プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< マリクレール創刊200号記念『画報集'The Man'』のジソブ♪ & BeeTV ムーログ予告!! main ジソブスライド『BANGBANG Autumn/Winter 2009』 >>
ジソブ『映画は映画だ』という作品♪
2009-09-16-Wed
今日は『映画は映画だ』DVDの発売日・・・
ぎりぎりに申し込んでいた我が家にも無事届きましたぁ~

映画は映画だDVD

オリジナルポストカード2枚、ブックレット付き♪

愛するガンペssiは、宅配ロッカーの中で静かに待っていてくれましたの

帰宅して、いつものように録音してあるラジオハングルのソンセンニムの「よくできましたか?」に対して「全然できませ~ん」と言いながら、勉強したふり・・・

身を清めて(意味不明ですか?)、ブラウンジソTシャツに身を包み、正座してTVの前へ
(正座しては大げさだけど、気分はそんな感じ)

早速、特典映像のディスクをデッキに投入~

すると・・・来日インタのジソが、あのきれいな顔で、あの優しい表情で手を振ってぇーーー(あたりまえ?)
わたしに向かって、優しい笑顔を向けてくれてます・・・ ←完全妄想パボ
あまりの威力に心臓がどくんどくん・・・・・・・・・パタリ

日本オリジナル特典としては2/26のジャパンプレミア、3/14の初日舞台挨拶など懐かしい映像も・・・あのときの感動が蘇ります

そして、メイキングや撮影裏話、ポスター撮影(これがとても大変そう)、制作報告会etc・・・

「ソ・ジソブ in BLACK」とはまた違った内容で(逆にBLACKにしか入ってない映像もありましたので、両方買って良かった)、同じクランクインの映像でもフルバージョン(?)だったり、初見映像やちらっとしか見てなかったものなど・・・

台本読み合わせの様子とか、ひげ整えてもらってるチョアチョアなジソ、スタとミナのシーンのあとの三人に雑談でジソが氷嚢を持ってるんだけど、それをポンポン無意識に遊んでるとこ(これがジソらしくてとってもかわゆい・・・)
あとは、メイク、照明、アクション指導、助監督、カメラマン、美術さんなどなどの貴重な話しも盛り沢山

特にメイクの方や照明さんの話には聞きいってしまったわ

あと、ボン監督 vs チャン・フン監督 の話もあり~

ガンペは文句なくかっこよくて憂いがあって、哀しくて優しいんだけど・・・

この作品は本当にそれぞれのスタッフが本当に映画を愛して、予算がなくても撮影期間に限りがあっても絶対いい作品を作るんだっていう気迫のようなものが、ひしひしと感じられ
みなさんの話を聞いてるうちに、よくぞこの映画を完成させてくれた
そしてその作品にウリジソブを出演させてくれた
アニ、ジソは期待に200%応えた演技をしたんだと
改めて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました・・・

スチールギャラリーには、見たことないオフショットもあったような・・・


きっと、スクリーンではどうしても都合がつかずにガンペに逢えなかった方もおられると思いますが、DVDなら思う存分、一人占めですよぉ~
そんな初めてガンペに逢った方のお話も聞いてみたいなぁなんて・・・

わたしの携帯待受けはいまだにガンペです
伝説をコマスミダ~

111102 (2)
102101_20090916220331.jpg



ジソブ cm(24) tb(0)
Comment
 

映画は映画だ

かなりいい映画っぽいですよね~ 見に行けず・・でした・・・

上の写真やばいんですけれど~ 鼻血でそう。。。
ジソはキレイなお顔なんで、髭が似合います!って個人的に思います。。 髭ってキレイ顔に似合うような~

しばらくジソから離れていたんで、昨日やっと昨年のUSJ来日を見ました。。。 

DVD買おうかな・・写真集は持っているんですが・・ね

今日ポチりました(笑)

忘れてました(懺悔)
何日も前から「そうだ、ポチらなきゃっ」と思い続けていたというのに・・・v-17

許してガンペっ

プウさんの載せてくれた画像やレビュー見たら、なお会いたさが募る・・・

いつ届くんだろう・・・

私も・・・

今 ポチリました②

ゆりさんと同じ状況・・・

あと少し・・・

おぉ~~~! 何て豪華なv-424こうして見せてもらうとヂキドキしますねv-353
明日かあさってかにはウリガンペ様にお逢いできそうです
それまでの辛抱v-403

