プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ハワイ第四弾。。。ココヘッドと夕日 main ジソブ『映画は映画だ』という作品♪ >>
-----------
スポンサー広告 - -
マリクレール創刊200号記念『画報集'The Man'』のジソブ♪ & BeeTV ムーログ予告!!
2009-09-18-Fri
くぅ~こういうメイクとかさせちゃったら、ウリジソブの憑依に勝てるひといるかしらん?
この画報集の企画で慈善イベや基金とかあるんだね~
ジソ以外わからないわたし・・・

[ティブイデイルリ=弔意紙インターン記者]ファッション マガジン'マリクレル'が来る10月創刊200号をむかえて,これを記念して,画報集'The Man'を発刊する。

1993年国内に紹介されたファッション マガジン'マリクレル'が来る10月創刊200号をむかえる。 マリクレルは200号を記念ハ舌この時代を代表する男性アイコン46人の画報集'The Man'を発刊,画報展示会およびオンライン自選(慈善)名品競売など多様なイベントを持つ。

画報集'The Man'はソ・ジソプ,イ・ミンホ,パク・ヨンハ,イ・ボムス,イ・ソンギュン,チャン・キハ,チャ・スンウォン,JKタイガー,FTアイルランドなど46人のトップスターらの組閣(彫刻)のようなビジュアルだけでなく,ファッション界で名のあるフォトグラファーとスタイリストなどの参加で話題を集めている。

この画報集はマリクレル200号を記念して,国際スローガン団体JTS(Join Together Society)の基金用意するなど意味深い活動も一緒にする。

特別画報集'The Man'は来る10月6日と7日二日間ホリム アートセンターで展示会が開く予定であり,画報作業に参加したイェニェインドゥルが参加して,席を光出す予定だ。


jisubman090918.jpg


そういえば、ソフィーの復讐日本サイトで予告編が見れるようになってて・・・
見たことないシーンもほんのすこしあったような(アニ、わたしがチェック甘いのかもだけど)
ソフィーの復讐サイトはこちら → 

そいでぇ、この予告篇付のブログパーツが提供されていたので早速貼ってみました

右サイドをご覧くださ~い
すこ~し、ソフィー気分盛り上がってきたぁ(爆)

ムーログをご覧になれる環境の方は、そっちの方が気になりますよね・・・
うらやまし


<9/19 朝 7:20 追記>
といってたらぁーーー予告動画をパソでも少し見せてくれてましたぁぁぁぁぁぁ
予告編のところをぽちっと~~~
SONICK WORLD は こちら♪ →
 

う~嬉し~~~毎回これくらい・・・見せてくれる・・・
わけないけど(笑)BeeTVさん、コマスミダぁ~コマスミダぁ~ (← ヨンジのイントネーションでどうぞ
朝から何回もリピートしてますぅ~
USJ?衣装展?とかで見たことある映像が多いけれど、すっごく嬉し~

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

こんにちワン

この画像、The Man だったのね...ソゲルで見て何!?と思ってたから解決してよかった(^^)

ソゲルと言えば...?なものが...なんとなく雰囲気から路線変更したcowon!?かしら...???


ムーログ予告編...何故PCで?携帯には出てない...
PCで見せてくれるなら携帯利用料払う必要ないのに(-_-;)
何か腑に落ちないわ...

え~(∋_∈)

ごんちゃん、肝心のドコモでは、この予告見れないの?
そりゃ変だねこの前の紹介のは、が先?だったような
見れないわたしらは嬉しいけど、本来契約してる人だけが見れるはずのコンテンツだもんね
もちろん本編のほんの一部をちらっとなんだろうけど~
のんきに喜んでた自分が恥ずかしい

COWONの女性とツーショットの?
うん昨日ソゲルで見たよぉ
ちびっと微妙だった(爆)

予告編がチョア~

マカプウシャン アンニョンv-290

ソフィー初めてバージョンでしたv-291

でででで…、ムーログの予告編v-344こちらのほうがi-75より今回はいいかも~~

バハマのジソもワイルドでしゅてきでしゅけどね~v-402今回は詳しくお知らせしましぇんよv-410なぜって?
それは~きっとプウしゃん始めみなしゃん10月13日にしゅてきジソブしゃんにお会いできるはずでしゅのでv-347そのときまで、楽しみはとっておいてくだしゃいv-411



みいたん♪

あんにょ~んv-410
良かったぁ・・・わたしだけ初見のシーンがあったのかと思った(普段から肝心のところチェック甘いから 爆)

みいたん、ムーログ満喫したんですね~v-398
うふふ・・・携帯の中のジソは、みいたんのものですよんe-266

なぁんてね、まぁ10/13はどうなるかわからないけど、ムーログの内容は、いつか(来年とか? 遠いけどぉ)DVDになるだろうことを信じて待ってま~すv-410

訂正でしゅ~

おおはようございましゅ昨日ので間違いが~キューバ ハバナからのジソジソでちた

ごめんなしゃい
地名間違いしちゃいましたよん無知をお許しになってくだしゃい

うぐ・・・

みいたん、わたしも全然違和感なかった(笑)

同じ三文字だし・・・ハがついてるし・・・(違っ)

気付いてあげれなくて、こちらこそ、ミアネ~v-393

休みなのにこんなに早起きしてるのは。。。これから山にお出かけですv-410(でも渋滞でたどりつかないかも・・・苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/279-a7a1ab1f
| |
