プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『映画は映画だ』という作品♪ main 初めての韓国料理。。。 >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブスライド『BANGBANG Autumn/Winter 2009』
2009-09-14-Mon
気付いたら、前のスライドupしてから二ヶ月も経ってた(^_^;)

以前のスライドを記事と一緒に眺めてて自分でうるうるするパボ・・・

えっと実は、ソフィーの上海での様子や韓国での記者会見とかの画像で作ってたんだけど、韓国での舞台挨拶がなくて、予定の画像枚数にしようとすると、なんだか本当に婚約会見ビデオみたくなっちゃったので・・・棚上げ状態
使いたい曲が珍しく決まってるので、曲の長さとの兼ね合いがぁーーー

もしも日本公開に合わせて来日舞台挨拶とか、それがなくても記者会見とかで画像が出てきたら、それを追加して完成させたいなぁと思っていますが。。。こちらはどうなることか


そして本日は、わたしの初作品でもあるBANGBANGが秋冬バージョンになったので、そちらでup~
わたしは、できたら、ジソの素のサジンで作りたい人なのでCFのは、これからどうしよっかなぁなんだけど、BANGBANGは初めてトライしたものなので、これからも続くなら季節ごとに追っておこうかと(^^ゞ

あまりいろいろ効果を使わずに、カタログ本のページをめくっていくような感じにしました

使った曲は、以前もBANGBANG夏バージョンなどで登場した
Na Leo の アルバム 『Love IS。。。』 から
「Simple as a Sunrise」

君の愛に包まれていることに気付いた
美しいっていうのは、君の笑顔のことだった
君の笑顔は僕の世界を明るく照らす
君はずっと僕のそばにいてくれる

(歌詞訳 一部抜粋)

Na Leo の優しい声に包まれて、ほんわかして下さいませ。。。

携帯の方はこちら♪見れるといいけど。。。


ジソブssi・・・貴方の笑顔はわたしの世界を明るく照らし続けてくれています

bangbang090940_20090914151159.jpg

ジソブスライド♪ cm(14) tb(0)
Comment
 

ステキ~

Na LeoのBGMでジソ様なんて・・・
ハワイ好き。ジソ好きにはたまらないコラボではないですかぁぁ~

YOU TUBE最高!! しかもアルバム風でステキでした~!!

ドキドキのBangBangが~

v-426色付きの文字おう~~
プゥしゃんんの魔法で、めちゃめちゃ癒しに変身しちゃいましたv-291

最後ジソのお手手と携帯見つめる横顔にされたところが、さっすが~v-411
 アルバム仕様も演出効果バチグン

ふわぁん(*^-^*)

優しげですてきな歌声・・・e-343
それに、このSIEGのサジンのほんわか甘いムードがぴったり!e-266
う~ん、すてきだわぁv-311v-311
なんだか、プウさんはじめ動画関係の皆様方ったら、見せていただくたびにスキルアップなさってるのじゃありませんこと?
さすが、ジソペンは美貌と才能にあふれた方が多いわね~
あやかりたい~~~~!けど無理ですわ(笑)

ごばあぁ

しゅてき・・・

0’35の膝下の長さに驚愕…
その…その…靴になりてぇ…
ごふごふごふっv-400
ごぼごぼ…v-399吐血

「また…ここだったか…
抜け出すなとあれ程言っておいたのに」

ひょいっv-283

ごおおぉおぉぉv-35


ばりばりばり…e-16←窓一枚のみの破損で済んでおります。

ほんわかしていていいわ~♪

プウちゃんアンニョン~e-343
久々のスライドアップe-420ありがとう~e-266
Na Leoの歌声、透明感と優しさにあふれていていいわ~e-319
優しい気持ちになりました~。
素顔のジソの表情と本のページをめくる感じが好きe-266
BANGBANGのスライドこれからも作ってねv-392

sakiちゃん♪

ハワイ好きな方は、やっぱりご存知でしたね~
ハワイの歌手では、実は今は亡きイズラエルが一番好きなんだけど、ジソスライドとはあまりマッチしないかなぁって^^;