ひとりでどっぷりと「ヨンヨン」の世界にひたりたいのに 密かに期待してるらしい人が約一名v-12

何回も逢えるからまぁいいかv-411
下のサジンの笑顔が全てを物語るv-406

ほんまに…

プウちゃん、あんにょん


ほんまに、あの時の感動が、蘇りますよね~、あの、プレミアのジソ…


ほんまに、私の目の前に、“存在する”んやなぁ~と、違う意味での感動もあり、あの会場で、大きなスクリーンで、ガンペオッパーにも会って…


何度観ても、ええ作品


ほんまに、この作品、よ~作ってくれはったと思うと、誰に感謝してお礼言うたらええのか…。


とにかく、この映画に携わった全てのヨロブンに、“ありがとう~”って言いたいですね~


恋する乙女

ゆりさん あんにょんv-222
やはりポチしたの遅かったしコンビニ受け取りなので 妙にまったりしてしまいようやく明日あさってやっと「ヨンヨン」のDVDが我が家にやってくる段取りになりました

プウさんとこを見てジソペンの血がさわぎドキドキしちゃいましたv-402

観る前からこの胸のときめきは何????
まるで乙女の恋心v-344 (かなり年齢詐称?おほほほ)

明日はチケ取り戦争開始と「カベル」がようやく再開するし
乙女の胸はわくわくしています(←乙女にこだわってる人i-282

sakiちゃん♪

おもっ!やっぱりそういう方いらっしゃるんですね~
本当にすっごくいい映画ですv-398
初めてジャパンプレミアで観たときには、ガンペの迫力と哀愁にすっかりやられて、腰くだけ状態に・・・
暴力っぽいのは見れないはずなのに、じっと見入ってしまって・・・
帰宅後、ムヒョクもチョインもどっかにいっちゃいました^^;
いやぁ、いまは共存してますけど、ぜひぜひ見て下さいネe-266
監督役の方も面白いですし(笑)まずはレンタルでもいいし。ちなみに私は映画館で10回観ちゃいました(爆)

髭・・・そうですよね~きれいで清潔感があるから、髭ありでも、爽やかっていうか
sakiちゃん、鼻血は抑えておいて下さいましv-391

拍手コメさん♪

昨日ガンペ兄さんは、逢いにきてくれたんですね~
そっかぁ、確かポストカードはいろいろからセレクトって書いてありましたねv-410
どんなのが入ってるかこれからゲトする方は、そんな楽しみも!

ジソの笑顔もガンペの笑顔も、心惹かれますv-402

あぁ・・・

ゆりさんに忘れられたガンペssi・・・
今頃、ミナssiの胸で泣いてるやも^^;
ぬぁんて、忙しい日々過ごしてると、そんなこともありますわ、もちろんv-410

ふふふ、逢いたさを募らせることができて、広報委員の作戦成功かしら?

早く逢えるといいねv-398

あぁ・・・②

百合の花さんまで・・・
あんなにヨンヨンOSTを聞き込んでいるのに^^;

いえいえ、それでも即効ぽちしていただいて、何よりですv-410
わたしだって、ずっと前から予約していたわけでなく一週間前だし(^_^;)

ガンペが逢いにきたら・・・インタジソのお手振り見たら・・・
三日はご飯なしでもいけます(嘘 )

乙女EARL.Gさん♪

ジソペンの血、騒がせちゃいましたか・・・(笑)
二度もコメ入れて下さって、嬉しい悲鳴ですぅv-398
観る前からドキドキときめき・・・v-345
そりゃあ、あのガンペと素のジソの融合DVDですもの、血が騒がないわけないですわ

おもっ、ガンペとEARL.Gさんとの逢瀬を邪魔しようとする方が、隣に?
やっぱり届いたら隠しておいて、特典映像はぜひ一人でどっぷり正座してご覧下さいますようお願いいたします♪
さもなければ、とっろとろに溶けたお顔を見られてしまうことになりますわよぉv-391

明日からのモバ先行は抽選みたいだから、のんびり(とはいってものんびりしすぎたらダメですよ)申し込んで結果を待つのみですねv-410

kitoちゃん♪

何度観ても良いものは良い・・・そんな映画ですね♪

そういえば、ジャパンプレミアのときは、kitoちゃんは弾丸ジソペンで、大変な思いをして逢ったんだったね~

ところで、DVDでのガンペ&素ジソには、もう逢えたのかしら?
自分の好きなところを何回でもリピート、ストップできる幸せ・・・
映画館で何回も見てても、メイキングや裏話とともに本編もまだ見てしまいますv-398

意外に早く♪

昨日着いた...でもまだ観てない...っていうか、開封すらしてない(笑)
何か開けるの勿体なくってさぁ(爆)


やりかけの物が色々あって(汗汗)...片付いたらゆっくり観るワン♪

え!?トモコレ?違いますよぉ~←今はやらない(笑)


