさんったらぁ~いま、カンジさんとツーショットで甲板で寄り添う姿想像してたでしょお?v-391

そうね~ジソと二人でハワイってあまり想像できないけど、浜辺でまったりとか、公園散歩とかなら・・・(妄想中e-266

う~ん、やっぱりジソとだとニューヨークとかのイメージかなぁ(ますます一人遊びの上手な人^^; )

そうでしたか・・

景色にも左右されますもんね・・
でも1回ココヘッドには登りたいかと・・・
階段登りは辛いかも・・・

韓国は冬ソナブームが来る前から好きで5回ほどいったのですが、1泊の時や(若さ故・・)2泊がせいぜいで・・3泊くらいで
ゆっくりしたいですね~
最近は新大久保のコリアンタウンでガマンしてますよ・・

ジソ・・・今日は何をしているのでしょうか・・・ははは

階段注意!(笑)

sakiちゃん、わたしも一度はココヘッド~と思って登って、でも快晴なら、上からの景色もすてきなはず^^;

階段ですが、要は線路の枕木を登っていく感じで、本当に木が腐ってるとことかあって、注意が必要ですよぉv-17

韓国、5回もv-398
たいてい2~3泊なのかもしれませんね
ジソ関連めぐりが一番したいけど、韓国の山にも興味津々v-410
地方のきれいな景色も見てみたい・・・

さて、実現するのはいつになるやら^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/275-933c5090
| |