Na Leoのメロディーラインと優しい声が穏やかで、癒しのスライドに使わせてもらってますv-410

魔法?(笑)

みいたん、そんな大げさですわ^^;
魔法が使えたら。。。ジソと毎日夢で逢ってるのに。。。v-402

お褒めいただき、恐縮です・・・
確かにCFの20秒のとか15秒のでは、わたしもドッキドキでキャプするのも疲れたけど(笑)
静止画で、こうやって繋げると雰囲気変わるねぇ ← ひとごと

ラストはやっぱり素のジソで♪

ゆ、ゆりさん?

びぼーと才能。。。他の動画チームはさておき、わたしの場合、どちらもありゃしませんわ^^; ←リップサービスにまんまとのる人(爆)

今回は、ほとんど手間かけてないんですの・・・
まぁ素材が良いから、どう作っても素敵になるのかとv-398

ゆりさんの素敵な文章の美しさには負けますわv-345

あら?

森の住人、病気に臥せっているはずなのに、出歩いてるわ・・・(-_-;)

アニ、わざわざ見に来てくれてコマオ~v-410
0’35の靴? いやっいいけど、せめてズボンになればぁ?

はいはい!吐血も窓の一枚や二枚はなんのその・・・
(いやぁ~最近、窓修理も高いのよね。。。自分で直そっと)

夜叉さまの看病のもと、早く完治してね~~~v-222

あずきちゃん♪

忙しいのに見に来てくれてコマオ~
そして動画チーム先輩にコメントいただくと気持ちが引き締まります(大げさ?)

ほんわか、優しい感じだけが取り柄のスライド作りなので・・・
モデルのジソとジヘちゃんのかっこよさと、曲に助けられてます(笑)

はぁ~いv-398これだけは、初トライシリーズなので、ジソがモデルしている間は、頑張りますっv-356

おぉ♪

お久どすぅ(^^ゞちょっとこもってましたぁ(^^;

これが噂の40枚サジンで作ったMVですね(^^)
これ見ればカタログいらないわ(BANGさんミアン・笑)

♪歌詞もいいね~
「その愛くるしい瞳で僕を見ていて」ってプウちゃんのために付け加えておこーっと(^_-)

癒されたぁ~~♪

マカプウしゃん、あんにょん♪
きゃはぁ~~ん、優しい歌声v-342とBANGBANGジソがぁ~~素敵だわんv-398e-266
ほんとごんちゃんと同じくカタログv-87いらないわ~うふっv-410
2:27~2:36のジソとジへちゃんのショットも憧れる~~ジソの優しい笑顔がぁ~チョアv-413e-415
あっそれから、1:05のサジンね~こないだソゲルお散歩行ったら、ジソの右手に「葱」持たされてた(爆)
しかもジソの足が黄色のアヒルv-519みたいな気ぐるみの靴下みたいなの履かされてe-268 もしや鴨葱(笑)?

アタシも放置してあったMV作り再トライし始めたんだけどぉ~いつになることやらi-229
なんせサジン集めだけで右手が腱しょう炎に(笑)

ごんちゃん♪

こもってたって・・・
もしやトモコレとかやってたんじゃ?v-391

カタログは、いるっしょやぁ~
これでもはずしたのあるし・・・(^_^;)

きゃわんv-402愛くるしい瞳ってぇーーー
創作して、わたしを惑わすのはやめてください ←結構気に入ってる人v-398

あははっ

v-410ロンちゃん、ソゲルだと、よくジソがいろんな物や役に変身させられてて面白いよね~
愛情あるからこそだけど、よく女装もさせられてるし(笑)
カモネギって。。。v-411 ←うけまくる人

くふふ、ジソの笑顔にかなうものはいませんわv-398
あ~その笑顔をわたしに・・・

右手が腱しょう炎に?
無茶しちゃアンデよぉ~
でも出来たら、ぜひうちでお披露目したいわぁ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/277-4a41f6cd
| |