まだなのよ~。

e-343プウちゃん、おはよう~e-343
う~昨日、帰宅が遅く、ポストには不在配達表が淋しく、入っていたのv-390

今日はガンペ兄様のDVD見ることができると思うわv-360

またまた感動がよみがえりますねv-345
楽しみ~。
そして夜更かし覚悟ですよ~v-392

あぁ~…

ガンペ兄様を佐川さんち(?)に預けたまま、夜叉様と一緒に新潟へ愛の逃避行…v-413

ま、ガンペ兄様にはあずきちゃんが居るからいいじゃろ…v-389

「AKI、そろそろ行くぞ…」

あ~いv-398
そんじゃ、行ってきましゅ~v-37

ごおおぉv-35

バリバリバリバリ~っe-268←激ちく破壊…

開封して・・・ない?

ごんちゃんったらぁ~
やせ我慢は良くなくてよぉv-391

アニ、わたしと違って我慢の効く大人だったわ(爆)
やりかけのものが色々あっても・・・
とりあえず、観るわたしって^^;

して、もう観た?(懲りない質問者v-398

あずきちゃん♪

いまごろ、どっぷりガンペ兄さんに埋もれてることと思われ・・・

きっと、何回も素敵な表情でストップしては再生して
巻き戻しては再生して・・・
(ってテープじゃないから巻き戻しって言わないかv-16

今晩は、眠れないかもv-398
あるいは、DVDと添い寝?いやぁ~んe-266 ←ひとのことでも妄想する人

ぬぁ~にぃ~

ま、まさかっ、愛しのガンペ兄さんを、佐川さんちの暗い(勝手に決めてる)狭い部屋に置いてきぼりで、逃避行ですとぉ~v-17
ゆ、許せませんわっ
逃避行してもいいけどぉ、ちゃんと迎えにいって、自宅でお留守番させてあげて欲しかった・・・v-390
ちょっと、不在配達票、うちに送りなさいよっ
新潟。。。何日留守にするんだか。。。わたしが迎えに行って、ご飯食べさせて(違っ)

もう、いいわっ
おもいっきし壊したうちの請求書にガンペ兄さんが淋しい想いした慰謝料ものっけておくからv-397いくらになるか楽しみだわ・・・ふふふ

まだ・・・

観てない

観たら連絡します(笑)

あははっ

ごんちゃ~ん、そんな途中経過報告まで・・・
コマスミダぁv-410

は~い、見たら連絡お待ちしてますわ(一か月後とかじゃないよね?笑)

。。。。。。。

それじゃぁ またねv-222
        ↑
     (抜け殻の人v-39

だってゆうべはジソづくし
「カベル」「ミサ」そして特典映像ですものv-411
テレビの前で正座状態で呼吸するのも忘れそうに・・・

特典映像 見応えありますねぇv-424
持てる力を全部出し切ったスタッフの皆さんのかがやいている顔が印象的でしたv-353
時間や資金という制約がなおさらかかわりあった方々の集中力を増してあのようなすばらしい映画が出来たのかもv-308
監督さん ほわんとしてるけど”出来る方”ですよねぇ!
うまいこと追い込んで力を出させる!
すごい緊張感v-412

蘇うそう~

EARL.Gさん、昨晩はびっしりジソナイトだったんですねv-410

カベル7話、ミサは何話?えっと12話かな?
これを立続けに見たら、それだけで胸が苦しくなるのに・・・
そのあと、ヨンヨン特典映像までぇ?
まぁ、でもこちらは、とってもわくわくしながら見れるもんねv-398

メイクの方だったか、初心を思い出して仕事に向かったという言葉に、監督がその気にさせたんじゃないかなぁって・・・

本当、EARL.Gさんのいうとおり、初監督とは思えないほど、舵取りがうまい方だと、改めて思いましたわ

ところで、同じく正座した方が隣で一緒にご覧になっていたのかしら?
ナンピョンさんと二人で正座してる姿・・・(勝手に決め付けてる 笑)微笑ましいなぁv-398

偶然に!

買ったの、私も。泣けるほど金欠なのに、出会ってしまった。
ガンペに、Y電器で。だから、だから、
ポイントがあったので…
かなりお安く手に入れた。
これで運使って、チケ外れる、なんて言わないでね。
くわしいいきさつ、つぶやきます、あちらで…

お~予定外?

かえるさん♪
予約したのでなくて、出会ってしまったのね・・・

くふふ、それは運命だから・・・ガンペが、かえるさんにも家に連れて帰って欲しいと思って待ってたのよ!

だから、それはチケ取りの運とは、全く関係ありましぇ~ん(断言!)
じっくり自宅のTVで壊れて下さいまし~v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/278-a43ec62b
| |